Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 厄介なお嬢。TOPMaya ≫ 厄介なお嬢。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

厄介なお嬢。

4月18日(日)ある方たちとDOG RUN FIELDで待ち合わせ
 
 
 
 
前回はインター下りた所でお友達のルナ吉号と待ち合わせをして、金魚のフンのようについて行ったから無事にたどり着けたけれど、今回は1人と1犬でチャレンジしてみよう と言っても1犬は何の頼りにもなりませんがね・・・。
 
 
 
 
インターを下りてからが不安だったので少し早目に出発したけれど、迷うことなくちょーど?待ち合わせ1時間前に到着
 
 
 
 
100418.jpg 
 
 
 
 
ランへ行くと、先客がいらっしゃってて・・・

 
 
 
 
100418a.jpg 
 
 
 
マヤの視線の先はそのコたち・・・
 
 
 
 
100418a1.jpg 
 
 
 
黒柴ちゃんたち
 
 
 
マヤ、柴犬と遊んだこと無いしちょっぴり不安だったけれど、大丈夫でした
 
 
 
 
 
100418a2.jpg 
 
 
次にラブのMIXかなぁ~ 兄弟でこられました。
 
 
男の子だし、とっても元気に走り回ってるからかなりゴイゴイかなぁ・・・と思ったんだけど、パパさん(外人さん)の言うことをとってもよくきく良いコたち
 
 
他のコと遊ぶより兄弟で仲良く遊んでました。
 
  
 

 
 
そしてしばらくすると・・・  
 
 
 
100418b.jpg 
 
 
 
 
ルナがキターーーーーー
 
 
 
 
100418b1.jpg 
 
 
 
                                                影、可愛くないですか
 
 
 
 
 
100418b2.jpg 
 
  
ホント仲良しだね
 
 
 
 
100418b3.jpg 
 
 
あのコたちが来るまで、ふたりで遊んでいてください
 
 
 
100418b4.jpg 
 
 
 
 
そして待ち合わせ時間ピッタリに・・・
 
 
 
 
100418c.jpg 
 
 
おぉ~っ この黒いコは・・・ドンちゃん
 
 
 
 
そして妹の
 
 
100418c1.jpg 
 
 
 
ロビンちゃん 
 
 
そぉなんです、この日はロビンちゃんの3回目の誕生日 
 
 
 
 
100418c2.jpg
 
 
 
  
おめでとぉ
 
 
 
 
小型犬のお客さんが多いのかなぁ~と思っていたんだけど、続々と大型犬がやってきた
 
 
 
100418d.jpg 
 
 
とっても大きな黒ラブちゃん    ルナんさん、ドン母さん、正面のお写真ありますか~?うち・・・無かった
 
 
 
100418d1.jpg  
 
このコは何て言う犬種なんだろうねぇ~  
 
 
通称・・・ジューシーちゃん  何故かって それはコチラにてご説明  振ったった   

と思ったら、さらにこっちに振っとった  どぉしよ~ ちんたら書いているうちに振り返されてたら・・・
 
 


 
 
100418d2.jpg 
 
 
このコはMIXちゃん。
 
 
 
何と何のMIXだと思いますぅ~
 
 
 
て、振っておきながらちょっと忘れたんですが 
 
 
 
レト(ラブだっけ?ゴルだっけ?フラットだっけ??)×ダックスなんですって
 
 
まんまですよねぇ~
 
 
 
100418d3.jpg 
 
 
ドンちゃんとの足の長さの違い  でも可愛かったなぁ~
 
 
 
 
 

 
 
ロビンちゃんは他のワンちゃんと絡んで遊ばないから、ドン母がフリスビーを出してきてくれたね
 
 
 
100418e.jpg 
 
 
手前の茶色い頭が気になりますが・・・
 
 
 
 
100418e1.jpg 
 
 
やっぱり・・・
 
 
 
 
100418e2.jpg 
 
 
めっちゃ楽しそうやし・・・。

 
 
 
100418f.jpg 
 
 
 
ロビン、取り返してきてっ
 
 
 
  
100418f1.jpg 
 
 
 
奪い返そうとはしないのね・・・優しいのね・・・
 
 
 
 
100418f2.jpg 
 
 
ホントだねぇー。


 
 
100418f3.jpg 
 
 
 
 
フリスビーできたら楽しいんだろうなぁ~。
 
 
うちのお嬢さんは・・・無理ですね
 
 
 
 
100418g.jpg 
 
 
マヤ・・・邪魔するんじゃないよっ
 
 
 
 
100418g1.jpg 
 
 
 
ゴラァーーーー
 
 
 
 
 
100418g2.jpg 
 
 
ヤレヤレですわぁ~ 
 
 
 
 
100418g3.jpg 
 
 
 
ルナにいらんこと教えんなよぉーーーーっ
 
 
 
 
100418g4.jpg 
 
 
 
ごめんよぉ~ 
 
 
 
 
100418g5.jpg 
 
 
 
そしてこの顔腹立つねぇーーーー
 
 
 
 
 
さっ、そろそろお昼ごはんにしましょっか   喋り&笑疲れたしね
 
 
 
 
  
 
 
 
お昼からの様子はまた明日バイバイ
 
 
















フリスビーの遊び方を間違ってるマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


Comment

うげっ★
更新されとる…。

マヤマミちゃん、書くネタ盛りだくさんだから
『逢引話』はまだ5日ほど先だと勝手に思ってたもんだから…v-389

楽しかったね~♪
うん、すっごい楽しかったっ♪♪♪
              ↑
             3つ書いてみた!  
天気もよくって最高だったよ!
そしてジューシー話強制的にフッてるしっ(爆)

