Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新世界へ。TOPMaya ≫ 新世界へ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新世界へ。

まったりルナ小屋のルナちゃんと晴れたらいいね~第2章~のドンロビちゃんと、DOG RUN FEILDに来ています。
 
 
 
 
喋り&笑疲れ、そしてお腹が空いた飼い主チーム、ランチを頂きます
 
 
 
 
100418h.jpg 
 
 
と、その前にルナんさんからビスケットをこのヒトたちに
 
 
 
 
100418h1.jpg 
 
 
 
ル、ル、ルナさん・・・ばんがれば出来るコだけど、それは無理かと思います

 
 
 
 
100418h2.jpg 
 
 
こぉゆぅ時はガンミ&ヨダレで待つ、うちのお嬢さん。
 
 
 
 
 
 
ドンロビちゃんは車で休憩中
 
 
 100418i.jpg
 
 
 
 
ドン母のニンジン、ドンロビちゃんに持って行ってあげい!って言ったのにドン母、ニンジン持って出るの嫌や!て言い、マヤとルナの胃袋へ・・・。
 
ロビンにチクったった 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして、飼い主たちのゴハンがやってきたぞぉ~
 
 
 
午前中、遊びながらも『何を食べようか???』の思考回路は休むことはなく、カルボナーラにしようか?それともボロネーゼにしようか??なんて思いながらカフェ内へ入る途中、テラス席でカレードリアを食べられてる石原軍団柴犬軍団。
 
 
 
それがめっちゃ美味しそうでぇ~
 
 
 
 
ルナちち意外、女子全員ノックアウト
 
 
 
 
100418i1.jpg
 
 
 
 
グッツグツです
 
 
 
 
美味しかったぁーーーーーー
 
 
 
 
100418i2.jpg 
 
 
 
待っててね
 
 
 
 
 
 
 
ランチに付けるとお安く頂けるドリンク・・・。 これをこの時には飲まず、午後から休憩した時に「頂けますか?」と聞いてみると(ルナんさんが)なんと、OKだった 言ってみるもんだぁ~ とってもステキなラン&カフェです
 
 
 
 
 
ランへ戻ると、更にワンちゃん増えてますっ
 
 
 
 
100418j.jpg 
 
 
お嬢さんたち、ちっちゃいコをいじめるんじゃないよぉ~
 
 
 
 
 
100418j1.jpg 
 
 
 
黒チーム、仲良くランデブー
 
 
 
 
 
ロビンちゃんは、またフリスビー
 
 
 
100418k.jpg 
 
 
100418k1.jpg 
 
 
ロビンちゃん、細い身体なのにスゴイ筋肉ねっ なんか違う生き物みたいよっ
 
 
 
 
100418k2.jpg 
 
 
ちゃんと自ら休憩できるの、エライねぇ~
 
 
 
 
少し大きめ?のシェルティちゃんがやって来た
 
 
 
100418l.jpg 
 
 
 
 ドンちゃん
 
 
 
100418l1.jpg 
  
 
えらくお気に召したようで、誘ってます
 
 
 
 
100418l2.jpg 
 
 
熟女大好きドンちゃん、何度かシェルティちゃんに行くから、『はじめましてのお嬢さんに・・・』とドン母さんドンちゃんを確保。
 
 
  

 
しかし、アタシは何となく気付いてたんだなぁ~
 
 
このシェルティーちゃんが男の子だってことに
 
 
飼い主さんに聞いてみるドン母・・・やっぱり“おかまちゃん” ショックを隠しきれないドン母
 
 
   
 

 
そしてシェルティちゃんくんは、ルナがお気に召したようで・・・
 
 
100418m.jpg 
 
 
ややこしい三角関係なのでした 
 
 
 
 
100418m1.jpg 
 
 
 
相変わらずモテない茶色・・・ 
 
 
 
 
 

 
ドンちゃんの?いや、ドン母のであろう・・・気を紛らわそうと
 
 
100418n.jpg 
 
 
ボールを投げて、みんなで走ろう 
 
 
 
100418n1.jpg 
 
 
 
おぉ~~~~イイ感じで走ってますやん
 
 
 
 
100418o.jpg 
 
 
ド、ド、ドンちゃん・・・ 
 
 
 
 
 
100418o1.jpg 
 
 
やっぱり 
 
 
 
 
 
100418o2.jpg 
 
 
 
 
 
つづきはまた明日バイバイ 
 
 
 
 


 
 
 

 












新しい扉を開いちゃったドンちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

マヤマミちゃん写真の腕あげましたな!!
どの子も瞬間の表情とらえとっても上手!!
ルナのうれしそうなお顔に どんちゃんの麗しの目
ロビンちゃんの笑顔 マヤのおねだり
どの子も最高よ!!
すっごい たのしそう わくわく感が伝わってくるわ!!
いやん こんなの見てると 行きたくなっちゃうじゃん!

