Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごめんなさい。

とある休日の出来事。

 

 

いつもの公園でいつものメンバーで遊ぶことに。

 

 

090524a_20090530181531.jpg 

 

 

この時は、あんな事になるなんて思いもせず、みんなで楽しく遊んでたんです。

 

 

 

この日は、マヤが持って来てた小さな赤いボールがお気に召したKOOちん。

 

 

 

マヤはヒトが持っているものが欲しくなるヤツなんで、みんなでそのボールでレトリーブを楽しんでたんです。

 

 

 

 

放り投げられた赤いボールをめがけて、KOOとマヤが走り、どっちがとるのかな361と思ってみていると・・・

 

 

 

ビリッ!!!

 

 

アタシは・・・アップロードファイルあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

090524a1.jpg 

 

 

KOOの飼い主も、お気に入りだった可愛いピンクのお洋服が・・・落ち込み

 

 

 

 

アタシが思うに・・・

 

 

マヤって、口を開けて走るのよね・・・。

 

 

今まで噛んだことないから、きっと口を開けてるせいで、ボールを取ろうと接近した時に歯が引っ掛かったんだと思うのよ・・・。

 

 

 

090524a2.jpg 

 

はぁーjumee☆Feel Depressed4

 

  

 

090524b_20090530181741.jpg 

 

 

 

しかも、このお洋服はプレゼントでもあり・・・。

 

 

 

そして、このお洋服を作られた方も、以前マヤのお洋服も何着か作って頂いてる方で・・・。

 

 

 

 

関係者各位の皆様・・・ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

 

 

 

 

破られた本犬はいたって、いつも通りでjumee☆faceA109

 

 

090524b1.jpg 

 

  

破れながらも、おやつを楽しそうに貰ってましてぇ・・・。

 

 

 

KOOの飼い主のyuukiちゃんはね、いいよっうふて言ってくれるのよぉ~jumee☆faceA69

 

 

 

しかもね、そのお陰でKOOが怪我しなかったんだし343

 

 

て、泣けること言ってくれんのよぉ~jumee☆faceA76

 

 

 

心広きyuukiちゃん・・・惚れなおしましたぁ~v

 

090524b2.jpg 

 

 

KOO・・・ありがとぉjumee☆faceA73

 

 

 

 

 

 

怪我がなかったKOOにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


ヒント!

391今のマヤと、ちびマヤを探すの無理ですよねぇjumee☆faceA103

 

 

 

ちなみに今のマヤは391

 

090516h.jpg 

 

 

これをイラストに343 

 

 

 

で、出来上がったのが・・・

 

 

9874bz4h.jpg 

 

 

怖くないですか・・・jumee☆cry1Rb

 

 

 

可愛く出来上がると思ってたらjumee☆point1bだったんで、かなりショックで・・・。

 

 

  

 

 

で、もぉ1枚投稿しようと思い写真を探すんだけど、同じような顔に仕上がりそうで・・・。

 

  

 

なので、パピーのころの写真を投稿してみました2

 

 

 

 

  

その写真がこれ391

 

  

tibimaya.jpg 

 

 

 

どぉ仕上がるのか楽しみ343

 

 

 

でも、パピーなのに怖い顔になって仕上がったらどぉしよ・・・。

 

 

 

 

仕上がったら、またUPしますね~343

 

 

 

 

また、見てやってください2

 

 

 

 

 

 

そぉーそぉーヒントjumee☆point1d

 

 

 

今のマヤは、松岡くんの鼻と耳の間くらいで、「キター」て口を開いているから頬にくぼみが立てに入ってますよね。

 

 

そのくぼみより少し耳より。

 

  

 

ちびマヤは、耳の上(穴の延長線上)くらい&目じりの延長線上のほんの少し上です2

 

 

 

分かるかなjumee☆faceA109

 

  

 

  

 

 

 

 

可愛いちびマヤに仕上がりますようにぽちっとね391 

 

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


 

Mayaを探せ!

