Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday!!

Maya2

  

 

誕生日おめでとうjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

 

 

091003v.jpg 

 

 

3歳になったマヤにぽちっとね391

 

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 


ありがとう。

アタシたちはMOTOSANを後にし(MARYA&GODIVAはもぉ一泊ね343)向かった先は・・・またもや滋賀県jumee☆faceA109

 

 

午前中、仕事を済ませた方がやって来てましたぁ~ひゃっほぅ

 

 

  

091019z.jpg 

 

 

091019h1.jpg 

 

今日もヨロシコ~343

 

 

091019i.jpg 

 

 

マーヤちゃんから貰っためめのおもちゃを取り合いっこ343

 

 

 

ゴディちゃん、チキンをあげよう2

 

 

091019i1.jpg 

 

 

食べられないよぉ~アップロードファイル

 

 

KOOは・・・

 

091019j.jpg 

 

もしやjumee☆point1bって、F氏の影響だったりポン

 

 

 

そんでもって、マーヤさんにお尻を押し付けていたうちのお嬢さんはと言いますと・・・

 

 

091019j1.jpg 

 

 

NEWアイテム、ピーピー鳴るパンのおもちゃでご機嫌さん343

  

 

みんなで、仲良く遊ぶんだよぉ~話す

 

 

 

091019k.jpg 

 

 

仲良くねっ汗一色

 

 

091019k1.jpg 

 

 

言うてるしりからぁーーーーーアップロードファイル

 

  

091019k2.jpg 

 

 

マヤ・・・・・怒り

 

 

 

この人に来てもらうよっ391

 

 

091019l.jpg 

 

 

この日(いつもなんだけど)、おもちゃを独り占めして放さないマヤに390この方が長い棒を持ってマヤーーーーーッ!!jumee☆mad1て言ったら、パッと放したマヤjumee☆faceA62

 

 

それ以来、この方が“放せ”と言うと、即放すマヤでしたjumee☆loud laugh1

 

 

・・・しかし、どっちが飼い主やらjumee☆ohwell3L

 

 

091019l1.jpg 

 

 

マーヤちゃんはパパと引っ張りっこ343

 

 

091019m.jpg 

 

  

めめ2今のうちにパンあげようね343

 

 

 

091019m1.jpg 

 

 

いいじゃん356

 

 

めめに貸してあげなっ汗一色

 

 

091019n.jpg 

 

 

“あ~”じゃねぇ~よっアップロードファイル

 

 

091019n1.jpg 

 

 

いいよ2めめ343

 

 

 

めめの次は・・・

 

 

091019o.jpg 

 

 

めめにはヤイヤイ言うくせに、ゴディちゃんには言わないのねぇ~363

 

 

091019o1.jpg 

 

 

それも食べられないからねぇ~jumee☆faceA63

 

 

 

前日から遊んでいるせいか、激しく遊ぶこともなく、お疲れかな2

 

 

091019p.jpg 

 

 

めめは、一番若いし、泊り組じゃないから元気いっぱいだねエヘ

 

 

 

091019r.jpg 

 

 

091019q.jpg 

 

 

2日間、本当にありがとう手書き風ハート

 

 

そして、オフ会に参加して下さったみなさん、ありがとう手書き風ハート  

 

こんなマヤとマミーだけど、また遊んでねjumee☆LoVe3

 

 

 

091019r1.jpg 

  

091019p1.jpg 

 

 

091019t.jpg 

 

 

ありがとうjumee☆LoVe3

 

 

 

み~んなと一緒に遊べて嬉しいマヤ&マミーにぽちっとね391

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


 

 

MOTOSAN

MOTOSANの1Fにて、マーヤママとアタシと、マーヤ、ゴディバ、マヤと5人で、グッスリ眠りjumee☆faceA82

 

 

 

朝起きたら、どんな状況だったかすらアタシは覚えてない。

 

 

が、またうちのお嬢さん・・・やらかした様でjumee☆disappoint

 

 

 

うちのお譲、なんとマーヤママにお尻を突き付けて寝ていたそうで落ち込み 

 

  

 

朝食を終え、まったり部屋で過ごしていると、マーヤパパがゴロンとしていると、またまたうちのお嬢さん、ボールを咥えたままでマーヤパパの顔に鼻を押し付けーーー...ヤメロー330

