Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Maya&MemeTOPMaya ≫ Maya&Meme


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Maya&Meme

ドッグラン☆アイファーさんにお邪魔しています。

 

 

100327q.jpg 

 

めめさん、後ろからマヤに飛びついてます

 

 

 

めめはマヤとプロレスごっこがしたくて、したくてたまらないんだよねぇ~

 

 

100327r.jpg 

 

100327s.jpg 

 

マヤとめめのプロレスごっこの決まりごとは、マヤが下でめめが上

 

 

マヤが年上だから、下は嫌がるのかと思いきや下がお好きなようで・・・。

 

絶対に逆でのプロレスごっこはありません 

 

 

100327t.jpg

 

 

めめさん マヤの耳っ

 

 

 

100327t1.jpg 

 

 

その間、ルナは言うとレフリーの様に周りをグルグル・・・

 

 

 


 

 

この隙にマヤが持ってる、ルナのおもちゃを狙う看板犬シルフィン

 

残念・・・奪えなかったねぇ~

 

 

 

 



 

 

シルフィン、今度は奪うことに成功

 

 

 

プロレスごっこの次は、ハンターごっこ

 

 

100327u.jpg 

  

マヤが狙うは、めめ?ルナ?

 

 

どっちだと思いますぅ~

 

  

 

正解は

 

 

100327u1.jpg 

 

めめでした~

 

 

 

 

そしてまた始まるプロレスごっこ

 

 

100327v.jpg  

 

めめさん、可愛いお顔が・・・ 鼻がヒン曲がってますがなっ 

 

 

100327w.jpg 

 

興奮しすぎて、めめ・・・見切れましがなっ

 

 

100327x.jpg 

 

 

マヤ、完全に押されてますね・・・

 

 

 

 



 

 

マヤ、だいぶん疲れてきてますやん 

 

  

 

 

最後の力を振り絞り・・・

 



 

 

爆走

 

 

 

 

この日もとっても楽しい1日となりました 

 

 

 

 

 

 

 

 






ヘロヘロになったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

なにが可愛いって・・
シルフィンやろっ。
しれーーーっと盗んでますやん!
可愛いなぁ~。

てか、めめちゃんすごーい!
パワフル!パワフル!!
マヤが、ちょっとだけかすんだっ。笑
ちょっとだけやで。爆

可愛いめめちゃんの鼻・・・
どした?爆笑!!
すごい!!ナイス写真♪
なかなか撮られへんて!
2010.04.10Sat 02:03 ≫ 編集
昨日、さんたくんと立ちあがってプロレスみたいなことしてきたけど、もう無理ってなったら、めめは下になってました。

近所のパグにも、しばいぬにも、ひっくり返るんだけど。
でも、近所のゴル(めめよりでかい)には、ひっくり返らない・・・。

めめは、マヤちゃんより やっぱり強い気でいるんだろうか・・・。

お天気のいい日に、遊びたいねえ。




2010.04.10Sat 08:27 ≫ 編集
うっひゃ~。楽しそうですね~。
マヤちゃん、プロレスでは下がお気に入りなんですね。
うちのずえもんは・・・意地でも上です。
年と共に"下でもいいかも"とかってなるんでしょうか?
マヤちゃんとめめちゃんの周りを、キュッキュキュッキュさせながら回ってるルナちゃんに笑いました。
そして、何気にボールを持っていくシルファンちゃん。(≧∇≦)/ ハハハ
2010.04.10Sat 12:19 ≫ 編集
まいまいさん
シルフィン・・・
おバカなことやってるうちに
シレ~っとね(笑)

めめはパワフルだよねぇ~
昨日もちょこりんさんと話してたんだけど
マヤとルナはいつまで経ってもパピーっぽいね・・・
でもめめは貫禄出てきたよねぇ~!と
身体もマヤとそんなに変わんないと思ってたら
なんだかデッかくなってるしね~

鼻!
すごい瞬間撮れたよね(^^;)
ミラクルや!(笑)

また一緒に遊びたいねぇ~
早く滋賀へおいで~~~♪♪♪
2010.04.11Sun 13:48 ≫ 編集
memeママ♪
めめの方が強いと思うよっ!!
でもマヤは基本、下になるのが好きだとは思う(^^;)
本気でケンカしたら、マヤが負けるんじゃな~い!?
ホント、身体も大きくなってきたもんね!
2010.04.11Sun 13:58 ≫ 編集
noah-san
マヤは下が好きみたいです。
自分からゴロンと下になって誘う時もありますからねぇ~
ずえもんさんは意地でも上っすか!?(笑)
負けてたまるか!!て思ってるかな!?

ルナはどぉしていいのか分からずキュッキュッでグルグル♪
面白いコでしょ(笑)

2010.04.11Sun 14:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

