Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 魔病の逆襲。TOPMaya ≫ 魔病の逆襲。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魔病の逆襲。

ルナ&ドンロビちゃんの続きの前にちょっと聞いてっ 
 
 
 

 
本当は昨日の夜(その日のうち)にUPしたかったんだけど、なんでかすっごい疲れてて寝てしまった・・・。

  
 
 
 

 
 
4月25日(日)5:00amの出来事。
 
 
 
なんだけどその前に・・・
 
 
前日の土曜日に久しぶりに昼間っから飲もう!の会合があり
 
 
100424.jpg 
 
京都へ。  コレ(tuna.be)を見て東京タワー?とか言ってた人が・・・
 
 
 
 
この日、予約を取っといてくれたお店がこちら
 
100424a.jpg 
 
 
11:30に予約してくれてたんだけど、すでにいっぱいで予約なしのお客さんは入れない状態。
 
 
不景気だけど、流行ってる所はお客さんでいっぱいなんだなぁ~

  
 


そして早々に・・・
 
 
100424b.jpg 
 

乾杯し~の、京野菜のサラダを食べ~の、ポーチドエッグの乗ったアマトリチャーナ食べ~の
 
 
 
 
100424c.jpg 
 
 
キャラメルアイス食べ~の、カプチーノ飲み~の・・・美味しかったぁ~
 
 
 

 
そして、店替え~の
 
100424d.jpg 
 
 
ビール飲み~の、ナチョス(写真撮るの忘れた^^;)食べ~の
 
 
 
 
久しぶりの京都で昼間から飲んで、ご機嫌でした
 

 
 
 
 
 
夜に家に帰り、寝た・・・。
 
 
 
まだ寒いし、この日の夜はかなり寒く、マヤもまだアタシのベッドに入ってきます。
 
 
 
そして朝の5:00・・・・目が覚める・・・。
  
 
『臭い???』 
 
 
寝ぼけているので、もぉ一度ベッドの中を臭ってみると・・・確実に臭いっ
 
 
 
掛け布団をガバッと開けて見てみると・・・
 

100424e.jpg ポラロイド風にこじゃれるモノではない。
 
 

 
やられたっ 
 
 
肛門腺を出されたっ
  
 
 
1週間ほど前に朝の散歩で肛門腺絞ったら、ちょっとしか出なかったのに・・・
 
 
 
 

 
 
朝の5時にカバーを外し、洗濯機へ・・・。
 
 
洗剤入れて、柔軟剤入れにダウニーをたっぷり・・・と思ったら(足りたけど)ダウニー終了
 
 
 
 
 
休日にマヤを放置した・・・これはマヤの嫌がらせかっ 
 
 
 

 
 
 
で、マヤはちゃっかりベッドから出て、ラグの上で寝てたとさっ
 
  
 

 









マヤのお陰で昨夜はダウニーの香りに包まれ休むことが出来た嬉しいんだか悲しいんだか分からないマミーにぽちっとね
                                  
                                 
 


                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






 

Comment

うわ~!どれも品があって、しかも美味しそうです。
ポーチドエッグが乗っているパスタもお洒落ですね~。
で、極上の時を過ごした翌朝があの衝撃の写真なのですね。
私、肛門腺って絞ったことない、というか
絞ってみたものの今いち手応えがなかったというか。
なんだかよく分からない存在なんです。
でもこんなブツが出てきてしまうものなのですね。
あなどれないのですね!!
2010.04.26Mon 11:26 ≫ 編集
ポラロイド風にこじゃれるモノではない...

>>>あははは><。さすがマミーさんのセンスかなって
思いましたよ(笑)。


京都タワー、一回、一回だけ見たことがあります。
全然変ってないですね(当たり前ですが・・w)。
美味しくて楽しそうな食事会ですね~

肛門腺、私は自分で絞ったことがないです(汗)
絞らないとあれみたいなもの↑が出てくるですか??
今まであまり気にしなかったことがないです。
トリミングの時に一緒に先生達に見てもらってるだけ。
2010.04.26Mon 12:32 ≫ 編集
春の京都ですか。
お料理も美味しそうで、イイですね~。
じゅるる~~。

肛門腺って、ウチのフタリも気にならないんですよ。
ってゆうか、絞ったことも絞られたこともない。
絞る姿も、何が出るのかも想像できなかったので、今回勉強になりました。
マヤちゃん、ありがとぉ~~。
2010.04.26Mon 14:47 ≫ 編集
おいしそうじゃ~!
昼間からグルメしてていいな・・・。
で、しっかり下見していただけましたでしょうか~?

