Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Eifer

久しぶりにランにやって来ました。

 

 

090829.jpg 

 

 

遊ぼう343

 

 

090829a.jpg 

 

 

いつものようにボールの取り合いっこして下さい2

 

 

お盆休み中に、トイレやデッキに屋根や、テーブルが作られ、人間やワンにとっても更に過ごしやすいランとなったんです2

  

090829c.jpg 

  

 


ランのオーナーである父さんが、暑い中一生懸命作って下さったんです。

 

 

 

そして、この日はマヤしか予約が入ってなかったのに、オーナーのアイ母さんが腕を痛めてらっしゃると言うのに、マヤのために重~いお水を用意して下さってました2 

 

090829b.jpg 

 

 

良かったねぇ~343

 

 

感謝だねぇ~420

 

 

090829e.jpg 

 

 

でも、マヤはひとりで水遊びは、どぉ~もテンションが上がらず・・・。

 

 

アイファーやシルフィンは水遊びしないし・・・。

 

 

090829f.jpg 

 

 

テンション低すぎですっ330

 

 

 

と、そこへ・・・

 

 

090829g.jpg 

 

 

モモちゃんの登場2

 

 

モモちゃんの登場で、テンション上がったマヤ犬

 

 

090829b1.jpg 

 

 

 

久しぶりに会ったモモちゃんは、と~ってもたくましくなっていて2

 

 

以前はマヤにちょっとビビッてたけど、今では逆転2

 

 

マヤがモモちゃんに怒られてるし~ぶ

 

 

ほ~んと見違えるようでした2

 






jumee☆aアイファーは361

 

 

いつもならワンワンと激しくやってると必ず来るのにjumee☆b

 

 

ふと隣のスペースのランを見ると、何やら咥えて一生懸命のアイファー355

 

 

 

090829h.jpg 

 

 

アイ母さんがワンのおやつを保冷袋の中に入れておいたのを、テーブルの上に隠しておいたをアイファーが見つけ食べちゃったjumee☆faceA63

 

 

 

上手にファスナーまで開けちゃって。

 

 

 

母さんに怒られちゃった看板犬アイファーなのでしたアップロードファイル

 

 

090829i.jpg 

 

 

 

090829i1.jpg 

 

 

 

 

 





アイ母さんの優しさが嬉しいマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


 


ライジャケ。

ライジャケ。

 

  

 

買おうかなぁ~361どぉしようかなぁ~361

 

 

 

 

と去年からずっと悩んでいたけど、買わずに今まできて。

 

 

 

 

ライジャケつけるに越したことはないけれど、泳いでばかりでもないし、レトリーブばかりするわけでもないので、何となく買わずにいたけど、先日ビックリするくらい泳いじゃって330

 

 

 

えっ、嫌がらせのためだけに泳いだのかっjumee☆faceA195f

 

 

 

そんな時、ちょっと不安になってライジャケを買ってみましたjumee☆point1d

 

 

090824a.jpg 

 

 

 

表示サイズがギリギリだったから、小さすぎないか不安だったので早速、試着してもらいましょ~2

 

 

090824b.jpg 

 

 

初めて着るライジャケにフリーズ361

 

 

 

ほらっ2立って343

 

 

090824c.jpg 

 

 

下に服を着たままだけどjumee☆faceA109

 

 

いいじゃん420

 

 

サイズもピッタリイイvv

   

 

 

 

ちょ~っと、胸の編み編みを引っ掛けて破かないか心配だけどねぇjumee☆faceA108

  

 

  

 

 

 

嬉しいことが343

 

 

ライジャケをオーダーした時に、プレゼント企画されていて、いくつかある中で応募しておいたら、当たってたー62

 

 

090824d.jpg 

 

 

量りのついた・・・何て言うの?フードをすくうヤツjumee☆faceA109&ビスケット343

 

 

マヤは、おやつの中でもビスケットが大好きなんでjumee☆point1cに応募。

 

 

 

090824e.jpg 

 

 

良かったねうふ

 

 

  

 

そして、早く泳ぎに行きたいね343

 

  

あの人誘ってね98666

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントが嬉しいマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

悪魔。

良妻賢母で名高いyuukiちゃんが、怒ってます2

 

 

090816i.jpg 

 

 

あ・・・・・jumee☆sweat2Rb

 

 

090816i1.jpg 

 

 

すみません・・・うちのがjumee☆faceA106

 

 

 

そしてこの日は、うちのお嬢さんKOO家の人々にイタズラばかりで・・・jumee☆faceA104

 

  

090816j.jpg 

 

 

yuukiちゃんがバタ足で泳いでいると、足に向かって・・・

 

 

沈める気かっ...

