Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オーガニックdeランチTOPMaya ≫ オーガニックdeランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーガニックdeランチ

4月10日(日)、桜が満開だったこの日、黒ラブのトリニティちゃんとトレッキングにきています。
 
 
 
 
 
 
思ったよりハードでしたが、無事に(いちよう)頂上に到着。
 
 
 
100410h.jpg 
 
 
 
飼い主2人と、黒いコはヘロヘロなんだけど、茶色いのはその辺をまだ走り回っとります
 
 
 
 
 
 
100410h1.jpg 
 
 
せっかくなんで記念撮影
 
 
 
 
「お座り~」て声かけたんだけど、トリちゃんは座ってられないようで
 
 
 
 
 
100410h2.jpg 
 
 
 
マヤも疲れてはいるみたいだけど、楽しいみたいで笑顔が絶えません

 
 
 
 
 
休憩もしたし、お腹も空いてきたし、そろそろ下りましょっか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぉ言えば大きな松の木が倒れていて、トリちゃんが超えられなかった場所が・・・
 
帰りは大丈夫かな!?

 
 
 
100410i.jpg 
 
 
帰り道は段差がそんなになかったので、自らピョン
 
 
 
 
100410i1.jpg 
  
 
 
 
  
 出発前の写真
 
100410c.jpg 

 
 

無事に神社のあった場所までたどり着くと・・・
 
 
 
 
100410j.jpg 
 
 
ヒンヤリしてる場所でぺったんこ
 
 
 
 
トリちゃん、もぉ少し下りなきゃダメなんだぁ~
   
 
 
 

 
 
100410j2.jpg 
  
 
 
 

 
 
 
100410j1.jpg 
 
 
 
 
 

 
 
 
お腹もペコペコですっ

 
 
 
この日、ランチに選んだ場所はナチュラルキッチン キュレルさん
 
 
 
女性の方に喜ばれそうなオーガニックの物を使ったお料理やデザート、ドリンクです。
 
 
 
 
 
100410k.jpg 
 

 
 
 
 
 
まずはトリママから2犬におやつを
 
 
 
 
100410k1.jpg 
 
 
 
 
食べ終わると・・・
 
 
 
100410l.jpg 
 
 
さすがにお疲れのご様子
 
 
 
 
100410l1.jpg 
 
 
 
ゆっくり休んでいてください。
   
 
 

 
 
 
 
トリママが席を外すとトリちゃん・・・
 
 
100410l2.jpg 
 
 
 
後ろ姿が、なんとも可愛いぃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはんが来たよっ
 
 
 
100410m.jpg 
 
 
トリママ、お魚チョイス。
 
 
 
100410m1.jpg 
 
 
アタシはピリ辛チキンをチョイス。 メイン以外は一緒。
 
 
 
 
100410n.jpg 
 
 
そんな笑顔で見てくれても、あげないよぉ~
 
 
 
 
 
100410n1.jpg 



うちのお嬢さんはガンミdeヨダレ
 
 
 
 
 
100410o.jpg 
 
 
食事の後はオーガニックコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
100410p.jpg  
 
 
トリちゃん、そんな態勢、辛くないですか!?

 
 
 
 
 
この日の予定を立ててた時トリママが、この後ある場所へ行こうって言ってたんです。
 
アタシは『盛りだくさんじゃん!トリママ、珍しくハードじゃん!』て思ってたんですよ~
 
そしたらこのカフェでトリママ「無理!」だって
 
 
 
そりゃ~そぉ~だろうよぉ~
 
 
 
 
 
100410p1.jpg 
 
 
  
 

と言うわけでココでまったりすることに決定したと言うことでデザートをオーダー
 
 
 
 
 
100410q.jpg 
 
 
 
トリママ、オーダーのパフェ
 
 
 
 
100410q1.jpg 
 
  
 
アタシはバナナのチーズケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても暖かった1日、テラス席でもま~ったり過ごすことができ長居をしちゃいました

 
   
 
 

 
100410r.jpg 
 

 
 
 
 
ここのカフェへ来る途中、偶然見つけたある場所に寄って帰ることに


 
 
 
 

  
どこに寄ったかって 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
それはね・・・また明日バイバイ
 
 
 
 
 
 

 
 











疲れきっちゃったトリママにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

途中、結構な道無き道やねんなぁ(@@)
そりゃぁヘロッキーになるわさぁ~

んで何!? キュレルさんに行ったんーー!!
へぇ~~この山どの辺なんやろぉ。位置関係がわからんさー
またおせーてくらせい。
ランチめちゃおいしそ~~
前に行った時にはランチが終わってたから
ワタシも和パフェやった!確かチチもバナナチーズケーキやったような~
今度は飯が食べた~いっ♪

↓コメ返、めっさウケる(爆)
いやいやいや~ ほんま楽しかったなぁ(^o^♪
2010.04.19Mon 17:43 ≫ 編集
うわっ。
今日の写真もキレイ~~e-266

