Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羨ましい体質。

・・・【笑顔】のつづき53

   

 

 

  

 

 

ランチをしにepice cafejumee☆arrow6R 

 #535 #536 MayaとKOOが載ってるから見てね☆

 

 

  

 

 

 

 

 

 

アタシはこれをオーダー391 

 

 

090322k1.jpg 

 

 

 

 

そしてyuukiちゃんは・・・

 

 

 

090322k.jpg 

 

 

  

 

 

何やらKOOちんが言いたげです。

 

  

 

090322l1.jpg 

 

 

 

そぉなんです・・・本日2回目のお昼ごはんのyuukiちゃん・・・jumee☆faceA109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い人だぁ~はぁー

 

  

 

 

 

 

 

 

 

アタシが食べてないから、付きあってくれる優しい友絵文字名を入力してください

 

  

 

 

 

 

 

と言うことでよろしいでしょうか・・・yuuki様jumee☆sweat2Rb

まさか、また「お腹空いてきた!」て言って2回もお昼ごはん食べたなんて言えませんからjumee☆faceA104

アタシ、良い友達でしょ98666

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

そして、何やら一生懸命やっている人が391

 

 

 

090322m.jpg

 

 

 

 

 

よ、よ、除けてる・・・グリンピースを・・・。

  

 

 

 

090322l.jpg 

 

 

 

 

090322m1.jpg 

 

 

 

 

だよね。 

 

 

 

 

 

 

 

て、アタシも嫌いだけどねjumee☆faceA108

 

 

 

 

 

 

 

ゴハンも食べ終わり、コーヒーをオーダー。 

 

 

 

 

 

2回目のお昼ごはんを食べたyuukちゃん、更に行きますよぉ~284

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーとロールケーキも一緒にね343

 

 

 

  

 

 

 

 

この人の胃袋は一体全体どぉなってるんだjumee☆think1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも身に付かないときた・・・jumee☆faceA195b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの細い体に、どれだけの量の食べ物が入り、そして身に付かない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐るべしっえー?

 

 

 

 

そんな怪物的な人に抱っこされる、うちのお嬢さん 

 

  

 

090322n.jpg 

 

 

 

マヤが好きなんだってぇ~jumee☆heart2

 

 

 

 

090322n1.jpg 

 

 

 

 

心地よさそうなマヤ3はーと 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはん【ダレかさんは2回目のお昼ごはん&ロールケーキ&コーヒー&テイクアウトのロールケキ1本】のお会計を済ませ(あのテイクアウトのロールケーキ1本・・・ダレがどれだけ、いつ食べたんだろう・・・?)もぉひと遊び343

 

 

 

 

 

 

背中を気にするマヤ2

 

 

  

090322p.jpg 

 

 

 

 

何かが入ってるみたいね2

 

  

 

 

 

090322p1.jpg 

 

 

 

  

気になってクネクネ330

 

 

 

 

 

090322q.jpg 

 

  

  

おっ2

 

 

 

何かの足が出てきたねっ2

 

 

 

 

 

 

  

 

  

なかなか取り出せないマヤを見かね

 

 

 

090322q1.jpg 

 

 

 

取れないとイライラして『ダレか取ってぇ~!』て思うけど、いざ取ろうすると『自分で取るのぉ~っ!!』て思うのよね356

 

 

 

 

そんなこと・・・ありません?jumee☆faceA109

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のニワコを取ってもらえたマヤは・・・391

 

 

  

090322r.jpg 

 

  

 

すごい顔してるんですけど・・・jumee☆faceA195c

 

 

 

 

 

  

090322s.jpg 

 

 

 

唇もグイッってなってるし・・・

 

 

 

 

090322r1.jpg 

 

 

 

どぉ~よっ2

 

 

 

 

このブサイク顔284

 

  

  

 

  

 

090322o.jpg 

 

   

 

 

 

持ち方(咥え方)変えてもブサイク顔なマヤでした・・・jumee☆faceA108

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

yuukiちゃんの胃袋&体質が欲しい人ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


HACHI

マーリーの次はこんな映画が

hachi y 

 

 

 

リチャード ギアと秋田犬

 

 

 

 

 

 

 

