Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 虐めはいけません!TOPMaya ≫ 虐めはいけません!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虐めはいけません!

・・・つづき

 

 

この日のメンツ、勢ぞろいしたところで・・・

 

 

100130e.jpg 

 

 

ウソです

 

 

 

ドン母さんが欲しいっと言っていて買えていない物・・・

 

 

それはコレだ~

 

 

100130e1.jpg 

 

 

too much....さんのとこのお洋服

お洋服の名前をとHP見に行ったら・・・もぉ、ないじゃん あ~ぁドン母・・・。

 

 

 

yuukiちゃんがKOOのを持って来てくれたんだよね

 

 

とってもお似合いだわぁ~

 

 

もらっちゃえ~っ

 

 

そして、ロビンちゃん・・・

 

100130e2.jpg 

 

 

yuukiちゃんに着せてもらうロビンちゃん

 

 

100130f.jpg 

 

 

固まった~

 

 

100130f1.jpg 

 

 

この何とも言えない、悲しそうな顔

 

 

100130g1.jpg 

  

うわぁ~ 泣きそぉ~~~~

 

100130g.jpg  

 

 

こんなんしたヒト、怒ったろなぁ~

 

 

100130g2.jpg 

 

 

でもお陰で、いっぱい写真が撮れたよ~

 

100130h.jpg 

 

 

ロビンちゃん、腰が抜けたように動いた姿も忘れられないわぁ~

 

今度、動画で撮らせてね

 

 

100130h1.jpg 

 

 

ドンちゃんはsmileだったもんねぇ~

 

似合ってたよ

 

 

 

そろそろランチにしましょっか

 

 

アタシが今回オーダーしたのは、前回ルナちちが食べておられた

 

 

100130i.jpg 

 

チキンの竜田揚げ

 

スイートチリソースをかけて召し上がれ

 

 

そして、ルナんさんが(アタシは初めて見る)カレー

 

 

向かい側から撮らせてもらおうとすると・・・

 

 

100130i1.jpg 

 

 

ニョキッと出てきた手とカメラ 

 

 

そしてゴハンも食べ終わり、みんなでワイワイ話していると・・・

 

100130i2.jpg 

 

 

うちの可愛い~可愛い~お嬢に何をするぅ~

 

 

「犬もクシャミするんかなぁ~?」て言って、こよりを作りマヤに・・・

 

 

100130j.jpg 

 

 

みんな、やられてますねんっ

 

 

そんなyuukiちゃん、KOOにはと言うと

 

 

100130j1.jpg 

 

 

 くぅちゃん  くぅちゃん て、デレデレ

 

 

 今度、KOOを虐めるぞぉ~

 

 

 

 

 

それにしても、まぁ~よく、いろんなイタズラを思いつくもんだ

 

 

そんなアナタガスキダカラー

 

 

 

  

 

 

つづく・・・ 














いじめられっ子マヤ&マミー&ロビンにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 


Comment

ロビンちゃんのドアップ・・・やっぱりキレイやなぁ~アップもやっぱり違うなぁ・・・!!
助けてほしいの!のお顔がめっちゃキレイに撮れてて・・・うらめしや~♥

私って・・・めっちゃうっとい事ばっかりしてるやん!!爆
どんだけうっといねん!笑
絶対好きじゃないやろう・・・爆

これって、さより?って言うの?
初めて知ったー!
でも、みんなくしゃみしーひんかったね!
よくしんかった?友達としあいっこして
くしゃみの我慢のしあいゲーム♪

このチェックは、黒ラブよりチョコのほうが絶対似合うと思った!!!
可愛かったなぁ♥

アナタガスキダカラー
これ誰やったっけ?ここまできてるのに
出てくるのは
チョーヨンピルしか出てこん・・・。
チョーヨンピルよ!知ってる?笑



2010.02.05Fri 06:11 ≫ 編集
yuuki-chan
また人の話を適当に・・・v-359
“さより”じゃなくて“こより”!!
人の名前になっとるがなっ(笑)
それにアタシが間違えてたんかと思って
↑見直したら、お~とるやん!
こより♪
って何回も言ってたら、どっちがどっちか分からんくなるわっ!

