Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブルーレイ?TOPMovei & DVD ≫ ブルーレイ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルーレイ?

つづきの前に、これまた早くUPしたいことがjumee☆sweat2Rb

 

 

 

 

Maya Goods以外の物で、待ちに待った物がキターーーーーーッjumee☆SaturdayNightFeverLイエイ

 

 

100126.jpg 

 

 

この日を待ってらっしゃった方も多いでしょうねぇ~jumee☆ufun1b

 

  

 

 

それは何かと言うとね・・・343

 

 

100126b.jpg 

 

MJの“THIS IS IT”

 

大きなスクリーンで見たいと思ったので、映画館にも足を運びましたが、DVDも買わなきゃいけないでしょっ284

 

 

 

そしてDVD発売にむけて、数種類のDVDがあり、確か3000個だったかな?限定BOXのDVDと通常版のDVD、通常版のブルーレイ・・・・

 

アタシはブルーレイを持っていないので、DVDを買わなければ見られません!

 

しかし、DVDとブルーレイの収録内容が異なるんです!

 

ブルーレイだけに収録されているものがいくつかあり、アタシはスリラーのショートフィルムがどぉ~しても見たく・・・。

 

買っちゃった・・・ブルーレイjumee☆faceA104  

 

しかも・・・amazon、3000個だったかな~?限定のスチールBOX入りjumee☆DaNcE2

 

DVDの限定BOXの方も即予約完売してたから、amazon限定とは言え無理だろうなぁ~と思ってたら、偶然にも予約開始すぐにHPを見たので見事GETjumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

でも・・・・・・・・

 

見れないんですけどねjumee☆faceA76

 

 

でもね、予約始まったのが10月後半だったかな~?その時は両親が年末か年始にTVとブルーレイを買うと言ってたんですよ!発売は1月26日だし、見られる~♪て思ってたんですっ!!

 

なのに、まだ買ってない・・・jumee☆faceA76

 

アタシ、見られない・・・jumee☆faceA75

 

こぉなったら、アタシのDVDを両親にあげて、ブルーレイ買っちゃおうかなぁ~v

 

  

 

 

 

でも、まだ見れないよ・・・

 

 

早く見たいよ・・・涙

  

 

アタシってバカ? だよね・・・ やっぱり・・・

 

   

 

 

 

 

ダレか、もぉブルーレイで“THIS IS IT”見ました~?

 

いいな・・・。 



 

とりあえず見られるDVDをもぉ1枚買おうかな・・・。

 

 

 

 



 

 


コイツ、バカだなぁ~!と思った人ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

キャ~♪ブルーレイを買ったんですね~
しかも限定の?!わぉわぉわぉ~
うちはまだず~っとブルーレイを買う予定がなかったので、
DVDを予約しました。
でもね・・・
でもね~・・・・


いざ、DVDを見ようと思ったら、DVDデッキがぶっ壊れた!!!
これって、もう呪われてるとしか思えないんですけど~!!
結局PCで見ましたよ~。
画面が小さすぎるし音も割れるし、もう最悪です。
いまからDVDデッキを買うのもイヤだし、
近々ブルーレイデッキを買わなきゃ・・・泣
うちも最初っからブルーレイにしておけば良かったですぅ。

マイケル、いいですよね。
私は映画館で鼻水出すほど泣いてしまいました。

例の物、お送りいたしました。
お手数おかけいたしました。
2010.01.29Fri 15:05 ≫ 編集
ゆめぐさん
デッキ無いくせにブルーレイ買っちゃいました(^^;)

ゆめぐさんはDVD買ってデッキが壊れちゃったのね!
それは、ご愁傷様です(^^;)
ゆめぐさんがブルーレイのデッキを買って
アタシのDVDのデッキと交換しよっか♪
我ながらナイスアイディアだと思うわぁ~v-391
乗った??
乗るわけないか・・・(^^;)

そして・・・・・・・
何か腹立つのが
アタシがマイケルを見れないのにブルーレイ買って
あの人が最近、ブルーレイのデッキを買って
「よこせ!」と吠えている→
ど~よっ!これ!!(爆)
なんか全て、あの人に仕組まれてる気がするのは
アタシだけ???(笑)

マイケル・・・
いいよねぇ~♪
アタシもTVなんかでチラっと出ても
泣きそうだもん!

そぉーそぉー!!
オリアンティのアルバム良さそうじゃない!?
買おうと思って♪

ブツ・・・
本当にありがとうv-398
2010.01.29Fri 17:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