・・・・どぉして秋田犬・・・jumee☆whyR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴犬ではないのかjumee☆faceA195d

 

  

 

 

 

 

 

 

アメリカが大型犬の方が人気だからかなハテナ

 

 

 

 

  

 

 

 

ま、どっちでもいいけど、個人的には柴犬が良かったなぁ~jumee☆faceA109

 

 

 

 

  

 

 

 

 

CM(動画)ですポチッとjumee☆arrow5R 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

またひとつ楽しみができましたjumee☆ufun1b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーリーや映画でワンちゃんたちが人気が出て、沢山の人がワンちゃんと一緒に楽しい生活をおくってくれるのは、とっても嬉しいけど・・・。

 

 

 

  

 

 

 

 

流行りや興味本意だけでワンちゃんを飼って、『こんなはずじゃなかった』とか『言う事をきかない』とか『世話が大変だ』とかで捨てられるワンちゃんも少なくはない。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

そんなワンちゃんが増えないこと、出ないことを祈るばかりですjumee☆faceA80 

 

 

 

  

 

 

 

 幸せなワンちゃんが増えますようにぽちっとね391

  

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

笑顔。

遅くなっちゃいましたが・・・

 

 

 

3連休最終日。

 

 

 

 

 

 

 

確か天気予報では雨が降るとか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、久しぶりにKOOちんと待ち合わせ犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090322a_20090329131252.jpg 

 

 

 

ヒトのことが気になるマヤ390

 

 

 

 

 

そして寄ってくるマヤ391

 

 

090322a1_20090329131253.jpg 

 

 

他で何か楽しそうにしていると、絶対に“何?何?何?マヤも!マヤも!!”てやって来るのよねぇー。

 

 

 

 

 

 

この日は、KOOちんが持って来たオサルさんボールの取り合いで。

 

 

 

 

 

ちゃんと持って帰ってくるKOOちんと391 

 

 

 

090322b.jpg 

 

 

 

 

  

そぉでない、マヤjumee☆faceA195d

 

 

090322b1.jpg 

 

 

 

 

アナタはそれでもレトですかうーん

 

 

 

 

 

090322f.jpg 

 

 

 

なんだか、いっつも口開けて笑ってますが・・・。 

 

 

 

 

 

090322c.jpg 

 

 

 

KOOちん、お顔がドボドボなんですがjumee☆faceA109

 

 

 

 

その訳は391

 

 

 

 

090322d.jpg 

  

 

  

090322d1.jpg 

 

 

 

 

090322d2.jpg 

 

 

 

090322d3.jpg 

 

 

  

 

090322d4.jpg 

 

  

 

 

090322e.jpg 

 

 

  

 

 

 

だから、こんな顔になっちゃってますプププ

 

  

 

 

 

 

 

そんなドボドボのKOOちんのボールが欲しくて、たまらないマヤ。

 

  

 

090322g.jpg 

 

 

 

  

取っても良いよ!と言われても・・・・

 

 

 

090322g1.jpg 

 

 

 

取る勇気も無く・・・

 

 

 

 

090322g2.jpg 

 

 

 

 

怒ってもねjumee☆faceA109 

  

 

  

 

 

 

 

やっとボールを取って、でもなかなか離さないから捕まっちゃって

   

 

 

 

090322h.jpg 

 

 

  

どんな状況でもオサルさんボールが気になるマヤ。

 

 

 

 

 

090322h1.jpg 

  

 

 

  

そして、その隙に奪っちゃうKOOアップロードファイル

  

 

 

 

 

 

  

それでも、やっぱり楽しくってしっぽ

 

  

 

 

090322i.jpg 

 

 

   

 

笑ってますjumee☆ufun1b

 

 

 

 

 

 

 

そんないつも笑ってるマヤが、大好きです手書き風ハート 

   

 

 

 

090322j.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

この後、ランチを食べに、レッツらjumee☆arrow6R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が可愛いマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

進んでます。

マヤのお気に入りの写真を何点かピックアップしようと思い、マヤの小さい頃からの写真、全部ちゃんと残しておかなきゃ343て思って、DVDに落として?焼いて?おいたデータをいじってたんです。

 

 

 

 

 

  

 

 

