Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日なんだわヨ!TOPMaya ≫ お誕生日なんだわヨ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日なんだわヨ!

まったりルナ小屋のルナちゃんと晴れたらいいね~第2章~のドンロビちゃんと、DOG RUN FEILDに来ています。
 
 
  

 

この日は小型犬から大型犬までワラワラでした

 

 

 

そんな中、スタンプーくん(たぶん^^;)がやって来た

 

 

100418p.jpg 

 


ロビンちゃん、気になりますか

 
 

 
100418p1.jpg  



ドンちゃん、ヤキモチですかっ

 

このスタンプーくん、と~ってもムードメイカーでみんなに「あっそぼっ」てピョンピョン誘ってくれるのよぉ~。

 

 

でもロビンちゃんに「あそぼっ」って言ったって無理よっ絡まないヒトだからねっ

  

100418q.jpg 

 

って


 
100418q1.jpg 

 

100418q2.jpg 

 

めっちゃ絡んでますやんっ

 

 

スタンプーくん、今度はルナに行くけど・・・

 

100418r.jpg 

 

ルナさん、ビビリ気味 


 

100418r1.jpg 

 
逃げてます

 

100418r2.jpg 

 

ルナの中では、マヤとの遊びとは違うのかな

 

 

100418r3.jpg 


マヤ、見てないであんたも絡んできたら~
 
 
 
 
マヤはちょっと怖いみたいで、スタンプーくんとは絡めず・・・情けない 
 
 
 
 
すると、またロビンちゃんとスタンプーくんが楽しそうに遊びます
 
 
100418s.jpg 
 
 
追いかけたり、追いかけられたり、楽しそうです
  

100418s1.jpg 
 
  
100418s2.jpg 
 
 

そこへ、シェルティくんも参加 
  
 
 

 
そんな様子を動画でどぉぞ ちょっとハプニングが起きますので後半、動画が乱れます。  
 

 
 

 


 
シェルティくんが、がっつりスタンプーくんに行ってしまい、スタンプーくん号泣
 
 
そして何故かアタシに助けを求めるスタンプーくん・・・ 
 
 
 
 
このあとスタンプーくんはパパの側から離れませんでした
 
 
  
 
 
 

絶好調シェルティくん、ロビンちゃんがフリスビーを楽しんでいると・・・
 
 
 
衝撃の1コマが収まっていました
 












100418t.jpg 
 
 
ドロップキックされるロビン 
 
 

何度見てもこの写真、笑えるわぁ~
 
 


 
 
 
100418t1.jpg 
 
シェルティくん、ご満悦
  
 
 
 
 
 

身体がほてったルナはドロドロの所で寝そべったから・・・
 
 
100418u.jpg 
 
 
おにゅ~のお洋服がドッロドロ
 
 
絶対、マヤにはそこには行かせませんでしたよっ 
 
 
 

 




この日は、みんなほ~~~~~~~んとによく笑った  
   
笑の神が集会を行っていたような
 
 


箸が転げても可笑しな年頃なのかしらネ。

 


 
 
それでは最後に集合写真といきますかっ 
 
 

100418v.jpg 
 
 
ドンちゃん、身切れてますっ!もっとロビンちゃんの方へ寄ってくださいっ
 
 
ルナさん、マヤの横に大人しく座りなさいっ
 
 
 
100418w.jpg 
 
  
ルーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
こっち向けっ
 
 
 
 
なぜか集合写真の時は、と~ってもお利口さんな茶色チーム
 
 
 
大変だったのが黒色チーム
 
 

 
 
そんな黒&茶色チームの集合写真の結果
 
 
 
100418x.jpg 
 
 
 
絶対、ルナとドンちゃんは違うことで頭がいっぱいよねっ

  
 
 

 
 
 
もぉ~黒いのはおいといて・・・
  
 

 
100418y.jpg 
 
 
  
 
 茶色



 

 
ロビンちゃん、楽しい誕生日になったかな 
 
 
 
 
マヤもマミーも、とっても楽しい一日となりました また一緒に遊ぼうねっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 

誕生日にドロップキックをきめられてしまったロビンにぽちっとねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

わい~超賑やかですね!!
写真で見てると平和だなって思ったけど、
動画を見てみたら、また違う雰囲気を楽しめました(笑)
黒豆と龍包たちはきっとその輪の中に入れないような気がする^^;
私も大勢なワンと一緒に遊ぶ経験があまりないです。
記念写真・・・あははは。苦労が分かります~
黒いチームと茶色チームか、どれも可愛いです!!
マヤはどれもちゃんとカメラ目線ですね^^、
マミーさんのことをちゃんと見てくれてるね♪

ロビンちゃん・・前回の日記を見た時に、思った~
スタイルカッコイイですね!ロビンちゃんも女の子?ですか?
後ろ足の筋肉は写真だけでもよく~見えました。
しまってる~って感じですね、カッコイイです。
キックされてる瞬間・・あはは・・よく撮れましたね~
楽しい写真ですね!

