Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさぎさん

迷子札がよく迷子になるマヤの迷子札409


とれにくい迷子札をさがしていると、お友達のKOOちんがステキなのをしていたので、KOO-mamaにお揃いにして良いか聞いて、ちゅ~も~ん353


HPを見ていて、お洋服も欲しくなり・・・(^^;)


でもマヤに合うサイズが微妙に無く・・・。お店の方に相談すると、マヤに合わせて作ってくれることに363


そしてお洋服が出来上がったということで、先に送ってくださいました68


P1050385.jpg


うさぎさん247と・・・


P1050386.jpg


シマシマ53


早速、お披露目420


P1050409a.jpg


どぉ~? マヤこっち向いて~343


P1050408a.jpg


チラ420


P1050411a.jpg


可愛いねぇ~266 うさぎさん343


P1050412a.jpg


マミー 262 うさぎさんじゃなくって マヤがでしょ2


そ、そぉーだね 351


みなさん、どぉ思われますぅ~361


すごい偶然なんだけど、コレを注文してからブログお友達のカリスちゃんが同じのを着ていたんです343


カリスちゃんのママさんとは偶然が多く、先代犬が同じゴールデンレトリバーで、それも同じ2年前に亡くし・・・409


そして1年後チョコラブを352 しかもカリスちゃんとマヤの誕生日が1日違い2


偶然が多いので、きっといつか逢える361なんて思ってます68


シマシマTシャツの可愛いぃ~マヤさんの写真はまた明日463


 


うさぎさんTがとっても似合ってる!?マヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


LIVES

久しぶりにアタシが通っている美容室LIVESに遊びに行ってきました420


P1050501a.jpg


オーナーご夫婦さんは昔、黒ラブのびぃーちゃんってコを飼っておられて、びぃちゃんが3才くらいだったかな?病気で亡くされているので、マヤをとっても可愛がってくれ266


マヤも大好きで、特に佳美さん(奥さん)のことが大好きみたい328



P1050502a.jpg



佳美さんも、名残惜しそうに仕事に戻っていかれました454


アタシは髪を伸ばしていたんで、なかなか来れず、年末までには佳美さんにキレイ420にしてもらわなければ343


あ!ハマァさん、お鍋353楽しみにしてます343




ステキなLIVESにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


 

紅 葉

天気の良かった3連休最終日、いつもの散歩コースへま~ったりとお散歩へ343


P1050505.jpg


やっぱり今年の紅葉は、もうひとつかな・・・。


いつもならココの紅葉で写真にも写ってる赤いもみじ34が、鮮やかに真っ赤に染まるのに、今年はイマイチでしたね。


P1050506a.jpg


凛々しいマヤ68


P1050514.jpg


P1050513.jpg


P1050509a.jpg



とっても気持ちの良いお散歩でした257


凛々しいマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ドッグランにて・・・

 お天気の良い2783連休、ドッグランに行ってきました411


P1050430a.jpg


伊吹山も、とってもキレイ420でした。


P1050421a.jpg


まずは看板犬のシルフィンちゃんにご挨拶・・・って、おいっ330


P1050417a.jpg


早速、マヤは楽しそうにボールで遊んでいました。


そしてだんだん人やワンも増え


P1050460a.jpg


みんな思い思いに遊んでます343


マヤはスウィングくんと追いかけっこをして・・・


P1050444a.jpg


スウィングくんはベンチに上がり、マヤは上れないもんだから怒ってます277


そして、かぶり物をされるマヤとスウィングくん


P1050482.jpg


マヤも興味深々363


P1050488a.jpg


チュ~ 287


P1050490a.jpg


似合ぅ~361


プププ~ッ 355


P1050491a.jpg


テヘッ356


次は・・・


P1050493a.jpg


360獅子舞360


P1050495a.jpg


わぉ~んっ 355


獅子舞って、そんな風に鳴かないだろ389


P1050494a.jpg


こりゃ失敬330   テケテケ・・・355


そんなこんなで、楽しいドッグランでした411
 


 


お正月気分のマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

暑くないですか?

20071126211824
マヤ、暑くないですか鼻、乾いちゃいますよぉ

痛いよ

20071125162709
マヤに手袋の上から噛まれた傷
ずーっと、けっこー痛くやっとマッシになってきたと思ったら…

その傷の上からブランケットと間違われ噛まれたぁ
痛くて痛くて、フリーズしてしまいました

マヤ、勘弁してください

いじわる。

父ちゃんが何やらマヤに意地悪を277


P1050253a.jpg


マヤは後ろ足が気になる330


P1050250a.jpg


何が起こったかと言うと・・・


P1050256a.jpg


            ギュと押して 30


P1050257a.jpg


マヤは一生懸命に30


P1050255a.jpg


必死です(^^;)


P1050259a.jpg


ま、アタシが思いついたイタズラなんですがね264


 


意地悪な家族に耐えてるマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 