そして友達と我慢大会なんてしませんでしたっ!
そんなんしてるのは、きっと・・・男子!
一緒に遊んでた友達思い出してみ~!
男子ばっかりやろっ(笑)

うん!思った!!
チェックのはチョコが似合うねっ♪
チョコが似合うねっ♪♪
やっぱチョコが似合うよ・・・v-391
今度、マヤにも着せてみていい?v-391
似合うかな?v-391
似合うかな??v-391
ヨロシク☆


チャンドンゴン
2010.02.05Fri 09:39 ≫ 編集
今日はチキン竜田なんだね!!
これも美味しそうだよねぇ~♪
とまず 食いもんに食いつく私…

楽しそうぉ~ ワサワサ わいわい マヤちゃんのうれしいお顔で♪
いやー その場に行きたかった!!

前にねマヤマミちゃんに 聞いた事があったんだけど イエロー少ないのね?
見事に今回いない…
ちょいと ビックリ!!

2010.02.05Fri 10:26 ≫ 編集
aki-san
同じ~!
アタシもまずは人間の食いもんに目が行くの♪
一緒♪一緒♪
今度はカレーにしようかと(^^)

イエロー
ねっ!ねっ!!
少ないでしょっ!!
てか、いないでしょ!!

一番少ないチョコが一番多い時も!(笑)
イエローが少ないのよねぇ~
イエロー飼ってる人からすると
この光景はビックリでしょうね(^^)
2010.02.05Fri 12:15 ≫ 編集
ロビン嬢かわいい☆
その固まり方・・・・実はリノもロビちゃんと同じく服着たら固まるタイプです。
さすが・・・異母兄弟なのe-319
ドンちゃんのお洋服も似合ってる!
あっ!ドンちゃんのじゃなかった・・・笑
こうやって持ってない洋服着せてもらって似合うとお買い上げ~って何かいいかも!?

「こより」知ってます・・・。
でもワンコって出ないんだ~
出ると思ったくしゃみ・・・
今度やってみよ~っとリノにe-455
レイは可哀想で出来ないかも~笑

↑きゃ~yuukiちゃんの
チョウヨンピルって(笑)
あっ!でもあたしも知ってるよ!ヨンピル!!
むしろ チャンドンゴンより先に出てくるかも~汗
名前が・・・韓国全くチンプンカンプンe-330
2010.02.05Fri 14:33 ≫ 編集
レイリノさん
血の繋がりって怖いわねっ(笑)
ん?リノちゃんこの間もお洋服買ってもらってたよね!?
でも確かに、あんまり着ている印象はないかもね
ブログ少しだけ遡って見たけど
着てなかった(^^;)
裸族だった(笑)

でもね、慣れるよっ!
マヤも最初は少し嫌がってたもん
って、ロビ嬢ほどじゃないけどねぇ~♪
ロビ嬢は慣れるのか・・・?
慣れないような気も・・・(^^;)
腰砕けになったように動いた姿が面白かったよぉ~
リノちゃんはどぉなんだろ??

またUPして下さいねぇ~!

韓国・・・
アタシも実はチンプンカンプン(^^;)
↑アナタガスキダカラーも
アナタノコトガスキダカラーか?
とか思い、調べたさっ(笑)
で、yuukiちゃんのコメでもぉ1回調べて
チャンドンゴンの文字が(^^;)
偉そうに言ったけどね~

2010.02.05Fri 15:37 ≫ 編集
ロビン、見事に固まってるね。
笑っちゃう!
っていうか、そこまでカチンコチンになるとかわいそう・・・。

yuukiちゃん・・・。
2010.02.05Fri 16:32 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.05Fri 16:35 ≫ 編集
MARYAmama
ロビンちゃん・・・
ホント、ここまでフリーズしちゃうと
可哀想になるよね(^^;)
慣れてくれるといいんだけど
ロビンちゃんはどぉ~かなぁ~??

