Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

争奪戦。

プチ遠足のつづき絵文字名を入力してください

 

 

 

現地で待ち合わせをしていた

 

 

090725c.jpg 

 

 

jumee☆point1a黒いこのコは・・・

 

 

090725c1.jpg 

 

ルナちゃんでしたぁ~3はーと

 

 

 

受付を済ませ、いざランへ355

 

 

090725d.jpg 

 

 

軽やかに走るルナちゃんに対し・・・

 

 

090725d1.jpg 

 

 

テンションアゲアゲあげあげぇなめめと・・・

 

 

 

090725d2.jpg 

  

うちのお嬢さん犬

 

 

とりあえず、ひとっ走りしたら隣にあるプールが気になって気になって356

 

 

じゃ~、そろそろプールへ行きますか2

 

 

090725e.jpg 

 

 

暑いし、やっぱりラブだねぇ~2

 

水に入りたいわねぇ~343

 

 

090725e1.jpg 

 

 

即効ドボン356 

  

 

先客のフラットくんが、3犬を見ている姿がプププぶ

 

 

090725e2.jpg 

 

 

マヤも気持ちよさそうに泳ぎますjumee☆beach1

 

 

090725e3.jpg 

 

ルナちゃんとフラットくん、もぉお友達かな絵文字名を入力してください 

 

 

090725f.jpg 

 

こんなの見てると、こっちまで入りたくなるよねぇ~343

 

 

軽~く泳いだ後は、ニワコの登場2

 

 

090725f2.jpg 

 

 

ニワコの取り合いなんだけど、何故かマヤは外から参戦だしjumee☆faceA109

 

 

090725h2.jpg 

 

 

  

またニワコをプールへ投げ込むとマヤがリードし、めめ&ルナが391

 

090725g4.jpg  

 

 

090725g1.jpg 

 

 

マヤがニワコを奪うと、厄介なのよねぇ~jumee☆faceA109

 

 

090725g2.jpg 

 

 

見せびらかすくせに、渡さない・・・。

 

 

マヤ2 みんなで仲良くよぉ~330

 

 

090725g3.jpg 

 

 

へ?じゃねーよっうーん

 

 

090725h3.jpg 

 

090725i.jpg 

 

090725i1.jpg 

 

 

090725i2.jpg 

 

 

 

 

そんな様子を動画で、どぉーぞ391











 

 

こぉやって見ていると不思議なことがあります。

 

 

それは、ニワコを投げてルナちゃんやめめが先に取りに行くと、マヤは行かないんですよね・・・。

 

 

負け試合はイヤなのか考える

  

 

 

 

 

もぉ1つ不思議なのがルナちゃん2

 

 

何かを咥えている時は普通に泳いでいるんだけど、咥えていないと首から上がヌ~ンと上に突き出しながら、溺れてる?て感じで泳ぐのよね2

 

 

何かを咥えてるのと、いないのとでは違うのかなぁ~jumee☆whyR

 

 

 

 

そしてニワコの争奪戦はランでも勃発268

 





 

 

ごめんね・・・ルナちゃん涙 

 

 

ルナちゃんは“仲良くしなさい”て言ってくれてるだけなのにぃ・・・

 

 

 

マヤの逆ギレ329

 

 

マヤは、こぉ見えてヘタレだから、ガツンと言ってやってね281

 

 

そぉしなきゃ、分かんないヤツだからjumee☆faceA195c

  

 

 

 

お腹もす空いてきたことだし、お昼にしましょ~か343

 

 

 

 

つづく手書き風ハート 

 

 

 

 

 

 

テンションアゲアゲな3犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


 


プチ遠足。

7月25日(土)

 

 

この日はプチ遠足2

 

 

現地集合なんだけど、マヤとマミーは・・・

 

 

090725.jpg 

 

 

めめんち集合2

 

 

最初はめめに付いて行こうと思っていたんだけど、お言葉に甘えて一緒に乗せてってもらいましたエヘ 

 

 

090725a.jpg 

 

 

そぉーだよぉ~343

 

 

めめはドコ行くか知ってるんだね2

 

  

090725a3.jpg 

 

 

オイ知らんのか~いっ感動

 

 

なんてね343

 

 

 

090725a1.jpg 

 

 

マヤはめめのクレートを借りて、最初から入っててもらおうと思ってたんだけど、めめママが、マヤだけ入れて行くの330とおっしゃってくれたんで、不安だったんだけど、めめと一緒に後部座席に乗せてもらいました2

  

 

  

090725a2.jpg 

 

 

もぉ~ドキドキのアタシですjumee☆boom1Lb

 

 

 

いつものように、プロレスごっこが始まったりしないか330

 

 

 

暴れた時のためにクレートも積んでもらい、もし暴れかけたらすぐに停まってもらうことにしていましたが・・・。

 

 

 

2犬ともお利口さんに乗っていてくれました278 

 

  

  

 

そんなマヤは、めめママとパパさんの間でくつろぎ

 

090725b.jpg 

 

 

めめはアタシの傍に居てくれますjumee☆LuvDog

  

