Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY 9ヶ月-☆

早いもので昨日で生後9ヶ月460


体重も15.5kg420 元気にすくすく育ってます257


P1030318a.jpg


のびのび?・・・(^^;)


ちょ~ど、この間ネットで買った物が届いた420415420


P1030724.jpg


とっても267ステキ267に包装してくれていて、本当に誕生日プレゼントが届いたみたいで、とっても嬉しかった257


その中身は・・・391


P1030725a.jpg


じや~~~ん363


マヤさんのお洋服68


手前のクロスの服はUVカットTシャツ これからの季節には最適287


左手のタンクトップが一番高かったぁ~443 刺繍?しているからかな?


写真では見えてないけど、1.5cm位のハエ37のワッペンが刺繍されていてとってもキュート328


右上の黄色のタンクトップはパイル地で、水分吸収も良く濡らして着せてクールダウン出来るらしい290


マヤに、ステキな誕生日プレゼントになりました267



でももったいなくって、まだ着せれな~い264


今週末にどれか1つ着せよっかなぁ~266


マヤが着た姿は、また後日463 お楽しみに~343



マヤが似合うと思う人ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


買っちゃった-☆

2週間ほど前に買ったナチュラルハーベストのサマーギフトセット68


『もう1セット欲しいな~328 どぉしよっかな361』と日々思いながら…。


お店に行っても段々減っていく388 当たり前だが(^^;)


最後の2つ・・・・・・・。


『あぁぁ~ なくなるぅ~443 どぉ~しよぉ~6








P1030687a.jpg


じゃ~~~~ん363


買っちゃった343


P1030622a.jpg


 


マヤの嬉しい顔にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

MILK HOUSE

ブログで何度か紹介しました、アタシの175大好き175なイタリアンレストランMILK HOUSE 


親友のおねぇちゃんと行ってきました343


まずは前菜の盛り合わせから420


P1030677a.jpg


フレッシュトマトのジュレ バジルソース モッツァレラチーズ入り


ひよこ豆の・・・何だっけ(^^;) トマトソースでお肉も一緒に煮込んでありました。


マグロのカルパッチョ 140これは絶品です267


フォアグラのパテ


サラダ


自家製のパンがフランスパンとは違う食感で、とっても美味しいんです349


そしてパスタ415


P1030678a.jpg


3種の自家製手打ちパスタ フレッシュトマト382


トマトの美味しい季節だし、とっても美味しかった343


次ぎにメインのお魚料理352


P1030686a.jpg


お魚はイサキ520


そして最後にデザート328


ここのデザートは少量で種類が沢山なので、とっても嬉しいんです349


それではご紹介を・・・・・・・・・


あっ・・・・・・・・・・・・・・263


写真取り忘れたぁー259


なのでご紹介まで・・・


生のフルーツ ・・・ オレンジ・ぶどう・バナナ(1.5cm幅位の輪切りで上にカラメルが薄く塗ってあり、上から炙ってありました)


洋梨のシャーベット アタシ洋梨キライだけど、すっごく美味しかった257


コーヒーゼリー ・ パンナコッタ ・ クリームブリュレ


と~っても大満足349



P1030587a.jpg


マヤもまた一緒にどっか行こうね  266


 


すねすねマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

☆トリーツ☆

P1030668a.jpg


今日はドレにするぅ~? 新しいの食べてみるぅ~?


P1030673a.jpg


じゃー コレにしましょ 68







P1030664.jpg


ヨ・ヨ・ヨダレ・・・ 389


垂れすぎです・・・ 351


P1030667a.jpg


美味しかった?


P1030630a.jpg


そりゃ 良かった266


 



 



ごちそうさまでした176美味しく戴けましたマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

☆迷子札☆

迷子札を買って1週間ほどで迷子札が迷子に!!


出てくる事を期待しつつも、迷子のまんま259


なので同じ迷子札を再度注文53


P1030648a.jpg


今度こそ無くさないようにと考え、もともと付いているボールチェーンと細いボールチェーン2本通せば、より頑丈271と思い、ホームセンターを探すが、付いていたボールチェーンより太い物しか置いてなく・・・。


手芸用品売り場にあるかと思い、行ってみるが同じサイズしかなく・・・。


仕方なくいちよう、ネックレス用のチェーンを購入。


P1030651.jpg


こんな感じで70仕上がりました267


P1030661a.jpg


似合ってるよ266 


でも、ボールチェーンと絡まるのが何点・・・351


だから外しちゃった390


ボールチェーンの留め金をグッと押し合わせ、外れないようにはしました287


マヤ、無くさないでね356


 


迷子札が無くならないようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

黒鳥・白鳥さんと♪

いつものように散歩がてらスターバックスへ行こう2と思ったけど、雲行き464も怪しかったので車448で行き、彦根城まで歩くことに2


お堀に差しかかると黒鳥さん発見454


P1030640a.jpg


近づくと寄ってきた343 観光客も多いからか人慣れしてるみたい68


P1030643a.jpg


マヤも興味津々282


もう少し行くと今度は白鳥さんが寄ってきた328


P1030644a.jpg


勿論マヤも・・・


P1030646a.jpg


興味津々352 前に出すぎてちょっと落ちかけました(^^;)


散歩していると、よく道行く人に言われ、そしてこの日も観光客の人に


「珍しい犬ねぇ~ 犬種は何?」


と聞かれます・・・。


チョコラブを飼ってらっしゃる方、言われますかぁ~361


うちのマヤが小さいからかなぁ~361


服もラブ用なんて、とっても大きすぎて356 柴犬やビーグル用くらいのでジャストサイズ363


ラブのようでラブじゃない361て思うんですかね(^^;)


 


白鳥・黒鳥さんと仲良くできたマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

グリニーズ

この間ファーミネーターを買った時に¥50でグリニーズが1本付いてきた。(これは高いのか3安いのかは分からないけど)


それをマヤにあげてみることに53


P1030452a.jpg


「食べれる~?」ってアンタ~! 


食べれない物まで食べんじゃん!!442


P1030453a.jpg


はい、どーぞ 415


   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


そして最近、歯磨きをしない時にあげているのが30


P1030381.jpg


283が緑色になるかと思っていたけど、大丈夫みたい(^^;)


がんばって267キレイ267な歯でいようね266


P1030626a.jpg


キレイ267だよ! 今はまだね 454


 


マヤの267キレイ267な歯にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 