yuukiちゃん・・・・
この人はいろんなイタズラを思いつくよね!
楽しませてもらってます♪
2010.02.05Fri 17:32 ≫ 編集
こより、これかぁ~
このシーン、記憶にないっ いいひんかったんかなぁ?
ひよりって…
コンタックス思い出した(爆)
大人店長!! 
スノーパウダーとも言ってたなぁ(笑)

くしゃみ、ルナよぉするよー
あと鼻水たらしてるし(^^)

↓「ヨ」、そうそう半角の「ヨ」だわヨ
2010.02.05Fri 19:02 ≫ 編集
ブログの内容より、チョーヨンピルが・・・爆
あ~、おかしぃ~!!!笑いすぎてお腹痛いって~

ロビンちゃんの困った顔・・・可愛すぎます♪
そういえば、ゆめは初めっから洋服は大丈夫だったな~
昔は全然平気だったのに、いまさらカッパが苦手になってますけど…笑
ふむふむ。ドンちゃんが着てくれたあのボーダー、春以降にでも生地を再入荷してマッチョの定番にいたします。
ドン母さまにお伝えくださいませ~
2010.02.05Fri 21:21 ≫ 編集
ルナんさん
もぉーっ!
アンタまで~(失礼っ)
“さより”でもなく“ひより”でもね~よっ!(爆)

言ってたー!言ってたーー!!
コンタックス!!
アタシの頭ん中は???だったわ
それに、大人店長ねぇ~
で、スノーパウダーねっ!

絶対、何か間違えるyuukiちゃん!
これぞyuukiちゃん!!

アタシね、絶対yuukiちゃんが間違えそうなこと見つけたのっ!
マイケルジャクソンが選んだギタリストの女の子いるでしょ
あの子、オリアンティーて言うんだけど、絶対、yuukiちゃん
“アリエンティー”て言ってそうじゃない!?
アンタがアリエンティーだってねー(爆)
ちょっと、オリエンティーを覚えさそうv-391
言うよ!絶対!
・・・アリエンティーって(笑)

こより使ってくしゃみするぅ~??
よし!今からマヤでチャレンジだっ!
2010.02.05Fri 22:01 ≫ 編集
追伸:ルナんさん
「ヨ」のヨは半角?
ちっちゃいヨ?
それとも、ちっちゃいヨの半角???

ん~・・・・。

ヨかヨかョかョ
どれ??

本人?本犬に聞けばいっか(^^;)

ドン母~!
ドレよ??
2010.02.05Fri 22:05 ≫ 編集
ゆめぐさん
チョーヨンピルって・・・
おかしいでしょっ!!
なんでまたチョーヨンピルなのよさっ!てね
せめて、イビョンホンとか~
最低でもヨン様じゃな~い!?
あの人の住んでる所は時代まで止まってるのか!?(笑)

この時もねCMの話しが出てて
yuukiちゃんが何かのCMの話しするんだけど
同じ滋賀県民のアタシやルナんさんは「???」なのよ!
だから、やっぱあそこは別の空気と言うか時代が流れてるよっ!(爆)
yuukiちゃんに年号聞いてみようか!?
平成って言ってくれるかな?
昭和って言いそうで怖い!?(笑)

・・・そろそろ怒られるか~(^^;)


えっ!?
マジで!?
アレ、定番になるの♪
めっちゃ喜ぶんじゃな~い!
KOOの色は、チョコラブには似合わないよね~
やっぱオレンジの方??
オレンジの方・・・ちょっと忘れてるわ・・・

あぁ~~アタシも楽しみ!
新作も待ってます★
2010.02.05Fri 22:13 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.05Fri 22:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

