Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ケンカするほど・・・TOPMaya ≫ ケンカするほど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケンカするほど・・・

実はまだ続いてた、この日のネタjumee☆faceA108

 

 

 

  

 

ポトっと落ちてあった壊れたゴムボール。

  

 

マヤにあげても「いらないっ2と言う・・・  

 

100111i.jpg 

  

 

するとKOOがそれを拾って、お気に召したご様子343

  

  

 

この後の展開・・・想像つきますよねjumee☆faceA104

・ 

・ 

100111i1.jpg 

 

 

今までKOOのボールを独り占めしていたくせに、これだjumee☆faceA221L

  

 

 

 

100111j.jpg 

  

 

そっと寄り添ってみたり・・・

 

  

100111j1.jpg 

 

 

吠えてみたり・・・

 

 

 

100111j2.jpg 

 

 

ごめんね・・・ 

 

そぉゆぅヤツなんですjumee☆disappoint

 

 

 

 

  

 

イライラしたのか3何を思ったのか、yuukiちゃんの唇を噛んだマヤjumee☆faceA103

 

 

 

ナ、ヌキャ~大変330yuukiちゃん330大丈夫330330 

 

 

と言わなければならないマヤの飼い主のアタシですが・・・

 

 

 

笑ってしまいましたjumee☆faceA104ごめんね

 

  

 

 

しかし、このまま泣き寝入りをするようなyuukiちゃんじゃ~ございません2

 

 

100111k.jpg 

  

ゴムボールと枯葉をいっぱい、マヤの口に詰め込む355

 

  

もちろんマヤは391

 

 

100111k1.jpg 

  

 

吐き出すけれど、枯葉が口の中に残り・・・

 

 

 

100111l.jpg 

 

 

なかなか取れないらしいぃ~プププアップロードファイル

 

 

yuukiちゃんは、また指をさして大笑い2

 

 

 

100111l1.jpg 

 

 

怒った268

 

 

100111m.jpg

 

 

100111m1.jpg 

 

 

100111n.jpg 

 

 

100111n1.jpg  ←口の中に泡が^^;

 

 

と、まぁ~仲直りをする、ふたりなのでした手をつなぐ

 

 




 

 

 








ケンカするほど仲の良いふたりにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


Comment

これさ、私シャーシャー犬真似して
言うてたら
唇噛んだやろう!
絶対私の事・・・
犬まねする人じゃなく
犬やと思ってる!!笑
2010.01.21Thu 12:39 ≫ 編集
やっぱりyuukiちゃんとマヤちゃん、仲がいいね~♪

yuukiちゃんはきっと犬だと・・・?
うん、思ってると思うよ。


逆襲、笑える!!!


えっと・・・。
あの件はあとで連絡しますね♪
2010.01.21Thu 21:34 ≫ 編集
yuuki-chan
“犬のマネをする人”じゃなくて
“犬”ね(笑)

KOOの飼い主がyuukiちゃん
じゃなくて
yuukiちゃんの飼い主がKOO
てことね(爆)

2010.01.21Thu 23:17 ≫ 編集
MARYAamama
ホント、マヤがyuukiちゃんのこと
どぉ思ってるのか聞いてみたいね!
もし、聞いたら
「えっ!?友達やけど。なんで?」
て言いそうじゃない!?

めめやルナと一緒なんでしょ(笑)
2010.01.21Thu 23:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

