Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう。TOPMaya ≫ ありがとう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう。

 ・・・つづき絵文字名を入力してください

 

 

お腹もいっぱいになり、人間が笑 琵琶湖で遊んだし、ランに戻りましょ343

  

 

 

 

 

前回、雪遊びの時に大人気だったパンを出すと391 

 

100123q.jpg 

 

 

今日もパンは大人気かしら!?

 

 

100123q1.jpg 

  

そのようねエヘ

 

 

100123q2.jpg 

  

3902犬の嬉しそうな顔2

 

 

しかし、しばらく遊んでいるとマヤが破壊活動に入ろうとしたので、パン撤収330

 

 

この日、次に人気だったのがルナのカエルさんカエル

  

100123t.jpg 

 

100123t1.jpg 

  

 

上っておいでよっ2

 

 

100123t2.jpg 

 

もぉちょっと355

 

確か、結局マヤは取れず、めめが取ったような!? 

  

 

しかし奪って走ってるのは・・・

 

100123u.jpg 

 

お嬢ですわぁ~jumee☆faceA103

 

 

 

100123u1.jpg 

 

 

100123u2.jpg 

 

 

 

そんな中、リクんはと言いますと・・・

 

 

100123g.jpg 

 

 

おねぇちゃんと、おにぃちゃんに特訓を受けてます355

 

 

100123g1.jpg 

 

2回くらい側に付いててあげると、すぐに1犬で上って下りられるようになったよね2

 

すごいよっ460

 

  

 

そして次は・・・

 

100123v.jpg 

 

フリスビー284

 

 

100123v1.jpg 

 

 

フリスビーに興味があるみたいで、キャッチしようとします2

 

 

100123v3.jpg 

 

 

マヤ・・・邪魔jumee☆faceA109

 

 

100123v2.jpg 

 

 

ご機嫌だねルン♪

 

 

100123w2.jpg 

  

それに、ちゃ~んと休憩も出来て、エライぞぉ~287

 

 

うちのお嬢さん

 

100123w.jpg 

 

おねぇちゃんのお膝の上で抱っこ343

 

 

100123w1.jpg 

 

おねぇちゃんの感想・・・軽いらしいjumee☆faceA63

 

 

アタシもリクくんを抱っこさせてもらったけど、重かったぁ~356

 

 

ルナんさんも・・・

 

100123x.jpg 

 

どぉ361

 

 

100123x1.jpg 

 

マヤの方が軽いでしょjumee☆faceA109

 

 

 

次におにぃちゃんに抱っこしてもらってると

 

100123y.jpg 

 

イングリッシュスプリンガーちゃんがやって来た2

 

最近、このワンちゃんも可愛いなぁ~コヲミ゚チヒタイ と思っていたアタシ

 

 

お目にかかれて光栄ですわぁ~266

 

 

100123y1.jpg 

 

 

ゴメンナサイ・・・うちのお嬢がぁーーー...

 

初めましてのコの顔を蹴るなぁーーーーーアップロードファイル

 

  

 

 

 

 

リク家のみんなに、いっぱい遊んでもらい、可愛がってもらい、ありがとねぇ~266

 

 

100123z.jpg 

 

とっても楽しかったわぁ~v

 

 

お土産もいっぱい貰っちゃって・・・ありがとう

 

 

またお会い出来るのを楽しみにしてますっ343

 

 

100123s3.jpg 

 

100123s2.jpg 

 

100123s1.jpg 

 

100123s.jpg 

 

   

 

リク~、大きくなれよぉ~jumee☆LoVe3 

 

 

 

 

  

 

 

ステキな出会いに感謝しているマヤ&マミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

も~感激!!
マヤマミちゃんこんなにたくさんの写真ありがとう。
しかも めちゃくちゃかばゆい
どのこの写真も瞬間の表情がうまくとらえられてて すごくいい!!
ありがとね!!

滋賀 弾丸ツアー 行ってホントによかったですっ

わが子は チョコラブ最高!!と毎夜絶賛!
マヤちゃんのとりこです。

次は夏!! 絶対行くから 
そのときは泳ぎのレクチャーよろしくです。
2010.01.31Sun 12:52 ≫ 編集
いつみても元気でかわいくて大好きです♪ぐふふ
エマもこんな風に遊んでくれるといいのですが
もうおばあちゃんになり無理かな?
2010.01.31Sun 16:32 ≫ 編集
aki-san
リクくん、とってもイイ表情してくれるから
カメラ向けちゃうんですよね♪
うまく撮れてますか!?
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです~♪

チョコラブ!
いいですよぉ~♪
なかなか良いキャラしてますよっ!
しかし、3色の中では一番厄介らしいのでご注意を(笑)

今度は夏に会えるかな!?
一緒に泳げるといいね(^^)

2010.02.01Mon 11:50 ≫ 編集
ボブかーさん
エマちゃん、調子はどぉですか?
かーさんも大丈夫ですか?
年齢とともに動きがまったりになるのは仕方ないですが
病気は辛いですよね・・・。

マヤもいつまでもこんな元気ではないでしょうし
そんな事を考えると、ちょっと淋しい気分になっちゃいますね。

人間も犬も健康が一番ですもんね(^^)
2010.02.01Mon 11:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