そしたら、途中でフリーズしてしまい何をしても動かなくなり、夜も遅くなってたので強制終了したんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもDVDが気になり、見てみると・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップロードファイル oh My God データが全部消えてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ガーンガビーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をどーやっても、どーあがいても消えてる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めの悪いアタシ・・・・・

 

 

 

 

 

 

  

 

 

でもね、でもね、海外ドラマ24なんか見てると、どんなデータだって復活してるよね330

 

 

 

 

 

 

  

 

 

だからね、何とかなると思うのよ2 アタシjumee☆point1d

 

 

 

 

 

 

 

 

今や、あんな事だって、こんな事だって出来ちゃう時代2

 

 

 

 

 

 

  

 

 

一度DVDに落としたデータくらい、一見消えてそうでも、何かをクチュクチュってすれば復活するはずよっ284

 

 

 

 

 

 

 

  

 

と、TV(映画)の見すぎのアタシは翌日、会社へ行き、システム開発へ電話jumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

「カクカク、シカジカ・・・・・、で、直るハテナ よね2

 

 

  

 

 

 

 

 

システム開発部の答えは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「無理!! その状況では消えてる!!」

 

 

 

 

 

 

  

 

「そこを何とかっ330

  

 

  

 

 

  

 

 

 

と無茶なお願いをしてみても・・・

 

 

  

 

 

 

 

 

   

「無理!!」

 

 

 

 

 

 

   

 

 

くっそぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~330

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

使えねぇ~~~~jumee☆chi1a

 

 

 

 

役立たずっムッ!怒

 

 

 

 

 

  

 

 

 

逆ギレのアタシ・・・jumee☆faceA195c

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、まだ幸いな事に、マヤがうちに来てからの写真、撮ったやつはほとんど現像していたんです2

 

 

 

 

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

 

 

「まっ、いっか・・・・」

 

 

 

 

 

 

と、自分で自分を言い聞かせてたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~し284 

  

 

 

 

 

 

 

世の中は進んでるんですね330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、カメラのキタムラに寄ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に置いてあったチラシを、ふと見ると・・・

 

 

 

 

 

 

090327.jpg

 

 

 

 

こんなチラシを見つけたんです2

 

 

 

 

 

 

見てみると・・・・

 

 

 

 

090327a.jpg

 

 

 

あんな事や390

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事391

 

 

 

090327b.jpg 

 

 

 

“みんなといっしょに”って・・・

 

 

 

ちょっと、心霊写真じゃんjumee☆faceA108

 

 

 

 

 

それに、これで嬉しいのか・・・jumee☆faceA195f 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして更に、こんな事まで391

 

 

 

090327c.jpg 

 

 

 

 

 

 

スゲェ~~~~~ッがーんビックリ

 

 

 

 

 

 

 

値段にも驚きだけどね・・・jumee☆faceA108

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事はだよぉー2

 

 

 

 

 

 

  

 

写真があればデータに起こせるって事だよねjumee☆point1d 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、聞いてみるとCD代¥300と、1枚(ハガキサイズかL判)¥30で可能460

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる、画質の問題・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてみると、ほぼ変わりません2との事460

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいうわぁ・・・

 

 

 

 

 

 

  

 

 

マヤのパピー時代の、可愛いぃ~写真を持ってお店に行ってきま~す343

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

世の中、進んでるんですよ~2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ汗 知らなかったの・・・アタシだけ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ一安心でしたホッ ほっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代に取り残されてるマミーにガンバレ!ぽちっとね391

 

                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

プライド高き女。

この間のオフ会ネタより68

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

マウントするコ、されるコ。

 

 

 

 

 

 

 

されるコは、逃げたり、そんなに嫌がらなかったり・・・。

 

 

 

 

対応は様々で。

 

 

 

 

 

 

 

090321h.jpg 

 

 

 

遊ぼうよぉ~343とショコラを誘うルナちゃん。

 

 

 

 

 

090321h1.jpg 

  

 

 

 

 

何だか気が合いそうですね手をつなぐ

 

 

  

 

 

 

090321h2.jpg

 

  

  

 

 

 

ルナちゃん、ショコラくんにちゅ

 

  

 

 

 

 

090321h3.jpg 

 