このjumee☆arrow5R中に、ちびマヤと、今のマヤが居ます2

 

 

 

さぁ~みんなで探してくださ~いっ話す

 

 

  

 

探し出せるかな361

 

 

 

 

 

 

見つけられた人も、そぉでない人もぽちっとね391 

  

                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

やっぱり仲良し。

ドッグランでのつづき・・・

 

 

 

 

みんなが帰っちゃったランで休憩をしながら待っていると

 

 

090523h.jpg

 

 

 

扉の向こうにダレが居る2

 

 

090523h1.jpg 

 

 

あっ2めめだー343 

 

 

 

突然のアイファーで驚いてるしぶ

 

 

 

090523i.jpg 

 

 

お耳がキュ~ってなってて、ちょっとビビリながらも、看板犬アイファーくんにちゃ~んとごあいさつこんにちは

 

 

 

090523i1.jpg 

 

 

めめは、みんなにゴロンしてごあいさつ出来るもんね278

 

 

 

jumee☆a・・・・マヤには・・・・jumee☆b・・・・jumee☆itdoesntmatterLjumee☆itdoesntmatterR

 

 

 

 

めめママ1人で来られたのに、重~い水を持って来てくれたんです420

 

 

 

と言うわけで、ランのトロ舟出動絵文字名を入力してください

 

 

090523j.jpg 

 

 

空のトロ舟を置くと、その中に即効入り陣取るマヤ。

 

 

 

090523j1.jpg 

 

 

そしてダレにも譲りませんjumee☆faceA195c

 

 

 

090523j2.jpg 

 

 

めめに代わりなさいっjumee☆mad1

 

 

090523j3.jpg 

  

 

憎ったらしい顔のマヤっムカムカ

 










090523k.jpg 

  

 

走ります絵文字名を入力してください

 

090523k1.jpg 

 

 

跳びます絵文字名を入力してください

 

 

 

090523l.jpg 

 

  

パンチしますjumee☆faceA109

 

 

 

090523l1.jpg 

 

 

叫びますjumee☆faceA108












090523m.jpg 

 

 

めめだって負けてません330

 

 

090523m1.jpg 

 

 

得意の寝技に持ち込もうとします2

 

 

 

090523m2.jpg 

 

 

 

走った後はまたトロ舟へ直行jumee☆arrow5R

 

 

090523n.jpg 

 

 

ブチャイク顔になってるよ~話す

 

 

090523n1.jpg 

 

 

あら2ご立腹jumee☆faceA103 

 

 

でも可愛いようふ

 

 

090523n2.jpg 

 

 

 

まぁー、まぁーjumee☆faceA108

 

 

 

090523n3.jpg 

 

 

 

おふたりさん・・・怖いってjumee☆faceA195c

 

 

 

090523n4.jpg 

 

 

 

・・・・・jumee☆ohwell3L

 

 

 

090523n5.jpg 

 

 

マヤ・・・、目がいってる無言、汗

 

  

 

てか、もぉーあんたたちの言葉を入れるのに疲れたわっjumee☆disappoint

 

 

 

090523o.jpg 

 

 

なので、みなさんご自由に入れて下さいぺこり 

  

 

 

 

こんなことやってる2犬だけど・・・

 

 

090523o1.jpg 

 

 

仲良しなんだよねぇ~絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

この日は風が強くふくことがあり、風で飛んだ空のペットボトルを

 

 

090523p.jpg 

 

 

めめがGETとし、嬉しそうに走っていると・・・

 

 

 

090523p1.jpg 

 

 

咥えていたペットボトルを離しちゃった330

 

 

 

何でかって3

 

 

 

それはね391

 

090523p2.jpg 

 

 

アイファーに追いかけられたからjumee☆faceA60

 

 

 

でも関係ないマヤまでもjumee☆faceA62

 

 

090523p3.jpg 

 

 

 

そして凹んでるしアップロードファイル

 

 

 

マヤは完全にアイファーが怖いんだけど、めめはそぉでもなく・・・

 

 

て言うか、仲良しですかぁ~361

 

 

だってね391

 

 

090523r.jpg 

 

 

アイファーが、ちょこんと座っていれば

 

 

 

090523q.jpg 

 

 

同じように、少し離れその横でちょこんと座るめめ。

 

 

 

可愛いねぇv

 

 

この日もとっても楽しい1日になりました手書き風ハート

 

  

 

 







ケンカするほど仲が良い2犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

当選。

昨日のつづき・・・待ちビト来る前に2

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅すると、こんな物が届いてた391

 

