Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 腰が抜けちゃいました。TOPMaya ≫ 腰が抜けちゃいました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

腰が抜けちゃいました。

黒ラブKOOの飼い主ことyuukiちゃんが、何やら持って来てくれたみたいです

 

100221t.jpg 

 

 

左手にあるの、分かります~

 

 

大きな写真でどぉぞ 

 

100221t1.jpg 

 

ネコのヌイグルミで、スイッチを入れると、笑いながら転げるんです 

 

顔!?毛をむしられて、ちょっと怖いですが・・・

  

 

 

それを犬たちは、どぉするか   

 

 

 

それでは、動画でどぉ~ぞ  

 






 

全く躊躇することなく、咥えて走るめめ

 

 

  







みんなも、なんだ?なんだ??とめめを追いかけるけど、めめ独占

 

 

うちのお嬢さんはどぉするかって

 

 

それはね・・・

 



 

 

 

ルナちちの所へ行き避難

 

 

F氏が投げたネコが、黒いコ、ダレだったかなぁ~?ダレかに直撃するし

 

 

マヤはと言うと・・・怖くて、怖くて・・・。

 

100221t2.jpg 

  

今度はロミママとおもちゃ箱の間に隠れてますっ

 

 

100221t3.jpg 

 

もぉ~マヤはダメダメ

 

 

100221t4.jpg 

 

yuukiちゃん、マヤにごめんごめんて誤ってるんだけど、めっちゃ楽しそうやし

 

 

100221t5.jpg 

 

 

マヤは、ほ~んと泣きそうで・・・

 

 

100221t6.jpg 

 

 

腰砕け状態

 

 

100221t7.jpg 

シッポが入ってるしぃ~

 

 

しかし、まぁ~、めめとのこの違いっ

  

こんなにも反応が違うものなのねっ

 

  

 

しばらくは、すっごい警戒しているマヤなのでした~

 



 

 

 

   

 

 

ベソかきマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


Comment

私って、マヤをいじめさせたら天下一品やな・・・笑
マヤを唯一いじめるのは
私しかいまい・・・笑

でもこの日、こんなマヤをはじめて見たから
落ち着いたように感じ錯覚してしまったんかも・・・爆
2010.03.03Wed 11:36 ≫ 編集
マヤ、かわいすぎ~!
そんなに怖かった?

今、こっそり見てるから音無しでの動画。
家に帰ってゆっくり見たい!

マヤの違う一面を見ました。
でも、かわいい~。
2010.03.03Wed 11:42 ≫ 編集
マヤ~~
ホンマに怖かったんやなぁ(笑)
いやいやいやいやー アレはスゴいブツやったわぁ~

んでおシッポ、入ってる!
なんちゅーしゃがみ方(ププっ)かわいすぎー(*^^*)

めめは果敢に挑んでたなぁ。
みんなのいろんな一面が見れて、ホンマ濃ゆ~い1日やったさー


2010.03.03Wed 15:31 ≫ 編集
マヤちゃんの意外な一面を見れました~♪
どっちかって言うと、どんどん行ったるでぇー!私に任しとき!なタイプ→人のお犬様をなんていう評価(笑)だと思ってました、ふふ

腰ぬけマヤちゃん、可愛い('-^*)/
わんちゃんもあんな風になっちゃうんですね、初めて知りましたー

滋賀ツアー、なかなか簡単そうではないけど、いつか行きたいです!
電車なら簡単なのにー小型犬なら簡単なのにー(笑)
2010.03.03Wed 22:37 ≫ 編集
めめちゃんて凄い!!
怖くないんだね~e-319でもきっとうちのお嬢も怖くない!
うちにある豚の動くおもちゃくわえてたもん!
マヤちゃん意外~
でも音とかに弱いんだよね・・・
怖くてみんなの後ろに隠れてる姿とっても萌え~★
見事なまでの「尻尾in」e-420
怖かったんだね~
でもマヤちゃん以外は結構みんな大丈夫っぽい・・・
レイはダメだな~汗
2010.03.03Wed 22:40 ≫ 編集
マヤちゃん、かわいそうに怖かったのね。
気を失いそうな表情がすっごく可愛い!
でも・・・ゴメンネ!笑っちゃった(^w^)
マヤちゃんにとっては大変な事だったのよね。
2010.03.03Wed 23:45 ≫ 編集
ええ?
あれがマヤかいなー?
イガイやなー。
びっくりたまげたわ~。笑
マヤにもあんな女のコらしい一面があるとは・・・
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いやー。ほんましっぽも入ってちょこんっと座ってー
可愛いのぉ~♪
こんな可愛いマヤなら茶色もオッケーよん。爆