 

 

tuna.beでもUPしたんですけど・・・

 

 

 

090725b2.jpg 

 

めめが手を繋いでくれました手をつなぐ

 

 

そこで気付いたのですが、めめの肉球とマヤの肉球2

 

 

めめの肉球はマヤに比べて、ザラッ、ゴワッ2

 

 

マヤに対して聞こえは良いのかもしれませんが・・・

 

 

 

マヤはよく肉球を怪我をします jumee☆faceA74

  

 

めめはマヤより1歳年下なのに・・・

 

 

肉球も怪我したことは無いそぉで・・・。

  

 

羨ましいです。

 

 

 

 

コレってやっぱり体質もあるのかなハテナ 

 

 

 

このプチ遠足でもやっちゃうかなぁ~jumee☆faceA108

 

 

  

 

 

 

 

 

話は変わって・・・

 

 

先日ぽちったレンズで撮ってみましたぁjumee☆ufun1b

             391 

 

090725b3.jpg 

 

 

レンズ付けるだけで、こんなに変わるのねjumee☆point1d

  

 

 

どんな設定にしたのか忘れちゃったけどjumee☆faceA109

             391

 

090725b4.jpg 

 

 

アプリを使って撮ってみました343

 

楽しぃ~jumee☆SaturdayNightFeverL 

 

 

 

 

090725b1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 さてさて

 

 

 

目的地、ディニーズガーデンに到着です2

 

 

 

駐車場に到着すると、待ち合わせの方も到着2

 

 

090725c.jpg 

 

 

めめとマヤの方へ行きたくて仕方ない、jumee☆point1aこの黒いコはダ~レだ361

 

 

 

 

正解は・・・

  

 

 

 

また明日392

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ道中にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

マヤの相手は大変です。

うちのお嬢さん、いつものごとく

 

 

090720s.jpg 

 

 

またひとりでバケツの水をホリホリ絵文字名を入力してください

 

 

 

飽きると・・・

 

 

090720r.jpg 

   

 

KOOのボールを奪おうとし・・・

 

  

KOOとyuukiちゃんがまったりしていると

 

090720t.jpg 

 

 

ふたりの間を割り込んで・・・

 

 

090720u.jpg 

  

今度は何をするのかと思えば・・・

  

 

 

090720v.jpg 

 

 

誘ってるしjumee☆faceA109

 

 

 

090720w.jpg 

 

 

笑ってるし・・・

 

 

困ってるKOOアップロードファイル

 

 

 

 

KOOもマヤの相手するの大変だねぇ~2

 

 

 

これからもヨロシクねっ手書き風ハート

 

 

 

 

 

090720y.jpg 

 

  

 

 

 

 

  

 

マヤの相手は大変なKOOにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

みんな一緒。

いつもの週末。

 

 

いつもの公園で343

 

 

 

090720.jpg 

 

 

ブイ~ンと走るマヤ絵文字名を入力してください

 

 

090720a.jpg 

  

jumee☆point1b後ろから見ても、確実にブサイクな顔して走ってるしjumee☆faceA109

 

 

090720b.jpg 

 

めめもキターーーーーー2

 

 

090720c.jpg 

 

セレン390、カノン、ジュノンちゃんも来て343

 

 

090720d.jpg 

 

追い駆ける2犬・・・。

 

特にうちのマヤ・・・・。

 

 

追い駆けたおす始末・・・jumee☆faceA195c

 

 

 

で、熱くなったマヤは

 

 

090720e.jpg 

 

 

水道で水浴びjumee☆faceA109

 

 

 

 

セレンちゃんたちが帰ると同時に現れたのがKOOとyuukiちゃん2

 

 

yuukiちゃんがステキな物を持って来てくれたよぉ~jumee☆SaturdayNightFeverR

 

 

何だと思うぅ~361 

 

 

それはね・・・

 

 

コレ391

 

 

090720f.jpg 

 

 

タライです284

 

 

段差があるので、めめのお兄ちゃん2人が転げないように持っててくれる中、マヤは我先にと入り、続いてめめも絵文字名を入力してください

 

 

090720g.jpg 

 

 

譲ってもらえないめめは一度出て、KOOと羨ましそうにマヤを・・・。

 

 

 

090720h.jpg 

 

 

完全に独り占め状態・・・jumee☆faceA195f

 

 

 

ラチが明かないので、マヤとめめを押さえ、タライに水を溜め場所移動

 

 

 

 

090720i.jpg 

 

 

そこでもマヤが独り占め・・・。

 

 

家で、一人では遊ばないくせに403

 

 

090720j.jpg 

 

 

こぉくんにバケツでかけてもらって343

 

 

すると、この方の登場です2

 

 

090720k.jpg 

 

らむぅぅぅぅぅぅ~~~~~10

 

 

めめママのバッグがあって通れないのねアップロードファイル

 

 

 

090720l.jpg 

 

 

お兄ちゃんたちが、バケツに何度も何度も水を汲んでかけてくれたね343

  

 

090720m.jpg 

  

ライに入れないらむには、水をかけてあげてくれてたよね266

 

 

090720n.jpg 

 

  

らむも気持ち良さそうだったね~あげあげぇ

 

 

090720o.jpg 

 

良かったねぇ~手書き風ハート

 

 

090720p.jpg 

 

 

おいおいオイ らむとマヤとの扱いの違い感動

 

 

 

水遊びの後は、キャッチボール!?