 

090526.jpg 

 

 

 

何だ考える

 

 

 

よ~く見ると

 

 

090526a.jpg 

 

 

ヘルスラボって書いてある。

 

 

 

以前こんな141記事、“サンプルが無かったjumee☆chi1a”て書いたからか・・・。

 

 

 

 

んな訳ないjumee☆faceA109

 

 

 

住所なんて知るわけないしね。

 

 

 

でも最初、マジでそぉ思ったバカなアタシjumee☆faceA104

  

 

 

 

開封してみると

 

 

090526b.jpg 

 

 

 

当選jumee☆a

 

 

当選と言うことは、何かに応募したわけでぇ・・・

 

 

ハッポン そぉ言えば、応募してみたようなぁ~jumee☆faceA105

 

 

 

 

で、当選の結果とは、3kgのフードが当たったわけでもなく・・・

 

 

 

1kgのフードが当たったわけでもなくぅ・・・

 

  

 

 

090526c.jpg 

 

 

・・・・・・・・サンプル1つjumee☆faceA195d

 

 

 

サンプル1つで、何を分かれと言うのやらjumee☆ohwell1

 

 

 

応募した時は、サンプル1つと分かっていたと思うけどね。

 

 

 

それに『どぉーせ当たらない』と思っていたはず。

 

 

 

そのくせ、当たったら当たったで「サンプル1つかよっjumee☆chi1a」と言う、厄介な消費者。 

 

 

 

そして、何362なにぃ~361

 

 

090526d.jpg 

 

 

もし愛犬が食べなかった場合

          お買い上げ代金をお返しいたします  

  

 

jumee☆faceA195dダレにおっしゃってますぅ~361

 

 

 

元気なのにフードを食べない356そんな事がある通りもないっ355

 

 

  

『このゴハンは、あたくしの身体には合いませんことよぉ~』

 

 

 

 

なんて食べない姿を、こっちが見てみたいもんだわっ330

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

なんて文句をタラタラ言ってしまったが、花王さんやヘルスラボに対して、何の恨み辛みもございませんjumee☆faceA104

 

 

  

ちょっと言ってみたかっただけjumee☆sweat2Rb

 

 

 

花王の商品も、エコナも我が家にはございますので330

 

 

 

 

 

みなさん、応募されましたか3

 

 

 

当選されましたか3 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べないフードは1つも無いマヤにぽちっとね391

  

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

惨劇。

久しぶりにドッグランにやって来ました343

 

090523a2.jpg 

 

 

すでに舌がデロンとなってますjumee☆faceA109

 

 

 

その訳は、みなさんちのワンちゃんもそぉだと思うんですが、遊ぶ場所に近づくとすっごい興奮しません330

 

  

初めは、何度か行ってるし道(風景)を覚えているのかと思っていたんだけど、一度しか行ったことのない所や、初めて行く所でも、近づいてくると分かるようで、クィーンクィーン言って、興奮しちゃうんです2

 

何度も行ってる場所なら、まだ分かるんだけど、初めての場所でも分かるのって、何なんでしょうね361

 

これぞ、動物的本能361直感361

 

 

090523a.jpg 

 

来られていた、ボーダーのももちゃん344お久しぶりです

 

 

そして後から来られた

 

090523a1.jpg 

 

 はじめましてのゴールデン、アイちゃん344

 

コーギーの睦月ちゃんも来られてたんだけど、写真がない落ち込み

 

 

モモちゃんはパパさんとフリスビーの練習です

 

090523b.jpg 

 

 

この日は風が強く、フリスビーが風に流されちゃってましたが、がんばってキャッチするモモちゃん355

 

090523b2.jpg 

 

マヤは・・・・

 

 

相変わらずですjumee☆faceA108

 

 

アイちゃんは391

 

 

090523b1.jpg 

 

ニワコにスリスリ。

 

  

 

そんな事をしているかと思ったら・・・

 

 

090523e.jpg 

 

  

モモちゃんのパパとママに可愛がってもらってて、まるで絵に描いたような幸せな家族のようで・・・。

 

淋しそうなモモちゃんアップロードファイル

 

可愛いねぇ~jumee☆ufun1b

 

 

実はこの日、一番に目に飛び込んできたのがコレ391

 

