Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Movei & DVD
CATEGORY ≫ Movei & DVD
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルーレイ?

つづきの前に、これまた早くUPしたいことがjumee☆sweat2Rb

 

 

 

 

Maya Goods以外の物で、待ちに待った物がキターーーーーーッjumee☆SaturdayNightFeverLイエイ

 

 

100126.jpg 

 

 

この日を待ってらっしゃった方も多いでしょうねぇ~jumee☆ufun1b

 

  

 

 

それは何かと言うとね・・・343

 

 

100126b.jpg 

 

MJの“THIS IS IT”

 

大きなスクリーンで見たいと思ったので、映画館にも足を運びましたが、DVDも買わなきゃいけないでしょっ284

 

 

 

そしてDVD発売にむけて、数種類のDVDがあり、確か3000個だったかな?限定BOXのDVDと通常版のDVD、通常版のブルーレイ・・・・

 

アタシはブルーレイを持っていないので、DVDを買わなければ見られません!

 

しかし、DVDとブルーレイの収録内容が異なるんです!

 

ブルーレイだけに収録されているものがいくつかあり、アタシはスリラーのショートフィルムがどぉ~しても見たく・・・。

 

買っちゃった・・・ブルーレイjumee☆faceA104  

 

しかも・・・amazon、3000個だったかな~?限定のスチールBOX入りjumee☆DaNcE2

 

DVDの限定BOXの方も即予約完売してたから、amazon限定とは言え無理だろうなぁ~と思ってたら、偶然にも予約開始すぐにHPを見たので見事GETjumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

でも・・・・・・・・

 

見れないんですけどねjumee☆faceA76

 

 

でもね、予約始まったのが10月後半だったかな~?その時は両親が年末か年始にTVとブルーレイを買うと言ってたんですよ!発売は1月26日だし、見られる~♪て思ってたんですっ!!

 

なのに、まだ買ってない・・・jumee☆faceA76

 

アタシ、見られない・・・jumee☆faceA75

 

こぉなったら、アタシのDVDを両親にあげて、ブルーレイ買っちゃおうかなぁ~v

 

  

 

 

 

でも、まだ見れないよ・・・

 

 

早く見たいよ・・・涙

  

 

アタシってバカ? だよね・・・ やっぱり・・・

 

   

 

 

 

 

ダレか、もぉブルーレイで“THIS IS IT”見ました~?

 

いいな・・・。 



 

とりあえず見られるDVDをもぉ1枚買おうかな・・・。

 

 

 

 



 

 


コイツ、バカだなぁ~!と思った人ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 


人のセックスを笑うな

←過激なタイトルでごめんなさい^^;

 

 

昨日のDVD(マーリー)つながりで・・・

 

 

 

 

 

TSUTAYA DISCAS(ポストレンタル)で最近HEROS(シーズン1)とプリズンブレイク(ファイナルシーズン)を借りていて、その続きが借りたかったんだけど、予約リストをチェック&変更しておくのを忘れ、随分前に予約リストに入れて、今回来たのが「人のセックスを笑うな

 

Hな映画じゃ全然ないですよ(^^;)

 

なんでこのタイトルが付いてるか不思議なくらい。

 

予約リストに入れた時は、面白そうだと思ってリストに入れたけど、レビューとか見ててもあんまり面白そうじゃなかったから、リストから外しておこうとかと思いそのままだったのが、今回来て。

 

 

そのまま返すのもなんだし、観てみました。

 

 

“つまらない”と思う人も多いかもしれないけど、アタシは面白かったー!

 

永作博美、松山ケンイチ、蒼井優、3人とも役とピッタリ合ってて、その役がまた可愛い~の♪

 

笑えるシーンも所々あり~の♪

 

久しぶりに“借りて良かった~”と思える作品だったなぁ!

 

 

  

 

 

昔、昔の若かりし頃は洋画(基本アメリカ映画)ばかり観ていたけど、ここ最近と言っても、もぉ何年も前・・・から邦画の面白さに気が付き、邦画も観るようになりました。

 

そして今は海外ドラマにハマり、24、プリズンブレイク、デスパレートな妻たち、LOST(ちょっと飽き気味)に夢中になり、今は続編がレンタルで出ているけど、何も観る海外ドラマが無くなった時に、面白い!!と評判のHEROSを見始めたんですよー。

 

基本、アタシはこの手がダメ。

 

超能力とか、宇宙とか、非現実的なストーリーはダメで・・・。

 

でも、HEROSは面白い!と言うから、観てみることに。 

 

しかし、現在シーズン1の8枚は観たんだけど、まだこの面白さがアタシには伝わらず・・・。

 

 

 

あのヒロと安藤くん(観てない人は分からないよね^^;)の中国人のような日本人設定は何?

