Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ R cafe☆TOPMaya ≫ R cafe☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

R cafe☆

久しぶりにR cafeに行ってきました。

 

 

 

ご一緒だったのはこの方

 

100404.jpg 

 

 

お得意のトンネルから出てきたのは

 

 

100404a.jpg 

 

 

今日もヨロシクね、ルナ

 

 

 

 

 

ルナちちが何やら必死でやってます 

 

100404a1.jpg 

 

 

 

ルナ家のカメラが入院してたんです・・・。

この日、無事に退院したと言うことで良かった、良かった

 

 

 

マヤはルナんさんにごあいさつ

 

100404a2.jpg 

 

 

ルナは何処へ???

 

 

100404b.jpg 

 

早々に、日陰へ避難中・・・。

 

 

まだそんなに暑くないけど、ルナにとってはもぉ真夏日なのかしら

 

 

 

100404b1.jpg 

 

遊びたいよねぇ~

 

 

 

この日もルナのカエルさんの取り合い

 

 

100404b2.jpg 

 

そぉだよっ マヤばっかり持ってないで放しなさいっ

 

 

 

100404b3.jpg 

 

 

トンネルに入れられそうに

 

 

マヤはコレが怖いみたいで、絶対に入ろうとはしません。

 

マヤが出来るようになったドッグウォークはルナがダメで、それぞれ得手不得手と言うか個性が出るね

  

100404b4.jpg 

 

ホント、怖がりだよねぇ~

 

 

 

100404c1.jpg 

 

そして、いつものようにテケテケ

 

 

100404c.jpg 

 

マヤ  ルナのくちびる噛んでないかっ

  

   

で・・・

 

100404c2.jpg 

 

奪う 

 

 

 

100404d.jpg 

 

 

ルナ、そこは日陰だけど休憩する場所じゃないよぉ~

 

 

お昼だし、休憩しよっか

 

 

 

 

100404d1.jpg 

 

アンタたち、疲れたんでしょ 休んでなさいっ

 

 

この日、何より期待していたのがココのランチ

 

そろそろ、ランチメニューが増えてるかと期待に胸ふくらませ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・まだ増えてなかったぁーーーーーーーーーー

 

 

カレー以外は制覇したので、1周して・・・

 

 

100404d2.jpg

 

再びロコモコ

 

他にマグロステーキ、骨付きカルビ、チキン竜田があるんだけど、一番ロコモコが好きかな

 

  

パスタも食べてみたいんだけど、そのシーズンに行けるのか 

 すごい人になるらしく、ランチするにも1、2時間待ちは当たり前田のクラッカーらしい・・・。 





 

 

ゴハンも食べ終わり、琵琶湖へ行こっか

 

 

 

ダレかさん、前日、沼で泳いだことだし琵琶湖でも泳いでもらいましょ~

 

 

 

100404e.jpg 

 

まずは・・・ちっこね

 

  

 


 

100404e1.jpg   

 

ルナはウッヒョヒョ~な顔して走って来たぁ~

 

 

  

 

 

 

 

この後、ルナに襲いかかる・・・・・・・そんな事とは知らずにね 

 

 

 

  

 

 

 

 

このつづきは、また明日バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ウッヒョヒョ~なルナにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

あ~♪ココですね!!
フムフムいい感じですね~、ロコモコも美味しそぉ^^
パスタは期間限定なんですか?!
GW明けてから行こうかなっ。
行く前には事前にお知らせしますので
都合が合えば一緒に遊んで下さいね♪

↓沼にダイブって・・マヤちゃん受ける~i-237
しかもマミーさんブルーギルって(笑)
バスじゃないとこがイイ感じ~。
2010.04.14Wed 20:24 ≫ 編集
おぉ~~~~この記事だぁ(^^;
ちゃうでっ、抹殺してへんでー(笑)
ほらぁーみんながUPしてるとめちゃアセるやんっ
(いつもはマヤブログがあるから安心だけど 爆)
なので先に…(^^;
そのうち出ますけん~

そやそや、パスタランチいつになったら登場すんねろ?
5月に出てたらええねけどなー

週末の件、もうちょいまっちくり~
2010.04.15Thu 08:09 ≫ 編集
マヤしゃんとルナしゃん、いつも仲良しでしねe-418
お利口ちゃん。

マヤしゃんにも怖いのあるんでしかe-277
ポクちゃんもトンネル怖いじょ。
あの中は四次元の扉があるんだ 本当だじょ。
気をつけて下しゃい!
ポクちゃんはお水の中にも入れましぇんe-263
やっぱし、マヤしゃんは強いじょe-278
2010.04.15Thu 14:52 ≫ 編集
ロッタmamaさん
昔、昔・・・
デートで?ココで釣りをしてブルーギルを釣ったのを覚えててぇ(^^;)
バスもいるのかもしれないけれど、バスと言えば琵琶湖かなぁ~??
なんてね。

Rカフェはアタシも去年の冬からしか行ってなくって
シーズン中、みんなから聞く話は
人が多い!
ランチするにも、かなり待つ!
テーブルの感覚が狭くて落ち着かない!
琵琶湖へ入る(行く)だけで¥2,000くらい必要!
二度と行かない!!
とか聞いていて、全く行ってなかったんですけど
シーズンオフは人も少ないし
琵琶湖にも自由に入れるし良かったんです(^^)
それに・・・
滋賀県民がお金を出して琵琶湖で遊ぶなんて考えられないんです(笑)

もし、来られるなら早いほうがいいですよっ!
もっちろん、伺いますっ☆
 
2010.04.15Thu 23:00 ≫ 編集
ルナんさん
抹殺かと思いましたや~ん!
てか、まだ分からんけどねぇ~(笑)

パスタはいつになったら出てくるんや~~??
パスタ好きとしては食べなっ!!
5月には出てくるかなぁ~???

5月の月曜日・・・
ルナんさんだけでも仕事、休んだらいいのにぃ~
アタシ、拾いに行くでぇ~~!!

週末は、大丈夫やったらネ(^^)
濃厚?濃密??(笑)な1日になりそうな予感(笑)
2010.04.15Thu 23:07 ≫ 編集
クロちゃん
三次元じゃなく四次元でしか!?
ドラえもんのポッケに繋がってるでしか??
ドラえもんは何次元だっけ???(笑)
ドラえもんはやっぱり、のぶよさんがいいよね!

いつかクロちゃんと一緒に泳ぐんだ♪
マヤがね、いっつもそぉ言ってるよ(^^)
2010.04.15Thu 23:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