 

 

  

うちの娘がすみません・・・うるうる

   

 

 

 

 

 

 

さっ汗一色気を取り直し・・・ってオマエが言うなアップロードファイルてねjumee☆sweat2Rb

 

 

 

 

 

091019.jpg 

 

 

この日も風はあるものの晴天に恵まれました晴れ

 

 

 

091019a.jpg 

 

ゴディちゃん、おはよ343

 

 

091019a1.jpg 

 

 

マーヤちゃん、おはよ343

 

 

091019a2.jpg 

 

 

マヤ・・・・・jumee☆faceA195f

 

 

おはよ・・・。

 

朝から笑の神が舞い降りているご様子で・・・jumee☆faceA108

 

 

こんなマヤだけど、今日1日ヨロシクね手書き風ハート

 

 

 

午前中はココMOTOSANでまったり過ごすことに。

 

 

091019b.jpg 

 

 

初めて遊ぶ場所だから、まずはそれぞれ探索だね2

 

 

091019b1.jpg 

 

091019b2.jpg 

 

091019b3.jpg 

 

091019b4.jpg 

 

091019c.jpg 

 

 

犬も人間も探索が終わると・・・ 

 

 

091019c1.jpg 

 

 

遊びモードに犬

 

 

091019c2.jpg 

 

 

091019c3.jpg 

 

ドンドン、テンションが上がりあげあげぇ

 

 

091019c4.jpg 

 

 

マ~ヤ~ッ... また、顔が怖いっ330

 

 

 

091019c5.jpg

  

jumee☆point1aこんな写真も撮れちゃいましたjumee☆faceA109

 

 

 

 

いっぱい走りまわったら喉乾いたね。

 

 

マーヤパパからお水を頂きます343

 

 

091019e.jpg 

 

 

jumee☆point1aこの写真ではゴディちゃんが一緒に飲めてるか分からないけど、実際は3犬一度に飲んでたんですよぉ~363

  

 

飲み終わったボールをテーブルの上に置いておくと・・・

 

 

091019e1.jpg 

 

 

ゴディちゃん、気になるご様子jumee☆faceA63

 

 

091019e2.jpg 

 

 

ちょっと手前に置いてもらって・・・

 

 

091019e3.jpg 

 

 

取れたぁ~460

 

 

091019e4.jpg 

 

 

良かったねエヘ

 

 

 

091019f.jpg 

 

 

今度はスリッパですか330

 

 

それはマズイねjumee☆faceA109

 

 

でもゴディちゃん、取ってもイタズラはしないんだよ284

 

 

持って行って、ポイッと放置・・・。

 

 

なんだろねぇ~アップロードファイル

 

 

 

 

 

ホント日向にいると、日差しが暑いくらいで・・・

 

091019f1.jpg 

 

 

水に入りたそうなマヤ。 

 

 

091019f2.jpg 

 

 

入ってくれても良かったんだけど、ちょっと勇気がなかったみたい。

 

 

でも、マーヤちゃんはアタシとパパさんが止めなかったら、絶対入ってたね2

 

 

 

そんなマーヤちゃんが何やら怒ってますよっ330

 

 

091019g.jpg 

 

 

マヤがパパさんに、ナデナデしてもらい・・・

  

絶対、ワザとだよね苦笑い

 

 

 

 

 

昨日からいっぱい遊んでいるし、3犬ともちょっと疲れたご様子で、マーヤちゃんのまったりしているところをjumee☆camera1b

 

 

091019d.jpg 

 

 

はぁ~絵文字名を入力してください

 

 

こぉゆぅタイミングで入ってくるよねぇ~うーん

 

 

091019d1.jpg 

 

091019d2.jpg 

 

 

ゴディちゃん、アナタにも笑の神がjumee☆faceA103

 

 

091019d3.jpg 

 

 

いやんjumee☆heart2可愛いぃ~v

 

 

 

 

じゃーちょっとお部屋に入って休憩して、出発しますか2

 

 

091019g1.jpg 

 

 

091019g2.jpg 

 

 

091019g3.jpg 

 

 

相当疲れてますねjumee☆faceA63

 