そうそう。この前の福袋のショップ。
ま~も買ってみたんさ~。
すげー可愛かったよん♪
2010.03.04Thu 01:19 ≫ 編集
yuuki-chan
えぇ~天下一品です!!
まぁ~毎度毎度よく色んなことを思いついて
マヤをイジメテるなぁ~と感心!感心!!

これを見たから、そぉ思った??
マヤ、音がダメなのって
昔っからだよぉ~
外でそんなシチュエーションがなかったからかなぁ~??

yuukiちゃんがUPしたドロドロのやつ・・・
あれ見たら、変わってないでしょ(^^;)
なんやかんや言いながらも、あのマヤが好きだなぁ~(*^^*)

完全に落ち着いちゃったら・・・どぉしましょっe-330
チョコラブ中毒にかかりそうです(笑)
ほら♪アナタも・・・チョコラブなしではいられない!?(爆)
2010.03.04Thu 11:27 ≫ 編集
MARYAmama
この動画はやっぱ、音付きで見てもらった方がいいねっ♪
もぉ見てくれた?

マヤはね、意外にもすごい怖がりなの
特に音に関してはヒドイよっ
オフネタとか、終わったら
「えぇ~っ!その音も!?」てことUPするね♪
2010.03.04Thu 11:33 ≫ 編集
ルナんさん
顔もめくれてて怖かったよね(^^;)

マヤ・・・相当怖がってたよね!
その半面、めめ・・・(笑)

ほ~んま、この日は濃かったねぇ~
でも、しゃべり足りないと感じるのはナゼ??(笑)

あぁ~今はルナちちとしゃべりた~い♪
2010.03.04Thu 11:36 ≫ 編集
KoaMana-san
マヤに会ったことない人は、きっとKoaママさんの様に
思ってらっしゃる方多いと思います。
どちらかと言うと、めめの様に独占して
ブンブン振り回してそうじゃありません!?
ところがどっこい
マヤは音に過敏に反応しちゃうんでダメなんですよぉ~(^^;)

人間の子供だったら、
お母さんにしがみついて
鼻水垂らしながら号泣ですよっ(笑)


海外の様に犬も電車に乗れるようになるといいのにねぇ~
アタシもすっごい思います!!
JRさんに申し出たい気分です(笑)
2010.03.04Thu 11:41 ≫ 編集
レイリノさん
そぉ~なのよぉ~
音が苦手で(^^;)

いつもオラオラだから
たまに、こぉゆぅ姿を見るのも楽しい可愛いもんです♪

リノちゃんは大丈夫で
レイちゃんがNGなのね!
想像通りかな(^^)
マヤは意外でしょ!
2010.03.04Thu 12:15 ≫ 編集
bethamam♪
マヤにとっては、腰抜かしそうな事だけど
アタシたちは・・・大爆笑!
いっつもオラオラ&ブイブイやってるマヤだから
こんな姿を見るのも、たまにはイイもんです!

カリスちゃんだったら、どぉするかな!?
2010.03.04Thu 12:19 ≫ 編集
まいまいさん
意外でしょぉ~!
たまにはこんな姿も見せる・・・?
ダレかさんに、無理やり見せられちゃいました(笑)

ま~ちゃんだったら、どぉするだろ??
ん~~~~アタシの想像だと・・・
まず匂いに行って、ちょっと様子見て・・・
無視!かな(笑)
全然違うかな!?

福袋!
コメント見て、即効そっちに行きましたよっ♪
うん♪うん♪
可愛い!可愛いっ!!
とってもお買い得だったでしょ♪
2010.03.04Thu 12:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

