Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイブ。TOPMaya ≫ ダイブ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイブ。

マヤの大好きなカエルさんを出してあげると走る走る

 

 

100206k.jpg 

 

 

またジャガーのエンブレム?みたいになってるし

 

 

100206l.jpg 

 

 

咥えて走ってるのに・・・

 

100206l1.jpg 

 

落とすし・・・

 

 

マヤ、投げてあげよ~

 

 

100206m.jpg 

 

 

行けーーーーーーーーーっ

 

 

100206n.jpg 

 

顔から突っ込んでるし

 

 

100206n1.jpg 

 

そしてまた走り出す・・・。

 

 

そんなマヤが面白くって、またやってしまうアタシ

 

 

100206o.jpg 

  

斜面の上から行きますよっ

 

 

100206p.jpg 

 

100206q.jpg 

 

100206r.jpg 

 

100206s.jpg 

 

期待通り、ひっくり返りそうな勢いで顔からダイブ

 

 

100206t.jpg 

 

そして勢い余ってカエルを見失い・・・

 

 

 

100206u.jpg 

 

がんばって探してください

 

 

100206v.jpg 

 

がんばれぇ~

 

 

探させといて、取り上げちゃい、今度はポ~イと上に投げると

 

 

100206w.jpg 

 

 

なんともま~ブサイクな格好なこと

 

 

100206x.jpg 

 

 

やっぱりマヤだねぇ~

 

そんな格好がよく似合うわっ

 

 

100206y.jpg 

 

アタシだけじゃないと思うよっ

 

 

あの人も、この人も、あそこの人も・・・・・・・・笑ってるよ

 

 

  

 

あ~ぁ・・・・・

 

 

スネちゃった

  

 

 

 

 

100206z.jpg 

 

 

   

 

 

 

 

 

笑われておいし~い可哀想なマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

マヤちん、楽しそう~♪
ホント、ジャガーのエンブレムになってるよ!

いいな~雪。

私も遊びたい・・・。


写真の腕、上げてる?
本、もう完璧に読んだの?
2010.02.10Wed 12:20 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.10Wed 12:23 ≫ 編集
まさしくジャガーだ!!
東京から見ると大雪ですよv-276
マヤちゃん弾け跳んじゃってますねv-314
2010.02.10Wed 14:53 ≫ 編集
す~~んごい雪っ
ここはマヤちゃんちのご近所?

いやぁーわが家も結構降ったけど、こりゃすごいわ~!!

→ニューヨークおいしかった?
ワタシも食べるぞぃ♪
2010.02.10Wed 17:15 ≫ 編集
おっ♥ナチュラル~♥
でも今回はホワイトバランスガンガン強く撮った???
でも、ナチュラルな感じは私には出せない美しさ・・・♥
う~ん♪ナチュラル~~♪

むっちゃんって、ナチュラルやったっけ?
私って・・・
超パンクやろ・・・爆
ロミちゃんとこにさらにナチュラルにした感じで、ホワイト&ブラウンって、本間ナチュラルでいいやん♪何より字体がステキや~ん!
そうそう!ポストカード作ったのが
with mayaにしたんよ!
そしたらwith mayaって書いてて・・・
何か嬉しいや~ん♥
これは偶然か?それともマヤと一緒って
普通にwith mayaか?・・・笑
2010.02.10Wed 17:43 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.10Wed 18:43 ≫ 編集
オ~ザックぅぅぅぅぅぅぅ!
雪っ!

週末めっちゃ寒かったもんナ~。
うちも朝散歩にと家を出た父ちゃん。
「雪降ったんや~」と家に入ってきたんで
「まじ?やたっ★」って出て行ったら
車の上に粉砂糖のような白いほこり???
えぇ…頑張って言ったとしても「積雪1ミリ」…積もらんな~…。

マヤちん掘るわ潜るわ!
変顔炸裂やんか~~~い!プッ!
2010.02.10Wed 21:11 ≫ 編集
毎度毎度気持ちのいいダイブ見せてくれてありがとう♪
雪とおもちゃでこんなに楽しそうに遊んでくれるって嬉しいですよねぇ。。。
しかも安いおもちゃが好きな我が家は(汗)
ラテックスの小さい安いのに大はしゃぎなんです・・・。
マヤちゃんもそんな気がするぅ~e-455

雪もいっぱい積もっててホントにうらやましい。。。
いいな♪いいな♪
こんな真っ白な雪の上で写真撮ってみた~いe-282
カッコいいマヤちゃんの写真の中にも
笑えるのもあってe-319最高。
でも雪の中の写真って難しいですよね???
2010.02.11Thu 11:48 ≫ 編集
MARYAmama
いえいえ(^^;)
まだまだ読めてません・・・。
パラパラ~とは読むんだけど
なかなかじっくりとは読めず
しっかりと頭に入ってきません・・・。
基本、説明書とか嫌いなタイプだし
ましてや活字離れしてるしね(^^;)

