Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 罠にハマります。TOPMaya ≫ 罠にハマります。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

罠にハマります。

ルナとRcafeに来ています。
 
 
100404m.jpg 
 

 
遊び疲れたのか2犬とも、動きがまったりになってきました
 
 
 
 
 
 
100404m1.jpg 
 
 
 
日陰を見つけて2犬で仲良く休憩。
 
 
 
 
 
 
100404n.jpg 
 
 
休憩するのも同じ場所で、仲良しだね
 
  
 
 

 
 
100404n1.jpg 
 
 
 
笑顔が可愛いぃ~
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと充電が出来たのか・・・
 
 
100404p.jpg 
   

 
マヤがルナを誘うけど・・・
 
 
 
 
100404p1.jpg 
 
 
 
ルナには全く通じず・・・
 
 
 
 
100404p2.jpg 
 
  

去ってっちゃった 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
怒ったマヤは・・・
 ウソだけどね^^;
 


100404q.jpg 

 
 
オマエは吸血鬼かっ
 
  
 
 
 
100404q1.jpg 
 
 
 
 
どぉしてもプロレスごっこがしたいご様子で・・・
 
 
 
 
 
100404q2.jpg 
 
 
100404q3.jpg 
 
 
 

怒ったルナ
 
 
 
 
 
 
 
100404r.jpg 
 
 
 
マヤの誘いにまんまとハマったルナ
 
 
 
 
 
100404r1.jpg 
 
 
 
プロレス態勢に誘導・・・

 
 
100404r2.jpg 
 
 
 
でも、お友達のイエローラブのめめとのプロレスごっこのようにはいかずこんな感じ止まりで終了
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなマヤさん、ルナちちにお膝に抱っこしてもらい、まったり
 
 
100404t.jpg  
 
 
その股の開けようはどぉ~よっ
 
 
 
100404t1.jpg 
 
 
 
ご満悦だねっ
 
 
 
 
 
100404t2.jpg 
 
 
 
笑顔もいっぱい
 
 
 
 
100404u.jpg 
  
 
 
ルナ、いっぱい遊んでくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
100404v.jpg 

 
  
 

 
また一緒に遊ぼうね
  

 
 

 
 

 
 





 

 

 マヤの思うツボだったルナにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment

ここ。
行ってみたいなぁ~~。

連れてってくれますか?(笑)

マヤちゃんもルナちゃんも笑顔ピカピカだね♪
2010.04.16Fri 22:13 ≫ 編集
そやねん、ルナ、めめみたいに上手に遊べへんなぁ~いっつも。
でもそれ見てるのもおもしろいんやけど(笑)

マヤ、笑顔満載やなぁ!
んでもってマヤ、ほんま落ちついたわぁ~
成長。。。早いなぁ。
みんな言うもんなぁ。 落ちついてきたらつまらんとか…
そんなセリフ、言ってみたい。。。(笑)
2010.04.16Fri 23:27 ≫ 編集
ああ~~マヤとルナの笑顔がまぶしすぎるぅ!!

楽しそうに遊んでていいなあ。

めめは、土日は、お留守番してますよ♪かわいそうに・・。
遊びたいだろうに・・・。

でも、今日はひさしぶりにショコラくんに会っちゃった♪

やっぱ、楽しそうでした。




2010.04.17Sat 19:04 ≫ 編集
しえるママ☆さん
もっちろん!連れてっちゃいますよっ(^^)

アタシはあそこに行きたいっ!
ほらっ!しえるママが財布を忘れっちゃったカフェ&ラン♪

連れてってくれますか?

でもアタシがそちらに行けるのはいつになるのやら・・・。
2010.04.17Sat 21:50 ≫ 編集
ルナんさん
めめとマヤがプロレスやってる時のルナ!
あれはあれで面白いっ!!
ピーピー言わせながらグルグル~(笑)

マヤ・・・
落ち着いた~??
嫌やぁ~
マヤは魔病でいてほしいぃ・・・ずっと。
ルナは・・・?
あのまんまかぁ~??(笑)
でもきっとルナもあと1年くらいしたら
落ち着いてくるんちゃうかなぁ~
アタシの話も聞いてくれるようになるかなぁ~??

yuukiちゃんは意外にもマヤみたいなんより
くぅのように最初から落ち着いてるコがいいって言うんよねぇ
逆のような感じしません!?
自分と間逆な方を選ぶのか!?(笑)

明日のために、今日は超抑え気味の散歩のマヤでした!
ヨロシクです(^^)
2010.04.17Sat 22:39 ≫ 編集
memeママ♪
週末はお留守番のことが多いんだ~
じゃ~めめを借りていこうかしら(笑)
どのコもそぉだけど
やっぱ飼い主さんが居ないとダメだもんねぇ~

ショコラに会ったのぉ~~!!
いいなぁ~♪
会いたいなぁ~~♪♪
元気だった~?
5月、会えるといいんだけどな・・・。
2010.04.17Sat 22:42 ≫ 編集
この日、そんなに暑かったけ?
トリママ、半そで?

その松の木を、めめにも飛び越えさせてみたいわ。

そして、その山、そんなお祭りがあるんだね。

4月は、超ハードな土日で朝もはよから出かけてさあ、昨日と今日は6時半集合で、安土に出かけてるのよ。
私は、めめに長い留守番は無理かと思って1試合見て帰って来たけど、野球少年と父は夕方しか帰ってきません。

5月はどうだろう?遠くに行く試合がないといいけど。

平日は、ばっちりOKなんだけどなあ・・・。

ということで、ふらふらと近所を散歩してます♪

2010.04.18Sun 16:02 ≫ 編集
memeまま♪
この日は暑かったよぉ~!
アタシ、タイツはいてたんだけど
途中で脱ぎたかった・・・。

完全に松の木が道をふさいでいてね
マヤはぴょんて跳び越えたんだけどトリちゃんは・・・
めめもぴょんって絶対跳び越えるよっ!
KOOも大丈夫じゃない!?
らむは・・・絶対無理!!(笑)
ルナは・・・???
このヒトはどぉでるか?
でも跳び越えられるね!ルナも。

また一緒に行こうね♪
2010.04.19Mon 09:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