 

 

  

おぉ~2

 

 

 

 

 

 

マヤとmemeみたいに遊ぶのかなっ343

 

 

 

 

  

 

090321h4.jpg 

 

 

 

  

ルナちゃん、楽しそうアップロードファイル

 

  

 

 

 

 

 

と、思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラくん・・・jumee☆faceA108

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、どさくさ紛れにオイ

 

 

 

  

 

090321h5.jpg

 

 

  

 

 

ショコラくん、パパに何度止められても・・・jumee☆faceA104

 

 

 

 

 

  

 

090321h6.jpg 

  

 

 

 

 

 

どぉやらショコラは、ルナちゃんに恋しちゃったのかなしっぽ 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

ョコラ・・・マヤにはしないもんね・・・。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

jumee☆faceA195e・・・マヤには色気を感じないのかしら・・・ガーン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

090321t.jpg

 

 

 

  

 

ショコラ・・・後半は確保されていることが多かったねプププ 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

さぁ~て、うちのお嬢さん・・・。

  

 

 

 

  

 

 

 

ダレかにマウントすることは全く無く、じゃー、される事が多いかと言うと、色気もございませんので・・・

  

 

  

※証拠写真391

090320i2.jpg 

 

 

 

jumee☆faceA108 

 

 

 

 

 

 

 

ダレがこんな顔をしているヤツに・・・ねぇ~焦る3

 

 

 

 

  

 

 

 

 

が、初めて会うワンちゃんや人が多かったせいか、うちのお嬢さん390こんなキャラは封印し、女の子を気取っていると・・・。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

1頭の黒ラブくんがやって来て(あぁー名前忘れちゃった^^;)、なんとマヤに乗ろうとしたんです2

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方も物好きな方だフフフ、うまくいった…。

 

 

 

 

090321t1.jpg 

 

 

 

 

 

飼い主さんが、小さな可愛いプードルちゃんに挨拶をしている後ろで・・・

 

 

 

 

 

  

 

090321t2.jpg 

 

 

 

 

 

マヤは激怒犬怒

 

 

 

 

 

 

090321t3.jpg

  

  

 

 

 

 

とーーーーっても元気いっぱい遊んでた黒ラブくん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

マヤに怒られ、ドン引き

 

 

 

 

 

090321t4.jpg 

 

  

 

 

ちょっと、乗ろうとしただけで

 

 

 

  

 

ババ怒り268

  

 

 

 

  

 

 

090321t5.jpg 

 

  

 

 

 

 

怒ってスッキリしたのか、何だかマヤの顔・・・jumee☆faceA108

 

 

  

 

 

 

 

 

ごめんねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのお嬢さん、こんなプライドだけは犬一倍、高いのよjumee☆ohwell3L

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりが悪かったと思って、次にね222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁー、うちのお嬢さんマウントされるのが大嫌いで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

この時だけは、我を忘れババ怒りしちゃいます330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒鳴る?だけで、危害は加えませんが、マヤには要注意です268

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

ビビリィーなマヤですが、意外な一面があるのでした284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に強気なマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  

わきまえてます。

・・・つづき53

 

 

 

 

 

 

始めましてのワンちゃんたちに夢中になっているとお昼になり、ココで宿泊されているみなさんのトレーラーハウスの方へ移動しランチタイム343

 

 

 

 

 

090321i1.jpg 

 

 

 

いえいえjumee☆faceA109

 

 

 

あなたたちのゴハンではありませんので・・・悪しからず。

 

 

 

 

090321i2.jpg 

 

 

 

違うよぉ~ルナちゃん343

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川県から来られたダンク家のパパ&ママさんが讃岐うどんをご馳走してくださり、そしてルナ家からもお寿司をご用意して下さってました。

 

 

 

 

 

 

090321j.jpg 

 

 

 

アタシは最初に釜玉とお寿司を頂いたんです。 

 

 

 

 

とーーーーーーーっても美味しくってコヲミ゚チヒタイ

 

 

 

 

 

 

お寿司も頂き、お腹がいっぱい1

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシたちが団欒している中、ダンク家の人々が次から次へと椀子そば状態で、讃岐うどんを作ってくださり、お腹がいっぱいなんだけど、ぶっかけの方を見ていると、これまた美味しそうで・・・ジュルリジュル