見とれてしまうよ。

うんうん。
マヤちゃんは、絶対トレッキングも〝イケるクチ〟だと思ってたのよねー。
やっぱりね~~。
(夫婦で納得中)
笑。

しかし、美味そうなゴハン~。
ジュルルっ。
2010.04.19Mon 18:08 ≫ 編集
トリちゃん、みれば見るほど可愛い~笑
お座りを言って、でもベタと伏せするところは黒豆もある!ある^^;
トリちゃんはちょっと疲れたみたいですね、変った体勢で休んでますね。
可愛いな~
マヤはいい顔表情がいっぱい♪ いい運動になった一日ですね。
食事、美味しいそう~ こういう感じの食事が好きです、
いろいろ楽しめて嬉しいデスね。 
とてもお洒落な感じで、ワン達も一緒に居られるし。
デザートまでも可愛いですね。
一緒に行ってみたいなと思いました~笑
私は犬友がないので、本当に羨ましいです^^。
2010.04.19Mon 18:41 ≫ 編集
トリちゃん、最近はアクティブですね・・・。
マヤ影響???

トレッキング、楽しそう~♪
でも、ヘロヘロになるのは間違いなしです。

パフェ、食べたい・・・。

ね、ね・・・
写真きれいだね。
今度、きれいに撮ってね!
よろぴく~♪
2010.04.20Tue 08:08 ≫ 編集
ルナんさん
うちら、ちょっと甘くみてたら
けっこー険しい道やったわ(^^;)

キュレル行ったことあるんやねぇ~!
うちらも随分久しぶりで♪
ランチはめっちゃヘルシーやったよ(^^)
アタシには物足りんけど(^^;)
きっとyuukiちゃんも物足りんと思うわぁ~
ちょこりんやルナんさんやめめママは
好きなんとちゃうかなぁ~!?
勝手なイメージ(笑)

カレー食べてみたいし、また行こうね♪

カレーと言えば・・・
美味しかったねぇ~~~!!!
カレードリア♪

でも臭かったねっ(爆)

2010.04.20Tue 13:00 ≫ 編集
しえるママ☆さん
マヤ、こんな感じの大好きだよっ!
て、きっとみんな好きだろうねぇ~(^^)
しえるちゃんたちとトレッキング行ってみたわぁ~♪

ゴハンはとってもヘルシ~よっ!
アタシの口はとってもジャンキーなんで
物足りなさをとっても感じたけどね(笑)
普通の女性なら!?絶対喜ばれるんじゃないかな♪

写真、うまく撮れてますか!?
そぉ言ってもらえると、すっごく嬉しいです
でも、まだまだですぅ・・・。
がんばります☆
2010.04.20Tue 13:04 ≫ 編集
july-san
トリちゃん、すっごい疲れてるんだけど
でもすっごい笑顔なんだよねぇ~(^^)
疲れても楽しいんだと思いますっ♪

犬も人間もとってもイイ運動になりました!
絶対に筋肉痛になると思ったんだけど
意外にならなかったの。なんでだろ??

ココのご飯はオーガニックでとってもヘルシーですよっ
アタシはジャンキーな口をしてるんで
物足りなさを感じちゃったけど(^^;)
でも『オーガニックが好き』て女性のふりができました(笑)
絶対、女性には喜ばれるカフェだと思いますね(^^)

一緒にトレッキングして、ランチしたいね♪
えっ!?沼で泳ぎたいって!!
是非v-391
2010.04.20Tue 13:08 ≫ 編集
MARYAmama
トリちゃんねぇ~
最近すっごいアクティブだし笑顔がいっぱいなの♪
マヤやルナ、めめの影響もあるのかな!?

パフェ!?
美味しそうだったよ!
イチゴのもあったの!
そっちもすっごい美味しそうだったなぁ~

写真って・・・
オイっ!一緒のカメラなんですけどぉ~!(笑)

一緒のカメラと言えば・・・
今度、滋賀に来てお家に帰ってカメラを見たら
『なんかキズ増えてない??』て思うかも・・・
MARYA家のカメラ!(笑)
ま、気にしないでっ!
        by マヤマミ&ルナん
2010.04.20Tue 13:13 ≫ 編集

アカんやんむっちゃ~んっ
ナイショにしとかな(笑)
2010.04.20Tue 13:24 ≫ 編集
ルナんさん
せやっ!
ナイショにしとかなアカンかったね!(笑)

どぉする!?
MARYAさんも同じ事考えてたら!(笑)
2010.04.21Wed 13:30 ≫ 編集
私のもキズついてるけど・・・(笑)

“きれいなのが私のさ!”って言って持って帰ろうかと思ってるよん♪

2010.04.21Wed 15:04 ≫ 編集
MARYAmama
みんな考える事は同じ!?(笑)

この件、ことの始まりは・・・
ドン母なのよねっv-391(爆)
2010.04.21Wed 16:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