私もスタンプー好きデス~~この子はまた子供のかな^^、
ちょっと小柄な気がする。そっか、後半は避難してるから、
だから、動画は地面いっぱいか写ってるんですね(笑)。
2010.04.28Wed 13:53 ≫ 編集
みんなで、楽しく、追いかけたり、追いかけられたりe-343ドッキリ・ドキドキe-328
とっても楽しそうじゃないかe-266お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、追いかけられたり、追いかけられたり、追いかけられたり・・・ばっかし、ばっかしなんだe-263

集合写真、難しいでしよねe-330
マヤちゃん、カメラの方ちゃんと見てて、お利口ちゃんe-278
2010.04.28Wed 20:39 ≫ 編集
ここって芝生で良さそうなところだね♪

ロビン、蹴られてる・・・。
この瞬間、よく撮れたよね。

で、最後の茶色のツーショット、いいね~♪

さあ、私も来月、バリバリのカメラマン(ウーマン)ことマヤマミにたくさん撮ってもらわないとね!
よろしく~♪
2010.04.28Wed 22:23 ≫ 編集
そうだ・・・

こっちはね・・・

ラー油、まったく手に入りません(泣)
2010.04.28Wed 22:25 ≫ 編集
最高の写真だわョ!
ダンナがマヤマミちゃんの写真に感動しとりましたっ!
あたしのブログさえ見ないのでお友達ワンのブログを見ることのないダンナ…v-40
しっかしスタンプーとの絡みはあたしのつたない写真じゃ伝えきれてなかったので
『ちょ~ちょ~、これ見てよっ!』
ってマヤマミブログ見せたら
『おぉ!めっちゃ遊んどる~♪』
ってすっごい喜んで見てまして…。
めっちゃいきさつから撮ってくれててあたしも感動~v-406
ありがとね~v-344v-344v-344

そして衝撃ドロップキックe-16
あたし知らんかった…。
すごい一瞬を捉えたなぁ~v-405
こちらもダンナ
『おぉ!すげ~!』と感動(笑)

  集合写真…茶色!笑え!
  チミたちは狛犬か???
  ルナを見習うんだぁぁぁぁ!


せっかくの2ショット★
マヤマミちゃんがきれ~におさしん撮ってくれるのに
笑顔がない2人に減点30点をつけたいあたしだよっv-389
2010.04.29Thu 07:14 ≫ 編集
めっちゃ楽しそう~e-343
シェルティくんの決定的瞬間v-237
凄いわぁ~~v-405
マヤちゃんはいつもカメラ目線でモデルさんみたいv-411

この前言ってたバトンなんですけど、マーーも回ってきてけっこう時間たってからのアップですv-356
なので、おヒマな時にでもお願いしま~すv-415
バトンの内容は
『飼い主サンへの9つの質問』
1:ワンコの名前は?
2:何歳?
3:いつから飼い主サンと一緒?
4:どこが1番かわいい?
5:お散歩好き?
6:どこを撫でると喜ぶ?
7:思い出は?
8;飼い主サンはワンコ好き?
9:次にバトンを回す3組は?
2010.04.29Thu 14:04 ≫ 編集
大型犬がいっぱいで楽しそう~♪
素敵なランですね。。。

あ~気になる!!
何がって???
茶色の2人の真顔が・・・笑
黒子達はわりといいお顔してるのに
どうしてそんなに真顔!?嫌・・・若干怒ってる?
みたいな顔してるのぉ~笑
姿勢はバッチリなんだけどねぇ~
素敵なお誕生会です♪
2010.04.29Thu 15:28 ≫ 編集
july-san
このシェルティくん元気いっぱいで(^^;)
スタンプーちゃんホント号泣でしたよっ(笑)
スタンプー可愛いですよねぇ~~!!
このコ、たぶんまだ子供だと思うんですよ~
めっちゃムードメイカーで可愛かったですよっ!!
プードルって言うとトイプーを見かけることの方が多いじゃないですか~!?
スタンプー見た時、またイメージ変わって♪
で、ゴールデンドゥードルの存在を知ったとき☆☆☆
めっちゃ可愛いですねぇ~~~!!!
手入れのこととか何も考えなかったら一番欲しいっ!て思うかも♪
でも無理!!(^^;)

