Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 絶好調娘。TOPMaya ≫ 絶好調娘。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絶好調娘。

本題へ入る前に、今朝の桜。

 

100407.jpg 

 

昨日と比べてどぉでしょうか 分かりにくいですよね

 

 

昨日はとっても暖かかったので、満開になってるかと思ったら

 

 

100407c.jpg 

 

まだ満開にはなっていませんでした。

 

 

100407a.jpg 

 

今日は、完全に曇っていて気温も低く寒いですっ

 

 

あまりの寒さにファインダーを覗いていると左目から涙が・・・(アタシ、寒いと左目から涙が出るんです)

  

 

なので、数枚撮って終了。。。

 

 

100407b.jpg  

 

 

今週末までもってくれて、週末に満開になると嬉しいんだけどな

 

  

 

 

 

 

話し変わりまして・・・

 

今朝、TVを見ていたら速報が流れ驚きました・・・。

 

 

木村拓也さんが亡くなられたと・・・。

 

アタシ、倒れられたことを知らなかったので本当に驚いて・・・

  

 

昨年現役を引退され、今年からはコーチとしてこれからの活躍を期待されていたのに・・・

    

SMAPの木村拓哉さんと同じ名前と言うことで脚光を浴び、野球に詳しくない人も木村拓也さんの存在を知られた方も多いでしょうね。

 

ニュースでも言っておられましたが、投手以外の守備はどこのポジションでもこなされるとか。

 

  

5.jpg 

 

 

37歳という若さで亡くなられしまった木村拓也さん・・・

 

ご冥福をお祈りしたいと思います。。。 

 

 

 

 

 

 

   ==========================================

 

 

 

 

 

 

 

ドッグラン☆アイファーさんにお邪魔しています。

 

 

100327d.jpg 

 

ダレか来たね

 

マヤがぴょんぴょん跳ねて、大喜びです。

 

 

100327d1.jpg 

 

 

テンションが上がり爆走

 

 

 

100327e.jpg 

  

その飼い主さんにナデナデしてもらい、超ご機嫌になり

 

 

100327e1.jpg 

 

出た・・・ ウネウネ・・・。

 

 

その服でされるとねぇ・・・・

 

 

100327e2.jpg 

 

  

ほらねぇ~ ワラワラを取るん大変なんだからねぇ~

 

 

 

マヤが喜んでいた、その黒いコとは

 

100327f.jpg 

 

マヤが小さいころから遊んでもらってる、トリニティちゃん

 

 

トリちゃんが、お気に入りのパンクしてるサッカーボールで遊んでいると・・・

 

 

100327f1.jpg 

 

 

マヤが奪い

 

 

100327f2.jpg 

 

 

もぉ~絶好調です。

 

 

100327g.jpg 

 

そぉーだよぉー トリちゃんのだぞぉー

 

 

 

100327g1.jpg 

 

大きなボール、そんなに好きじゃないくせにぃ~

 

 

100327g2.jpg 

 

トリマママヤ 

 

 

動画でどぉーぞ

 

 

 

 

 

とっても楽しそう・・・

 

 

 

スイッチの入ったマヤ&トリ

 

後ろからの残念な写真なんだけど、珍しい2ショットの爆走

 

 

100327g3.jpg 

 

 

いつも、まったり?おっとり??なトリちゃんなんだけど、テンション上がる上がる

 

 

滅多に見られない!?そんな様子を動画でどぉーぞ

 

 

 

 

 

 

以前は、人の側でペタ~ンてしてることが多かったけど、最近はとっても嬉しそう&アクティブなんだよね

 

  

トリちゃんが走ってるとみんな「走ってるーーーーーー!!!!」て感動してるくらい

 

 

 

これからも、いっぱいいっぱい一緒に走って遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

 





ワラワラを取るのが大変だった可哀想なマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

  

Comment

2人共絶好調で走って走って走りまくりですね。。。
マヤちゃんとのボール取り合いっこも楽しそう♪

いや~芝生犬になってる(笑)
芝ってなかなか取れないんですよね・・・。
この間体験しました・・・

桜これからなんですよね。。。
何か・・・いいな
うちはもう後は散るのみですからぁ~
今週末が楽しみですね!

キムタクコーチ残念です(泣)
37歳人ごとではありません。。。
頭と心臓は怖いです
2010.04.07Wed 22:58 ≫ 編集
トリちゃんが走ってる・・・。
感動だーーーっ!
ってくらいにびっくり。
まったりしてるイメージだし、前に会ったときもまったりドンちゃんにストーカーされてたし・・・(笑)


あーあっ!
お洋服がワラワラ・・・。
楽しいのはいいけど、
おつかれさまー!
2010.04.08Thu 07:52 ≫ 編集
木村拓也コーチ、37歳だって…若いねぇ若すぎ…。
まだ子供さんも小さいようだしホントにホントにお気の毒だよ(TT)

トリちゃん弾け~~!
すごいねっノリノリぢゃーん。
ウチらが行く前にガンガン走ってたんやなぁ(^^)
どうりでいつも以上にまったり落ちついた感満載やったわ(笑)
そうやっ この日の画像なかったんやった。
・・・ってコレ、あの日やんなぁ??
2010.04.08Thu 08:17 ≫ 編集
どもども、ちょこりんです♪

桜、咲いてきたね~。
週末まで持つといいな!
今度こそ満開のソメイヨシノの下で遊べる!!

最近ノリノリのトリです。
何だろ、去年から若いみんなと集団で遊ぶことが多くなったからかなぁ。
ワンも、年を取ってもいろいろ行動って変わるんだね。
マヤもトリといる時と、ヤングといる時と行動が違うもんね。

これからもみんなから若者のエネルギーを吸い取って(笑)、若返ってもらいたんもんだ!
2010.04.08Thu 12:12 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.08Thu 14:18 ≫ 編集
レイリノさん
そぉなの~!
この日はトリちゃんも絶好調で♪
楽しそうだったの(*^^*)

ニットだし、芝が刺さってなかなか取れないのよねぇ(^^;)
バンバンってはらっても全然落ちないし
手作業・・・・(泣)

木村コーチ・・・
本当に残念ですよね。。。
昨日の試合とか見てても泣けてきてさ。
ニュースで原監督のコメント聞いて
また涙。。。
2010.04.08Thu 17:59 ≫ 編集
MARYAmama
そぉーでしょ!
トリちゃんが走ってると感動するのよね(笑)
いつも人の側でじ~っとしてるからね(^^)
最近、走り回ってるよ♪

ニットだし、芝刺さるし
はらっても取れないし・・・。
最後に厄介な仕事を残してくれましたよっ!
うちのお嬢さん。
2010.04.08Thu 18:02 ≫ 編集
ルナんさん
若すぎるよね・・・。
野球人としてもステキな人だったのに・・・。
残念だね。

コレ!
そぉ~そぉ~あの日!
お宅の息子さん(?)が入院されていた日!
それにしてもビックリだね・・・レンズもだなんて。
これでスッキリ☆
イイ写真がいっぱい撮れるさぁ~♪
広島のUP楽しみにしてるよっ!
してるよっ!!


2010.04.08Thu 18:06 ≫ 編集
ちょこりん♪
うん♪うん♪
最近のトリちゃん、若返ってるよっ!!
いっぱい遊ぼう!!
どぉするマヤより弾けてたら(笑)

桜・・・
週末まで持ちそうだけど日曜が雨みたいね・・・。
土曜、出かけなきゃね♪
一緒に桜、撮りに行こっか(^^)
2010.04.08Thu 18:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