 

 

090720q.jpg

 

 

ラテックスのおもちゃ、この距離を投げ合える2人がーん スゲー

 

 

 

なので、落とさないから2人の間を走り続けるマヤとめめなのでしたぁ~アップロードファイル

 

 

  

 

 

 

 

水遊びが止められないマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


 

バケツ。

この前の3連休、中日。

 

 

 

3連休と言って特別なことは無いけれど

 

  

でもアタシにとっては391とっておきの休日エヘ

 

090719c.jpg 

 

 

楽しそうに遊ぶマヤの姿420

 

 

 

090719d.jpg 

 

お友達と一緒343 

 

 

090719a.jpg 

 

で、いつものコレjumee☆faceA63

 

 

090719b.jpg 

 

 

幸せなひと時。

 

こんな、いつもと変わらない休日が好き手書き風ハート 

  

 

 

 

 

 

 

 

夏も本番に近づき、どんどん暑くよね。

 

 

外で遊ぶなら水がないと辛いよねぇ。

 

 

090719e.jpg 

 

 

なので、バケツを持ってきてあげたよ2

 

 

2犬で仲良くと言っても、ほとんどマヤが占領してたよねjumee☆faceA109

 

 

この日は、めめママが用事があったので、早めに引き上げようとすると

 

 

090719f.jpg 

 

まだまだ遊びたいめめ。

 

 

不完全燃焼らしいアップロードファイル

 

 

また遊ぼうね絵文字名を入力してください

 

 

 

1犬になっても・・・ 

 

090719h.jpg 

 

走ったり

 

090719i.jpg 

 

またバケツの水で遊んだり・・・

 

 

090719j.jpg 

 

 

jumee☆mad1バケツを食うなっ330

 

 

090719k.jpg 

 

 

090719l.jpg 

 

 

090719m.jpg 

 

 

何がそんなに楽しいのやらjumee☆ohwell1

 

 

090719o.jpg 

 

これぞ、まさしくクールダウン284

 

 

090719g.jpg 

 

 

ポツポツと雨があたってきたね。

 

 

そろそろ、帰りましょ2

 

 

 

今日も楽しかったね343

 

 

 

090719p.jpg  

 

 

 

 

 

 

バケツに入りたいマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


お届け物です。

先日、ぽちったブツが・・・・

 

 

090723a.jpg 

 

 

来たニヤニヤ

 

 

 

090723.jpg 

 

 

ほら、段ボールも笑ってるぅ~2 

 

 

 

090723b.jpg 

 

  

残念ながら、違うのだなぁ~jumee☆faceA63

 

  

 

それは何かと言いますと・・・343

 

 

090723c.jpg 

 

 

これはね、レンズ343

 

 

090723d.jpg 

 

 

うまくないっアップロードファイル

 

 

090723e.jpg 

 

 

つまんなくないっ汗一色

 

 

iPhoneのアプリもい~っぱい有って、こりゃ~楽しそうだjumee☆faceA153

 

 

 

て言うか、今までアプリを使って無かった自分が・・・jumee☆faceA195f 

 

 

  

 

 

 

 

どんな写真が撮れるんだろぉ~343

 

 

また、楽しみが増えましたエヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな楽しみが出来たマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 


 

 

みんなで水遊び。

めめと、いつもの公園で遊び始めたけど、あまりの暑さに水場(水道)から離れない2犬。

 

 

 

なので、水源のある公園へ移動することに2

 

 

 

090718i.jpg 

 

 

めめは顔で水を受け355

 

 

 

 

090718j.jpg 

 

 

マヤは水源に顔を突っ込むjumee☆faceA195f 

 

 

 

 

090718h.jpg 

 

 

2犬はまるで、水得た魚のようにイキイキと420

 

 

090718k.jpg 

 

 

やっぱり水が大好きなのねjumee☆faceA63

 

 

090718m.jpg 

 

 

水を浴び走り・・・

 

 

090718l.jpg 

   

 

また突っ込み

 

 

 

090718o.jpg 

  

 

そして、めめは意味もない、水を浴びながらブルブルをアップロードファイル 

 

 

 

 

090718p.jpg 

 

 

めめの、ちぃ兄ちゃんも水の中に飛び込み絵文字名を入力してください

 

 

 

090718q.jpg 

 

 

その従兄妹たちもドボドボ263263

 

 

 

 

090719r.jpg 

 

 

子供たちと同じようにハテナ犬たちと同じようにハテナ

 

 

一緒に遊びドボドボになるのは、お互い楽しいようで343

 

 

 

み~んなテンションアゲアゲなのでしたぁ~犬

 

 

090718t.jpg 

 

 

090718s.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

水遊びの大好きなワン&子供たちにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

