Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いつのまにやらプチオフ会~完結編~TOPMaya ≫ いつのまにやらプチオフ会~完結編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつのまにやらプチオフ会~完結編~

何回に渡ってお送りしてきたかしら 

 

 

まだまだ沢山のステキな写真があるので、と言うよりステキな笑顔があるので良かったら見てやってください 

 

 

100221w.jpg 

 

 

前半、かなり飛ばしすぎたロミちゃん。

 

充電が切れかかってます

 

 

100221w1.jpg 

 

疲れたよぉ~!って顔だね

 

 

100221w2.jpg 

 

 

とうとうダウンしましたね。

 

 

100221w3.jpg 

 

ロミちゃん、何故か左手を隠しちゃうのよね!

 

 

 

そして他の犬と絡まないし、ハッチャケないし、あんまり写真に写りこんでこないこのヒト

                       

 

100221x.jpg 

 

でも、この顔見てたら楽しいの伝わってくるね

 

 

100221x1.jpg 

  

100221x2.jpg 

 

100221x4.jpg 

 

 

100221x3.jpg 

 

KOOの笑顔5連発

 

1つに選べなかったよー

 

 

 

 

そして、チーム茶。

 

100221y.jpg 

 

ネームタグに騙されてはいけませんっ

 

これはうちのお嬢さんです

 

 

100221y1.jpg 

 

じゃーこちらは・・・?

 

こちらもカラーに騙されてはいけませんっ

 

ロビンちゃん

 

 

100221y2.jpg 

 

じゃーは、どっちだ

 

正解は・・・

 

マヤです

 

 

100221y3.jpg 

 

こっちはロビンちゃんね

 

 

分かるかな

 

 

100221y4.jpg 

 

こっちはマヤ

 

 

これでアナタもロビマヤ通

 

 

 

ドンちゃんが写りこんでないトリちゃんの写真ありましたっ

 

100221z.jpg 

  

しかし、トリちゃんの後ろにドンちゃんが居たことでしょう

 

 

 

100221z1.jpg 

 

 

 

ドンロビちゃん、ロミちゃん、ゆう&あいちゃん

本当に遠い所をありがとうございました

 

ルナ・めめ・KOO・トリちゃん、いつもいつもありがとう

 

 

 

楽しい時間を一緒に過ごせたこと、本当に嬉しく思います。

 

また、近いうちにお会いできることを心より願っております。

 

本当にありがとうございましたっ

 

 

   

 

 

 

 

 楽しい想い出が1日増えて、嬉しいマヤ&マミーにぽちっとね

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

くぅちんの笑顔、いいね~♪
もちろん、みんなの笑顔もステキです。

私、きっとロビマヤ通になれるよーーー!
ロビンとマヤは目が違うもんね。

やっぱり、みんなと遊びと楽しさが増していいね~。
2010.03.05Fri 15:34 ≫ 編集
いつ見てもみんないい顔してるな~

マヤママの写真の腕も抜群だしv-218

たしかマヤママのカメラはニコンの一眼ですよね。

道具から入るラルフ父は新しいカメラがほしいこのごろです。
次はニコンを狙っています。
また教えてくださいね。
2010.03.05Fri 17:17 ≫ 編集
くぅって本間・・・

可愛い・・・!♥!♥!
本間に、可愛いのよっ・・・笑

くぅの笑顔を撮ってくれてありがとうっ♪
やっぱり私は
くぅが可愛くて可愛くてしゃーないです(笑)
2010.03.05Fri 18:45 ≫ 編集
こんにちわ^^
さっそく遊びに来ました~e-343

ワンズも人もとっても楽しそう。
皆で集まれるってイイですね^^

今年は、もう少し暖かくなったら
琵琶湖に遊びに行こうと思ってたんです。
でも広いから・・・(笑) 
琵琶湖のどこで遊べばいいのかなって思ってたんです^^;
もし、おすすめ場所とかあったらぜひ教えて下さい^^