 

 

 

 

 

 

本場の讃岐うどんなんて、めったに食べられないと欲を出し・・・

 

 

 

 

 

 

ぶっかけを、もぉ一杯jumee☆faceA108

 

 

 

090321j1.jpg 

 

 

 

これが驚くほど、あっさりしていてペロリと食べちゃいましたjumee☆faceA109

  

 

 

 

 

 

もぉ一杯いけたかなjumee☆faceA104 

 

 

 

 

 

 

こんなに美味しい、おうどん・・・何年ぶりだろぉ~?

 

 

 

 

覚えてないくらいだわっ2

 

 

 

 

 

 

 

 

  

アタシたちが頂いてる中、ヤツらが黙っている訳もなく・・・。

 

 

 

090321i3.jpg 

 

 

 

マヤは先頭に立って吠え・・・jumee☆faceA195c

 

 

 

 

 

ダレかが立って、ワンズの傍へ行こうとしたら即効、舌舐めずりをするマヤjumee☆faceA195d

 

 

 

 

 

090321j2.jpg 

 

 

 

またワンズだけになると、390コレだぁぁぁぁぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてワンズも讃岐うどん、頂けました343

 

 

 

 

 

090321j3.jpg 

 

  

 

 

390「いいな♪」・・・・・361361361

 

 

 

090321k.jpg 

 

 

 

ルナちゃんがもらった後は、バスターくんね2

 

 

 

 

090321k1.jpg 

 

 

あ~ぁプププぶ

 

 

 

 

ルナちゃんに取られちゃった。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

こんな楽しいランチを終えランへ戻ると、またラブが増えてました2

 

 

 

 

 

 

 

チョコが2頭にブラックが3頭(看板犬1頭含む)、イエローが1頭・・・ついでにゴールデンも1頭(この方がアタシと同じ市から来られてたのでビックリ)

 

 

 

 

 

いったいレトは総勢何頭だぁ~361

 

 

 

 

少なくとも16頭・・・。

 

 

 

 

 

 

 

いいわぁ~レト祭り~343

 

 

 

 

090321p.jpg 

 

  

 

 

090321o3.jpg 

 

 

 

  

090321o2.jpg 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

レト意外にも、こんなワンちゃん居たよ2

 

 

 

090321o1.jpg 

 

 

  

 

モヒカン361のシュナちゃん。

 

 

 

 

 

 

090321o.jpg 

 

 

 

 

お父さんの“ジャンプ”(たぶん^^;)の掛け声で、ジャンプするワンちゃん

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

マヤと仲良く遊んでくれてたのが、同い年のアイちゃん。

 

 

090321l.jpg 

 

 

 

 

 

アイちゃんも、ヒトが持っているおもちゃがいいんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、そぉなんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そして、ここにもまたレトになりたそうなボルゾイのアイちゃんが391

 

 

 

090321l1.jpg 

 

 

 

 

おじさんの投げるボールに集中2

 

 

 

  

 

090321l2.jpg 

 

 

  

 

 

ボルゾイのアイちゃん、最初はこのボールが咥えられなかったの2

 

 

 

 

 

 

 

みんなで、ボルゾイって何かを咥えてるイメージないよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

て話しているうちに、アイちゃん見事にレトリーブ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

そしてうちのお嬢さん、意外な行動に出てくれました2

  

 

 

 

 

090321m.jpg 

 

  

 

  

なんと、シェパードさんにストーカー。 

 

  

 

 

  

 

来て草々、チョコラブのショコラくんもシェパードさんの所に行ったらしく、そしたらガッツリ怒られ、ビビッて退散してきてたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのシェパードさんに行くなんて・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

それにマヤさん・・・。

 

 

 

  

 

 

あなたハスキーさんが苦手でしょ330

 

 

 

 

090321m2.jpg 

 

 

 

 

あら、そぉ・・・jumee☆faceA195b その違い・・・よく分からん。

 

 

 

 

090321m1.jpg 

 

 

 

 

可愛いねっ343

 

 

 

 

 

  

 

でもKYなマヤさん、しつこく付きまとい怒られ・・・

 

