Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SAKURA*2010*TOPMaya ≫ SAKURA*2010*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SAKURA*2010*

黒ラブ、トリニティちゃんとトレッキング後、オーガニックのランチでま~ったりした後、寄りたかった場所に来ました  
 
 
 
 
 
それは、ランチをするのに向かっていたナチュラルキッチンに向かっていた途中、偶然に見つけた場所
  
 
 

100410s.jpg 
 
 
 
たった2本の桜の木。
 
 
 
それがすごいボリューム
 
 
 
立ち寄った理由がもぉ1つ見てもらって分かると思うんだけど、枝が下まで来ているのよねっ
 
 
 
桜や梅と犬を一緒に撮ろうとした時、桜を入れようとすると犬が小さくなってしまい、犬を大きく撮ろうとすると桜が入らず・・・。
 
でもこの桜なら一緒に撮れるっ
 
 
 
 
100410t.jpg 
 
 
 
 
 
100410t1.jpg 
 
 
マヤがお座りしてもって、立ってても一緒だけど顔より下に枝がきます。
 
 
 
 
100410u.jpg 
 
 
100410u1.jpg 
 
 
 
 
100410v.jpg 
 
 
ちょっとメルヘンチックだった!?
 
 
 
 
100410w.jpg 
 
 
 
桜のトンネルみたいでしょ
 
 
 
100410x.jpg 
 
 
トリちゃんは、とってもいい笑顔
 
 
 
 100410x1.jpg
 
 
マヤは・・・仏頂面 
 
でも花びらが頭の上に乗ってるのでポイントUPと言うことで
 

 
 
 
またマヤひとりで撮っていると
 
100410y.jpg 
  
 
花びらが鼻に付いたっ 
 
 

 
 
 
100410y1.jpg 
 
 
でも仏頂面・・・ これで笑ってくれたらなぁ~
 
 
 

 
 
 
100410z.jpg
  
 

   
 

来年も絶対ココに来よう マヤと一緒に桜の写真を撮ろうね
 
 
 
 
 
そぉ誓ったマヤマミなのでした


















こんなに大きな桜とマヤの写真が撮れて嬉しいマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

わお~~~すばらしい!!撮影pointを見つけましたね♪♪
何かみてるこっちもウズウズなって来ました(笑)

いい写真が撮れましたね~私もこういうのが理想なんだな~
花びらが鼻についてるのも、花のトンネル風のも、
笑顔の写真も、仏面の表情もどれも好きです!
マヤの花柄の服と偶然にも?似合ってて、
一体化感がいいですね。

ふと思ったけど、チョコラブも白髪が出ますか?笑
マヤはまた若いので、今聞くのがちょっと早いですね^^;
2010.04.20Tue 15:25 ≫ 編集
すっばらしい写真集!?
マミーさん、難しいカメラ使いこなしていますね!
マヤちゃんと桜バッチリ似合うわ~~~♪
お澄ましマヤちゃんも魅力的☆(*^^*)
トリちゃんの笑顔も良いね~♪
2010.04.20Tue 17:10 ≫ 編集
すご~い♪
うちも桜と一緒に・・・って挑戦しましたが、
マヤマミさんのおっしゃるとおり、
無理でしたぁ~

本当にたった2本の桜の木とは思えないほどですね!
素敵な桜の木だわ♪

マヤちゃん、桜の花びらを食べないだけ
いいですよぉ~

うちは付いた瞬間に食べます(爆)
写真なんて撮れませ~んv-406
2010.04.20Tue 20:26 ≫ 編集
ひゃぁ~~~~すごい桜♪
またマヤちゃんも絵葉書のようないいモデルをしてるじゃないのぉ~~~v-424
洋服も桜にマッチして、読者モデルのようよv-426

鼻に付いた花びらがまたおチャメでいいわぁ~~
ちょっと笑ってしまいましたが・・・v-356
2010.04.20Tue 21:00 ≫ 編集
素敵な写真がいっぱいですね!
遠くをみているマヤちゃん、とってもカッコよいです♪モデルさんみたい!

2010.04.20Tue 21:57 ≫ 編集
サクラの枝が下まで下がっているってのがポイントですよねぇ~^^
すっごく素敵だよ♪

トクに上から6枚目の写真なんかクラクラする!!
あ、、花にポチって花びらもいかす!!

alice界隈、、まだまだツボミだよ。
明日からまた寒くなるって、、、
2010.04.20Tue 22:13 ≫ 編集
しゅてき~☆
そうそうっ、桜を撮ればワンが小さく、ワンを撮れば桜が写らんっ!
そして茶色や黒は目鼻立ちもはっきりせんっ!
そう思いながら今年もこれ!って写真は取れなかった…号泣!
マヤ…見合い写真みたいにきれいに撮れてるやん☆
来年はここでマヤマミちゃんに うちの黒と茶色撮影してほしいわ~!
2010.04.20Tue 22:36 ≫ 編集
仏頂面の頭のてっぺんに花びら(笑)
ナイスです!