でも、もぉ一遊びですよっ2

 

 

 

 

アタシは一泊のみで、これでMOTOSANを去らなければなりません・・・jumee☆faceA69

 

 

名残惜しいわぁ~涙

 

 

 

今度は2泊で来たいですっ

 

 

 

 

 

そろそろ行きますかっあげあげぇ

 

 

あのコたちが待っている343

 

 

 

091019f3.jpg 

 

 

  

 

 

 


また来たいと思ったマヤ&マミーにぽちっとね391



      

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


 



二次会。

オフ会終了後、アタシとマーヤ家は福井県にあるMOTOSANへくるま絵文字名を入力してください

 

貸別荘なので、途中で食材を買い込みMOTOSANへ到着。

 

 

 

アタシたちの様子をお送りする前に、ちょっとMOTOSANのご紹介420

 

 

091018s.jpg 

 

 

jumee☆point1a上段が玄関外。

 

 

玄関のドアも大きく、そして玄関入ると左下の写真、広く開放感のあるステキな玄関で、ガラス窓の向こうは湖420

 

 

091018s2.jpg 

 

 

1Fには広いリビングと、キッチン、そして座敷。こちらは犬OKjumee☆faceA173

 

 

 

091018s1.jpg 

 

 

2Fは3部屋あって、ツインが2室、シングルが1室。

 

 

こちらは犬jumee☆faceA175

 

洗濯機も完備してあり、1週間ほどゆっくりしたくなりますねぇエヘ

 

 

 

 

さてさて、これからは大人の時間ですよぉ~ひゃっほぅ

 

 

 

荷物も運び終わり・・・

 

 

とりあえずは・・・ジュルリ

  

 

091018t_20091028140444.jpg 

 

 

jumee☆point1eですよねぇ~jumee☆ufun1b

 

 

 

カンパ~イjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

 

 

 

するものの、落ち着かせてくれないヤツラが・・・jumee☆faceA195c

 

 

黙っているわけもなく苦笑い

 

 

091018t1_20091028140444.jpg 

 

 

マーヤママの後をストーカーする3犬。

 

 

オイそこのちっちゃい方の茶色2おかしくないかっ汗一色

 

 

マヤのゴハンの時間はまだまだだったけど、1犬待てないので仲良くみんなで一緒にゴハンにしましょルン♪

 

 

マヤはいつものドライフードに、レトルトのかぼちゃと何かの(忘れた^^;)ポタージュをトッピングしてあげて343

 

 

 

091018t2_20091028140443.jpg 

 

 

もんのすごい勢いで完食アップロードファイル

 

 

 

アナタたち今日は疲れたでしょ。

 

 

お腹もいっぱいになった事だし、お休みなさい2

 

 

 

・・・・ってオイ

 

 

091018u.jpg 

 

 

その茶色いコンビよっ、f

 

 

食べたところですよぉ~363

 

 

 

 

ほら2マーヤちゃんを見てごらんはぁー

 

 

091018v1.jpg 

 

 

お利口さんだねぇエヘ

 

 

 

091018v.jpg 

 

何が言いたいっ330

 

 

そこのちっちゃい茶色っアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

茶色いコたちに構っていると、アタシたちが食べられません330

 

 

ので・・・始めますっjumee☆ufun1b

 

 

091018w.jpg 

 

 

マーヤパパさんナイスガードありがとうございますっGOOD

 

 

季節がら、お鍋がいいねぇ~343と言うことで、我が家から二層になった土鍋を持ってきました2

 

 

091018w1.jpg 

 

お魚や牡蠣も入った寄せ鍋と、滋賀県(高月)の名物?のとりやさい味噌で2種類の鍋をすることに343

 

 

 

滋賀県のお味噌がお口に合うか心配だったけど、美味しいと言ってもらえてvホっ

 

 

 

お酒もビールやら焼酎やら、いろいろ進み・・・

 

 

アレjumee☆point1dいっちゃいますかっ98666

 

 

091018x.jpg 

 

 

神戸ワイン、美味しかったよぉ~手書き風ハート

 

 

ありがとう絵文字名を入力してください

 

 

 

夜もどんどん更けていき、気がつけば深夜2時・・・jumee☆faceA108

 

