Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 滋賀組。TOPMaya ≫ 滋賀組。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

滋賀組。

いつのまにやらプチオフ会つづいてます

 

 

 

琵琶湖で少し遊んだ後、再びランへ戻ると、小さなワンちゃんたちも居て、マヤがゴイゴイ行かないか心配してると・・・

 

100221p.jpg 

 

 

やっぱりチョッカイを出しに行く、うちのお嬢

 

ま、危害を加えないのでイイんですが、飼い主さんはヒヤヒヤさせてしまうんでしょうね

  

 

 

そこへ幹部・黒ことルナがやって来て・・・

 

100221p1.jpg 

 

マヤが持ってる、ロビンちゃんのおもちゃが気になり遊んでいると

 

 

 

何やら、ガウガウやってるじゃありませんか

 

100221p2.jpg 

 

幹部・黄ことめめがロビンちゃんのとこへ行って怒られ

 

 

100221p3.jpg 

 

ロビンは母ちゃんにカラーつかまれちゃって

 

 

100221p4.jpg  

  

そこへ幹部・茶こと、別名いっちょかみマヤがめめを助けに来たのか、否か・・・

 

 

 

いっちょかみ終えた後は、幹部・黒&茶は再び・・・

 

100221q.jpg 

 

 

ルナのおもちゃの取り合いで

 

 

100221q1.jpg 

 

最後には格闘技に

 

 

 

 

ドン母さんが、ワンズのためにリンゴを持って来てくれて

 

 

100221q2.jpg 

 

全員集合

 

 

100221q3.jpg 

 

みんな今か今かと、ドン母の手元に全神経集中していると・・・

 

 

100221q4.jpg 

 

シャラクセ~と言わんばかりに、ダイブしてリンゴをGETするロビ嬢

 

 

みんな仲良くもらって、ドン母さんがタッパーをかた付けようとしたその時

 

 

100221q5.jpg 

 

幹部・黄めめがタッパーを持って逃げる逃げる

 

 

めめさん、それは食べられませんよっ

 

  

 

 

そして、幹部・茶は・・・ 

 

100221r.jpg 

 

yuukiちゃんに抱っこされ、そこへロビ嬢が

 

 

100221r1.jpg 

 

100221r2.jpg 

 

 

こんな会話にはなってなかったでしょうけどね

 

 

 

 

書記のKOOちんは書くこともないので、アジリティーやフリスビーで遊んでたね

 

100221r3.jpg 

 

100221r5.jpg 

  

 

すると、何だったかな?

柵の外へ出てしまい、身体を張って取りに行きますっ

 

100221r4.jpg 

 

ルナのおもちゃが出た時は、いつもルナちちが取りに行ってくれるんだけど・・・

 

yuukiちゃん、お宅のダンナさま「あの子、あぁ~ゆぅ~時、落ちたりするんよなっ」て言って、笑ってましたよ

 

 

 

 

無事に血を見ることなく戻ってきてくれたyuukiちゃん、タイヤの輪くぐりを始めましたよっ

 

100221s.jpg 

 

ヘタレなマヤもyuukiちゃんに支えてもらったら出来たよっ

 

ロビンじゃありませんよ カラーはロビンのだけどね

全犬のカラーを外してダレがダレだか分からなくしたり、ロビンとマヤのカラーを換えてドン母をだましたり

 

  

 

 

で、こぉゆぅのは怖いもの知らずの幹部・黒がお得意なはず

 

 

100221s1.jpg 

 

 

おもちゃで誘導すると、ぴょんと何度も跳び越えてくれました

 

  

でもこんな顔してね 

 

100221s2.jpg 

 

可愛いパピー顔のルナの顔がぁ~~~

 

  

 

やっぱりルナはこんな顔が可愛いね

 

100221s3.jpg 

 

 

ネタの宝庫だった、いつのまにやらプチオフ会・・・

 

 

 

まだまだ続くよ

 

 

 

※滋賀組ネタだったんですが、トリちゃんが出てない!?えぇ・・・ それは追々・・・






 

 

 

 


ハッチャケ幹部3犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


Comment

そうやった!
そうそう、すっかり騙されてん…あたしv-389
すっかりマヤちん抱っこしてると思ってたも~ん。
マジで、マ~ジ~でびっくりしたもんっ!
あかん…これでまだネタ残ってたわっ!
巻きで書いたけど 追記せなあかんな~(笑)

近江牛で!?
トラウマなったらあかんで~!!!
あたしインフル病み上がり1週間後にカニフルフルコース食べて上から下から大変やって
それ以来ちょっとカニ怖いもんっ!
肉嫌いになることはないかぁ~???

