Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スイッチオン!TOP未分類 ≫ スイッチオン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイッチオン!

髪が伸びてきて『切りたい・・・切りたい・・・』と思っていたけど、休日晴れるとマヤと出かけたくなっちゃうんで、最近なかなか美容室を予約して行けない・・・

 

だから先々週の日曜だったかな!? 昼ごろから雨が降り始めてきたのでヨシッLIVESへ行こう 

 

切ってもらえるかは分からないけどね

 

 

タイミング良くしずなちゃんが空いていたので、切ってもらえました

 

 

100328.jpg   

 

 

カットも終り、ギャラリーの方を見学・・・。

  

 

100328b.jpg  

 

 

 

前も気になっていたマイケル

100328f.jpg 

 

いいなぁ~ 欲しいなぁ~

 

でも我が家には似合わない・・・。

 

宝くじが当たって、家を建て替えたら・・・ね

 

 

 

100328a.jpg 

 

 

3月から展示販売されているのが照明とガラス

 

 

100328c.jpg 

 

100328d.jpg 

  

  

もぉ1つ3月から展示販売されているのが 

 

100328e.jpg

 

展示品の詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

そして1月末から展示販売されていたアクセサリー  

 

 

100328g.jpg 

 

 

                             このリングが欲しかったの

100328h.jpg 

  

 

この時ネックレスを2つ買ってしまったのよねぇ~

 

  

それがコレ  

 

 100131_20100202102848.jpg

 

 

かなり売れたようだったので、新しい物を期待してたり・・・してなかったり・・・ 

 

 

大きい方のネックレスとお揃いで欲しかったリングも残ってる・・・。

 

  

でも、ガマン、ガマン・・・・ 

 

 

 

したつもりが・・・

 

100328i.jpg 

 

小さい方のネックレスとお揃いのピアスを買ってしまったぁーーーーーー

 

 

 

最近、自分の物を買い過ぎだ

 

UPしてなかったけど、SPINGLE MOVEのスニーカーも買っちゃったし・・・。

お洋服も数点・・・。

 

 

 

そろそろセーブしなくっちゃ  

 

 

 

 

節約モード入りま~す

 

 

 

 

 

 

 「出来ないんじゃね~のぉ~!」て言ったそこのアナタぽちっとね

 

                               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


 

Comment

いつもありがとうございます。
節約?それはいけません
こんな不景気の時だからこそ消費ですよ!

写真、上手くなったじゃない
綺麗に撮れてますね
もっともっと上達してください
頑張れ!!
2010.04.11Sun 14:57 ≫ 編集
ここの美容院はおしゃれだね~。

私もこの前、ピアス買いました。
9cmヒールのグラディエーターサンダル、買いました。
でも、お洋服は・・・これからです!

自分のものも買わないとね、ダメだと思いますよ~(笑)
(ハイ、自分に言い聞かせてます。)
節約モード、出来ますかっ!
2010.04.11Sun 15:16 ≫ 編集
ハマァさん
いつも、いつも・・・
悪徳マネージャーにそそのかされ
まんまとその罠にハマってるむっちゃんです(笑)

写真、成長してる??
でも分からないことだらけでねぇ・・・
ダレかさん教えてくれへんし(笑)
ヨロシクお伝えください☆
2010.04.12Mon 09:51 ≫ 編集
MARYAmama
マーヤさん、買いまくりですやんっ!!(笑)
9cmヒール!!
それでワンズの散歩に行かないでね
行くわけないってね(^^;)

そっ、自分の物も買わなきゃですよね♪
でも止まらなくなるんですよねぇ~(^^;)
5月もあるし、高山行かなきゃいけなし
節約モードですよっ!!
2010.04.12Mon 09:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