 

楽しい時が経つのは早いですっエヘ

 

 

 

3犬たちはと言うと・・・

 

 

091018y.jpg 

 

 

人の布団の上で茶色が、それぞれ陣取り・・・jumee☆faceA195f

 

 

イエロー、黒、チョコの色の違いが出てるのでしょうかjumee☆faceA106

 

  

そろそろアタシたちも寝ましょうか汗一色

 

 

 

それでは、お休みなさ~い絵文字名を入力してください

 

 

091018z.jpg 

 

 

 

どいて頂けますか・・・怒り

 

 

 

 

 

 

 



自己中な茶色たちにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

滋賀へようこそ③

・・・つづき絵文字名を入力してください

 

 

 

天候にも恵まれたオフ会343

 

 

 

日が当っていると暑いくらいで、タライを出して頂きました犬

 

 

 

水も入ってないのに、一番に飛び込んだのってダレだっけjumee☆whyR 

 

 

 

 

 

うちのお嬢さんではなかったかと・・・

 

 

 

 

jumee☆aうちのお譲だったか・・・jumee☆faceA195b

 

 

 

 

 

 

 

水遊びの時、みんな必ずするのが391  

 

091018o2.jpg 

 

 

ホリホリ絵文字名を入力してください 

 

 

 

091018o3.jpg 

 

 

めめもホリホリ絵文字名を入力してください

 

 

 

コレって何なんでしょうねjumee☆whyR

 

 

 

 

 

091018o5.jpg 

 

091018o4.jpg 

 

 

ショコラは浸るjumee☆faceA63

 

 

091018o1.jpg 

 

 

マヤは譲らないjumee☆faceA195d

 

 

091018o6.jpg 

 

 

KOOが入ると、めめも入るアップロードファイル

 

 

091018o.jpg 

 

 

そしてこのjumee☆point1a茶色はドレがダレハテナ

 

 

①がロビン

②がマヤ

③がショコラ 

 

 

だと思うんだけどなぁ~jumee☆sweat2Rb

 

 

 

 

 

 

そして、この黒いコはダレ391

 

 

091018o7.jpg 

 

  

飼い主さ~ん363挙手願いま~す手

 

 

 

 

 

 

 

  

テンション上がったワンズは343

 

 

091018l.jpg 

 

 

 

みんなでマヤをやっちまえー281

  

 

 

091018l1.jpg 

 

  

 

うちのお嬢さん、やられっぱなし絵文字名を入力してください

 

 

091018l2.jpg 

 

 

マヤの反撃の時はめめだし・・・jumee☆faceA104 

 

 

 

で、結局いつものごとく、めめとプロレスごっこになっちゃってるしjumee☆faceA195f

 

 

 

それでは動画で391 

 


オフ会
by mayu


 

 

ハッチャケ娘たちがいるかと思えば、こんな2人も391 

 

091018k1.jpg 

 

 

めめのちぃ兄ちゃんとアイファーが何だか仲良しjumee☆faceA63

 

 

 

ゆうちゃんは・・・

 

091018k.jpg 

 

スルメを食べる渋~いロミファミリーの娘さんたちに・・・

 

 

ゆうちゃん、それは無理だよ~2

 

 

 

 

アイ母さんからのアドバイスで、影っちゃうからそれまでに記念撮影を420

 

 

 

091018p1.jpg 

 

 

みんなぁ~363集まれぇ~~~~話す

 

 

 

おやつで集まってもらいましょー2

 

 

こぉゆぅ時、一番前で“くれっ2くれっ22”て言ってると思うでしょ~

 

 

でもね意外にね・・・

 

 

091018p2.jpg 

 

 

ちょっと控え目で、少し後ろで真剣に待ちます

 

 

 

アイファーも口輪(?)されているせか、後ろで待機。

 

 

091018p3.jpg 

 

 

そんなアイファーの横に居たyuukiちゃんと、何だかイイ感じだったのでjumee☆camera1b

 

 

 

 

そして似ている茶色い娘2犬で記念撮影しましょ343っつーことで・・・

 

 

091018p4.jpg 

 

 

ルナママ曰く、イッチョ噛みルナが来た2

 

 

 

