Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 怒り虫。TOPMaya ≫ 怒り虫。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怒り虫。

ルナ ラルフDOG RUN FIELDに来ています。

 

 

が、今回はマヤネタのみで

 

 

 

ランチを終えた後のマヤは絶好調で

 

 

100321g.jpg 

 

 

久しぶりにIKEAで買ったフリスビーを車から出してきました。

 

 

100321g1.jpg 

 

飽きて遊んでなかったけど、久しぶりに出すとテンションが上がるようで・・・。

 

 

 

100321h.jpg 

 

ちびっこのワンちゃんとも仲良くね

 

 

 

100321h1.jpg 

 

 

マヤー 優しくねぇー 

 

 

ラルフくんのおにぃちゃん(二男くん)がマヤの引っ張りっこの相手をしてくれました。

 

100321i.jpg 

 

見物客・・・ルナ

 

 

100321i2.jpg 

 

ルナちちもお相手してくれて

  

 

テンション上がったマヤは・・・ 

 

100321i1.jpg 

 

すっごい顔して走ります

 

 

 

そして今度はココで初めてお会いしたイエローラブちゃんの飼い主さんと

 

100321j.jpg 

 

そのイエローラブちゃんが仲間に入ろうとすると・・・ 

 

 

100321j1.jpg 

                                  ↑こっち隠し忘れてる^^;

怒るマヤ

 

 

100321k.jpg 

 

イヤイヤ・・・普通マヤが怒られる方だよ

 

 

優しいイエローラブちゃんは

 

100321k1.jpg 

 

笑顔だったね

 

 

 

100321l.jpg 

 

 

テンションが上がったマヤは、ヒトリでフリスビーと格闘

 

100321l1.jpg 

 

100321m.jpg

 

100321m1.jpg 

 

 ヒトリでとっても楽しそうだけど・・・

 

100321m2.jpg 

 

みんなに笑われてるよっ 

 

  

100321n.jpg 

 

楽しければ、それでいっか

 

 

 

100321n1.jpg   

 

こぉゆぅ引っ張りっこって、犬同士でやって欲しいんだけど、ルナも持ってくれないし、いつも遊ぶめめやKOOも持ってくれないから、どぉしても相手が人間に・・・。

 

それにマヤも人に引っ張って欲しいのか、持って来るんですよね。

 

 

そしてマヤと人が楽しそうに引っ張りっこをしていると、他のワンちゃんも気になって来るんだけど、そのコが一緒に楽しもうとするとマヤは「ジャマすんなーーーっ!!」て言わんばかりに怒るのよね

 

やっぱり楽しんでるところを邪魔されたくないのかなぁ~

 

 

 

みなさんちのワンちゃんはどぉですか

マヤみたいに怒ったりしますぅ~

 

 

 

 












怒り虫マヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

えぇやん~♪このランも~♪
ごはんが美味しそうだった!(そこ?)

しっかしマヤさん一人でも楽しそう…
ひっぱりっこはうちのお嬢も『引っ張って』って持って来るわ~。
マヤちんとロビで勝手にやってくれたら楽ちんやのにね。
ドンがたま~に相手してやってて ロビンが転がったら体重差あるからかドンにズルズル引きずられてます(笑)
あたしが相手なら負けちゃなめられそうなんで絶対に『勝~つv-91』…と必死よんv-356
2010.03.29Mon 11:34 ≫ 編集
フリスビーの新しい遊び方を楽しくみていました(笑)
マヤちゃんはキャッチしないですか?
変った形のフリスビーですね、歯に優しそう♪
凄く気に入ったみたいですね、
一人でゴロゴロしながら楽しんでますね。
とても可愛い~~
そっか、マヤちゃんは怒る時があるんですね。
うちは・・
黒豆はあまり怒らないですが・・
やきもちも基本しません。
たまに、ほかの子にしつこく吼えられるときは、
一応、わんわんと吼え返すけど。
それが怒ってるかどうか私も分からない(笑)
龍包は3歳ですが、生まれて今まで、
多分”怒る”という感情表現がわからないと思います^m^;
鼻にしわを寄せた顔はまた一回もみたことがないのでw
2010.03.29Mon 16:13 ≫ 編集
ドン母さん
このランだったらドン母んとこから1時間ちょっとくらいかな??
うちで2時間弱♪
ゴハンも美味しかったし♪
ここ重要☆☆☆
またココで一度遊びましょっか♪
今度、何食べよっかなぁ~?
また食べること・・・(^^;)

ロビ嬢とマヤが引っ張りっこしてくれるといいんだけど
絶対無理よね・・・。
どちらかと言うとドンちゃんの方がしてくれる!?
ん~無理かなぁ~??
と言うことでドン母が相手してやってちょ~だい(笑)

2010.03.29Mon 22:43 ≫ 編集
july-san
このフリスビーは引っ張りっこ用?と言っていいくらいなの。
周りがロープになってるからね!
だから普通のフリスビーより、歯には優しいよ♪
布の所はいちようネズミになってるのよ(^^;)
IKEAで買ったんだけど、もぉ無いかな?
すごく久しぶりに出したから喜んでるけど
すぐに飽きちゃうの・・・(^^;)

そぉ言えば・・・
おやつ取られても怒らないけど
この時だけは怒るねぇ~
相当、楽しいのかな!?(^^;)

黒豆ちゃんも、龍包ちゃんも優しいもん!
怒った表情なんて想像できないっ!!
優しい顔してるもんねぇ~(*^^*)
2010.03.29Mon 22:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