今後ともよろしくお願いしま~す☆
2010.03.05Fri 18:47 ≫ 編集
くぅちんの笑顔、キラキラしすぎて眩しい~!!
くぅちんがyuukiさんのブログ以外で笑顔出してるのって、初めて見たかも。
可愛いなぁ。

ロビンちゃんとマヤちゃんの違い…マズルの長さ?かな??
あ、目も違うのか~
パッと見たら間違えちゃうわ。
ロビマヤ通になれるよう滋賀に通いたいです 笑

ロミちゃん、ランの中でも寝ちゃうのね~
ゆめもみんなが走り回ってる中でも寝ちゃうので、ロミちゃんと気が合いそうです。
二人で布団並べて寝てたら面白いだろうなぁ。
2010.03.06Sat 09:28 ≫ 編集
MARYAmama
マーヤさんは、すでにマヤ通!?(笑)

この日はホ~ント楽しかったよぉ~♪
だからみんな笑顔がいっぱだったよ(^^)

でも一番絡まず、動いてないKOOが
一番の笑顔だったかも!?(笑)
2010.03.06Sat 11:18 ≫ 編集
ラルフ父さん
アタシの腕ではありません・・・(^^;)
カメラ!カメラ!!
今のカメラはうまく撮ってくれますねぇ~

おぉ~~~っ!!
カメラ買うんですかっ♪

そぉです!
アタシはNIKONちゃんです♪
アタシはNIKONが好きですが
CANONの方が人気があるようなぁ~(^^;)

今度、カメラの話で盛り上がりそうですね!!
楽しみにしてますっ☆
2010.03.06Sat 11:25 ≫ 編集
yuuki-chan
アタシは可愛い~可愛い~KOOを撮ってると言うのに
アナタはマヤを・・・魔病を・・・!(笑)

アタシは魔病とyuukiちゃんが遊んでる姿が
大好きです(笑)
2010.03.06Sat 11:27 ≫ 編集
ロッタmamaさん
ありがとうございます★

例のドッグラン!
そぉです!!
同じです!
あそこイイですよねぇ~!
でも、うちから行くには難しくって(^^;)
あそこに来られると言うことは
滋賀からそんなに遠くない所にお住まいなのかなぁ~?
一緒に遊べたりするのかなぁ~??
て勝手に妄想してました(^^;)

滋賀!
来てください♪
琵琶湖に行くなら早目の方がいいですよ~
琵琶湖も汚くなるし、人も多くなるし・・・

今ならココRカフェがいいかも!
ランチも出来るし、ランもあるし(小さいけど)
琵琶湖もあるし(シーズンオフなので今なら自由に遊べます)
水もキレイだし!

来られる時はご一報を!
こっそり影から茶色いのを連れて
恨めしそうに見ています(笑)
ウソです、会いに行きたいです(*^^*)
2010.03.06Sat 11:37 ≫ 編集
ゆめぐさん
くぅの笑顔、とびっきりでしょ♪
前に遊んだ時もそぉだったんだけど
マヤと一緒にいた時、初っ端から笑顔前回で!
だから、きっとくぅはマヤが好きなんだと思う!
えっ!?笑われてるだけ・・・?
ん~そぉかも(笑)

マヤとロビンは、目が違うのよねぇ~
写真では分かり辛いと思うけど
マズルの長さは一緒くらいかなぁ~?
目が、何て言うんだろぉ~??
ロビンの方が目の色が濃いかな!
そのせいか、ロビンの目の方が小さく見えるのよね。
ゆめぐさん、こっちに来たときに
マヤロビを真っ裸にして、どっちか当てて下さい♪
当たったら、もれなくステキな商品が★
当たらなかったら、罰ゲームです(笑)

P.S.ゆめぐさん・・・て見ると「ヨーイ、ドン
が頭に出てくるんですけどぉ~!(笑)
2010.03.06Sat 11:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

