Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しかった?

マヤ 美味しかった?

026a.jpg

ん? なにが?

えっ!? 豚足・・・。

032a.jpg

あっ・・・・・ 美味しかったよ328

029a.jpg

マミー 眠くなってきちゃったぁ・・・。

と、こうやって都合が悪くなると眠いふりをするんですぅ~403

また、おもちゃが1つ減りました409

 

 

豚足もいける287もんだと分かったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


幸せになれる?

親友から送られてきたメール5

チェーンメールだけど、幸せになれるとか・・・363

本当かどうかは分からないけれど、沖縄で何年かに1度現れると言う『神の手』

ゴッドハンド222と言うやつですかぁ~355

それでは皆さんもご覧になって下さい53


godhand.jpg

ケイタイに送られてきたのを少し拡大したので画像は少し悪くなってますが、ホント手みたいでしょ355

皆さんにも幸せが訪れますように398

みんなが幸せになるようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

まだ・・・。

みなさん、コメントありがとうございます2

こんな時にコメントを頂くと、ホント嬉しいです343

心から感謝します398

  

土曜日の昼から胃に痛みを感じ、ムカムカもし、日曜日のしつけ教室も屋なんだあげくお休みし292 でもお休みして正解でした。

日曜の夜、とぉとぉ吐いてしまい・・・。

朝からほとんど食べていなかったので、吐いたのも少量ですみましたが406

  

月曜日は、どぉしても仕事に行かなくっちゃいけなかったので、ムカムカしながら仕事へ・・・。

でも仕事をしているうちに楽になってきて、気持ちの問題もあるのかな?帰るころには、もぉ大丈夫かな361と思うくらい大丈夫319

  

仕事を終え家に帰り、晩ご飯はお鍋だったので無理しては食べず、うどんを入れて3分の2位を食べた。

しばらくすると、だんだん気持ち悪く・・・444

さっさとお風呂に入り、早々にベッドへ355

   

朝起きても、まだ少し気持ち悪い・・・393

仕事も休めないし出勤し、出勤途中の車の中でもえづいたり394

会社に着いて、ソファーでちょっと休憩。

だんだんと楽になってきて、今(お昼時です)はすっかり元気になり大丈夫です411

今日のランチはカップの永谷園のお茶漬け(^^;)

 

このままムカムカが戻りませんように459

  

可哀想なのがマヤ・・・。

夕方はとぉちゃんが散歩に行ってくれるけど、朝も散歩に行けず、夜もかまってあげられず、マヤも何だかストレス溜まってそぉで356

早く元気にならないとっ355

  

思ったんですが、これって牡蠣が中った361

牡蠣に中ると3日後くらいに悪くなるらしく、水曜日に食べ土曜日に気持ち悪くなり、これって・・・・・・・・・・263

でも牡蠣に中ると、こんなものでは済まないような気もしますが。

どなたか牡蠣に中った方、いらっしゃいませんか?

牡蠣に中ったかもしれないマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

気持ち悪い・・・。

昨日の昼過ぎから何だか胃が気持ち悪い292

時々痛み、ムカムカし、ちょっとえずいたり・・・406

午前中は大丈夫だったのに・・・

だから、マヤの散歩も1回でしかも少ししか行けてない。

明日はきっと良くなるし、しつけ教室だし、いっぱい散歩して遊ぼうね392と約束し、早めに就寝75

そして今朝、まだ気持ち悪く・・・409

無理して起きて、しつけ教室にでも行けば、病は気からとも言うし、スッキリするかとも思ったけど、ただ遠いから1時間の運転はやっぱり辛いと思い、お休みの電話を。

楽しみにしていたのになぁ、夢月ちゃんとのトレーニング。

  

朝の散歩も辛かったから、とぉちゃんに散歩をお願いし、軽く朝食を済まし横になることに。

あんまり寝ていても、今度は頭が痛くなるから起き、パソコンへ向かってみるけど、あんまり長い時間身体を起こしているのは辛く、また横になったり。

マヤはかまってもらえないのが淋しいのか、アタシの膝でねんね。

017a.jpg

ごめんね マヤ。。。

023a.jpg

早く元気になってよ!!

019a.jpg

はい・・・。

夕方の散歩もとぉちゃんに頼もうかな?

今日、マヤのおしっこシートが安いから買いに行きたいんだけどな・・・。

無理かな?