 

あれじゃー、設定を日本語を話せる中国人で良かったんじゃね??(笑)

 

  

 

そして、どんだけ特殊能力を持った人だらけなの!?

 

3,4人くらいかと思いきや、出るわ!出るわ!!あんたもか~いっ!!(爆)

 

 

未だ、よく分からんストーリーだけど、ここまで来たんだ!とりあえずはシーズン1は観よう。

  

 

 

 

 

 

これ、みんな面白いって言うよねぇ~!?

 

なんでアタシはダメ??

 

もぉ少しガマンして見なきゃ、この面白さは伝わらない??

 

 

ハマりたいんだけどなぁ・・・。

 

  

 

 

 HEROSにハマれない悲しいマヤマミにぽちっとね391

 

                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

 

 

 

 

MJ

tuna.beでもUPしましたが、映画THIS IS IT観て来ました!

 

 

 20091102mog00m200001000p_size5.jpg

 

 

 

映画はほとんどDVDで観るけれど、コレは映画館で観たい!!と思い

 

久しぶりに映画館に足を運んできました。

 

 

 

 

 

THIS IS ITを観て、感想を一言で言うなら・・・

 

 

良かった!

 

  

良かった?

 

 

良かったと言うか、どれだけ偉大な人を亡くしたのか・・・実感させられた。

 

 

334766view004.jpg 

 

 

 

 

終わった時、隣の席から「長かった~」と声がしたけど

 

私には、あっと言う間の2時間。

 

もっと観たい!!

 

どぉなったの!?

 

どぉなるの!?

 

 

そぉ思った。

 

 

  

334766view005.jpg

 

 

 

泣く映画ではないけど、何度か自然と涙がこぼれた。

 

 

  

 

 

これだけの人、自分の事だけを考えていそうだけど、ギタリストの女の子に「ここは君の見せ場なだよ」と言ったり、思うようなステージではなく“怒ってる”て言いそうなところを「怒ってるんじゃないんだ・・・」と言って気を使い、みんなで“良い物”を作ろうとする姿勢・・・。

 

こんなにも気を使う人なんだ・・・。 

 

 

 

マイケルが、音楽はもちろん演出、照明、全てを一人で細かいところまでチェックすると言うかこだわっていたステージ。

 

 

 

 

  

映画はもちろん断片的で、その一片一片を観ていてもスゴイッ!と思えるもので、それが繋がるといったい、どぉなるんだろう!?

 

どんな素晴らしいステージになるんだろう!?と思った。

 

 

 

 

一曲、一曲、思ったけれど、スリラー!

  

あの映像!!

 

あの映像から、どのようにステージになるんだろう??

 

  

悔しい・・・

 

どんな風になったのか・・・。

 

 

 

マイケル・・・

 

 

こんな素晴らしいステージを、完成させることなく旅立ってしまった・・・

 

 

貴方の頭の中には、どんなステージが繰り広げられていたんだろうか

 

 

観てみたかった・・・

 

 

こんなに悔しいことはない・・・

 

 

 

ロンドンのチケットを手に入れていた人たち・・・

 

どんなに悔しいことだろう

 

 

 

 

 

この映画を観たら、ロンドンで行われるはずだったTHIS IS ITのステージを本気で観たい!

 

 

マイケルが生きていて、チケットが手に入るなら絶対に観に行きたいっ!!

 

そぉ思った。

 

 

 

 

 

こんなにも精力的に活動をしていたマイケルが、どぉして亡くならなければならなかったのか・・・

 

 

この映画を観るまでは、かなり弱っていたのかと思っていたけど

 

全くそんな様子は無い・・・

 

 

誰がマイケルを・・・

 

  

悔しくてたまらない。

 

 

 

この完成したステージを観れない・・・

  

 

こんなに悔しいことはない。

 

 

DVDでもいい・・・

 

 

観てみたい・・・

 

 

でも、それも叶わない・・・

 

 

誰も観ることは出来ない・・・

 

 

悔しくてたまらない・・・。

 

 

 

でも、これを観れただけでも幸いだと思わなければ・・・

 

 

 

私はずーっとマイケルの曲を聴き続けるだろう。

 

 

 

ありがとう・・・

 

 

 

MJ...

