Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新春

2012年 新年 明けましておめでとうございます



みなさんはどこで新年迎えられましたでしょうか!?


アタシとマヤはいつも通り家でまったり、新年を迎えることが出来ました


マヤと一緒にカウントダウンしよう!と思っていたらいつの間にか、うとうと寝てしまい


気が付けば年が明け、1時24分でした・・・




そして新年、楽しみなのが年末ジャンボの当選を見る~~~

一昨年の年末ジャンボはバラを10枚買い、¥3,000が当たったので合計¥3,300!

元とりました  マーヤさんに買ってきてもらいました!ありがとう




今回は、もぉひとこえ大きいのを狙い・・・一等2億を狙っちゃったりして!?

レイリ~に当たるのを買ってきてねと頼んだので間違いないっ!2億でなに買おうかなぁ~~~


120101a.jpg 



当選の結果・・・なんとっ!!なんとっっっ!!!

当たりませんでしたーーーーーーーーーーーーーーー


ダレもが当たる¥300・・・ありがとう


億万長者は来年までお預けっちゅ~ことで・・・




こんね新年のはじまりでしたが、マヤもアタシも元気に新年を迎えられたこと

それが一番の喜びです



今年もど~ぞヨロシクおねがいします





120101.jpg 






HAPPYな1年になりますように








今年も1年ヨロシクお願いします!初ぽちっヨロシクね

                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 





 

