Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご立腹!?TOPMaya ≫ ご立腹!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご立腹!?

・・・Rcafeのつづき絵文字名を入力してください

 

 

ランでいっぱい遊んで、人間はお腹が空いたので(3犬は常にハラペコ?)店内へ入りランチタイム食事

 

  

お正月でメニューに限りがあったけど悩んだ末・・・391

 

100104g.jpg 

 

アタシのルナ家がチョイスしたのがロコモコ343

 

 

めめママがチョイスしたのが391

 

100104g1.jpg 

 

マグロのステーキ420

 

隣の芝生は青い・・・・・めっちゃ美味しそうですやんjumee☆faceA144

 

 

次はコレた~べよぉ~v ねぇ♪ルナ~!めめ~!次いつ行く?(笑)

 

 

100104g2.jpg 

 

それはちが~うっ! ルナのじゃないよ、ママのコーヒーね343

 

 

お昼ごろから晴れてきてポッカポカ晴れ 店内は暑いくらい356

 

お腹いっぱいにもなったし、浜へでも行きますか343

 

  

 

 

冬なので、琵琶湖が水も透き通りとってもキレイ420

 

100104g3.jpg 

 

めめ&ママで記念撮影jumee☆camera1b

 

 

次にワンたちだけで撮りましょうjumee☆point1e

 

 

まず、マヤさん座ってください2

 

 

100104h.jpg 

 

 

ルナ~、マヤの横に座ってぇ~2  

 

 

 

100104h1.jpg 

 

ルナ、視線が・・・jumee☆faceA109

 

 

100104h2.jpg 

 

jumee☆oh1bルナさん、ちゃんとマヤの横に座ったね278

   

 

100104i.jpg 

 

でも、身体が琵琶湖向いてるしjumee☆faceA103

 

 

100104i1.jpg 

 

 

こっち向いて笑ってくれたホっ

 

 

 

 

と思ったら・・・アップロードファイルあぁぁぁぁぁぁぁ汗一色

 

100104j.jpg 

   

て言いながら『ルナ~2行けぇ~~2』て心の中で叫んでましたけど98666 

 

 

 

100104j1.jpg 

  

 

冷たくないのか、スイスイと泳ぐルナ355

 

しかも夏、泳いでた時より上手に泳いでるしjumee☆faceA60

 

 

100104j2.jpg 

 

満足げな顔してるしプププぶ

 

 

ママがリードをつかもうとするんだけど、マンガの様に何度もその手をすり抜けるリードアップロードファイルアタシは笑が止まらなかったぁ~2

 

 

でかした2ルナ22と叫びたい気分でした~ニヤニヤ ごめんねルナんさん8

 

 

 

乾かしがてら、ランで遊びましょ343

 

   

ルナママはルナのお洋服やタオルのあとかた付け391 

 

100104k.jpg 

 

 

シャワーで身体を流そうと、バスタブに入れようとしてもルナは入らないし、ランチの時も小型犬の様な声で吠えて、そして「わたし、吠えてませ~ん」て知らん顔するしjumee☆faceA61

 

ルナさん・・・、反抗期jumee☆whyR 

 

アタシは、そんなルナが面白くてたまりませんjumee☆faceA105

 

 

100104k1.jpg 

 

 

!?アンタたち2 連帯感でてませんかjumee☆point1d

  

100104k2.jpg 

※後で気が付いた↑「おこってないよね♪」です(^^;)

 

ルナママ、怒ってないよ~343  」}」} たぶん

 

100104l1.jpg 

 

みんな思いっきり遊びなぁ~犬

 

 

100104l.jpg 

 

 

100104l2.jpg 

 

 

遊んでいると、愛知県から来られたチョコラブのラムちゃん、確か4歳。

 

100104m.jpg 

 

 

身体はとっても大きいけれど、ちょっとビビリ屋さん266

 

 

ず~っと背中のトサカ立ってたねエヘ

 

 

100104n.jpg 

  

 

そりゃ~、こんな激しいことやってるもんねぇ~330 

 





反撃に出るマヤ391



100104n1.jpg 

 



 


疲れることを知らないのか・・・この3犬はjumee☆faceA109

 

100104o.jpg 

  

 

おもちゃを投げろと要求・・・

 

 

100104o1.jpg 

 

 

でも流石に一番年上のマヤは、後半めめがプロレスごっこをしかけても乗らず、3犬で走っててもマヤのスピードは落ち、ショートカットするし・・・。

 

 

2歳と3歳はやっぱり違うのかな!?