 

 

 

 

 

 

 

偉大なマイケルにぽちっとね391 

  

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

  

 

 

 

HACHI

マーリーの次はこんな映画が

hachi y 

 

 

 

リチャード ギアと秋田犬

 

 

 

 

 

 

 

・・・・どぉして秋田犬・・・jumee☆whyR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴犬ではないのかjumee☆faceA195d

 

  

 

 

 

 

 

 

アメリカが大型犬の方が人気だからかなハテナ

 

 

 

 

  

 

 

 

ま、どっちでもいいけど、個人的には柴犬が良かったなぁ~jumee☆faceA109

 

 

 

 

  

 

 

 

 

CM(動画)ですポチッとjumee☆arrow5R 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

またひとつ楽しみができましたjumee☆ufun1b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーリーや映画でワンちゃんたちが人気が出て、沢山の人がワンちゃんと一緒に楽しい生活をおくってくれるのは、とっても嬉しいけど・・・。

 

 

 

  

 

 

 

 

流行りや興味本意だけでワンちゃんを飼って、『こんなはずじゃなかった』とか『言う事をきかない』とか『世話が大変だ』とかで捨てられるワンちゃんも少なくはない。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

そんなワンちゃんが増えないこと、出ないことを祈るばかりですjumee☆faceA80 

 

 

 

  

 

 

 

 幸せなワンちゃんが増えますようにぽちっとね391

  

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

買ったら見ましょう!

土曜の朝・・・

 

090314.jpg 

 

 

 

 

ええjumee☆faceA109  

 

 

  

 

アタシが写真を撮ろうとすると必ず来るよねはあ絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降ってるし、ドコにも行けないでしょ。 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

だからね、DVDでも見ようかと思ってねjumee☆point1d 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090314a.jpg 

 

  

 

 

  

DVD買って、まだ映画館でもTVでもレンタルでも見てないのがあるからねjumee☆faceA109

  

 

 

  

 

090314b.jpg 

 

 

    

 

ですよねぇーjumee☆faceA108

  

 

 

  

 

 

 

 

実はこんなのも・・・391

  

 

   

 

090314c.jpg 

 

 

 

 

   

ですよねっjumee☆faceA108

 

 

 

  

 

 

こっちのはね、1度映画館が見てたり、ビデオやLDを持ってるやつなのよ焦る3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉーそぉーjumee☆point1e

  

 

 

090314d.jpg

 

 

 

 

このディズニーの南極物語に、と~っても賢いハスキーでマヤって出てくるのよぉ~v

 

 

 

 

   

 

  

マヤの名前を決めるとき、このマヤもあやかったりしてみたんだけどねjumee☆shy1

  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・jumee☆b

 

 

 

  

  

 

 

 

 

あやかれてるのか、どぉーなのかは・・・分かりませ~んjumee☆whyR

 

 

 

 

    

 

 

 

あっ330 

 

 

 

 

 

  

もしかしてマヤのハスキーが苦手なのは・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

プレッシャーだったり・・・jumee☆faceA103

 

 

 

 

 

 

 

090314e.jpg 

 

 

 

 

  

アレ、耳が痛かった98666

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、晴れるといいね太陽 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

090314f.jpg 

 

 

 

090314g.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 明日晴れますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

アカデミー賞

やりましたね2

  

 

 

 

 

アカデミー賞 外国語映画賞 獲得した“おくりびと”

 

 

 

 

okuribito.jpg 

 

 

 

 

みなさんはご覧になられましたか3

 

 

 

  

 

 

 

 

もっくん好きのアタシはもちろん343

 

 

 

 

  

 

 

 

・・・・まだ見てません(^^;)

 

 

 

 

 

 

これはDVDを買わなければ330

 

 

 

 

 

  

 

 

 

で最近、悩むのが・・・

 

 

 

 

  

 

 

1年ほど前に買ったHDD DVD レコーダー。

   

    

 

 

 

これからは、ブルーレイと決まってからDVDを買うとすればブルーレイディスクを買うか、今までのDVDディスクを買うか・・・、悩むのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

HDD DVDレコーダーだとブルーレイディスクは見れない・・・

 

 

 

 

 

  

ブルーレイだと両方のディスクが見れる・・・。

 

 

 

  

 

 

でも行く行くはブルーレイ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

かと言って、1年ほどで買い換えるのはもったいない、気楽に買い換えるほど安くはないブルーレイ・・・。

 

 

  

 

 

 

 

みなさんなら、どぉされます361

 

 

 

 

  

今は見れなくても、行く行くの為にブルーレイディスクを買うか、ブルーレイでも見れる今までのDVDディスクを買うか・・・362

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~どっち361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁー兎にも角にも、もっくん主演の映画がアカデミーを受賞されたなんて、嬉しいぃ~わぁ~コヲミ゚チヒタイ3はーと

 

 

 

さっすがぁ~、もっくんjumee☆ufun1b

 

 

 

 

 

 

 

 

“おくりびと”受賞のお祝いにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24

24見入ってしまった・・・(^^;)

うぇ~~~329 

あの人がっ!

この人がっ!!

この人が、あの人を殺して330

あぁぁぁぁ~~~~330

 

24・・・止められません454

  

と言うわけで、寝る時間だ・・・351

 

今日書こうと思っていたのは、また明日463

 

24!やっぱり好きな人ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

