Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チアガール。TOPMaya ≫ チアガール。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チアガール。

やってみた方も多いかと思いますが、アタシもやってみました

 

 


ペット人間化メーカー





みなさん、もぉされましたか

 

 

 

うちのお嬢さんの結果は

100301a.jpg

 

 

※画像の取り込み方が分からずカメラでPCの画面を撮ったアタシ^^; 

 

 

100301.jpg 

 

 

性格:活発・やんちゃ

まだまだイケイケ世代?!楽しそうなことには飛びつきます。

 

 

まんまやん

  

 

 

 

 

このチアガール姿で思い出しちゃいました

・ 

IMG_1997.jpg 

 

これや・・・

 

IMG_1998.jpg 作:yuuki

 

 

これを・・・

 

 

 

やっぱり、まんまですやん

 

 

 

  

 

yuukiちゃん、こんなところでも活躍しました・・・この画像

そしてやっぱりマヤのことを、よ~く分かっていてくださる

ありがとう

 

 

  

 

 

 

 

まだやってない方、是非やってみてぇ~

 

そしてご報告を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チアガールMayaにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

 

 

Comment

くぅもらむも、やってみた!
本間に当たってるかもぉ~!!
くぅなんて、玄関で三つ指ついて待ってます♥
やって・・・!
らむは・・・
熟年世代のおばちゃんで、若い子には負けないぜ!なおばたりあんやった・・・爆

私って・・・実はむっちゃんより
マヤの分析は・・・ピカイチだぜ・・・ふふふ

↓羊の国、知ってる♪知ってるぅ~♪♪♪知ってるでぇ~♪
・・・っと、言いたいところやけど・・・知ってるだけで、かなりの知ったか・・・笑
何度かは読んだ事はるんやけど・・・実はよくは読んでない・・・ハハハッ。
この機会に私もちゃんと読んでみるー!


2010.03.09Tue 16:43 ≫ 編集
うひょひょ~~~
早速やりましたよv-426
ダンクは二十歳、マールは8歳の遊びたい盛り!!
うちもまんまですわv-411

マヤちゃんもピッタリで笑えたわぁ~
2010.03.09Tue 17:05 ≫ 編集
いやー 久しぶりに大爆笑!!
子供たちも大笑いだったよ!!
よかった 仕事中じゃなくて

やってみたよ
6歳
まだまだお子様!寝る時はママの匂いが付いたぬいぐるみが離せません。
ほんま まんまやん でした♪
2010.03.09Tue 20:54 ≫ 編集
楽しい♪
やってみました!!
そしたら何と
レイは42歳「充実世代。好きすぎてストーカーと間違われる事もある」だって~笑

リノは20歳「火が付いたら止められない」アスリートみたいな絵だった気がするぅ~笑

面白いですね。
レイは甘えんぼって欄をチェックしたらストーカーだってぇ~
人間だったら危ない!捕まってるよっ!e-455
ワンコでよかったぁ。
リノは・・・まんまかな!?

マヤちゃんもまんまだねぇ~!!笑
チアガールぴったりe-420
2010.03.09Tue 22:46 ≫ 編集
チアガール で、まずこの画がアタマ充満したわ(爆)
「スカート!イェイ♪」
これ一生忘れられん画だわよ。

やったよ~ ルナは楽しげにチャリンコ乗ってるお姉ちゃんやった(^^)
確かにまんまですな(笑)

→まさかと思うけどって…まさかねぇ~(笑)
2010.03.10Wed 09:15 ≫ 編集
みんなそれなりに当たってるね~ww
これ楽しいわ♪
ロミもやってみた。
ブログにパーツ張り付けてみた。
せやかてマヤちゃんほどインパクトなくて、
多分すぐに撤去やな・・・(笑)

↓単焦点良い感じ~ww
どやろ?
もうちょっとF値あげてみたら
ええ感じになるんちゃうやろか?

