Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イラスト

続きをUPすると、先ほど申しましたが・・・ 

  

 

 

 

 

犬の生活のハルさんが書いてくださったマヤのイラストが届きましたので、そちらのご紹介をjumee☆ufun1b

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

GetAttachment1.jpg 

 

 

 

 

 

 

可愛いぃ~266

 

 

 

 

可愛すぎますアップロードファイル

 

 

 

 

 

そしてあつかましくも、こんなお願いもしちゃいましたjumee☆faceA109

 

 

 

 

GetAttachment2_20090228204819.jpg 

 

 

 

“ぽち”も作って頂いちゃったんです手書き風ハート

 

 

 

20090228191922.jpg 

 

 

 

20090228191928.jpg 

 

 

20090228191914s.jpg 

 

 

 

こんなに沢山343

 

 

 

 

 

ありがとうございましたあげあげぇ

 

 

 

 

 

で、早速“ぽち”を使わせてもらおうと思ったのですが・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

こぉゆぅことに、うといアタシは使いこなせず泣き1

 

 

 

 

只今、ハルさんに問い合わせ中・・・jumee☆faceA108

 

 

 

 

 

 

早く、ハルさんの作って頂いたのでぽちっを自らしてみたいわっv

 

 

 

 

 


ハルさん

体調の悪い中、本当にありがとうございました。

作って頂いたイラスト、大切にしていきます!

これからもマヤ共々よろしくお願いします☆






 

 

 

 

 

 




ステキなイラストにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 


願いは届く!?

マヤが昨日のブログを読んでくれたみたいで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今朝は7時過ぎに、294してくれました410

 

 

 

  

 

 

 

が、今日は休日・・・。

  

 

  

 

 

 

 

もぉ1時間後が良かったなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこれ以上、わがままを言っちゃダメですよねjumee☆flagamessage3R

  

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもブログに書いた翌朝に、しなかったなんて驚きです2

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシが寝静まってから、マヤがPC明けて“Mayaと一緒”読んでたりして汗5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなワケないね330

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

気持ちの通じた朝なのでした319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に、公園で遊んでたつづきをUPします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マミーの願いを聞いてくれたマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い。

親愛なるマヤへ

  

 

 

 

  

 

 

 

お願いがあります。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

毎日朝の5時や3時に、う〇ち294で起こさないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来たら、朝の散歩の時までガマンできないでしょうか362

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できましたら、明日から散歩でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何卒、ご協力お願い致します。

 

 

 

 

 

 

  

   

                                  マミーより

  

 

 

 

 

 

 

 

毎日、朝の5時にするんです・・・。時々3時です。何故かこの時間のどちらか(笑)

食糞率が高いマヤなので、寝ている時にマヤがう〇ちをすると自然に目が覚めるようになったアタシ。

先日は疲れが溜まっていたせいか起きず、朝起きるとトイレにう〇ちが!(感動)

どぉしてこんな時間にする習慣がついてしまったんでしょう・・・。

ぐっすり目覚ましが鳴るで寝てみたいものです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日こそ目覚ましが鳴るまで、しませんようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

欲望のまま。

雨が降らないうちにとやって来た公園。

 

 

 

 

ダ~レも居ない公園泣き顔

 

 

  

 

 

 

 

最近トレーニングもしてないし、トレーニングでもしましょうと、準備をしカバンをゴソゴソしていると、同じようにカバンを覗いているヒトが・・・。

  

 

 

 

 

ダレかと思ったら

 

 

 

090222a.jpg 

 

 

 

物音立てず、気がつけば横に2

 

 

 

 

 

ちょっとビックリ(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

この日はパパさんがモモ&ハナちゃんを連れて来られました。

 

 

 

 

 

  

レトリーブ大好きなハナちゃん

 

  

     

090222a1.jpg 

 

 

 

 

後ろにスタンバってる、ズル先読みが出来るお嬢さん343

 

 

 

 

 

090222a2.jpg 

 

 

 

 

ほ~んと飽きずにレトリーブするよねぇ~

 

 

 

 

 

  

モモちゃんは、パパさんの傍に・・・。

 

 

  

 

 

 

 

 

遠くに小さな子供たちが見えたので391

 

 

 

090222c2.jpg 

 

  

      

 

確保されるモモちゃん(^^;)

  

 

 

  

小さい子供の所へ行っちゃうんだって。

  

 

 

 

  

 

 

 

そしてパパさんがモモちゃんにもボールをと391

   

       

 

090222c5.jpg 

 

 

  

 

 

あぁ・・・、そこには茶色いのがぁぁぁぁぁ...