  

 

 

 

 

 

今度はF氏が、ぷか~っと浮いていると・・・

 

 

090816k.jpg 

 

 

 

 

次に、yuukiちゃんがマヤと一緒に浮き輪に乗ろうとすると

 

090816l.jpg 

 

 

あら、意外におとなしく乗ってます2

 

 

090816m.jpg 

 

 

が・・・

 

 

090816n.jpg 

 

 

スッピン攻撃~絵文字名を入力してください

 

 

090816o.jpg 

 

 

 

そして最後に極め付けだったのが

  

 

090816r.jpg 

 

 

マヤがjumee☆point1bKOOのボールを、今まで行ったとこない遠い所まで泳いで行き(ちょっと心配なくらい汗一色)、そこでKOOのボールをペッと放し、自分だけ泳いで戻って来たんです2

 

 

 

しかも、藻の多い所へ・・・jumee☆faceA195c 

  

 

 

 

みんなは、オイッ!コラ~~~~!!!アップロードファイル

 

 

 

 

絶対ワザとです怒り

 

 

 

 

マヤに取りに行くように言うと、行くふりはするんだけど、手前でUターンjumee☆mad2

 

 

 

 

こぉしてKOOのボールが琵琶湖へ置き去りとなりました。

 

 

 

 

琵琶湖周辺にお住まいの皆様

 

 

 

黄色いニコちゃんのゴムボールを見かけられたらご一報をぺこり

 

 

 

 

 

KOO一家に災いをもたらす、茶色の悪魔なのでした・・・」}」}

 

  

 

 

 

 

 

ほらっ、あなたの後ろにも茶色いのがっ絵文字名を入力してください

 

090816p.jpg  

 

 

 

 

   

  

 

みなさんちに茶色い悪魔が行かないようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


良妻賢母。

お盆休み最終日、KOO一家とやって来た琵琶湖jumee☆beach1

 

 

 

KOO一家の大黒柱のF氏、翌週のこの日141 の為に特訓です2

 

  

 

98666良妻と名高いF氏の嫁ことyuukiちゃんが、F氏に

 

 

 

「スタートの練習したら!?」

 

 

 

と言われ、岸から琵琶湖へ走りながら跳び込むF氏。

 

 

 

 

しかし、何だか変!

 

 

 

 

すると、見本を見せる嫁。

 

 

090816.jpg 

 

 

ヘッピリな感じで跳び込むF氏に対し、前傾姿勢で走って跳び込む嫁。

 

 

090816a.jpg 

 

 

ビビったハテナ

 

 

  

と思ったら・・・

 

 

090816b.jpg 

 

 

おっ2 行った22 

 

090816c.jpg 

 

 

090816d.jpg 

 

 

KOOやマヤもキョトン。

 

 

090816e.jpg 

 

 

愛するF氏のためなら、メイクが取れたって気にしない妻。 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・  

 

090816f.jpg 

 

  

KOOよ。アタシも同感だjumee☆loud laugh1

 

  

 

 

 

妻の鏡yuukiちゃんにぽちっとね391 

 
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

 

 

ハプニング②

日曜日の惨劇・・・。

 

 

 

 

それは静かに始まっていた。

 

 

 

マヤをタライで遊ばせてあげようと思い、早め散歩に出かけ、家の前で水遊び&シャンプーをしたんです。

 

 

 

シャンプーしてからは、タライにも入ろうとしないので水遊びは終了・・・。

 

 

門柱に、バスタオルやマヤのおもちゃやシャンプー等々、置いておいたんです。

 

 

バスタオルを取った瞬間、何かが一緒に跳び落ちた・・・。

 

 

 

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッアップロードファイル330

  

 

 

 

 

 

何が落ちたと思いますぅハテナ

 

  

 

 

 

それはね・・・

  

 

 

 

 

                    コレ391

 

 

 090823a.jpg

 

 

 アタシのiPhoneちゃん・・・

 

 

 

でね、どぉなったかと言うとね・・・

 

 

090823.jpg 

 

泣きoh My God

 

 

 

ちゃんと動くけれど、ヒビがぁ・・・・・涙 

 

 

 

早速、サポートセンターに電話すると・・・

 

 

iPhoneの場合、付属品とかもそぉなんだけど、新しい物と交換になるんです。

 

 

 

で、気になるお値段・・・・・

 

 

¥22,800-な~り~ガーン

 

