Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕張メロン。

ご近所さんから貰った夕張メロン。

 

 

食べごろの様なので、みんなで頂きましょうキラキラ・赤2

 

 

324.jpg 

 

とっても甘く、ちょうど食べごろ343

 

 

326.jpg 

 

 

端っこの実の部分も少しもらい、そしてやっぱりjumee☆point1bだよね

 

 

327.jpg 

 

お見事2マヤさん460

 

 

最初、皮から手を離すと、全部食べちゃって・・・jumee☆sweat2Rb

 

 

2日後だったなか?そのまま出てきたことは言うまでもありません・・・。

 

 

実の色とで、なんだかカボチャっぽかったなぁ~jumee☆faceA108

 

 

 

 

夕張メロンが大好きになったマヤにぽちっとね391

 

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


 


はめられても。

090620m.jpg 

 

マヤ~2 

 

yuukiちゃんが呼んでるよ~2

 

 

090620m2.jpg 

・ 

・ 

090620n.jpg 

  

jumee☆faceA61 

090620n1.jpg 

 

いっつもマヤが、やんちゃするから、yuukiちゃんの逆襲だー2

 

 

090620n2.jpg 

 

笑われてるよぉ~

 

 

090620o.jpg 

 

アップロードファイル

 

 

090620o1.jpg 

 

090620o2.jpg 

 

えっハテナ そのまま・・・。

 

 

 

090620m1.jpg 

 

 

めめ~2

 

yuukiちゃんが呼んでるよぉ~98666

 

 

090620p.jpg 

 

jumee☆faceA61

 

 

090620p1.jpg 

 

 

まんまと、はめられたマヤとめめなのでしたぁ~アップロードファイル

 

 

 

 

 

 

はめられても楽しいマヤとめめにぽちっとね391

  

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

破壊活動中。

391前回のUPの翌日・・・。

 

 

090621a.jpg  

 

 

何だか分かりますか・・・

 

 

もぉ少しハッキリ見てみましょう

 

 

090621a1.jpg 

 

もぉ分かりますかねjumee☆point1d

 

 

そぉです2

 

090621a2.jpg 

 

KOOちんのおもちゃがえらいことにぃ~アップロードファイル 

 

あっ、↑ち〇ち〇隠すの忘れてた^^;

 

 

090621a3.jpg 

 

・・・・・・jumee☆disappoint

 

 

090621b.jpg 

 

090621b1.jpg 

 

090621b2.jpg 

 

090621b3.jpg 

 

アタクシ・・・

 

 

言葉が出ません・・・。

 

 

090621c.jpg 

 

090621c1.jpg 

 

090621c2.jpg 

 

090621d.jpg 

 

こんななったじゃねぇ~よっアップロードファイル

 

 

090621d1.jpg 

 

 

あ~ぁ・・・。

 

 

 

   

 

 

 

これは、まいまいさんからのプレゼントだと聞きました・・・。

まいまいさん・・・

またまた、どぉーもスミマセン。

うちのコが・・・。

 

yuukiちゃん・・・

いつもいつもマヤがKOOのおもちゃ壊してばかりでゴメンナサイ。

 

こんなマヤですが、お友達でいてくれますか・・・?

 

 

 

 

 

怒られたマヤは・・・

 

090621d2.jpg 

 

アタシの靴を・・・jumee☆mad1 

 

 

ダメでしょ330 

 

 

090621d3.jpg 

   

いい加減にしてくださいっ怒り

 

 

 

 

 

友達減りそうなマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


KOOの物はマヤの物!?

・・・つづき手書き風ハート

 

 

090620e.jpg 

 

2犬がロックオンした相手は361

 

 

090620e_20090626230942.jpg 

 

 

この黒いコの後ろ姿、ダレだと思いますぅ~361

  

 

090504a2.jpg 

 

トリニティちゃんでしたぁ~2

 

 

090620f.jpg 

 

4犬になったら、遊び方も思い思いでアップロードファイル

 

 

まずKOOちん?yuukiちゃんの?おもちゃで遊ぶKOOちんでしょ~。

 

 

めめはKOOちんに甘え・・・

  

090620k.jpg 

 

090620k1.jpg 

 

 

 

トリちゃんは、マイペース343

 

 

ひとり放浪がお好きのようですjumee☆faceA63

 

 

 

んでもって、うちのお嬢さんはと言いますと、KOOちんにニワコを取り

 

090620h.jpg 

 

遊んでもらってたものの・・・

 

 

090620g.jpg 

 

KOOがくわえてる、おもちゃが・・・・

 

 

090620i.jpg 

 

 

やっぱりねjumee☆faceA195d

 

 

090620i1.jpg 

 

ものの見事、奪っちゃってjumee☆faceA195c

 

 

そして

090620i2.jpg  

 

 想像通りの展開をどぉもありがとぉ・・・jumee☆disappoint

  

 

もぉー359あんたはどぉーして、そぉやってすぐにヒトのおもちゃを壊すのっ怒

 

090620j3.jpg 

   

だってじゃないっ359

 

後で直すから、もぉ触るなぁー2

 

  

今度はまたKOOちんのボールを奪い・・・汗;

 

090620j.jpg 

 

 

めめは・・・アレねjumee☆faceA109

 

 

090620j1.jpg 

 

090620j2.jpg 

 

 

この2犬は、いつまでプロレスごっこをするんでしょうねjumee☆faceA108

 

 

 