マヤちんうちらが到着する前からそんだけ遊んでたんや!
やのにあの元気さっ!
スタミナすごいよな~v-405

ロビのディスクもきれいなおさしん撮ってくれちゃってv-344
絡まなかったようで絡んだようで…
でもやっぱそんなに絡まなかったロビンだけど皆にディスク投げてもらってご機嫌さんやったよね~?
表情がニコニコやもんv-410
ドンは相変わらずでマイペースに楽しんでたけど…v-356

マヤにボコボコにされたディスク…マヤマミちゃんに持って帰ってもらったらよかったかしらん???v-391

お昼の部アップされる前にあたしも早く更新しなきゃ!
…と思いつつ、今から息子の参観日。
あぁ…また何かフラれたら…v-399
2010.04.24Sat 11:18 ≫ 編集
おぉ盛り沢山なロビンちゃんの3歳のお誕生日(笑)
まずはダックスとレトのミックスに釘付け!!
でっかいダックス?って感じでしょうか?
ダックスとレト・・・やっぱり気になるあれこれ!?笑

ルナちゃんとマヤちゃんは本当に仲良しですね~
見てて楽しい♪

ディスク一人占めの姿&顔も笑える~!!
すでにディスクガジガジだし~

人の物は全てよく見えるんですよね。
うちも奪う事大好きな困ったお嬢1名いるもんでわかります。
結構大きなランなんですね~
いい感じ♪です。
続きも楽しみにしてま~す!
2010.04.24Sat 15:28 ≫ 編集
ハッe-330

マヤしゃんが、またるんるんルナしゃんと
仲良ししてるじゃないかe-266

大阪のドッグランに行ったんでしね。
マヤしゃん、いっつも動いてるんでしか?
元気ハシラシe-269お利口ちゃん。
ポクちゃんは止まってるときの方が多いんだ。

ロビンしゃんのバーシデーパーティだったんでしねe-405
カフェでケーキ食べたのかなv-385
2010.04.24Sat 19:33 ≫ 編集
大型犬いっぱいで楽しそうですね~
ジューシーさんの犬種はたぶんクランバースパニエルだと思いますよ。
ティアさんもアジリティーもフリスビーもできません。
やった事あるんだけど・・・大爆笑でした。
2010.04.24Sat 22:53 ≫ 編集
マヤちゃんとうちの茶色娘、ディスクの遊び方がまったく同じです!
完全に間違っています・・・
でも、それが楽しくって仕方がないみたいです(笑)
2010.04.25Sun 08:48 ≫ 編集
ドン母さん
そろそろネタ切れになりそうやわ(笑)

それにしても・・・楽しかったわぁ~!!
本間←マネしてみた(笑)あの日はかなり笑った!

ロビンちゃんのディスクキャッチの写真・・・
あんま良いの無かってん・・・
何でか?て、それは・・・投げる人が・・・(プッ)

ドンちゃんも、ロビンちゃんもニコニコやったねぇ~♪
ドンちゃんは新たな世界へ・・・(爆)
そのネタ、待っててねぇ~v-391
2010.04.26Mon 11:05 ≫ 編集
レイリノさん
デッカイダックスと言うより、足の短すぎるレトって感じだったかなぁ~!?
いつも黒ラブちゃんと遊んでるらしく、一緒に遊ぼうとしてくれてたな(^^)

ルナ&マヤはほんと仲良しなの~
やっぱりよく遊んでいると子供と一緒で
自然と仲良くなるのかな(*^^*)

マヤのディスクの遊び方・・・
お宅のお嬢さんも一緒!?
ロビン&マヤ&リノちゃんが一緒にいたら
ダイブとややこしくなりそうですね(笑)
試してみたい・・・!!

続き、盛りだくさんなの♪
待っててねぇ~♪
2010.04.26Mon 11:10 ≫ 編集
クロちゃんへ
るんるんルナしゃん♪←可愛いぃ~~(*^^*)

るんるんルナしゃんと、まんまんマヤは(笑)
とっても仲良しなんだ♪
クロちゃんも絶対ルナちゃん気に入ると思うよぉ~♪
ルナちゃんはマヤなんかよりずっと動きっぱなし!
アタシの話は全然聞いてくれないんだけどねぇ~(笑)

クロちゃんや、とぼきゅんたちと会いたいねぇ~♪
てルナちゃんとこと話してるんだよぉ~(^^)
2010.04.26Mon 11:25 ≫ 編集
emigon-san
グランバースパニエル
ネットで犬図鑑見てみました!
このコです!!
でもジューシーちゃんの方が迫力あるような(^^;)

小型犬でいっぱいかなぁ~?て思ったけど
案外、大型犬もどんどん来て!
小型犬ばっかりだと
何だか肩身が狭く感じるのはアタシだけ!?
黒ラブも他にも居たんだ~
楽しかったです(*^^*)
2010.04.26Mon 11:47 ≫ 編集
きなこさん
あらら♪
お宅の茶色いお嬢さんも!?
フリスビーをカッコ良く出来ると
犬も人間も楽しいんだろうなぁ~♪て
ロビンちゃんとやって、そぉ思いました。
マヤもしてくれたら・・・。
無理ですね。。。
2010.04.26Mon 11:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