 

  

 

  

 

 

090222b1.jpg 

 

 

 

 

あ~ぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

090222c.jpg 

 

 

 

 

 

やっぱりね389

 

 

 

  

 

 

 

マヤは独り占めしちゃうんだよね。

  

 

 

 

 

 

090222b2.jpg 

 

 

 

 

せっかく遊んでたのにね・・・。 

 

  

 

 

 

 

 

  

ハナちゃん、こっちを貸してあげるよ343

 

 

 

090222c1.jpg 

 

 

  

 

 

ニワコで遊びな410

 

 

 

 

 

 

 

 

090222c3.jpg 

 

 

 

 

 

  

またうちのお嬢さん、ニワコが欲しくなり狙ってるし冷汗1

 

 

  

 

 

 

 

 

もちろんこの後、自分のボールはそっちのけでニワコを奪おうとするうちのお嬢さん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ハナちゃんもニワコが大好きみたいで、放しません355

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

そんなハナちゃんからお知らせ391

 

 

090222c4.jpg

 

   

 

 

 

 

 

 

つづく・・・犬

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ヒトの物が欲し~マヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び。

ブログコメントを入れ、最後に認証コード?入れる設定にされているブログで、時々エラーが出て、4桁の数字もロクに入れられない今日この頃・・・jumee☆disappoint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、以前お取り寄せしたお店で、ラザニアをお取り寄せしました~343

 

 

 

 

 

090225.jpg 

 

 

 

お歳暮でいただいた(会社から会社へのお歳暮でスープとカレーのセットっておかしくね?)スープと一緒に410

 

 

 

 

 

 

お店のHPを見て頂いた方が分かりやすですが(^^;)

 

 

 

 

 

ソースはトマトとホワイトとミートとほうれん草?のソースが層になっていて、お肉もゴロっとしたのが(↑写真右側)ビーフシチューのようなのが入っていて、美味しかったよ411

 

 

 

 

 

でも、ちょっと高いかな(^^;)

  

 

 

 

 

会社の人がパスタも注文されたので、感想を聞いて美味しそうだったらオーダーしようと思います343

  

 

 

 

 

 

 

みなさんの、お勧めお取り寄せ、良かったら教えてくださ~いjumee☆faceA201L

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

贅沢ランチにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 

 

 

 

 

 

 

 

出逢い。

ウララちゃんと遊んでから、遊び足りないのでいつもの公園へ向かいました。

 

 

 

090221g.jpg 

 

 

 

いないね410

 

 

 

 

090221g1.jpg 

 

 

 

どぉかな・・・

  

 

 

ちょっと遅いし、もぉダレも来ないかもね410

 

 

 

 

090221g2.jpg 

 

 

 

マヤは1犬で遊ぶより、ダレかと遊ぶほうが好きだもんねぇ・・・。

 

 

  

 

 

 

ダレか来るといいね2

 

 

 

 

 

じゃー、おやつ食べて待ってるぅ3

 

 

 

090221g3.jpg 

 

 

 

じゃービスケット1つね343

 

 

 

 

090221g4.jpg 

 

 

 

 

なんてやってたら、横から何やら熱い視線がっ絵文字名を入力してください

 

  

 

 

 

 

目をやると、遠くで2犬の黒ラブちゃんを連れたパパさん&ママさんが立っていた。 

 

 

 

 

 

 

ノーリードだったのでマヤのカラーを掴み、お互い

 

 

 

 

こんにちわぁ~話す

 

 

 

                

  

 