うちも早くある程度の時間ステイ出来るようにならないかなー
今の状態では、こんな素敵な写真は撮れませんわ
2010.04.20Tue 23:27 ≫ 編集
素敵
すごい素敵ですね
北海道にはこんな素敵な桜の木がありませんから
今度桜を見に京都や東京などへ行こうと思っているんですよ♪

マヤちゃん、桜の花びらが鼻についていて可愛いですよ
真面目な顔もいいよ~
2010.04.21Wed 07:50 ≫ 編集
july-san
いいでしょぉ~♪
車で走ってて何気に見つけたの♪
「これは寄らなければっ!!」と思い
帰りに寄り撮影会☆

マヤは笑ってくれないし
なかなか「ヨシッ!」て思える写真は撮れなかったけど
アタシにしたら「まぁ~ヨシッ!」と言うことで。

julyさんだったら、どんな写真撮ってたかなぁ~??
見てみた~い!!
ウズウズしてないで来年来てよっ!(笑)

チョコラブも白くなりますよぉ~!
マヤは早かったよっ!
2歳になる少し前からアゴ下が白くなりかけて
「ヤだっ!」て思い抜いたり(^^;)

この月末で3歳半になるけどアゴ下はけっこー白いし
上唇?の下の方も白いのが出てきてるもん・・・。
いつまでもパピーのような感覚でいるけど
確実に年を重ね、アタシたちに追いつき
そして抜かされるんだよねぇ・・・。
ゆっくり年をとって欲しいものですね(^^)
2010.04.21Wed 12:09 ≫ 編集
bethmama♪
素晴らしい写真と言うより
桜ですよねぇ~(^^)
カメラが良い仕事してくれます(笑)

トリちゃんはニッコニコなのにマヤったら・・・
お澄ましは柄ではないので、ニッコニコの顔をして欲しかったです。

来年、またココで写真を撮るのが
今から楽しみですっ☆
2010.04.21Wed 12:12 ≫ 編集
柚ママさん
桜とか梅とか木の花?と写真って難しいですよねっ!

でもこの木だと完璧☆
こんな桜、初めて見ましたよっ!
毎年ここで写真を撮りたいなぁ~♪
て思ってます(^^)

花びら、付いたことにすら気付いてないかと・・・(^^;)
2010.04.21Wed 12:14 ≫ 編集
ダンクハハさん
凄い桜でしょぉ~!
なかなか無いんじゃないかなぁ~こんなボリュームの桜♪
アタシも初めてですもん!

写真・・・マヤらしくないでしょ(^^;)
ニカッて笑って欲しかったんだけど
うちのお嬢さん、澄ましちゃってました。

桜との写真を撮る時は、花びら鼻に付けるのヤラセでやっちゃったりしません!?
でもこの時は、偶然に付いてねぇ~
枝に触るとヒラヒラ~と散るくらいだったから
本当に最高の時だったんだと思います(^^)

ダンクチチのバズーカカメラでも撮って欲しいわぁ~♪
来年・・・来ちゃってぇ~☆
2010.04.21Wed 12:18 ≫ 編集
きなこさん
ステキって言ってくれてありがとう(*^^*)

マヤ・・・
モデルみたいに写ってるけど
マヤみたいじゃないでしょ!?(^^;)

きなこさん地方は八重桜が満開ですかね!?
八重桜も花びらがいっぱいで可愛い桜ですよねぇ(^^)
2010.04.21Wed 13:06 ≫ 編集
alice-san
桜が下まで下がってきてるのが
かなり良いポイントでしょ!?
この桜見つけた時『うわぁ~♪♪♪写真撮らなきゃ~~!!!』
て思いましたもん♪

6枚目・・・
笑えるくらい、マヤじゃないみたいでしょっ(^^;)
何、気取ってんの!?ってね

aliceちゃんとこはこれからだよねぇ~♪
いつもより遅いのかな??
aliceちゃんのステキな写真、楽しみにしてるねぇ~(^^)/
2010.04.21Wed 13:11 ≫ 編集
ドン母さん
しゅてきでしゅかぁ~??(笑)

桜と犬・・・どっちもつかずな写真になるよね。
特に黒や茶は離れて写真撮ると顔が分からないし・・・(--;)

でもアナタのそんな悩みを、この桜は解消してくれますっ!
って、TVショッピングかって!?(笑)

マヤ、ほんとだ・・・
お見合い写真みたいだ・・・
マヤの撮ってないで、アタシを撮れば良かったか!?(爆)
顔だけ置き換えようかしら(^^;)


来年、この時期においでやすぅ~♪
ギャラは友達価格にしておきますv-391

2010.04.21Wed 13:19 ≫ 編集
KoaMama-san
仏頂面じゃなくって笑って欲しかったわぁ~
唯一↑2枚くらいだし・・・。

ステイ・・・
すぐに出来るようになるよ(^^)
うちのお嬢さん、トレーニング始めた時からステイはお得意でした。
最初からかなり待てましたねぇ~
性格もあるんでしょうね。
なので未だに集合写真の時はその威力を発揮してます☆
この集合写真のお話、近々UPしますので、また見てやってください(*^^*)
2010.04.21Wed 13:22 ≫ 編集
ボブかーさん
ステキな桜でしょぉ~♪
犬や人間と一緒に撮るのにとってもナイスな桜♪
ナイスって古い!?(^^;)

桜を見に、京都か東京かぁ~♪
どっちもいいだろうなぁ~♪
アタシが京都のとなりだから京都に来て欲しいなぁ~
なんて思っちゃいますがね♪

もし京都になったら滋賀にもお立ち寄りを(*^^*)
2010.04.21Wed 13:26 ≫ 編集
いやーん マヤちゃんかわゆす♪
お洋服とカラーと桜がマッチしていい感じです。
ホントに2本しか桜ないの?ってかんじだね。
散りゆく花びらもいい感じにマヤちゃんを演出してますね。

いやぁ いいよ。
とりちゃんも可愛い!!
2010.04.21Wed 15:05 ≫ 編集
aki-san
そぉなのよぉ~!
たった2本!!
で、このボリュ~ム♪
すごいでしょ~!
しかも下まで枝がきてるのがスゴイよねっ!
犬もそぉだけど、小さなお子さんとか撮るのにもいいよねっ(^^)
2010.04.21Wed 16:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