 

 

100104r.jpg 

  

 

100104s.jpg 

 

今日も、いっぱい遊んだねぇ~343

 

 

100104w.jpg 

 

楽しかったねエヘ

 

 

 

帰り際、珍しいワイマのロングちゃんが来られました

 

100104x.jpg

 

とってもキレイな毛色だね266

 

アタシ、ワイマ好きなんだけど、ショートヘア?のコを見たことがないのよねぇ~。

ロングの方が珍しい気がするんだけど・・・。

 

 

 

お正月休み最終日、とっても楽しい日となりました343

 

 

めめ、ルナ、ありがとうjumee☆LoVe3

 

 

100104z.jpg 

 

 







 

 

 

 

 

 

楽しい年初めになった3犬とその飼い主にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

ロングしか見たことない?!
ワイマラナーのロングの子を見たことがないですよ~私、ショートの子は時々会いますけどね~
可愛いなぁ~次はこの犬種もありかも。。。(浮気願望)

↑素敵なカフェですね~ご飯も美味しそう☆ノノノ
盛が多そうなのが良いですね!私の盛チェックかなり厳しいので・・・(だっていっぱい食べたいし)

2010.01.15Fri 13:01 ≫ 編集
むっちゃ~ん!涙涙涙

昨日もおとついも今日も吹雪いてて・・・
車のワイパーが雪と凍結で・・・ぶっ壊れて・・・
さっき、150メートル先のドラッグまで無茶して行ったら、死にかけて・・・
この吹雪おさまったら、自宅からのレッカーで・・・
修理に3万オーバーで・・・

むっちゃ~ん!!!涙涙涙

雪が雪が憎い雪が憎い雪が憎い雪が憎い雪が憎い雪が憎い雪が憎い雪が憎い雪が憎い雪が憎い雪が憎い雪が憎い雪が憎い雪が憎い・・・・・・

只今すさんでおります。
只今傷ついております。
だからもう飲みます。
飲みに来る?

私の知ってるめめと
ここで見るめめは
違う・・・笑
2010.01.15Fri 17:05 ≫ 編集
え~!!私はロングの子を見た事がありません。
ショートの子はいるんですが・・・。

でもとっても素敵なカフェですね~♪
ランチもおいしそ~!!ロコモコも美味しそうだけど、
マグロのステーキ美味しそう~!!やっぱり食べ物重要ですよね。

マヤちゃんは入水してないんですよね!?
何か写真見ると胸の所が濡れてる様に見えたので・・・汗
入ったか?っと思ったけど・・・無事みたいですねぇ~笑
ルナちゃんかわいいな~
私ルナちゃんみたいな子だ~いすきe-420
いつも笑顔ですよね?
もぉかわいすぎます。
ルナちゃん見てるマヤちゃんも笑えるんですけどe-455
ホントにいいトリオです♪
しかも・・・ちゃんと!?イエロー・ブラック・チョコ3色揃ってるのねっe-348
2010.01.15Fri 20:40 ≫ 編集
マヤの言ってることってさ・・・。
マヤマミの心、そのもの?
笑える!!!
って、マヤは琵琶湖に入らなかったの?