2010.02.11Thu 20:03 ≫ 編集
とぼパパさん
東京に比べると大雪になっちゃいますよね(^^)
この間の東京の積雪も2年ぶりだとか!?
犬と遊ぶには雪、いいですけど
生活で考えると要らないですよ~(^^;)
とぼくんの「雪、降れ~!つもれ~!!」
て声が聞こえてきそ~(^^)
2010.02.11Thu 20:30 ≫ 編集
ルナんさん
うちの近所ですよ~♪
いつもの散歩コース(^^)

ルナ家の周辺はどのくらい積もったんだろ~?
でもそっちが積もるってスゴイよね!
あ、でも、今回の雪
うちの周辺が少なかったとか・・・

もぉ、これで最後の雪遊びかなぁ~??
もぉ1度くらい一緒に遊べたらいいのにね(^^)

2010.02.11Thu 20:39 ≫ 編集
yuuki-chan
そっ♪
アタシはナチュラル~♪(笑)

ホワイトバランスはオートのままだったかな。
この日はね~
曇ったり、晴れたり、吹雪いたりで
天候がコロコロ変わってね~
公園に着いた時は曇ってたら
いちようその設定にしたんだけど
けっこー吹雪いたりしたから
設定なんて触ることなんて出来なかった(^^;)
だから晴れた時はかなり白く撮れちゃった・・・。
でも逆に良かったかしら~??
そんな事ないか。

with maya・・・
あら♪偶然♪♪
アタシたし気が合うこと♥♥♥
実はね、yuukiちゃんとこみたいに
写真に、なんて言うの?こぉゆぅの・・・?
KOO HOUSEみたいに入れたかったんだけど
Mayaと一緒でしょ~
アルファベットで
Mayatoissyoて変でしょ(^^;)
そんな話を会社の人としてたらね、その人が
「with mayaでいいじゃん!」て言ってくれて
それが随分前なんだけど、入れるタイミングがなくって(^^;)
で、やっと今年の年賀状に入れてみたんだけど・・・
そして今回入れてみた!
どぉ!?

ポストカード・・・ありがと♥
楽しみにしてま~す♪

2010.02.11Thu 21:00 ≫ 編集
カギコメKさん
また、そちらに伺いますねぇ~(^^)/
2010.02.11Thu 21:03 ≫ 編集
ドン母さん
そっちは白いホコリほどか~
積もったら積もったで大変だよぉ~
ドンロビちゃんは大喜びだろうけどね~
あっ!ドン母さんもか!?(笑)

もぉ~これで最後かねぇ~雪遊び・・・。
一緒に雪遊びしたいねぇ~~~!!!
2010.02.11Thu 21:08 ≫ 編集
レイリノさん
うちも安い方が好きよぉ~(^^;)
安いからいいんだけど、でもすぐ壊れる・・・。

うちは雪少しは積もるけど
すぐに無くなっちゃうの・・・。
この次の日も(またUPしますが)ほどんど無くなってね

この日は晴れたり曇ったり、吹雪いたり・・・
だから、設定も変えられず↑晴れた時の写真は
白すぎるでしょ!!

2010.02.11Thu 21:14 ≫ 編集
雪だぁ~良いなぁ~
モカ地方は異常気象みたいに暖かいです。3月下旬並みの気温で、雨ばっかり。。。
雪の中でいっぱい走れてマヤちゃん嬉しそうですね~

2010.02.12Fri 11:00 ≫ 編集
ゆ、雪だっっ!!
全国的にはたくさん雪が降ってるんですよね~
なぜかモカ地方は異常に暖かいです。3月並みの気温らしいです。。。

良いなぁ~マヤちゃん、雪の中で思いっきり走って楽しそう~

雪の中の写真って難しそうだけどさすがマヤマミさん!!素敵に撮れてます~~
2010.02.12Fri 11:05 ≫ 編集
Starfield-san
↑2度もコメントありがとう(笑)
天然ですか!?(爆)

ま、アタシも人のこと言えませんが(^^;)

寒暖の差が激しいですよねぇ~
でも、もぉ最後の雪かなぁ~??
そちも雪は降るんですよね!?
アレ?降らない??

雪の日、太陽が出る出ないで
全然明るさが違うから大変ですねぇ~
ステキに撮れてます!?
そんなことないんですが・・・
ありがとう~(*^^*)
2010.02.12Fri 23:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