撮影会・・・
ホント茶色と黒色がみごとに色別で態度が違いました・・・。
意外に茶色が素直に言うことを聞いてくれました(^^)
ロビンちゃんはマヤより半年、年下の女の子♪
筋肉モリモリですけどねっ(笑)
みごとでしょっ!キック!!
偶然撮れてました♪
美味しいところをロビンに持っていかれましたぁ~(笑)
2010.04.29Thu 20:03 ≫ 編集
クロちゃんへ
この日はね、ほ~んと楽しかったんだ♪
笑って、笑って、笑って・・・笑った(笑)
クロちゃんはいつも追いかけられてばっかり!?
今度追いかけてごらんよぉ~
楽しいよぉ~!!
マヤと会った時は追いかけてねぇ~!
マヤ追いかけそうだけど
“そう”だけでヘタレだから無理なのよね(^^;)

記念撮影・・・
いいコで見てくれてるけど
笑顔がないので減点かな!?
2010.04.29Thu 20:08 ≫ 編集
MARYAmama
ここね、全芝じゃないのよねぇ~
芝の無い所、芝風?のを敷いてるのよ。
それに狭い!!
なのにv-61高い(笑)
でも、こんなに楽しければ全然OK!!!

最後のツーショットは笑顔が・・・v-389
これでフタリとも笑ってくれてたら・・・
大量のご褒美だったのねぇーv-403

おいおいっ!
マーヤさんもいっぱいマヤの可愛い~写真撮ってね☆

ラー油・・・
全然買えない??
タイミングだと思うよぉ~!
平日の昼時が買い時?かな??

2010.04.29Thu 20:17 ≫ 編集
ドン母さん
動きのある写真、撮れてますでしょうか!?
ドン父に伝わればとっても嬉しいですぅ~♪
このスタンプーくん、すっごい可愛かったよねっ!
みんなにピョンピョン誘って!
ホント良いコだったねぇ~~!!
シェルティくんにガッツリ言われた時は・・・
笑えるくらい可哀想で・・・(笑)でも笑ってるけど(^^;)

何度も言うけど・・・
この日、ホントにすっごく楽しかったーーー!!!
みんなずっと笑ってたよねっ!
またこのメンバーで集まれれば・・・
スタンプーくんも来て欲しいし
芋洗い坂さんも・・・

また行こーーーーっ!!
ねっ☆

2010.04.29Thu 20:42 ≫ 編集
マーーさん
この仏頂面の茶色たち・・・
どぉでしょ!?
ここで笑顔ならモデルと言ってもイイでしょ~!
しかし・・・・
ダメだわ(^^;)

バトン了解!
しかし、いつのUPになるのやら(^^;)
2010.04.29Thu 20:44 ≫ 編集
レイリノさん
このラン、たぶん小型犬の方が多いと思うんだけど
この日は大型犬ちゃんたちが多くて嬉しかったわぁ~♪

記念撮影・・・
茶色たちはとってもお利口さんなんだけど笑顔が・・・
全然言うこと聞いてくれないんだけど黒色さんたち・・・
笑顔だけは100点です!

ロビンちゃん
ステキな誕生日になったかな!?
飼い主たちは大爆笑で大満足な日になりました(^^)
2010.04.29Thu 20:49 ≫ 編集
あ~~もう次のがUPされてるぅ~(焦)
↑みるくはうす、強烈にうまそうやー(じゅるり)

ワタシもその2、急がねば・・・
んでさ~~、アカんやん
ワタシの爆ケツ載せたら(大汗)

集合写真の時、周りの人達めっさ見てはったよなぁそういえば(^^;
ランのど真ん中でいつまでもいつまでも(笑)
もう楽しくって常識も何もありゃせん
(っていつものコトやけど~ 笑)

今頃バンバカ走ってる頃やろな~
お天気が良くって最高ぢゃん♪

んじゃ後ほど~ (^o^)/
2010.04.30Fri 11:43 ≫ 編集
ルナんさん
昨日はありがとう!!
またまためっちゃ楽しかったぁ~(^^)

そして、そしてこの日は爆笑の連続で!
集合写真撮ってるとき夢中で周りのこと
全然見てんかった(^^;)
みんなドン引きやったかなぁ~!?

明日、気をつけて行ってきてねぇ~!
そして帰ってきてねぇ~~!!
2010.05.01Sat 17:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