 

 

 

 

090321n.jpg 

 

 

 

 

イエローラブのアイママさんに助けを求め・・・。

 

 

 

 

 

  

助けてもらったお礼に391 

   

 

 

090321n1.jpg 

 

 

 

 

お礼にちゅ

 

 

 

 

 

・・・・jumee☆faceA108

 

 

  

 

 

相手がダレかさんの時は、チミって噛むけど・・・

 

 

 

  

 

その辺、わきまえてるのね、うちのお嬢さんはぁー

 

 

 

 

 

えらいわぁ~コヲミ゚チヒタイ

 

 

 

 

 

 

ねぇ~yuukiちゃん98666 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しく&楽しくなった、うちのお嬢さん・・・ 

 

 

 

 

 

 

ココでもやっちゃった391

  

 

 

 

090321p1.jpg 

 

 

 

 

 

「ぅわぁー始まったぁ~!!」て、ルナママさんにも写真撮られちゃうしjumee☆faceA195c

 

 

 

 

 

 

 

ココでそんな事してるの、あなただけなんですけど356

 

 

 

 

090321p2.jpg 

 

 

 

 

 

 

お洋服も、ワラワラだしぃーーーっHA

 

 

 

 

 

 

 

こんなお嬢だけど、また遊んであげてね2 

 

 

 

 

   

ルナちゃん343

 

 

 

090321q1.jpg 

 

 

 

  

ルナちゃん・・・舌が伸びちゃってるよっアップロードファイル

 

 

 

  

 

 

これから仲良くしてやってね絵文字名を入力してください 

 

 

 

090321q2.jpg 

 

 

 

 

ありがとぉ手書き風ハート

 

 

 

 

 

 

  

この日お世話になった皆さま、本当にありがとうございました2

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

  

 

 

 

 

090321r.jpg 

 

 

  

マシューママ&パパさん、お土産までありがとうございましたjumee☆thanks5

 

 

 

 

 

090321r1.jpg 

 

 

  

マヤも喜んでおりますjumee☆heart2

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を、本当に本当にありがとうございました絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

 

またお会いできるのを、心から楽しみにしております420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たなステキな出会いにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

 

初オフ!

WBC・・・

 

 

 

 

 

結果が分かっていても、夜の再放送を見入ってしまい、“うわぁ~!”“うぉ~!!”と声が出て、その後のニュースでも・・・jumee☆excite2

 

 

 

 

 

 

何度見ても興奮し、勝った瞬間はイイですっ・・・jumee☆faceA73

 

 

 

 

 

 

侍JAPAN 最高420

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたポッ手書き風ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

本題に・・・

 

 

 

  

 

 

 

 

3月21日(土)   

 

  

 

 

 

 

全国的に晴天晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな3連休の中日、まったりルナ小屋のルナママと、残念だったのですが今回は来られることの出来なかった黒ラブ☆マリーの日々のマリーママさんにお誘い頂き、ルナちゃんやマリーちゃんが産まれた犬舎のオフ会に、行って来ました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

090321a.jpg 

 

 

 

 

 

この日は、このラブのオフ会と、ボルゾイのオフ会があって、ランは大型犬で大賑わい343

 

  

 

 

  

 

090321a1.jpg 

 

  

 

元気いっぱいにレトリーブを楽しんでいるのがバスターくん。

 

 

 

 

 

 

090321a3.jpg 

 

 

 

 

ちょっぴり、控えめなピノちゃん。

 

 

  

 

 

090321a2.jpg 

 

 

  

 

おヒマなダンクのとっても大きなダンクくん。

 

 

 

 

 

 

090321b.jpg 

 

 

 

 

既にいっぱい走っていたみたいで、気持ち良さそうに休憩中でした。

 

 

 

 

  

  

090321d2.jpg 

 

 

 

 

ルナ&ピノちゃん、楽しそうにRun343 Run343 Run343

 

 

 

 

 

 

  

090321g.jpg 

 

 

 

 

  

マシューくん、おもちゃ2つGETし嬉しそう343

 

  

 

 

 

 

 

090321e.jpg 

 

 

  

 

390奥に居るのがラルフくん。みんなに比べると小柄でしたね。 

 