あぁ~また気持ち悪い・・・259

 

早くマミーが元気になりますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

光。

我が家に光が通った363

年始に新しいパソコンを買って、ついでに光の契約も。

今まで使っていたパソ216はゴミとかし、ブログの更新などはめっきり会社で休憩時間に。

でもここ最近仕事はず~っと急がしく、ブログの更新がやっと390

いつも読ませていただいてる方のブログをチェック出来ないこともしばしば263

でも本日めでたく光も通り、新しいパソコンでブログを書いております319

024.jpg

しかし、今までアタシは会社でも家でもデスクトップを使っていたから、ノートPCをちゃんと使うのは初めてで、一緒なんだけど、何だか慣れなくて(^^;)

Gatewayにした理由は・・・安いから454

デザインも好き415

本当はSONYの小さいノートが欲しかったんだけど、22万~24万したし、家でネットをするくらいではもったいないのが現実265

だから何も入ってないGateway、会社の上司も2人は使ってるし、困ったら聞くのが一番284

Gatewayを買ったことを話したら、OfficeのCDも持ってきてくれ、頂戴しました319

  

早速、ブログを書いているとマヤは遊ぼうよ328とウロウロしてましたが、かまって貰えず30

027a.jpg

ストーブの前で不貞寝中・・・445

光の工事に来てもらってたから、マヤのハウスも撤去し、はぁ~これからマヤさんのハウス作りだぁ・・・441

また邪魔するんだろぉなぁ389

  

明日はしつけ教室2夢月ちゃんと初めてのトレーニング267

夢月ちゃんやパパさんママさんにも会えるの楽しみです343

 

 

新しいPCが嬉しいマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

泣いてもいいですか?

泣いてもいいですか・・・。

GetAttachment.jpg

足りないでしょ・・・1本フリンジが・・・409

  

ねぇ、マヤ。

どれだけ壊せば気が済むの・・・?

P1060151a.jpg

           ・・・・・・・・・。

オッパッピー 140マヤの見方。


泣きたいマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

牡蠣パーティー♪

昨日、お昼から行われた牡蠣パーティー68

昼から有給をとって参加319

会社を出る前にしていた仕事。いつもならすぐに合うのに(数字が)全然合わない356焦るせいで何回やっても違う・・・406

ギリギリの時間になったから、遅れることを電話しようとしたら214が無いっ330車にも無い330

お家はだいたい分かるけど、初めていくお家なのに・・・263

近くに来たら電話してね!外に出るからね!と言ってもらってたのに、電話ができなぁ~いっ327330

みんなの車は発見し、付近のお家の表札を捜索するが見あたらないぃ~259

お家に動かすことの出来ない車が停めてあるって聞いていたから、動かすことの出来ない車って330区別つくかぁ~い329

ほとんどのお家が車停めてるし・・・。

地図も書いてもらってたから、落ちついて見直し、ココ?て思いながら一軒のお家に近づき、見覚えのある自転車が363

ピンポンを押そうかと思い、でも違ったら・・・恥ずかしい・・・401

でもその自転車に確信を持ち、玄関に近づくとガシャと玄関が開き、見覚えのある顔が408

8’bかあさ~ん452

遅刻はするは、214は無くて連絡とれないは、家は分からないは、ホント泣きそうでした409

214無いのってホ~ント不便で、昔が考えられませんね356

    

主催者(?)は30

P1060322.jpg

コーギーのコーちゃん2では無く(^^;) コーちゃんのおとうさん68

参加者は30

P1060326.jpg

牡蠣をもらえなくてご立腹のしぃーちゃん(^^;)のかあさん&とおさん

そして30

P1060312.jpg

ヨーキーのぷりんちゃんとおかあさん。

それと、お散歩会でお世話になった方とアタシ。

マヤはお留守番396

 

P1060308.jpg

殻つきの牡蠣

P1060302.jpg

カメラのレンズが曇っちゃいました351

お鍋は2種類。

P1060301.jpg

キムチ鍋と・・・

あ、もう1つ味噌鍋の写真撮り忘れた・・・330

P1060305.jpg

さっぱりと大根おろしとネギとポン酢で生牡蠣も戴きました257

大きな牡蠣でプリップリ343

美味しかったです266

8’bとおさんが「次は焼き肉!」 と何度もコーちゃんパパに言ってました。

みんなで、美味しい物を食べるって良いですね68

次回の焼き肉361が楽しみです411

  

楽しかった&美味しかったマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

