Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなで雪遊び♪


ドッグラン☆アンカレに、めめ&りりぃ、ルナと来ています。


150211e.jpg 

めめねぇさんを追いかけるにぃちゃん♪


150211e1.jpg 

後ろで何が起きようとしているか知る由もないニーナ・・・


150211e2.jpg 

ヤバイ空気に気づいた!?


150211e3.jpg 

マヤさん、楽しそうね


150211e4.jpg 



150211e5.jpg 

るぅちゃんも、ちびっ子たちに負けず走り回ってたよねぇ~♪


150211f.jpg 

後半はカメラ置いて遊んでたから、るぅちゃんの写真があんまり無かったぁ・・・


150211f1.jpg 

マヤは最近ランに来ても、あんまり走らなくなったけど、雪遊びが楽しかったのか?

めめやルナと一緒に遊んだのか楽しかったのか、いつもよりは走ってたかな!?


150211f2.jpg 

1歳年下のめめルナはまだまだ走るのになぁ~

マヤも1年前はまだ走ってたかな?


150211f3.jpg 

でも、めめも疲れが出るのが早くなったよね~

マヤ、めめに比べ永遠とはしゃいでるのがルナだよね



150211f4.jpg 
ルナが写ってないのが残念だけど、みんな楽しそうな姿が撮れて嬉しいよ



150211f5.jpgこの週末も積もってるかな!?

積もったら雪遊び行きたいねぇ♪


また一緒に遊ぼうね













楽しかった雪遊びにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 


ちびっ子たちの雪遊び♪


ドッグラン☆アンカレさんに雪遊びに来ています♪

しばらくすると、めめ家登場!

150211c.jpg 

あら、めめちゃん写ってない・・・代わりにゴルさんが

こんな時、張り切って先頭走るマヤさん

リーダー気分なのでしょうか!?


150211c1.jpg 

りりぃは2回目なのかな!?たっぷりの雪で遊ぶのは

年末に家族旅行で雪遊びに行ったもんね♪

150211c2.jpg 

ちびっ子同士遊びなさい♪


150211c3.jpg 

ふたりの絡みは見ていてホ~ント飽きないわぁ~


150211c4.jpg 

ふたりとも必死な顔だね


150211c5.jpg 

やっぱり一眼持ってきて良かった~!

でも、久しぶりに触る一眼・・・え~っと、この状況だったらシャッタースピードどんなもんだ??露出は??

と、すっかり感覚を忘れてしまい・・・

しかも天気良すぎて撮った写真を確認しても見えないしっ

適当に撮ってたわりには良かったんじゃない!?と自分を褒めてみたりなんかしちゃって


150211d.jpg 

りりぃがGETしたおもちゃを狙うニーナ


150211d1.jpg 

しばらくすると看板犬ジーニーの登場!

ジーニーもまだ2歳なってなかったかな!?

仲良しちびっ子トリオです

150211d2.jpg 

でも、この日はりりぃとジーニーで遊んでいて、ニーナは全然遊ばなかったなぁ~

何でだろ??

ニーナはジーニーのママさんの所ばっかり行って、甘えてたなぁ~


150211d3.jpg 

ジーニーともろこしの取り合いっこ♪

でも、ここからりりぃのオモチャへの執着が始まっちゃったね・・・

同い年くらいの子には『負けない!渡さない!』って強く思っちゃうのかなぁ~?


150211d4.jpg


ま、これから色々勉強だもんね♪


と、そこへ姉さん組のルナの登場!


150211d5.jpg  

精神年齢お子ちゃまなのか、ニーナとりりぃが来てからは、マヤめめと遊ぶよりニーナたちと遊ぶルナ

本犬、永遠のパピーだと思ってるんだろうねぇ~

だからニーナやりりぃに怒られるのか!?



ちびっ子組はこれにて終了!

次は熟女組のお写真をUPしなきゃね♪









楽しくてたまらないちびっ子たちにぽちっとねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







マヤとニーナの雪遊び♪


積雪の無かったマヤ地方、しかし同県でも北へ行けば行くほど積雪が増し

よく行くドッグランにもかなりの積雪が!!

じっとしていられません!お友達に「雪遊びに行くよっ!!」とLINEをし向かいました♪


ひさ~~~~しぶりに一眼を持って行ったので写真多いです

なので、ちょっと分けてUPしたいと思います♪

まずはマヤとニーナのみでね


150211.jpg 

こんなに積もった雪で遊ぶのは初めてのにぃちゃん♪


150211a.jpg 

テンション上がりますっ!!


150211b.jpg 

マヤねぇさんもテンション上がってますよぉ~


150211a4.jpg 

これでも大分溶けたそうで・・・

でも遊ぶにはちょーどイイかな!?


150211a3.jpg 


楽しそうに何度も何度もレトリーブしてくれるから、必然的ににぃちゃんの写真が多くなり

マヤねぇさんの写真が・・・


150211b5.jpg 

もちろん一緒の写真もね♪


150211b3.jpg 

この日は、ほ~んと暖かく暖パンを履くつもりでタイツ1枚とジーンズだったんだけど(普段はタイツの上にヒートテック履いてます^^;)

結局そのまま一日遊んでました。

上着も着ることも無かったなぁ~!最高の雪遊び日和でしたよ♪


150211b4.jpg 

11時すぎに着いて、お客さんもまだ少なかったので新雪部分もたっぷり残っていて

新雪めがけてオモチャをポーーーーイ!!


150211b1.jpg


飼い主もテンション上がりますっ!
 

150211b2.jpg 

それに久しぶりのカメラで・・・撮るのも楽し~~~


150211a2.jpg 

にぃちゃんも良い笑顔してくれるしね


150211a1.jpg 


マヤとニーナはこれにて終了~♪

次はちびっ子たちの写真をUPしましょ









と~っても楽しそうなマヤとニーナにぽちっとね


                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 


