Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きな桜の木の下で~♪TOPMaya ≫ 大きな桜の木の下で~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きな桜の木の下で~♪

1月はじめに少し積もった雪雪の結晶05*Purple(白-薄い背景用) †SbWebs†

 

 

いつもの公園に行ったけどグチュグチュ

 

 

なので、遊べる場所を求め別の場所へ・・・

 

 

100109.jpg 

 

 

前に積もった時なのか、可哀想に枝が折れちゃってました。

 

 

あんまり人が来ないので雪も残っていて遊べそう343

 

 

100109a.jpg 

 

 

来るや否や・・・jumee☆faceA105

 

 

100109b.jpg 

 

 

立派な桜の木の下で294とは・・・。

 

 

 

雪遊びと言えば必ずやるのが391

 

100109c.jpg 

 

 

雪玉をポ~ンと高く放り投げる2

 

 

100109d.jpg 

 

で、変な格好のマヤの写真を撮って・・・爆笑

 

 

 

こんな事するの、アタシだけじゃないよねぇ~391

 

 

そこのアナタも好きでしょぉ~98666

 

 

100109e.jpg 

 

では、もぉ1度284

 

 

100109f.jpg 

 

何度もすると、下で待っちゃうのよねぇ~jumee☆faceA221Lつまんね~

 

 

100109g.jpg 

 

 

それでも、やっぱり変顔が出来るマヤさんなのでした~エヘアップロードファイル

 

  

 

 

 

 

 

 

 変顔が撮れたら“ヨッシャ~!”と思う人ぽちっとね391

  

                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

Comment

私も変顔や変なポーズの写真、大好きですよー!
ブサイクだとついつい撮りたくなりますよね(笑)

でもMayaちゃんはブサ顔もカワイイv-318

あ、2枚目の写真もサイコーです(爆)
2010.01.17Sun 23:12 ≫ 編集
あ~まさに今日のブログのテーマがこれでした(笑)
マヤマミさんめっさ上手に撮れてる~ww
雪に限らず、ボールでもキャッチしてる写真難しいっす><

1本足で立ってるマヤちん、超ウケるv-426
あ、変顔でも可愛いよ~ww

立派な枝垂れ桜ですね~♪
マヤちんのエキス吸って
どんなお花が咲くのか楽しみですね(笑)
またリポートしてくださ~い(爆)
2010.01.18Mon 08:33 ≫ 編集
あ、それ。
私も好きだわ♪
雪玉をポ~ンと投げて、それに食らいつくしえるを連写(笑)
まさに昨日した♪
ヴァンは、飛んでくれないんだけど、しえるは空を飛ぶのよねー。
チョコラブは、ハイパーな子が多いからかなぁ?
マヤちゃんの〝あらよっと〟ステキ♪
2010.01.18Mon 09:30 ≫ 編集
KoaMama-san
やっぱり好きですよねぇ~
変な顔の瞬間が撮れた時
「やった♪」て思っちゃいますよね~(^^)
でも、いざ撮ろうと構えると
やってくれないしね(^^;)

Koaちゃん、大きくなってきましたね!
またKoaちゃんの変顔も期待してます♪
2010.01.18Mon 17:59 ≫ 編集
ROMI_mama-san
雪&曇りの時って一番難しくないですか!?
ブレブレだし、暗いし・・・
あきませんわぁ~

しかもマヤの場合、3回4回とやってると
跳ばずに下で待つから面白くないのよね~

マヤのエキスを吸った桜・・・
どんな色の花を咲かせるか??
やっぱり茶色!?(笑)
ある種、天然記念物だね!
2010.01.18Mon 18:03 ≫ 編集
しえるママ☆さん
やっぱり好きですよねぇ~
あっ!でもしえるママさんの場合は
カッコよくキャッチしている写真なんだろうなぁ~(^^;)
アタシはどれだけブサイクな事になるか(笑)

チョコラブはハイパー!?
やっぱり~(^^;)
あ~昔、しつけ教室のトレーナーに言われた・・・
「何でよりによってチョコラブ!?」てね(笑)
だって可愛い~もんね~♪
2010.01.18Mon 18:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