 

そりゃ~そだわなぁ~jumee☆disappoint

 

 

 

 

 

 

じゃー新しく出たiPone3GS欲しかったし、いっその事こっちを買った方がいいんじゃねぇ~361

 

  

 

 

てな訳で、SoftBank Shopへjumee☆arrow6R

 

 

 

 

話を聞くと、9月いっぱいはiPhoneのキャンペーンしてて、それに入るとずっとパケ代が¥2,000ほど安くなり、プラスの料金とか、なんやかんやプラスマイナスすると、+¥1,000ちょっと。

 

 

ほっほ~~~~jumee☆think1

 

 

新しいiPhone3GS

 

 

090823b.jpg 

 

 

 

こっちに決~めたポン

 

 

 

と言っても在庫が無く、入荷待ち・・・。

 

 

  

 

あぁ~楽しみぃ~v

 

 

 

 

すっかりヒビが入ったことより、新しいiPhoneの方に気をとられてるマヤマミなのでした(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒビ入っちゃった可哀想なiPhoneちゃんにぽちっとね391 

  

                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

  

 

ハプニング①

ハプニングが続いている、マヤマミです・・・えー?

 

  

 

アタシのおバカなハプニング、おヒマな方は読んで笑って下さい・・・。

 

 

 

 

 

お風呂に入った時に、眉毛のお手入れで剃刀で剃ろうとしたんだけど、T字の普通サイズの剃刀しかお風呂場には無く、まぶた側に横着してその剃刀を入れたら・・・

 

 

右目上のまつ毛まで、剃ってしまったぁーーーーーーうわーん

 

 

090821.jpg 

  

 

ちょーど、黒眼の上辺り・・・。

 

 

どぉしよっ330 どぉしよっ330

 

 

こぉなったら、つけまつ毛しかないっうーむ…

 

 

つけまつ毛なんて使ったことないし、どんなの買えばいいのかも分からないっ330

 

 

インターネットを開き、“つけまつ毛”で検索すると、いろいろ出てきて、早速翌朝ドラッグストアへjumee☆arrow6R

  

 

人気があると出ていた物が有ったので、それを購入。

 

 

 

そして、付ける前にyoutubeでつけ方をお勉強

 

 

090821a.jpg 

 

 

ふむ、ふむ・・・。

 

 

よ~し、やってみよう284

 

 

 

数分後・・・

 

 

090821b.jpg  キラン267

 

 

出来たー420

 

 

初めてにしては、まずまずではないでしょうかjumee☆faceA109

 

 

 

友達も、ずーっとつけまつ毛生活らしく、マスカラ要らずでいいよっ2て。

 

 

 

アタシのまつ毛、左だけマスカラ付けると何故か下がる・・・。

 

 

それに悩まされてて・・・。

 

 

つけまつ毛だとそんな事もなく、こりゃ~イイjumee☆DaNcE2

 

 

 

翌日、下まつ毛用を買いに行ったとさぁ~絵文字名を入力してください

 

 

 

 

これからはマスカラ要らずのつけまつ毛生活ダーーーーーーーjumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

 

 

でも、まつ毛・・・生えてくるよね!? 

 

  

 

 

 

 

さぁ~??と首をかしげるマヤにぽちっとね391

 

                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 


 

パピーが来た☆

可愛い~わほー 

 

 

可愛いぃ~わほー

 

 

パピーが来たのハート8

 

 

ほらっjumee☆ufun1b

 

 

090815k.jpg 

 

 

チョコラブのパピー

 

 

マヤの妹ですぅ~363て言いたいけど違うんだなぁ・・・

 

 

 

このコはココちゃんの妹分の391

 

090815x1.jpg 

 

モカちゃんなんです266

 

  

090815k1.jpg 

 

まだワクチンが終わってないから、ランには入れないんだけど連れて来てくれたんだよ~~343

 

 

 

090815x2.jpg 

 

マーーさんの手を噛んじゃって、叱られ中jumee☆point1a

 

 

 

こぉやって、教えていってる時も、楽しいんだよねぇ~v 

 

 

 

モカはんは、お姉ちゃんのココちゃんと同じお母さんとお父さんとの子供だから、きっと大きくなったらココちゃんに似るのかな361

 

 

すると、マヤにも似るのかなv

 

 

きっと似るね2

 

 

可愛いくなること間違いなしっポン

 

 

090815x.jpg 

 

 

マヤ~、妹欲しくなった361

 

 

 

 

 

 

 

 

スクスク元気に大きくなるようぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

  

 

 