置いてきぼりくったマヤの逆襲・・・v-405
ちゃっかり自分は外で寝るなんてなんて頭のイイコなの~!!!
2010.04.26Mon 15:53 ≫ 編集
ポラロイド風にこじゃれるモノではない...
…御意(爆)

肛門腺出されたのか~。
場所がお布団の中か~。

…ぷっv-355
 ぶわっはっは~v-411

やるね~。マヤちんっ★
逆襲にしては最高レベルやんっ!
しかし、そんなにダメージを受けてる風でもないマヤマミちゃん。
 『く~~~っv-356やられた…でもネタいただきっ★』
って思ったよな???
ダウニー使い切ったようで…
100均ダウニー購入してくらはい(笑)
2010.04.26Mon 21:00 ≫ 編集
東京タワーと言った人・・・
見えなくもないと思いますけどぉ~e-440
タワーに違いはない!!

またマイコー忘れてた!
車に置いて帰り渡そうと思ってたのに
ジュース渡して忘れてた!
2010.04.27Tue 09:09 ≫ 編集
noah-san
マヤを置き去りにして美味しい物を食べた結果・・・
撃沈ですわぁ~(--;)

肛門腺は、んこの時に一緒に出してるコもいるし
絞ってあげなきゃいけないコもいるし
いろいろですねぇ~
絞ってあげなきゃいけないコも
絞るまでの期間もいろいろだしね~
病院へ行かれた時に溜まってるか?とか
先生に聞けばいいと思いますよ
絞り方も教えてくれると思うしね(^^)

とにかく・・・臭いですっ!!!

ずえもんさんの肛門腺はどないでしょ!?(笑)
2010.04.27Tue 09:23 ≫ 編集
july-san
まだ新しいカバーなのに何だか汚いでしょ!
実際に見るより↑で見た方がめっちゃ汚く・・・。
それもまた恥ずかしくって、ポラ風にしちゃいましたが(^^;)

肛門腺・・・
そのコによって色とかも違うみたいですが
マヤのは薄い赤茶って感じかな?
カバーに染みたら、なんだか濃く見えますが
ティッシュで絞ったのを見るとこんなに濃くはないです。

ちゃんとう〇ちの時に一緒に自分で絞ってるコもいますよ!
そんなコは絞らなくても大丈夫だし
マヤは月に1度くらい絞らないと
こんな事になっちゃいます(泣)
前に部屋で抱っこしてくつろいでたら
パジャマに出されましたよっ(怒)
でも勝手に出ちゃうから怒れないしね(^^;)
マヤも申し訳なさそうな顔をしてますよ。


2010.04.27Tue 09:29 ≫ 編集
しえるママ☆さん
春の京都はいいですよぉ~♪
夏の京都は最悪です(笑)

「ありがとぉ~~」じゃないよっv-293
朝の5時に大変だったんだからぁ~(笑)
しえるちゃんたちは、う〇ちの時にちゃんと出してるんじゃないかな??
だから溜まらないし、出ないんじゃない!?
マヤは月に1度くらい絞らないと悲劇が・・・。

いいなぁ・・・
ちゃんと自分で出してくれて。
2010.04.27Tue 09:33 ≫ 編集
MARYAmama
えっ!?下見??
何のことやら???(笑)

そして・・・
そこ!感心するところじゃない!!
自分だけ臭い所から出て・・・
ちゃっかりしてるでしょ~!
あの悪臭で目覚めたアタシの立場にもなってくださいっ!
マーヤ&ゴディちゃんは絞らなくっても大丈夫なんだっけ?
2010.04.27Tue 09:47 ≫ 編集
ドン母さん
もぉ~!笑ごとちゃうでぇーーーっ!
あの臭さで目覚めるんやで!!
ダウニーで洗えたからちょっと「♪」やったけど
詰め替えを買いに行かな・・・
もぉ近所の平和堂でも売ってるよ♪
詰め替えが牛乳パックみたいなんで
ちょっと驚いた!
色んな匂い試した?
アタシはドン母からもらったやつしか知らんけど
あれがいいわぁ~♪
ダウニーシートが欲しくて手にとったら
ポプリの香りで、臭かった(^^;)
あれと同じシートは無いのか??

ドンロビちゃんの肛門腺の具合はどんな感じぃ~??
2010.04.27Tue 09:51 ≫ 編集
yuuki-chan
東京タワーと京都タワーと通天閣は
全然違いますっ!!
ロウソクがモチーフになってるのが京都タワーねっe-284
と言ってもエトロフ島が沖縄だと思ってるんだからねぇ~(笑)
そして与論島の存在を・・・(爆)

せやんねんっ!
Myマイコー☆
ブルーレイが家にあるのにディスクが無いって(笑)
ま、いつでもいいけどね(^^)
2010.04.27Tue 09:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