続き楽しみだよ~♪
2010.04.27Tue 11:07 ≫ 編集
欽ちゃん走り、ウケウケや~ん
「待つんだジョー」 (爆爆)

ええ写真がいっぱいモリモリやんかー
ウチは全然、アカんかったさー。。。
じゅーしーちゃんも日村も。。。
芋洗坂係長、正面顔やし…アップできへんし…

あ~~ほんま、思い出すなぁ。
おもろかったさー。
また、このメンバー(じゅーしー・日村とか込み)で集まりたい(笑)

続きは何かな?(もう忘れてるし…枯)
2010.04.27Tue 17:30 ≫ 編集
めっちゃいっぱい素敵に写真撮ってくれてありがと~♪
特にドンちゃん!
生き生きした感じで『楽しかったのね♪』とこっちもにんまりしちゃうわっ★

しかし…タイトル『新世界へ』。
何?通天閣???って思たら、そういうこと?(爆)

ロビちゃん…筋肉ムッキムキv-91
それはモテないべ…v-406
マヤマミちゃんの写真見たらほんま筋肉すごくて
別生物発言にうなずけたわv-399
2010.04.27Tue 19:08 ≫ 編集
こんばんは~v-484
ドッグランフィールドって、大阪い来てたんですねぇv-410
ドギーズパークに比べると、かなり狭いでしょi-195
マーーは行った事ないんですけどねv-356
ドリアめっちゃ美味しそう~~v-10

そうそう マーーのところに『飼い主さんへの9つの質問』って言うバトンが回ってきたんですけど、次よかったら受け取ってもらえませんかぁv-236
2010.04.27Tue 20:28 ≫ 編集
まずは・・・
この日にしたの私やったよね「~(汗)
ごめんね~><完全に忘れてた・・・
電話したとき、いけるかな~って思ってたんやけど、退院延びちゃったでしょ?
ほんますまそ。

みんな意外なキャラ発揮しちゃったり、
美味しいもん食べたり、
色んなわんと触れ合ったり・・・
あ~~~~行きたかった。
芋洗坂係長ってのも気になるしぃ(笑)

マヤちんも、ドンロビズもルナちゃんもみんなめっさ楽しそう~
あんまからまんロミとまたご一緒してねww

↓京都はおデートかい?
また詳しいこと教えなさいよ~~~♪
今度ダウニーシート買っていくわね♪
2010.04.28Wed 09:34 ≫ 編集
aki-san
うまく撮れてますぅ~??
そんなん言うてくれたら、めっちゃ嬉しいですや~ん♪
でもアタシの腕ではなくカメラとワンズの笑顔ですね☆

おいで~!おいで~~!!
5月待ってるワン☆
2010.04.28Wed 11:30 ≫ 編集
ルナんさん
日村さんの正面写真、何度かチャレンジしようと思ったんだけど
なんかアタシの腹の中を飼い主さんにバレてるようで(^^;)

ドンちゃん『♪♪♪』な感じだよねっ!(笑)
金ちゃん走りも写真見たとき笑ろたもん!

ほんま、このメンバー(日村・芋洗坂係長含む)で会いたいわぁ~♪
みんなココによく来ゃーるんかな?
また行かなねっ!
今度はロミママも来てもらわなあかんしね(^^)
2010.04.28Wed 11:36 ≫ 編集
ドン母さん
そっ!
そっちの新世界♪
始めは「新たな世界へ」にしてたんだけど
短い方がいいよねぇ~なんて思って縮めた!(笑)
あっちの新世界のことは頭に全然無かったぁ~

ドンちゃん、めっちゃ「♪♪♪」よねぇ~(^^)
ロビンちゃんは筋肉モリモリやし
良い意味で?バランス悪いよねっ(笑)
ラブとは思えぬ体形!
やっぱり太れないのは運動量が多いってことなんじゃない!?
いいことだよっ!!
股関節が悪いと言われるラブだから、筋肉有るに越したことなしね♪

あぁ~はよぉ~また遊びたいねぇ~~~♪♪♪
2010.04.28Wed 11:42 ≫ 編集
マーーさん
ドギーズなんかに比べたらちっちゃい!ちっちゃい!!
ちっちゃいのにこのお値段ってのが(^^;)
大阪だし、土地代が高いんだろう!と自分で納得させてるわ(笑)
ドリアはめっちゃ美味しかったよっ!!
マーーちゃんちからココ、近いの??
今度、一緒に行こうね(^^)

バトン・・・
いつUP出来るか分からないよっ(^^;)
順番待ちの記事たちが(笑)
2010.04.28Wed 11:46 ≫ 編集
ROMI_mama-san
やっぱ忘れてた!?
エエでぇ~!
全然気にしな~いっ!!
お母さんも大変だったしね(^^)
アタシたち・・・(勝手にルナんさんも入れてるけど)
いつでも行くからさ~♪

5月、会えることを祈ってるよ☆
ダウニーシート、もしあったらお願いしますだ~!
こっちのは臭い(笑)
2010.04.28Wed 11:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

