Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2007年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2007年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出ました!!!!!

出ました!!!!


P1000842.jpg
P1000841.jpg


29汚くてスミマセン351


マヤが昨夜飲み込んでしまったスポンジが283となって出ました!!キレイにスポンジだけがポロリと2


『スポンジが出てこない63腸閉塞63開腹手術』と頭の中をグルグル275していて泣きそうだったけれど、今出てきてホッとして嬉しくて嬉しくて『ホントに良かったね420とマヤの寝顔を見ながら撫でています415


P1000711a.jpg



大変です!!!!!Part.Ⅱ

昨夜10時過ぎの出来事です。


アタシの手からポロっと落ちた30スポンジ


P1000838.jpg


これ(同素材で3cm×3cm位)29をマヤがパクッ 1 ゴクッ 350


ビックリしてアタシはしばらく放心状態275 掛かり付けの病院へ電話するけど、こんな時間出てもらえず・・・。24時間やっている獣医さんが近くに有ることを思い出し、電話をするが誰も出ない「24時間やってんじゃね~のかよ~262と言いながら、仕方がないからこの後どうするか?本日最後(3回目)のゴハン!マヤにとっては大イベントの時間だが・・・。ゴハンあげるべきかあげないべきか・・・・。悩む275 犬を飼っている友達へ相談の電話85 結果、あげないことに決定2


マヤはお腹が空いてるから「ワンワン16」 電気を消して就寝445


1時半頃「ウェッ」とえづく声がし、飛び起きマヤのもとへ282 しかし吐く様子もないので再びベッドへ戻ると、ゴソゴソ音が・・・。見に行くとたっぷりの283。最後の方はちょっと下痢気味。。。スポンジの前に食べたキュウリが283の中に混じってたから、マヤの身体の中にはスポンジだけ・・・。たぶん。


朝になり、マヤのお腹は「キュルキュルキュル~」またまたゲッソリ。「病院と連絡が付くまでマヤ待ってね263」 連絡が付き「今から吐かせる事も出来ないから様子を見て、もし吐いたら連れてきて下さい」との事。


只今11時半。マヤに変わった様子もなく、いつもと同じように元気343


はぁ~・・・マミーはスポンジが出てくるまでドキドキだよ・・・マヤ441


P1000821a.jpg

おもちゃ

しつけ教室へ行ったときにマヤが嬉しそうにトゲトゲゴムボールで遊んでいたから「マヤにも買ってあげるよ266」て言ってしまったから351


P1000791a].jpg


ご購入415 マヤ遊んでいいよ343


P1000793a.jpg


楽しいね343


P1000797a.jpg
P1000800a.jpg


マヤ 怖いよ・・・351


思うぞんぶん遊んでください328

しつけ教室見学

しつけ教室へ見学に行ってきました2見学したのは黒ラブちゃんでした。しかもその方、ご近所さんでよく散歩を見かけており、いつかマヤの散歩の時会ったら話しかけよう!なんて思ってた方で、見学するのが「黒ラブちゃん」と聞いた時から、何だか『この人かも!?』って思っていて、当たったアタシは予知能力者420(笑)


P1000766a.jpg


先生とマヤと○○ちゃん(名前聞いてない!)


マヤは他のワンコと初対面267 ちょっとビビリぎみ(笑) 大きいワンだとちょっと怖いみたい。


P1000775a.jpg


このお店のビーグルの・・・名前なんだっけ???


P1000777a.jpg


マヤ匂われてますが・・・。


P1000773a.jpg


次のクラスのビーグルちゃん


同じくらいの大きさのワンだと大丈夫みたい(笑)この後マヤはテンション184184でお店の中を走り回ってました(^^;)


さっそく申し込み、来週土曜日に飼い主へのお勉強102


マヤも連れて来て良いそうなんで、楽しみだねマヤ454





新フード!

以前から気になっていたフード、ナチュラルハーベストを購入267


P1000761a.jpg


フードを変えて、未だ続く食糞が無くなるといいのだか・・・351


午前3時・・・勿論アタシは445 そんな中「クチャクチャ・・・」と聞こえ目が覚めた。アタシの頭の中は「???・・・・あっ1」飛び起きマヤのもとへ282「あぁぁぁぁ350」やっぱり・・・・263


アタシはマヤに何も言わず、モクモクと後処理・・・。マヤがケージから出てクッションを踏んだら・・・329 何やらクッションに付いている443 言うまでもなく283。踏んだなっ! 


アタシはセッセとマヤの足を拭き、後片づけ。一段落し、アタシもトイレへ行き、戻ってくると部屋が「283283


ファブリーズをし、ベッドへ・・・。『あ~早く寝た~い!』と思っていると445zzz・・・とイビキが282 『283喰って283踏んで、部屋を283の臭いで充満させたあげく先に爆睡かよ281コノヤロ~442』と思いながらも『イビキが可愛いな349』なんて思ったりする、今日この頃・・・。


マヤ、明日はしつけ教室の見学だよ!楽しみだね343


P1000751a.jpg


「まだ食べないのぉ~???」  今の無くなったらね415

日々成長

この間、下の前歯2本が抜けて、歯抜けな写真が撮りたく、がんばったマミー287 マヤはかなりの抵抗329



P1000686a.jpg


マヤ顔が分からない~


P1000691a.jpg


昨日あたりから、新しい歯420が生えてきた2 しかし他の歯が抜ける気配なし・・・。


そうそう、そう言えばマヤ、出来ることがもう1つあったね68「ちょ~だい」


マヤにしてみたら「どぉ~ぞ」になるかな! 噛んで離さない時なんか「ちょ~だい」て言えば離してくれるね348


「ハウス」も少し出来るけど、ゴハンかおやつ(ドライフードだが)貰う時だけだね(^^;) いつでもちゃんと入ってね266


マヤのごろ~ん30


P1000738a.jpg
P1000739a.jpg
P1000740a.jpg
P1000747a.jpg


じょ~じゅでしょ 415

 


スッキリ!!

先日、アルままさんに取付方が違うことを教えてもらい、修正390


P1000714a.jpg


「違うんじゃねぇ~!」 とマヤ・・・。 おっしゃる通りです263


P1000718a.jpg


「スッキリしたじゃん!!」 


P1000728.jpg


「書いてんじゃん!!」


P1000735a.jpg


「ちゃんと見ろよなっ281


スミマセン・・・。アルままさんに感謝だね、マヤ。


 

