Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 郷に入れば郷に従え!?TOPMaya ≫ 郷に入れば郷に従え!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

郷に入れば郷に従え!?

 ウキウキワクワクで前日ではなく2日前の夜、興奮気味で寝られなかったアタシ

小学生でも前日だろう^^; 

  

 

そんな夜から2日後、待ちに待ったこの日がキターーーーーー

 

 

 

逸る気持ちを抑え安全運転で向かった先は、この月(1月)3回目のお邪魔になるRcafeさん

と言いながらアクセルを踏み込んでいたのは言うまでも無い・・・^^;

  

 

 

すでに到着されていて、車の窓越しにハーイと挨拶をし、早速ランへ

 

 

 

娘たちも興奮し、喉が渇いていたのでお水をグビグビ・・・

 

 

100130.jpg 

 

 

うちのお嬢さん品良くボールからのんでいるのにドボドボ・・・ 

  

 

 

蛇口からジカ飲みしてるのはダレだーーーーっ

 

 

100130a4.jpg 

 

 

アンタたちか~いっ

 

 

ハイッこの日の主人公はこの2犬

 

 

遠い所を、ようこそ滋賀へ

 

 

 

それでは早速遊びましょ~イエイ

  

 

 

 

うちのお嬢さんはいつも通り・・・

 

 

100130a1.jpg 

 

 

ドンロビちゃんを誘ってみます

 

 

100130a2.jpg 

 

  

しかし、ドンちゃんには受け入れられず・・・

 

 

 

100130a3.jpg 

 

 

ドン母さんに報告。

 

 

 

空気の読めないうちのお嬢さんは、ドンちゃんのおもちゃを奪い・・・  

 

 

100130b.jpg 

 

 

今度のターゲットは・・・

 

 

100130b1.jpg 

 

 

ロビンちゃん

 

 

100130b2.jpg 

 

 

マヤの行動は、全く理解してもらえず・・・

 

 

100130b3.jpg 

  

2犬とも無視!

 

  

100130c.jpg 

 

マヤもどぉしていいのか分からず・・・

 

 

100130c1.jpg 

  

 

ドン母へクレームを

 

 

 

クレームを受けたドン母・・・

 

 

100130c2.jpg 

 

 

滋賀の遊び方を分からない兄妹でごめんなさいと、自ら走る

滋賀県民の犬飼の方からクレームきそー。その遊びはマヤめめルナだけだと・・・^^; 

  

 

こちらこそ、申し訳ない・・・

  

 

するとロビンちゃん・・・ 

 

 

100130c3.jpg 

 

 

そりゃ~怒るわねぇ~

  

 

出来ましたら、うちのお嬢と遊んで頂けると幸いなんですがぁ・・・。

 

 

 

 

と、そこへ・・・

 

100130d.jpg 

  

滋賀組と言ってもマヤとは絡まないKOOの登場

 

 

100130d1.jpg 

 

 

おや なんか多くない

 

①マヤでしょ~

②ドンちゃんでしょ~

③KOOでしょ~

④ロビンちゃんでしょ~

⑤・・・・・・

 

 

もぉ、みなさんご存じですよね

 

 

さぁーみんなで呼んでみましょう

 

 

せ~のっ

 

100130d3.jpg 

 

 

これで、本日のメンツがそろったね

 

 

揃ったところで・・・ 

 

 

また明日~バイバイ

 

 

  

 

 

 

 

 

つづく・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郷に従えないんだわヨ。のドンロビちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


Comment

だから更新はやいんやって!
ドン母さんの、驚愕の更新の早さにはびっくりしたけど・・・笑

私も今、グビグビ飲みながらつくってるけど
今回本間驚いた!
いつも写真を見ながら一応構成?たてるんやけど・・・
今までKOO HOUSEの脇役でありながら、主役を喰いまくってたマヤが・・・今回ほぼ目立たず・・・!!
マヤとむっちゃんがはまる訳が
わかりました・・・爆
2010.02.03Wed 18:10 ≫ 編集
うん。
滋賀チームはみんなで遊ぶもんね♪

うちは・・・
きっと、勝手に遊んでるかも?

