Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 運だめし。TOPMaya ≫ 運だめし。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運だめし。

年賀状・・・

 

 

何年サボってただろう・・・jumee☆faceA104

 

 

でも今年はやりました~jumee☆DaNcE2  当たり前だってねjumee☆sweat2Rb

 

 

だって去年は、本当にたくさんのお友達ともブログを通して知り合え、そして出会い・・・

 

 

せめて住所を伺ってる方には新年のご挨拶がしたいと思い、重い腰をあげさせてくれましたありがとう

※住所が分からなかったお友達にはコメントにて・・・失礼いたしました汗一色

 

   

そして、沢山のお友達からも年賀状も頂きjumee☆thanks1

 

その中でステキな企画をされていた・・・----lovemars----♪こと、まいまいさんjumee☆faceA225L

 

 

その年賀状とは391

 

100107c.jpg 

 

 

jumee☆point1aこのシールをはがして、白紙だとハズレ265  

marsスタンプが出たら当たり62

 

  

と言うわけで、はがしましょうjumee☆excite2 

 

ドラムロ~ル太鼓

100107d.jpg 

 

みごと当たっちゃいましたぁ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

 

2010年、幸先の良いスタートだっぴーす

 

 

 

 

 

数日後・・・

 

100107e.jpg 

 

キターーーーーー 

 

 

早速・・・

 

100107a.jpg 

 

左上390アロマのくまさん人形。 ちょーど、車の匂いも気になってて何か買おうと思ってたことろで343嬉しいぃ~2

 

そしてマヤのサッカーボールのおもちゃと、おやつ詰め合わせ266

マヤさん大喜びです2

   

 

 

そして、まいまいさんと言えば伊予の香ポン酢jumee☆point1e

 

ポン酢と言えば鍋2 

 

しかし我が家ではここ数年、とりやさいみそばかり・・・。

 

なのでポン酢の出番がなく・・・。

  

でも、まいまいさんとこのレシピを見て、めっちゃ美味しそうなので、ひと手間くわえて、から揚げなんかやカルパッチョなんかに使わせてもらおうとjumee☆point1e

で、今晩のおかずは・・・mars風から揚げでしたv美味しかったぁ~

 

 

 

そして、そして・・・

 

100107b.jpg 

 

ゆずジャム420

 

 

実はね・・・アタシ、小さい頃からジャムと言えばイチゴジャムしか食べず、特にマーマレードは大嫌い277 

給食で出ても絶対残す。

 

じゃー食パンをどぉやって食べてたかは・・・jumee☆whyR思い出せません

 

 

 

でもね、でもね、なんかね、こぉしてみたかったの・・・391

 

100107f.jpg 

 

紅茶に入れたら美味しいんじゃないかとjumee☆point1d

 

 

そしたらね、そしたらね・・・

 

めっちゃ美味しいぃーーーーーーーーっ!!

 

 

で、普段コーヒー派なんですが、翌日会社にも瓶ごと持って行き、ひとり美味しく頂いておりましたコヲミ゚チヒタイ

    

 

カップのそこに残った、ゆず・・・

 

100107g.jpg 

 

マヤも食べてみる!?

 

 

100107h.jpg 

 

聞くまでもないよねjumee☆faceA109

 

マヤも美味しく頂きましたエヘ

 

 

 

 

その夜も頂き、今朝も飲もうと思ったんだけど・・・

 

100107.jpg 

 

残りがっナ、ヌ                ほらっ390半分ちょっと・・・

 

 

でね、既に商品化してあると思い、HP探したんだけど・・・

 

まだだったぁ~jumee☆faceA74

 

 

このゆずジャムのおかげで、こんどは美味しい紅茶を探したくなっちゃいました2

確か、ゆめぐさんところにも行ってたよね!紅茶に入れてみて!美味しいよっ♪ 

 

 

 

 

みなさんも食べてみたいよね2 飲んでみたいよね2

  

商品化になる日も近いようですよ 266 楽しみですねっ343 

 

 

まいまいさ~ん、↑言っちゃっましたからぁ~98666 ヨロシクネ。

 

 

 

 

  

最後になっちゃったけど、ま~ちゃんとルナちゃんの可愛いポストカードもありがとう415

 

ま~ちゃんの写真がアタシの部屋に増えていくわっルン♪

 

 

 

ありがとねぇ手書き風ハート

 

 

 

 

 

 

ゆずジャム食べてみたくなっちゃった人ぽちっとね391 

  

                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

ひゃ~~いいなぁマミーちゃん♪
ゆずぽんファンのワタシとしてはお目々ギンギラ~だわ(^^)

マミーちゃんが紅茶を飲む画が浮かばなかったんだけど
(超コーヒー派かと思ってたしぃ)
相当美味しいってことだわなぁー このゆずジャム♪

幸先いいスタートだったねぇ~
今年もたくさんいいコトがあるよっ(^^)b
2010.01.10Sun 10:03 ≫ 編集
マヤマミさん

まいまいさんの年賀状当たりだったんだね。
私はハズレました(泣)
年初めから運がいいね~。
でも、私もある意味、ウンがよくなるかも?

このとりやさいみそ。
おいしいです♪
ダンナがたいそうお気に召したご様子で自分からお鍋の支度をしてますよ♪
ありがとうね♪
(きっと今夜も鍋です・・・。)

そうそう!
MARSの商品が通販ならないかを私も心待ちにしてるんですよ。
まだかな・・・?

2010.01.10Sun 13:33 ≫ 編集
エヘッv-344ポクちゃんちにも、ドッキリ・ドキドキe-328
マヤちゃんからの、年賀状が届いたじょv-22
宝物箱に大切に入れておくんだe-420
スペシャルな宝物だじょv-20
ポクちゃんも、来年こそは、年賀状送りたいでしv-344
覚悟して下しゃいe-2


クジ付き年賀状e-415凄いじょe-2e-2e-2
当たりちゃん登場v-63お利口ちゃんe-278
ポクちゃんの年末ジャンボ・・・全滅でしe-236
2010.01.10Sun 20:47 ≫ 編集
ルナんさん
ルナ家もまいまいさんとこのポン酢ファン!?
いつもどんなお料理にしますぅ~?
また教えてちょ♪

アタシが紅茶を飲んでる画!?
相棒の水谷豊さんを思い浮かべてください!(笑)

ゆずジャム、紅茶に入れるのが気に入って
他に使ってないんだけど(^^;)
紅茶に入れるの美味しいよ!
もぉすぐ無くなるから早く販売して欲しいんだけどなぁ~

販売されたら1度試してみてね★

マジでロト6でも買おうかと思ってますv-391
2010.01.10Sun 23:54 ≫ 編集
MARYAmama
まさか当たると思ってもいなかったから
マジで嬉しかったよぉ~♪
幸先の良いスタートが切れました(^^)

マーヤさんも運が付いたしね♪

とりやさいみそ
気に入ってくれた~??
嬉しいよぉ!!
また送るからねぇ~(^^)/~~
いつでも遠慮なく言ってね♪

2010.01.10Sun 23:57 ≫ 編集
クロちゃんへ
切手シートが当たるかもしんないから
ちゃんと見てね♪
他って何が当たるんだっけ??

年末ジャンボ・・・
ダメでしたか!?
ありゃりゃ。。。
きっと今年は当たると思うじょ!
だから一緒に宝くじ買おう★
2010.01.10Sun 23:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

