Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 珍道中。TOP美味しかった♪ ≫ 珍道中。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

珍道中。

先週末、電車に乗ってお出かけでした

 

 

最寄り駅である方と待ち合わせ

 

100313.jpg 

  

 

こっち向いてピースしているかと思われるこの方は、トリニティの徒然日記のちょこりん

 

 

一緒にホームで待ちながら

 

100313a.jpg 

 

鉄子さんのふりをして、ふっつ~の貨物をパチリ。

 

 

 

アタシたちが乗る電車が到着し、その30分前から乗り込んでいる、ある方を探すけど不可能・・・

 

 

とりあえず隣の駅で11両くらいある電車が4両に切り離されるので、そのタイミングで合流。

 

 

&この駅から乗り込んできた、この方も合流。

 

 

 

で・・・・ 

100313a1.jpg 

 

まったりルナ小屋のルナんさんと、めめとあそぼうのめめママ、無事に合流

 

  

まだ発車のしない電車の中で、何やら取り出すちょこりん&ルナんさん

 

ルナんさんの左手には、ウ〇〇の力 

 

笑ってますが、アタシもバッグの中には・・・

 

 

 

そしてルナんさんの右手とちょこりんの左手にあるのは

 

 

100313a2.jpg 

 

 

完全ノンアルコールのビール

 

 

 

そして・・・

 

100313b.jpg 

 

 

ルナんさんの高級食料品店?のバッグから出てきたのは

 

 

100313b1.jpg 

 

 

シャンパンと、めめママも白ワインを持ってきてくれたよぉ~

 

 

昼の12時の電車とは思えぬ光景

 

 

 

お酒の披露も終わり、周りを見ると一面・・・

 

 

100313b2.jpg 

 

そこには町並みは無くなり、Onlyたんぼ

 

 

 

ちょこりん・めめママ・アタシにとっては40分間の旅だったけど、ルナんさんにとってはアタシたちが滋賀(某所)から京都(隣県)へ行くより乗ってる時間が長かった旅。

 

 

 

目的地のホームに到着すると

 

100313b3.jpg 

 

狭い階段のみ

 

それぞれの背中が語ってるでしょ

  

 

 

 

 

階段を上ると、無人駅ではなかったものの、改札は1つ。 

 

すると唯一の改札に

 

 

100313c.jpg  

 

なんとウェルカムポスターがっ

 

 

行き行く人たちは不思議そうに『・・・・・???』

 

そぉです ここで待ち合わせをしていたのはKOO HOUSE のyuukiちゃん

 

 

 

リムジン(ウソ)で迎えに来てくれました

 

 

 

そのリムジンの中には

 

100313c2.jpg 

 

 

この状況が飲み込めないKOOちん

 

 

100313c1.jpg 

 

 

さぁ~みんなで行こう

 

 

向かった先は・・・

 

100313c3.jpg 

 

ハイ酒屋さん

 

 

ワインを、あ~だ、こ~だと選んでレジへ

 

100313c4.jpg 

 

 

最近、韓流ドラマにハマってるyuukiちゃんがもっこりまっこりを飲みたいと、もっこりまっこりも購入 

 

 

 

さぁ~KOO HOUSEへ向かいましょ

 

 

100313d.jpg 


 

みんな「くぅ~ちゃ~ん♪可愛いぃ~♪くぅ~ちゃ~ん♪可愛いぃ~♪」と連呼。

まだ飲んでもいないのに、酔っ払い化してます

 

 

 

100313d1.jpg 

 

もぉ、KOOもぐったり

 

 

 

到着したよぉ~

 

 

100313d2.jpg 

  

 

玄関先に置かれていたキノコちゃん。

 

その1つにヒビが・・・。

 

 

想像するに、yuukiちゃんが酔っ払って帰って来た時、ずっコケてキノコに激突したんだろうなぁ~うん!間違いないっ!
 

