Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 肛門線絞り♪TOPMaya ≫ 肛門線絞り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肛門線絞り♪

毎週、しつけ教室の時にマヤのフードをもらって帰るんだけど、教室が休みのためフードのみもらいにマヤと一緒にFunky Dog Streetへ355 


行くと、8’bかあさんはご褒美の準備中。そして、しのぶさんがお出迎え343マヤは何度かしのぶさんに怒られてるので、警戒しながら近づく(笑)


そして、8’bかあさんはマヤに「キャッチ」を教えてくれた68が、マヤは・・・顔におやつが当たって落ちてから拾う・・・351 フリスビーは無理かぁ~。


P1010451a.jpg


アタチにもできるよぉ~! やればできるコだよ!!


そして【肛門線絞り】の話になり、8’bかあさんが「やったろかぁ~363」と。やり方も分からないので、教えてもらいながら、やってもらうことに。


ジャ~ン!!とかあさんがゴム手袋を装着。 マヤのお尻を摘みギュ~22 出ましたました363 匂ってみると、そんなには臭くなかった。


マヤは、何が起こったかビックリし、そしてスネスネモード4556


よ~し!今度はシャンプーの時にやってみよぉ~!!


P1010533a.jpg


 イヤダァ~! マミィ~!! お・し・り・・・263


肛門線絞りを応援してくださる方ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

ぼくは肛門腺しぼりはやらなくても良いと獣医さんに言われましたよ。ラブラドールは人間が助けてやらなくても大丈夫だって言ってました。診察の時にたまに診てますが問題ないって言ってます。なもんで一度もしぼったことないです。
2007.04.10Tue 15:44 ≫ 編集
あるはざーどさん
どぉなんでしょうね。
本人(ワン)が気にならなかったら大丈夫なんじゃないんですかね。う○ちと一緒に出してるコもいますしね。
知り合いのコが、溜まると、しつけ教室の時も、おしりばっかり気にし、下にスリスリし、あまりレッスン出来ないみたいです。そうなると、絞ってあげた方が良いでしょうね。
2007.04.11Wed 12:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

