Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグラン&ドッグカフェ Part.ⅡTOPMaya ≫ ドッグラン&ドッグカフェ Part.Ⅱ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン&ドッグカフェ Part.Ⅱ

ドッグランで人の身体も冷え切り、ワンたちも疲れ切り、286のOKなカフェCure’l53


小腹も空いたので、和風カレーのセットP1010754.jpg


 


ジャックラッセルテリアのスウィングくんは、落ち着かないのでママが全然食べられな~い2なので・・・車へ撤収282


ゴハンも食べ終わり、マヤはマミーのひざの上で爆睡445 雨も降ってて寒いのでマヤを抱いてると暖か~い。それを見たトリちゃん、抱っこして欲しいみたいで、ママに飛び付く。ママも寒いからトリちゃんを抱っこ。しかし、かなり重そうだ・・・(^^;)


スウィングママもそれを見て淋しいのか、寝ているスウィングくんを起こし抱っこ。


スウィングママがトイレに行くのに、トリママがスウィングくん抱っこ。誰か他の人に抱っこされると30こうなるスウィングくん・・・


P1010757a.jpg


(トリママ29 ごめんね263


P1010758.jpg


ダルメシアンの飼い主さんに抱かれて時も、何故かこうなってたし・・・。


しかし、指圧のマッサージのように気持ちイイらしいです!


マヤはずっと寝てるのでこんな写真しか・・・30


P1010766a.jpg


なので、ドッグランの楽しげなマヤを343


P1010692a.jpg


またみんなで行こうね マヤ415


ぽちっとお願いしますぅ266 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
先日は訪問ありがとうございました~~

すてきなドッグランですね
マヤちゃん、上手にみんなとおつきあいしてますね♪
偉いわ~~
見てるだけで楽しさが伝わってきま~す
またおじゃましますね
2007.04.09Mon 20:48 ≫ 編集
スイング可愛いですね♪うちにもぜひ欲しいぐらいです(笑)
2007.04.10Tue 11:24 ≫ 編集
あるはざーどさん
当たり前ですけど、ホ~ント、ジャックラッセルらしい動きでしたよ!ピョ~ンピョ~ンってジャンプして!
でも飼い主さん、甘噛みが強く激しくノイローゼになると困ってらっしゃいました(笑)
噛んでぶら下がってる競技があるくらいなんですよね。そりゃ~噛みますね(^^)
2007.04.10Tue 16:03 ≫ 編集
空ママさん
いっつも、怒られたときや怖い時はフリーズです・・・(^^;)
ま、伏せてジッとしてくれてるとケンカにはならないので助かります!
そんな時に「マヤ」と呼ぶとスタスタスタ~と助けを求めるように、情けない顔で走ってくるので、可愛いと思っちゃいますe-266
2007.04.10Tue 16:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