 

 

 

 

 

そしてこのボルゾイさん、自分をラブラドールとでも思っているのか、レトリーブを覚えて楽しいのか、ずっとこぉやって遊んでましたアップロードファイル

  

 

 

  

 

090321d3.jpg  

   

 

 

 

 

ねっ、楽しそうでしょ343

 

 

 

 

 

 

 

イエローのコたちは、毛色が白っぽくって可愛かったぁ~266

 

 

 

 

 

 

 

以上が同じ犬舎さんところのラブちゃんたち343

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、うちのお嬢さん・・・。

 

 

 

 

 

 

まぁ~、でっかいボルゾイさんに興味津々&ビビリまくりでしてぇ・・・jumee☆faceA108 

 

 

 

 

 

090321b1.jpg 

 

 

 

 

 

みんなで偵察したり。

 

 

 

 

 

 

090321b2.jpg 

 

 

  

 

へっぴり腰で吠えてみたりjumee☆faceA195d

 

 

 

 

 

090321c.jpg

 

 

 

 

 

でも逆に匂われたりもね。 

 

 

 

 

 

 

 

090321c1.jpg 

 

 

 

 

 

390見にくいですが、マヤの視線・・・。  

  

 

 

 

 

 

チラっとボルゾイちゃんを見てるしjumee☆faceA103

 

 

 

 

 

090321e1.jpg 

 

 

 

 

 

こぉやって見ると、ほんとに大きいですよね330

 

 

 

 

  

 

090321e2.jpg 

 

 

 

 

 

マヤはどぉーも、このコが気に行ったのしばらく傍に居ましたね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコ、口輪(?)をしてるけど、ボルゾイさんって気性が荒かったりするのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

このコも含め、ココに来ていたボルゾイさんたちは、とっても優しそうで、どちらかと言うと怖がりさんと言うか、犬&人見知りと言うか・・・。

 

 

 

 

  

 

 

全く、狂暴そうには見えなかったんだけどな・・・。

 

  

 

 

090321f.jpg 

 

 

 

 

 

次は、こっちのコ。 このコ、アイちゃんって言ったかな?

 

 

 

  

 

 

090321f1.jpg 

 

 

 

  

珍しい、サルーキーさんも来てたね。

 

 

 

 

090321f2.jpg 

 

 

 

  

 

アタシ、生で見るの初めてでした2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一緒に参加した、お久しぶりのショコラくん343 

 

  

 

 

090321d.jpg 

 

 

 

 

  

マヤも気になってたこのボルゾイちゃんが来られた時に、ショコラも気になっているようで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

090321d1.jpg 

 

 

 

 

 

オイ冷汗1そっちかい2    なんてね(^^;)

 

 

 

 

  

 

  

 

逆にボルゾイちゃんに気入られちゃったのが391

 

 

 

 

090321g1.jpg 

 

 

 

 

 

トリちゃんに、のろうとするんだけど・・・。ちょっと無理があるでしょjumee☆faceA109 

 

 

 

  

  

 

 

トリちゃんは走って逃げたりはせず、その場でちょこんとお座り。

 

  

 

 

 

 

賢いね278

 

 

 

 

  

 

 

 

 

マヤさ~ん、ボルゾイさんたちも良いけど、ラブ仲間の一緒に遊びなよっ356

 

  

 

 

090321c2.jpg  

 

 

 

  

 

ダンクくんにご挨拶。 

 

 

  

 

 

 

 

でもマヤの顔、おっかなびっくりなんですけどぶ

 

 

 

 

 

090321c3.jpg 

 

 

 

  

 

小さいでしょ~2

 

 

  

 

 

 

ダンクくん・・・大きいよぉ~2

 

 

 

 

 

  

  

 

 

090321g2.jpg 

 

 

  

 

 

バスターくんと、隣にいたマヤを一緒に撮ろうとしたら、ルナちゃんがバスターくんにちゅ

 

  

 

 

 

 

可愛いねぇ~アップロードファイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い時間がかかり、やっと走ってくれるマヤ

 

 

 

090321f3.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいオフ会、まだまだ続きます絵文字名を入力してください 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビリのマヤにがんばれ!ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