ルナ~2邪魔~~22て言いながらもアタシはニヤニヤエヘ

 

 

091018p5.jpg 

 

 

ロビンが正面向けば、マヤはそっぽ向き・・・

 

 

マヤがこっち向けば、ロビンがあっち向いたりで・・・ 

 

 

 

やっと撮れたのが391

 

 

 

091018p6.jpg 

 

 

ロビンちゃんは可愛い笑顔なのに、マヤは・・・うーん

 

  

 

めめも加わってくれるけど・・・ 

 

 

091018p7.jpg 

 

 

相変わらずマヤは・・・jumee☆faceA195e

 

  

 

そして茶色い2犬

 

091018q6.jpg 

 

 

もぉずいぶん時間も経つんだけど、ロビ嬢の背中はモッコモコ絵文字名を入力してください

  

 

091018q7.jpg 

 

 

まずはショコラから仕掛けたか!?

 

 

 

091018q8.jpg 

 

 

この2犬、ロビ嬢の方が強いのか~アップロードファイル

 

 

 

091018q9.jpg 

 

 

でも、仲良しだよねエヘ 

 

 

そんなショコラくん、ダレだったかなぁ・・・294をしてる所にチョコチョコ行って覗いてたら・・・

 

 

091018q5.jpg 

 

 

お顔に294が付いちゃったねぇ~感動

 

 

 

もぉ~爆笑

 

 

 

 

 

そしてロビンちゃん、ショコラと遊んだ次はめめとプロレスごっこ2

 

 

091018q2.jpg 

 

 

ブレブレでスンマセンッ330

 

 

091018q3.jpg 

 

 

マヤの時より激しいかっ330

 

 

091018q4.jpg 

 

 

でも、仲良しなんだもんねぇ~344

 

 

 

そぉ言えば、KOOは361

 

 

091018r.jpg 

 

 

自分は人間だと思っているのか、常に人間と一緒。

 

 

091018r1.jpg  

 

 

しかし、jumee☆point1aこんな事もされちゃうよね~jumee☆faceA63

 

 

 

で、そんなKOOの前では、またもやこんな事が繰り広げられる391

 

 

091018q.jpg 

 

 

めめ vs ルナ vs マヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずです・・・jumee☆faceA108 

 

  

 

 

最後になっちゃったけど

 

 

091018r2.jpg 

 

 

まなみちゃん、お手紙ありがとうjumee☆LoVe3

 

 

ちゃんとマヤに読んであげたからね266

 

 

ありがとうエヘ 

 

 

 

 

 

 091018k4.jpg

 

 

091018k2.jpg 

 

 

091018j3.jpg   

 

091018a8.jpg 

 

091018k3.jpg 

 

091018k5.jpg 

 

 


遠方から来て下さった皆様、滋賀組の皆様、アイ母さん、楽しい1日をありがとうございましたぺこり

 

 

またお会い出来るのを心より願って居ります。

 

 

091018k6.jpg 

 

 

 

またお会い出来る日まで・・・手書き風ハート

 

 

 

 

  

 

 

 

 

それでは、アタシたち・・・jumee☆ufun1b

 

 

行ってきますひゃっほぅ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




みんなに会えてとっても嬉しいマヤ&マミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

  

 

滋賀へようこそ②

・・・つづき絵文字名を入力してください

 

 

 

よそのママの所に避難するこの茶色いコは391

 

 

091018f3.jpg 

 

 

晴れたらいいね~第2章~のロビンちゃん

 

 

会いたかったよ~~~~~~~~jumee☆LoVe3

 

 

091018g.jpg 

 

 

どぉ~ハテナ

 

 

田舎のかほりは~361

 

 

エエにほいやろぉ~343

 

 

 

そして、やっぱりマヤに似てるね2

 

 

ハッチャケぶりはどぉ~かしらぁ~361

 

 

jumee☆ufun1b楽しみぃ~98666

 

 

091018g1.jpg 

 

 

あら・・・失礼jumee☆faceA103

 

 

そして、来て早々ニワコをお気に召したドンちゃん266

 

 

091018g2.jpg

  

 

ブログでの印象は・・・

 

 

ドンちゃんが、と~っても大人しく「ぼくはママの傍に居ます」て超控え目かと思っていたら・・・

 