 

 

 

 

 

さぁ~っ、Let's Patty 

 

  

 

 

 

 

この続きはまた明日バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



始まる前からテンションの5人にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

ワンちゃん抜きでママさんたち集まってどこに行くのかなぁ~と思いきや。。。
楽しそう!!
駅のWELCOMEポスターがまた素敵じゃないですかぁ~イキな演出~♪
つづきが楽しみです♪

2010.03.19Fri 11:17 ≫ 編集
どもども、ちょこりんです♪

ぬぉぉぉ!
このパーチーのことはアップされないかと思ってたら(笑)!!
んなワケないか。
だってこれでブログネタができる!って喜んでたもんね~。

楽しかったね~。
めっちゃ食べたわ~。
翌日ヨガ行ったけど、何となく自分は酒&ニンニク臭かったもん。
周りに迷惑だったような…。
それから、あれから胃が広がって困ってる私です…。

続きもめっちゃ楽しみ!
果たしてこのネタ、どこまで続くのか?!
そして次は「○○のギョーザ」パーチーか♪
2010.03.19Fri 12:14 ≫ 編集
電車の中での ルナんんさんのウコンにもうけましたが
改札のポスター やられました。
大爆笑 yuukiちゃんやってくれますね!!

良かったよ 今日が卒業式の日で 家でマヤマミちゃんのブログ見てて!!

いやー そりゃ楽しかったでしょ!!
続き 楽しみにしています。
2010.03.19Fri 14:37 ≫ 編集
るなんさんの持ってきてくれた紙袋、高級店なん?知らんかったーっ!大事にとっといてよかったーっ!!
イカリって書いてあったし…イカリ屋?
…ちょうすけ???
って…思ってた(笑)
きのこはもっと数あったんやで~!可愛くて気に入ってたのに、しらふで普通にけつまづいて、割れて…(涙)
このきのこは、アロンアルファーで、無理矢理(爆)
2010.03.19Fri 16:35 ≫ 編集
おお!ぱーちー!いいねいいね!
女子ばかりのバーチーは華やかだかと^^;

yuukiちゃんの、ウェルカムボード・・・^^;
随分手前過ぎやしませんか?^^;
自分ち専用駅か!?^^;

で、いっぱい飲んだんか!?^^;
うこんの力でしっかり準備しちゃってさ。
い~の~!
2010.03.19Fri 17:22 ≫ 編集
Starfield-san
この日はワン抜き!
楽しかったですぅ~♪
ポスター!
アタシ、気が付いてなくって(^^;)
ダレかが気が付いて「あーーーーっ!」てね
つづきも見てね(^^)
2010.03.20Sat 09:51 ≫ 編集
ちょこりん♪
アタシも翌日、母親に
「酒臭っ!変な臭い!」て言われたよ~(^^;)
餃子と酒で・・・
ヨガで汗として出してきたのね!
アタシたちは公園で・・・
ま、臭い者が集まったから気にならなかったけどねぇ~
あっ・・・
ルナちちが「臭っ!」て思ってたかも(^^;)

今度は〇〇ギョーザだね!
2010.03.20Sat 09:55 ≫ 編集
aki-san
みんな面白い人たちばかりでしょぉ~!
ワン抜きで、こぉやって付き合えるの
本当に嬉しいです(^^)

つづきも見てねぇ~♪

2010.03.20Sat 09:57 ≫ 編集
yuuki-chan
なんで、ちょうすけやねん!!(笑)
アタシも行ったことないけど
お金持ちが集うスーパー?(勝手なイメージ^^;)

玄関にきのこ、いっぱいあったよね!
でもコレだけヒビ・・・
しらふ??
自分はしらふのつもりでも・・・(笑)
2010.03.20Sat 10:00 ≫ 編集
ハルさん
女ばっかりで(笑)
楽しかったですよぉ~!

ポスター・・・
過疎地なんで(笑)
yuukiちゃんの玄関みたいなもんですよっ!

ウコンで準備して・・・
つづきUPしま~す♪
2010.03.20Sat 10:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

