Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2006年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2ヵ月

20061231111914
今日で生後2ヵ月だねと言うことで体重を計ってみました体重増えてるかな 12月18日 2.7㌔→12月31日2.8㌔ 100㌘増しっくり成長してくださいそしてあんまり大きくならないでね

おつかれさま

マミーがお仕事中(休日出勤260)マヤは良いコだったね278ず~っとイスの上で寝てたね196


P1000298.jpg


ちなみに“う○ち”したけど、食べようとしなかったね454 

やっぱり寒かったの・・・!?

ホットカーペットのおかげで昨夜は夜泣きしなかったやっぱり寒かった198マヤ・・・ごめんね238201


そしてもうひとつ嬉しいことが


実はマヤ・・・“う○ち”食べるコだったんです・・・すぐに、う○ちしたら取ってはいたんだけど、見てない時にする事も勿論あり、そんな時は・・・・(^^;) 取ってもまだ食べるし、ひらめいたのが“う○ち”にビターアップルをかけて『これはマズイもの!』と覚えさせようとしました。それが利いたのか昨夜した“う○ち”食べてなかった


えらいぞぉ~マヤ


20061230101933.jpg

初雪

20061229215115
今朝起きて外見たらが積もっていて、こんなに積とはビックリしました
マヤの夜泣は寒さのせいもあるのかと思い、ホットカーペットを購入ただのマットやアタシのひざ掛けじゃ寒いよねマヤ
今晩はグッスリ寝てねマヤ そしてアタシもグッスリ寝かせてくださいm(__)mお願いします

夜泣きは一段落か!?


昨夜は“夜泣き”対策で寝る前の行動を変えてみようと思い、こんな計画で・・・


ゴハンの間隔を遅らし、夜のゴハンを寝る直前にあげて、食べている時から部屋の電気を豆救にし、食べ終わってお皿をペロペロしている時には既に部屋は真っ暗。そしてそのまま就寝へもちこもうと・・・。


結果-141まっ、成功でしょう461  最初はちょっと「ピィーピィー」言ったけれどすぐに寝てくれました460


でも、今晩はどぉなることやら・・・・351


P1000274.jpg


キャ

20061227232103
コンタクトのケースが逆さまにっきっと倒れてしまい家族の誰かが起こしてくれたんだろうけど… 逆さまですっ かなりの衝撃でした

毛 抜けないものね…。

今日は保険証作成の為の写真撮影と毛抜き…。


前に撮った、可愛い顔の写真にしようと思っていましたが、【全身】ということだったので、撮り直し…。全身写ってカメラ目線って…。出来るかか!?


P1000259.jpg ←で、こんな感じで・・・。


そして、毛を3本ほど毛根付きで!


簡単に抜けるかと思いきや、なかなか抜けず思いっ切り、むしっちゃいました(^^;) ごめんね259マヤ。。。