 

ニワコは離さないは、熟女がお好きなのかトリニティちゃん(もぉすぐ7歳)をストーカーjumee☆faceA63 

 

 

 

元気いっぱいドンちゃんでした319

 

 

 

 

 

ロビンちゃんはと言うと・・・

 

 

 

元気一杯ハッチャケ娘かと思いきや

 

 

jumee☆point1a写真の通り、最初は不安な顔して、超ビビリちゃん266

 

  

 

そんなロビンちゃんの背後に・・・ 

 

 

091018g3.jpg 

 

 

殿方のゴディバくんが330

 

 

091018g4.jpg 

 

 

フリーズ状態のロビ嬢アップロードファイル

 

 

 

 

 

 

そして、滋賀組も続々と登場420 

 

 

 

 

091018h.jpg

 

 

めめと、トリニティちゃん343

 

トリちゃんのちゃんとした写真が無いjumee☆disappointごめん。。。

 

 

  

 

トリちゃんは、ドンちゃんとショコラにモテモテ328

  

 

ピチピチギャルのめめは・・・

 

 

091018h3.jpg 

 

ゴディバくんにモテモテ328

  

 

091018h4.jpg 

 

 

この日、全くモテなかった茶色いお譲2犬jumee☆point1b

 

 

 

色気がないのかねぇ~361

 

 

091018h1.jpg 

 

091018h2.jpg 

 

 

ハイハイjumee☆faceA106

 

 

あっ、ロビンちゃんも一緒にしちゃったjumee☆faceA104・・・ドン母失礼汗一色

 

 

 

時間が経つにつれ、ドンドン表情が変わっていくロビンちゃん

 

 

091018i.jpg 

 

 

ほらっ2笑顔が見えてきたエヘ

 

 

 

 

091018i1.jpg 

 

 

良かった~ホっ 

 

このままションボリだったら、どぉしようかと・・・jumee☆sweat2Rb

 

 

091018i2.jpg 

 

マヤとめめのぱらりら(yuukiちゃん命名)にも、毛をモコモコさせて参加してくれたしアップロードファイル 

 

 

jumee☆point1a若干1犬、目的が違うかと・・・jumee☆faceA63

 

 

 

そんなワイワイ、ガヤガヤの中でもお~っと~りゆうちゃん

 

091018j.jpg 

 

 

こんな激しいの無理だよねぇ~jumee☆faceA109

 

 

 

 

そして、待ってましたひゃっほぅ

 

 

091018j1.jpg 

 

KOO&yuukiちゃん2

  

 

マーヤ&ゴディバとは関東オフで会ってるんだもんね343

 

 

 

 

そして前日まで奄美大島に旅行に行っていた

 

 

091018j2.jpg 

 

 

ルナちゃん343

 

 

091018j4.jpg 

  

はじめましての、KOOとトリちゃんのお友達の金太郎くん266

 

これで、みんな揃ったねjumee☆LoVe3

 

 

さぁ~みんなで遊びましょう犬

 

 

と、その前にyuukiちゃんがおやつをくれるって~343

 

 

091018n.jpg 

  

なんだか田舎ならではおやつjumee☆faceA63

 

 

091018n1.jpg 

 

この待ち切れずにジャンプしているのは・・・361

 

ドンちゃんハテナロミちゃんハテナ

 

 

 

091018n2.jpg 

 

 

きゅうり大好きゴディバくんは3本ももらったんだよねぇ~344

 

 

 

 

お~っと、この2犬の2ショット2 

 

091018m.jpg 

 

 

ロビンちゃん、ショコラを誘ってる!?