 

090523e1.jpg 

 

オーナーのアイ母さんの、New Camera420

 

 

今、CMでやってるヤツね2

 

アタシの勝手なイメージだったんだけど、このカメラ軽いと思っていたのよぉ~2そしたら、けっこー重いのっ330

 

 

と言ってもアタシのより軽いから、羨ましいんだけどね403

 

  

アイ母さんも、キレイに撮れると大満足343

 

新しいカメラとかって嬉しいもんねぇ~jumee☆ufun1b

   

 

そして、もぉひとつ目に飛び込んできたのが391

 

090523e2.jpg 

 

 

アイファーくんのカラー420 カッコイイです287 

 

 

そんな中マヤが、ニワコを独占していると・・・

 

 

090523c.jpg 

 

  

シルフィンが、気になっちゃうのよねぇ~363

 

 

そして、マヤの隙をみて

 

090523c1.jpg 

 

  

良かったねぇ~363

 

 

090523c2.jpg 

 

 

モモちゃんも取って来たのね287

 

 

090523f.jpg 

 

 

えっかおまる330

 

 

その企んだ、悪い顔・・・・。

 

 

090523d.jpg  

 

そんなマヤの、恐ろしい顔で始まったマヤとシルフィンの引っ張りっこ282







 

 

激しい声を出していると、アイファーがやってきて静止させます2

 

 

 

 

でも、また始まる引っ張りっこ2

 

 

 

そして、この時が・・・アップロードファイル








 

ニ、ニ、ニワコの首がぁーナ、ヌ汗一色

 

  

090523f2.jpg 

 

 

 

更に・・・

 

 

090523f1.jpg 



 

 

アイファーくん・・・

 

 

貴方が咥えると・・・リアルですガーン

 

 

 

 

 

そんな悲惨な現場とは関係なく遊ぶアイちゃん

 

 

090523d1.jpg 

 

 

 

楽しそうねjumee☆faceA109

 

 

090523g2.jpg 

 

 

笑顔がとってもステキです266

 

 

 

癒されるわぁ~コヲミ゚チヒタイ 

 

 

 

激しいダレかさんとは違うわjumee☆faceA195d

 

 

 

 

 

 

 

コーギーの睦月ちゃんは、早々に帰られ、モモちゃんも帰られ、アイちゃんも帰られ・・・・・

 

 

090523g3.jpg 

 

 

 

マヤ、ひとりになっちゃいました。

 

 

 

休憩しながら、あのヒトを待ってましょ343

 

 

 

 

 

090523g.jpg 

 

 

 

090523g1.jpg 


 

 

 

 

 

 



天国へ旅立ったニワコにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


ETC

みなさんはETCもぉ付けられてますか?

 

付けられてますよね(^^;)

 

 

 

 

アタシは高速にのることも滅多にないので、付けないでいたんです。

 

 

でも、いざ高速を使う予定が入り、しかも遠出!

 

それからETCを探しても有るわけもなく・・・。

 

 

この間もガソリンスタンドでETC入ってこないか聞いたら

 

鼻で笑いながら「無理ですね~」だってjumee☆chi1aくそぉ~

   

  

 

いちよう、My CUBEちゃんを買った車屋さんにもお願いしておいたんです。

 

「何とかしますっ!」て言ってくれていたけど、無理だろうなぁーと思っていたら

 

なんと「手に入りました!!」と連絡がきて♪

 

遅ればせながらETC装着!(まだですがね^^;)

 

車検も6月なんで、ついでにお願いしぃー。

 

しばしさようなら463My CUBEちゃん

 

先日、車検の見積もりをしてくれたスタンドさん、ティッシュを5箱もくれたのにゴメンね8

 

 

 

 

 

これで、遠出もバッチリ319

 

 

でも、これまたナビが付いていないので道が分かりません・・・。

 

ナビもアタシには必要な~い!分からなければ人に聞けばよい!なんて思ってたけど

 

やっぱり欲しい・・・。

 

 

あぁ~、ナビが欲しいなぁ~141140

 

 

 

でも、車の税金に、任意保険に、車検に、ETCに・・・。

 

しばらくは無理だな、ナビjumee☆disappoint

 

 

 

 

 

 

ナビが欲しいマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