ママさんが一緒に遊んでもらっていいですかぁ~話す

 

 

 

 

 

 

アタシもはぁーい!!話す

 

 

 

  

 

 

  

マヤを放してくださいと、おっしゃって下さったので、ちょっとドキドキしながら放すと、喜んで2犬のもとへ走って行きました343

 

 

 

 

090221h.jpg 

 

 

 

黒ラブ2犬は、パールくんとリリくん。

  

 

 

 

 

 

 

パールくんは体重30kgで、リリくんより先に迎えられたそうです。

 

 

 

 

 

リリくんは体重23kgで、マヤと同じくらいの大きさだけど、ガッチリしているのでマヤよりは大きいですね。

 

 

 

 

 

 

090221h1.jpg 

 

 

 

男のコ2犬に、マヤ1犬だからマヤがワンワン吠えたり怖がったりするかな?って思ったけど、ちゃ~んと挨拶もすみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090221i.jpg 

 

 

 

 

 

遊ぶ気マンマンです343

 

 

 

 

 

 

090221i1.jpg 

 

 

 

 

 

お互いのおもちゃで遊んだり、追いかけっこしたり。

 

 

 

 

 

090221j.jpg 

 

 

 

 

  

楽しそうだね(^^;) 

 

  

 

 

 

 

 

090221j1.jpg 

 

  

 

 

 

パール&リリママさんにボールを投げてもらって

 

 

 

 

 

 

090221j2.jpg  

 

 

 

とったパールくん!・・・リリくん?かな(^^;)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

パールくんはカメラが好きで

 

 

 

 

090221k.jpg 

 

 

 

 

カメラ目線だし(^^;)

 

 

 

 

 

 

090221k1.jpg 

 

 

 

 

  

カメラに向かって跳び付いてきてくれます355

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

走り回って遊んでいると

 

 

 

090221l.jpg 

  

 

 

 

 

 

090221l1.jpg 

 

  

 

 

 

挟み撃ちにされたて、困った顔のマヤ(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090221m.jpg 

 

 

 

 

ヒトの物を欲しがるマヤ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

090221m1.jpg 

 

 

 

思ったより、上手に遊んでくれるので一安心でした

 

 

 

 

 

 

 

090221n.jpg 

 

 

 

あぁぁぁ・・・・

 

 

 

またやってるし・・・冷汗1

 

 

 

 

 

  

090221n1.jpg 

 

 

  

 

 

何故か、リリくんと見詰め合うマヤ(^^;)

 

  

 

 

 

そして夕暮れ

  

 

090221o.jpg 

 

 

  

 

思ったより、いっぱい遊べた1日なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウララちゃんと会った後、帰ろうかと思ったけど、来て良かったheart2

 

 

 

 

 

また新しい出会いがあり、お友達が出来ました犬

 

 

 

 

 

 

 

また一緒に遊べるといいね絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

新しいお友達にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

            

          

       

                    

                      

    

ゴールデンドゥードル

 今日、初めて知ったんです2

 

  

 

 

 

 

 

何を361って

 

 

 

 

 

 

それは

 

ゴールデンドゥードル420

 

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシはぜ~んぜん知らなかったぁ~330

 

 

 

 

 

       

チョー可愛いですねぇ~10

 

 

 

 

 

  

ゴールデン好きなアタシには、たまらないですぅ~266

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない方のために・・・て居ないかな(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンレトリバー×スタンダードプードルゴールデンドゥードル 

 

 

 

 

 

 

ゴールデン好きな方にとっても、プードル好きな方も、テリア系が好きな方も、好きなんじゃないでしょうかね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

  

ゴールデン好き、レト好きなアタシにとってはたまりません手書き風ハート

   

 

 

  

 

 

 

ご存知でない方、写真をUPしたかったんですが、使わせてもらっても大丈夫な写真がなかったので、ブログ村にもカテゴリーがあるので、見てみてくださいjumee☆point1e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤの妹は・・・

 

 

  

 

 

 

なんてねてへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンドゥードル可愛い~jumee☆heart2って思う人ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

 

 

 

 