?????
マヤ、目立ってないの?
気になる~~~!
2010.02.03Wed 21:21 ≫ 編集
ありがとうございます★
ロビ語(?)を駆使しての更新…
ここでもすっかり
   e-277定着なんだわョ~~~~~!e-277
そしてそして、かなりマイナーなドン語(?)…つぶやきシロ~ちっくな「なのね」も出てるしっ(爆)

しっかし、ほんまマヤとドンロビ3ワンの空間はレアやったねっ!
ドンは置いといてロビン…前回の米原は多少犬見知りがあったかと思ってたけど、こいつら「滋賀ルール」(???)知らね~って思ったわ~v-411
マヤには悪かったけど めっちゃ戸惑ってたマヤに大ウケやったもんっ!

あ~、続き楽しみっ♪
2010.02.04Thu 08:15 ≫ 編集
旨かったようで何よりv-391
あの肉汁がたまらんのよねv-344
あたしは金曜日にやってくる…楽しみっ♪
2010.02.04Thu 08:38 ≫ 編集
ウチらが到着まで、へぇ~~っ!
↑「滋賀ルール」って(爆)

ロビ語♪ さすがマミーちゃん!
でも「ヨ」は「ョ」だわョ。

ロビン、もっとマヤにそっくりやと思てたけど違ごたわぁ。
茶色も奥深い…

続きが楽しみさーp(^o^)q
2010.02.04Thu 09:58 ≫ 編集
わ~っ、楽しそう♪
ワンコもそれぞれ個性があって・・
うちの場合はたぶん・・マイペースに遊ぶだろうな(汗)
続きがとっても楽しみです。
早めのUPをお願いしまーす。

→この餃子。美味しいよね~っ。
我が家も好きでよくお取り寄せしてます。
これを食べたら他の餃子食べれませんっ。
そしてフライパンではなく、ホットプレートで焼くのが一番!!
2010.02.04Thu 19:28 ≫ 編集
yuuki-chan
分かっていただけましたぁ~♪
あの天真爛漫さと言うか、なんと言うか・・・
いいでしょ~♪
ってルナ家のルナさんだけど(笑)

マヤの座、危うし!!


2010.02.04Thu 22:42 ≫ 編集
MARYAmama
マヤの座・・・
奪われそうですe-330

マヤとはまた違った面白さ可愛さがあるのよね!

今度会ったら、た~っぷりと味わってみて♪
ルナ★

2010.02.04Thu 22:48 ≫ 編集
ドン母さん
こちらこそ、ありがとう~~!!
すっごい楽しませてもらい、笑わせてもらいました♪

ドンちゃんはやっぱり元気いっぱいで
しょっぱなから笑顔満点★
やっぱり偽証!?

ロビンちゃん、前回は最初ショボ~ンだったけど
今回はそんなことなくって、ホッとしました(^^)

滋賀ルール、週に1度はトレーニングを(笑)


今日もやっぱり、うまかったーーー!!!
アタシも時々、お取り寄せしよっかな♪

2010.02.04Thu 23:00 ≫ 編集
ルナんさん
ヨはョなのよね~
ヨなのかョなのかも悩んだりしたんだけど
ある字体では半角カナが出なくて・・・(泣)

ロビンちゃんとマヤ、前回の方が似てたよね!
ロビンちゃんが痩せて、マヤが太ったからかなぁ~?
マヤはやっぱりココちゃんと一番似てるのかな?

同じチョコラブでも、全然違うのよねぇ~

2010.02.04Thu 23:05 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.04Thu 23:06 ≫ 編集
AKI-san
ノエルちゃんもマイペースですか!?
やっぱりKOOと似てる!?
マヤやルナはみんなで一緒に遊びたいタイプなのよね
だからマイペースなコに絡みに行くと
全く無視!!(笑)
でもね、年齢のせいもあるのかな?
マヤも3歳すぎて、だんだん面白さが・・・
マヤの座、ルナに奪われそうです(笑)

ここの餃子!
AKIさんも頼まれるんですねっ!
美味しいね!
アタシ、フライパンで焼いた・・・
ヨ~シ今度はフライパンで焼こうかな♪

2010.02.04Thu 23:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