 

091018m1.jpg 

 

 

ロビンちゃんと、ショコラくんの動きの差が写真に・・・アップロードファイル 

 

091018m2.jpg 

 

 

これぞアタシの想像したロビンちゃんコヲミ゚チヒタイ

 

 

 

この後、オーナーのアイ母さんと、めめママが、水好きラブのためにお水を持って来て下さいましたアップロードファイルアップロードファイル

 

 

 

その模様はまた明日絵文字名を入力してください

 

 

 

 




 

 

 

元気娘に戻ったロビンちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


滋賀へようこそ①

大変遅くなりましたjumee☆sweat2Rb

 

 

10月18日(日)晴れ

 

東は東京、西は兵庫から、滋賀県米原市にあるドッグラン☆アイファーにたくさんのお友達が集まってくれました。

 

ありがとうエヘ

 

 

 

 

 

それでは、その模様をお送りします343

 

 

  

 

091018.jpg 

 

 

心配なのはjumee☆point1bこのヒト。

 

 

 

KOOやめめ、・・・にするような態度をとらないかどぉか・・・。

KOOやめめならいいのかって汗一色 いえ決してそんなこと・・・jumee☆sweat1a 

 

 

 

 

マヤさん、良いコにしてくださいよっ絵文字名を入力してください

 

 

091018a.jpg 

 

 

ちゃんと自分で制御して下さいっ330

 

 

091018a1.jpg 

 

 

アンタのリラックス方法かいっー∀ー ;

 

 

 

 

この日、一番乗りしてくれていたのが391

 

091018b.jpg 

 

 

*ROMIと愉快な仲間たち*のROMI一家

 

 

 

そして次に391

 

091018b1.jpg 

 

☆あいloveゆう☆のイエローラブのゆうちゃんと、ボーダーコリーのあいちゃん

  

 

 

ロミちゃんはアタシたちが来るころには舌がデロ~ンてなるくらい、既に走り回っていたご様子でjumee☆faceA63 

  

 

091018c1.jpg 

 

 

夕方まで、体力残しておいてよ~356

 

 

 

マヤはと言うと・・・jumee☆faceA195f

 

 

091018c.jpg 

 

はぁ~jumee☆faceA195c

 

 

破らないでよぉ~330

 

 

それjumee☆point1aと同じの前科あるんだからねっムカムカ

 

 

 

 

そしてロミちゃんのために出してきたニワコルン♪

 

 

もぉ飽きているくせにマヤが取っちゃって・・・

 

 

091018d.jpg 

 

 

ロミママ追いかけるjumee☆Wait for Me2

 

 

しかし、捕まるわけもなくアップロードファイル

 

 

091018d1.jpg 

 

 

ロミちゃんも参戦するが・・・

 

 

捕まるわけもなくぶ

 

 

091018d2.jpg 

 

 

アタシも同感です2

 

 

アナタたちに捕まえられないと思います2

 

 

マヤが持って逃げるおもちゃを、た易く奪えるのはあの人だけ98666

 

 

091018e.jpg 

 

 

奪えなかったロミママが出た行動はjumee☆point1d

 

 

091018e1.jpg 

 

 

カメラマンとなるのでしたアップロードファイル

 

 

 

何とかマヤからニワコを奪い、お姉ちゃんに投げてもらいましょう284

 

 

091018e2.jpg 

 

 

お姉ちゃん、遠くへポ~イとね絵文字名を入力してください

 

 

091018e3.jpg 

 

 

遠くへ飛ぶと思ったマヤは走り過ぎ~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

 

 

賢いロミちゃんはその隙にねアップロードファイル

 

 

 

そんなこんな遊んでいると

 

 

091018f.jpg 

 

 

ダレが来たっ361

 

 

 

あの黒いコはアップロードファイル

 

 

あの茶色いコはjumee☆ufun1b

 

 

091018f1.jpg 

 

MARYAのダイアリーのマーヤちゃんとゴディバくん343

 

 

 

091018f2.jpg 

 

 

あ~~~~ハートボーン来てるぅ~330

 

 

マヤも来てこれば良かった・・・涙

 

 

 

久しぶりだねぇ~あげあげぇ

 

 

 

元気だったエヘ 

 

おねぇさんおばちゃんに、よ~くお顔を見せてごらんわほー

 

 

2日間、ヨロシクねエヘ

 

  

 

 

 

 

 

そして、続々と・・・343

 

 

091018f3.jpg 

 

 

 

jumee☆aロミママの所に避難している、この茶色いコはjumee☆whyR

 

 

 

なんだか、マヤのようでマヤでない・・・ハテナ

 

 

 

 

その正体は・・・jumee☆faceA63

 

 

 

 

つづく・・・絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

マヤよりテンション上がってるマミーにぽちっとね391 

 

                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

  