寄ったり離れたり・・・
忙しいけど、慣れたらヘビロテになった私。
私の分も楽しんでね~~~v-406
2010.03.10Wed 09:59 ≫ 編集
どもども、ちょこりんです♪

トリは…どうなるんだろう???
今度やってみる~。
フェロモンむんむんの熟女か、それとも実はオッサンなのか…。

単焦点レンズ???
何か、スゴイ!
めっちゃキレイ!!
そしてマヤの表情がいいね~↓。
こうやってみてるとほんまお子ちゃまに見えるんだけど。
みんなこのレンズ持ってんの?!
今度、撮ってもらおう~、ぐふふ。
2010.03.10Wed 12:19 ≫ 編集
yuuki-chan
当たってるねぇ~!
くぅは三つ指ついて・・・かぁ~
で、らむはオバタリンてか!
なんか納得!(笑)

ほらぁ~
親より友達の方がよく知ってるでしょ~
そぉゆぅコトよっ!
マヤとyuukiちゃん♪



2010.03.10Wed 12:39 ≫ 編集
ダンクハハさん
ダンク&マールもやってみたんですねぇ~(^^)/
やっぱり・・・まんまでした!?
ダンクくん・・・
「まだまだ育ちざかりです!」て出なかった~?(爆)

マヤは・・・
どんピシャでしょ(笑)

2010.03.10Wed 12:42 ≫ 編集
aki-san
笑って頂いてありがとう★
↑マヤのチア姿・・・
初めて見られました!?
もし仕事中だったら・・・
それは危険すぎますっ!

これはね、マヤにスカートをはかせろっ!
と毎日、こんなメールがyuukiちゃんから
送られてきてたのよ・・・。
ちょっと洗脳されかかってました(^^;)

リクくんは、そりゃ~まだパピーだもんね♪
大きくなっただろうなぁ~(親戚のおばちゃん化)
2010.03.10Wed 12:46 ≫ 編集
レイリノさん
レイちゃん・・・ストーカーて(笑)
リノちゃんは・・・
なんか、すっごい納得しちゃった(^^;)

みんな、当たってるみたいねぇ~!

マヤはすごいドンピシャでしょ!!
yuukiちゃんも、このためにこの画像を??
て思うくらい(笑)

2010.03.10Wed 12:48 ≫ 編集
ルナんさん
この画!
ほんとアタマから離れないよねっ!
年に1度は登場か~!?

ルナ・・・
チャリンコ乗ってた~ん!?
乗れるはずないけど
なんか想像できるぅ~~~!!

→いやいや~
まさかね~
2回も同じミスはしないでしょぉ~
だって大人だしぃ~
・・・・・・・。
ルナんさん
エプロン持参した方がイイかと・・・。
2010.03.10Wed 12:52 ≫ 編集
ROMI_mama-san
ロミ~!
後で、見に行こうっと♪

単焦点・・・
お見通しだね(^^;)
実は、レンズ付け替えて、ルンルン♪てなってて
F値とか気にしてなったのよねぇ~(^^;)
後半気が付いて、絞った!
でもUPした写真が絞る前の物だか、後だか・・・?
アハハ~
2010.03.10Wed 12:55 ≫ 編集
ちょこりん♪
トリちゃん・・・
どぉ出るんだろぉ~??
めっちゃ気になる!
「若い男をもてあそぶ!」とか(笑)
ちょっとーUPしてなー!!

単焦点・・・
↓これはイマイチやけど
めっちゃキレイやでっ!
トリちゃんなら、じっとしててくれるし
撮りやすいやろ~なぁ~!

ルナちちも・・・
新しく出る、24万以上するレンズ!
買わぁ~ると思うでぇ~v-391
撮ってもらおぉ~なぁ~♪
2010.03.10Wed 13:00 ≫ 編集
あぁ!?だぁ!?はぁ!?
ルナちちって誰だ?

24万ってアータっ
明日のお米なくって、実家にもらいに行ってもらってるっちゅ~に(笑)
2010.03.10Wed 14:11 ≫ 編集
ルナんさん
あ・な・たのダ~リンよっv-415


忙しいやろうしぃ~
代わりに予約入れとこかぁ~v-361v-391
2010.03.10Wed 16:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