そいから…
モスのテリヤキOKでマクドはあかんの??
う~ん…どうやろ~…
グレービーソースやからロコモコ意識してるんでロコモコバーガーやと思ったら
「あ~、こんなもん???」って思うかもv-391
あたしはやっぱタマゴ入りのバーガー、何か口がもさもさするし
タマゴがソースの味すべて吸い取ってしまいそうであんまり好きやないねんけどな~。
まっ、考えるよりまずは食べてみそってことやでっv-219
2010.03.02Tue 17:45 ≫ 編集
いや~どこ見てもとっても楽しそうでニコニコしちゃう♪
みんなそれぞれいい味出してますよね!?
ワンコも人も・・・笑

みんな火くぐり?出来るんだ~!!
何と・・・リノは出来ませんe-455出来そうだと思って何度も試してみたんですが、
これだけはクリア出来なかったんです!
マヤちゃんは飛べるんですね★
ってか・・・誰が誰だか???パッと見わかんな~いですe-330
2010.03.02Tue 18:54 ≫ 編集
マヤマミさん、毎回どんだけ写真撮ってるの的な、ナイスな←なんか言い方が古い?
写真がいっぱいですね

いつもいっぱいのラブちゃんが集まって楽しそうです

滋賀に行くことがあったら、ぜひR cafeご一緒したいなー
とっても美味しそうだし
東京にはこんなに素敵でオシャレでその上遊べるところないですもん
2010.03.02Tue 22:34 ≫ 編集
やっぱり、マヤと愉快な仲間達の集まりはおもしろすぎる~~~~!
いつかニケも仲間にはいりたいなあっ。。。
2010.03.03Wed 07:29 ≫ 編集
ドン母さん
流石に肉は嫌いにならんわぁ~(笑)
yuukiちゃんもアタシと一緒のことがあったらしい
すっっっごい良い肉食べて、上から下から・・・
うちらってエエもん食べ慣れてへんから
身体が受け付けへんにゃろなぁ~
せいぜい、焼き肉屋で(笑)
カニかぁ~
アタシは元々カニが好きじゃないから
別にエエやんっ!て思っちゃうけど(^^;)
じゃードン母と旅行行ったとしても
「カニ食べたいっ!」
「嫌や!!」
てケンカにならんで良かった(^^)
肉で!肉!!
まだ懲りてないアタシ・・・。

そっ♪
アタシが抱っこしてたのはロビ嬢♪
もっと大暴れされるかと思ったけど大丈夫やったわ!
だから余計にバレんかったんやろぉ~なぁ~

ロコモコ・・・
よっしゃ!
一度食べてみるかぁ~
ドン母は今のところテキサスが一番なんやんなぁ~
テキサス食べときゃよかった・・・悔やまれる。
後もぉ1つ出るんやんなぁ~!?
何やろ??
うちの母親、TVで見とくくせに全く覚えとらん!

2010.03.03Wed 10:20 ≫ 編集
レイリノさん
火くぐり(笑)
マヤはyuukiちゃんに支えてもらってやっとだよぉ~
マヤはすっごい怖がりなんで、ルナの様には無理だね(^^;)

ダレがダレだか分からないでしょv-356
ダレかさんが、分からなくするために
カラーを全犬はずしちゃったしねぇ~
アタシやドン母もお互いを騙そうと
カラーを換えっこしてたしねぇ~
見てる方は「・・・ダレ?」てなっちゃうよね(^^;)

yuukiちゃんが抱っこしてるの
何も言わなきゃマヤかロビンか
分からないよね!

まだまだ引っ張っちゃいますが
お付き合い下さいませ★
2010.03.03Wed 10:32 ≫ 編集
KoaMama-san
写真・・・(^^;)
枚数ねぇ~
今回で600枚超えてました。
アタシはあんまり、その場でチェックして削除とかしないし
でも、この日はカメラの話しとかいっぱいしてたんで
チェックして削除もしてたんだけどなぁ~(^^;)

それだけ撮ってても↑こんな感じでぇ~
お恥ずかしい・・・。

「滋賀に行くことがあったら・・・」
あったらじゃなく、来て下さいっ!(笑)
Rカフェに行くなら、シーズンオフがお勧めですっ!
これから暖かくなると、人も増えて
琵琶湖へ行くだけでも別に¥2,000とられるし
ジェットとかもする人いっぱいだから
お互い危ないと思うし・・・。
とにかく人が多いらしく、アタシもこの冬しか行ったことありません(^^;)

待ってますよぉ~!!
一緒に遊びましょ♪
2010.03.03Wed 10:39 ≫ 編集
アテナママさん
何だかキャラの濃いのが集まってるでしょぉ~(^^;)
これからのUP、更に濃くなります・・・。

アテナママ~!
こっちに旅行には来ないの??
ニケちゃんに会いたいよぉ~♪
是非、マヤと遊んでやってちょ~だいな★
2010.03.03Wed 10:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