 

 

 

 

壊さないでと願うマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


 

困ったヤツ。

先週末土曜日。

 

 

いつもの公園に、いつものメンバーに会いに犬

 

 

 

090620b1.jpg 

 

 

木陰に隠れて、こっちを見るダレかが・・・

 

 

090620b2.jpg 

 

そぉ284 木陰に隠れてこっちを見ていたのは、うちのお嬢さんjumee☆faceA109 

 

090620b3.jpg 

 

ダレでも分かるよ330

 

 

 

 

090620a.jpg 

 

 

浜松から帰ってきた月曜日は、そんなに遊べなかったもんね356

 

 

いっぱい遊ぼうね343

 

 

090620a1.jpg 

 

 

めめぇ~、そんなこと言ってるけど、もぉ決まってるでしょ2

 

 

090620a2.jpg 

  

 

この存在感アリアリな2犬に対して、正反対の黒いコが・・・

 

 

090620b.jpg 

 

その黒いコと言うのは390ハイッ2KOOちん266

  

  

 

 

 

 

この日も、やっぱり1つのおもちゃを取り合いで355

 

 

マヤが取ってしまうと、回収がなかなかでぇ・・・。

 

それに、みんなに(犬も人間も同じように)自慢をするマヤjumee☆faceA195d 

 

 

090620c1.jpg  

 

みんなが(犬も人間も)欲しがる状況が、すっごい楽しいみたいで・・・ 

 

 

マヤにおもちゃやボールを取られると、なかなか回収できないのです330

 

 

 

090620c.jpg 

 

 

それがまた楽しくてたまらないマヤ・・・jumee☆faceA195c

 

 

 

困ったヤツですうーん

 

 

 

 

 

 

すると・・・ 

 

090620e.jpg 

 

 

可愛く2犬でロックオンjumee☆ufun1b 

 

 

ダレかがやってきたみたいです343

 

 

後半へつづく・・・絵文字名を入力してください

 

 

090620d1.jpg 

 

 

090620d2.jpg 

 

 

090620d3.jpg  

 

 

 

 

 

困ったお嬢にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

 

 

みかん。

昨日のTV番組「めざましTV」でも言ってましたが、特に20~30代の人が果物離れをしているとか。

 

 

 

みなさんは毎日、果物を食べていますか361

 

 

 

アタシも家にあったら食べますが、なかなか自ら買ってまで食べることは少ないですねぇ・・・。

 

 

すると昨日、アタシの大好きな果物があったんです絵文字名を入力してください

 

090623.jpg 

 

特に、季節はずれのハウスみかんが大好きなんですjumee☆ufun1b

 

 

090623a.jpg 

 

マヤにはあげないよっ2

 

 

090623b.jpg 

 

それ、皮だしjumee☆faceA109

 

 

090623c.jpg 

 

そのヨダレ330

 

食べたいのね・・・。

 

 

090623d.jpg 

 

 

どぉ~ぞ 

 

090623e.jpg 

 

もひとつだけだよ2

 

090623f.jpg 

 

いいよ343

 

 

090623g.jpg 

 

 

だねアップロードファイル

 

 

あと3つあったから、明日も食べようねぇうふ

 

 

 

 

 

もっと食べたいマヤとマミーにぽちっとね391

 

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


 

ただいま♪

MARYA一家と楽しい二日間を過ごしたその日の帰り、マヤの帰りを待っててくれた・・・

 

 

jumee☆aアタシたちじゃなく・・・土産か・・・ハテナ

 

 

・・・・・391

  

090615q.jpg 

 

 

めめjumee☆LoVe3

 

 

090615r.jpg 

 

yuukiちゃ~んjumee☆LoVe3

 

 

090615q2.jpg 

 

嬉しすぎて、ひとりでウネウネしてますjumee☆faceA109

  

  

 

yuukiちゃんと言えば、KOOも居るよねハテナ

 

090615u.jpg 

 

笑顔で迎えてくれましたjumee☆heart2

  

 

KOOの場合、マヤと言うよりアタシよねっjumee☆ufun1b

 

えっ3違う・・・かおまる

 

 

 

090615s.jpg 

 

久しぶり~343ももちゃ~ん266

 

 

090615s1.jpg 

 

ももちゃんが居ればハナちゃんも居るよね343

 

 

めめとマヤひとっ走りすると、めめは帰らなければなりませんでした。

 

 

090615q1.jpg 

 

でも、めめはまだまだ遊びたいようで356

 

 

また週末、一緒に遊ぼうね手書き風ハート

 

 

 

 

 

めめが帰り、マヤは誰より何より一番の遊び相手の・・・ 

 

 

090615t.jpg 

 

 

jumee☆faceA61

 

 

090615r1.jpg 

 

 

ピーピーボールが欲しくてたまらない2犬。

 

 

このボールの取り合いっこが一番3楽しいようで。

 

 

090615r2.jpg 

 

 

なんですのハテナ

 

 

090615r3.jpg 

 

 

そぉーかいjumee☆faceA109

 

 

マヤさん、浜松帰りで疲れてらっしゃったんじゃ~ないですか361

 

 

また見違えるようにお元気なことjumee☆faceA108

 

 

 

 

 

 

旅行の楽しさと、いつもの楽しさ、Wで楽しかったマヤとマミーなのでした絵文字名を入力してください

 

 

090615v.jpg 

 

 

090615w.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな2日間だったマヤとマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