いいな~、この3色トリオ。

↑ yuukiちゃんとこ、雪がすごそうだね。
こっちは全然ないよ。
少しは雪で遊びたい・・・。
2010.01.15Fri 23:23 ≫ 編集
ほっ!
行けなかったのは悲しいけれど 行ってたら確実にマヤマミ心の声で
「ドンロビ~!行っちまえ~!どんどん沖に向かって泳ぐんだ~!」
って叫ばれてたと思う(苦笑)
つか、マヤちんが泳がんかったんは
   v-405意外だぁぁぁぁぁぁぁv-405

ワイマ…あたし毛の短いコしか知らんわ~。
長いコの方がむしろびっくり!
2010.01.16Sat 13:25 ≫ 編集
v-372うまほ~~v-10
ロコモコ食べた~いv-352
マグロのステーキもイイですなぁv-398
って、ルナちん何で琵琶湖入っちゃってるのv-405
寒くないのかいv-363v-361
見てるこっちが寒くなっちゃいますよv-393
みんなで柵に立ってる姿、カワイイv-345

ワイマラナーのロングって、初めて見たぁv-405
2010.01.16Sat 20:30 ≫ 編集
Starfield-san
ワイマ!
アタシも好きで飼ってみたいと思ってる♪
でも一般的には大変そうね(^^;)
ロングの存在を知らなくって
前にランへ行った時に会って
犬種を聞いてしまったよ!
そこで初めて知った!ロングの存在に!!
でもアタシはショートのコが見たくて!!!
何故か会えないよっ

盛ね!(笑)
小学生かっ!(爆)
でも大事です(*^^*)
美味しかったよ~♪

2010.01.16Sat 20:56 ≫ 編集
yuuki-chan
結局、いくらかかった~?
まだ、ほっとする金額かい!?
ま~どっちにしろ災難だったね。

今日も一緒に遊びたかったけど
田舎では車は必需品!!
まずは車を直さなきゃね!

飲もう!飲もう!!
アタシはゆっくりペースでね(笑)
ふとっちゃんに言っといてね!
アタシのペースを見ておくようにね!!

めめ・・・
KOOの時とは違う!?
今日ね・・・
マヤがめめの尻を噛んだ!!
もちろんマヤには雷が落ちたよ(笑)
2010.01.16Sat 21:02 ≫ 編集
レイリノさん
ワイマ・・・
普通、ショートの方が目にすること多いよね!
アタシもワイマにはとっても憧れていて
でもショートしか知らず・・・
以前、ロングを見た時犬種を尋ねたくらい(^^;)
ショートが見てみたく、そして触ってみたい♪

マグロのステーキ美味しそうでしょ~!
めめママも美味しいって言ってたよっ!!
今度食べます!絶対に(笑)

マヤも少し入ったよ!
でも泳ぐほどは入ってない!
胸が少し浸かる程度。
アタシ的にはルナみたいに泳いで欲しかったんだけど
マヤってヘタレだから~

ルナ♪
可愛いでしょ~
レイリノさんも絶対トリコになるよ~
今日も一緒に遊んだんだけど
もぉ~可愛くって!
アタシ最近ルナにメロメロです(古っ)

2010.01.16Sat 21:14 ≫ 編集
MARYAmama
写真見てたら、マヤがそんな風に思ってそうで(^^;)
勝手に付けちゃいました!
でも絶対、当たってるでしょ!?

マヤも少しは入ったけど
泳ぐほどは入ってないの。
アタシ的にはルナくらい入って泳いで欲しかったんだけど
でもルナは逆でまさかの展開(笑)

雪遊び、今なら出来るよぉ~!
今日も行ってきたよ!!
思った以上に雪があって
楽しかった~♪
明日・・・
来る?(笑)
2010.01.16Sat 21:18 ≫ 編集
ドン母さん
「行っちゃえ~~~!!!」て思うよね(笑)
マヤは意外にと言うか
アタシやきっとめめママは思った通りだと思うんだけど
マヤは入らなかったのよね。
いちよう、冷たいかどうか考えてから入るタイプなのよ!
こぉ見えて!!

ワイマのロング!
アタシも初めて見た時は「えっ?ワイマ??」て思ったよ!
ショートの方と触れ合ってみたいんだけど・・・
なかなか出会えず。

雪遊び・・・
絶対しよう!!
2010.01.16Sat 21:31 ≫ 編集
マーーさん
また一緒にココ行こうよ!
ロコモコ、美味しかったし~♪
また連絡するね!

ココちゃんは
寒くっても泳いだりしない?
マヤはヘタレだから無理だけど(^^;)
ルナは夏か?と思うくらい泳いでた(笑)

一緒に遊ぼうねぇ~♪
2010.01.16Sat 21:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

