Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽつん。TOPMaya ≫ ぽつん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽつん。

つづきです
 
 
 
 
琵琶湖で遊んだ後は、広場で遊びましょ
 
 
 
広場でも元気いっぱいなのが

100425o.jpg 


ぴよ~んとルナさん
 
 
同じく、もんくタラタラなのが
 
100425o1.jpg 

うちのお嬢さん



で、まったりんこなKOO
 
100425o2.jpg 



 
そんな御三方の遊びは様々で・・・


100425o3.jpg 


 
マヤがKOOのドキンちゃんを奪い
 
100425P.jpg 

ルナちちが取り返してくれている中、KOOはマヤの大事な所をクンクン。。。


するとKOOちん、何を思ったのかエア~腰振り


今までいっぱい遊んできたけど、こんなこと初めてっ びっくらこいた~
 

100425P1.jpg 


我にかえったKOOちん。
 
 

100525u.jpg 
 
枝をガジり始めましたよっ
 
 
100525u1.jpg 
 
ずいぶん楽しいようでぇ~
 
 
 
 
すると突然、yuukiちゃん(KOOの飼い主さん)がマヤを抱っこし・・・
 
 
100525r.jpg 

何故か離れたベンチへマヤを・・・
 
 
 
100525r1.jpg 


なんでかねぇ~



そんな中、まだ走るルナ
 
100525s.jpg


ホントずっと動いてるねぇ~ 
 
 
 
またお嬢さん・・・


100525t.jpg 

今度は自ら“ぽつん”



たぶん、かまってもらえないから遠くでこっちを見てたんだろうねぇ~
 
 
100525q.jpg 
 
 
どんな時でも、いつでも行ける態勢なのは変わりなく


 
100525w.jpg 
   
ルナもマヤの大切な所のチェックですか  
 
 
  

ルナはマヤに寄り添い・・・

 
100525x.jpg 
   
 
イチャイチャ 
 
 
女の子どぉしだけどね


 
100525y.jpg 
 
 



今日も遠い所をありがとうLUNA



100525v.jpg 










             ぽつんと淋しそうなマヤにぽちっとね 

                                                 
                          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 




Comment

ぽつん(笑)

めっちゃ顔が寂しそうですよ?
いつものイヒヒ顔(←失礼っ)のMayaちゃんもいいですが、
たまには寂しげなMayaちゃんもいいですねぇー

それにしても、本当にいつも楽しそうだーー
2010.05.05Wed 01:05 ≫ 編集
ポツン一人のマヤちゃん・・・
その顔もまたかわいいで~す♪

yuukiちゃんに連れていかれて一人ポツン・・・
椅子の上でのその姿に萌えました❤

ルナちゃんはいっつも本当に楽しそうでいい笑顔ですよねぇ
写真撮りがいがあっていいわぁe-420
なかなかいつでもこの笑顔ってないですよね~
KOOちんの枝顔も個人的には大好きです♪
ゴールデンウィーク遊びまくりですか~???笑
2010.05.05Wed 15:28 ≫ 編集
ウヒョヒョ~!
って感じで楽しそう♪
一番楽しそうなのは、やっぱりルナちゃん?
あ~、楽しみだ・・・
もうすぐ♪もうすぐ♪

GWは遊んでましたね!
マヤは充実した毎日だったんでしょうね♪
2010.05.05Wed 21:42 ≫ 編集
アハハハハハハ
思い出した「ぽつん。」
そうそうyuukiちゃん、おもむろにマヤだっこして置いてきたよなぁ(爆)
マヤも「???」ってな感じで、まさにぽつん。やったさー(笑)

くぅちんの枝かじかじ、ほんまド迫力やわ~
しかもさぁ、太っいところをのこぎりみたいにギコギコするやん、あれスゴイわ。
ルナはあーやって、じっとコツコツ一つの仕事が出来ない(笑)
みんなそれぞれの動きが見てておもしろいねぇ(^^)
2010.05.06Thu 08:08 ≫ 編集
KoaMama-san
何を思ったか急にマヤを抱っこしてベンチに・・・。
ま~いつも突飛おしもない事をする
KOOの飼い主さんなんですけど(笑)
だからマヤも「???」でしたね

自らぽつんとしてるのは
みんなが自分を見てくれてない事に
ムスッとしてるんですよねぇ~(^^;)

たまにはこんな顔も!?
2010.05.06Thu 11:30 ≫ 編集
レイリノさん
yuukiちゃん・・・
突然何を思ったのかマヤを・・・(笑)
マヤより、yuukiちゃんの行動が面白いですよっ(^^)

ルナって写真の撮りがいがあるのよねぇ~
最近、ルナが居ないとシャッターを切る回数が少ないかも。
マジで!!
ホントえぇ~キャラですよぉ~~♪

GW、いえいえ、うちはまったりGW。
渋滞も嫌だし地元超密着型で(笑)
市内も混んでて・・・うっとーしかったもん。
うちはGW明けからが出動ですわぁー☆


2010.05.06Thu 11:38 ≫ 編集
MARYAmama
ホント最近ねぇ~
マヤよりルナの方がネタの宝庫で(笑)
それにカメラ構えるのもルナが居ないと
構える回数が減るねぇ~!

GWはそんなにですよっ
地元超密着型でしたもん
市内も混んでたしねぇー

もぉすぐだねぇ~♪
昨日もルナんさんといろいろ相談してたんだ
アタシ、雨のこと考えてなくって・・・
降らないよね・・・??
2010.05.06Thu 11:43 ≫ 編集
ルナんさん
昨日もありがとー!
アタシ、雨のこと考えてなかったから・・・
お昼ゴハン・・・悩む。。。
ま、週間予報が出るまで動かずで(^^;)

yuukiちゃんはホント突然何するか分からないよねー!
『なんで、その発想??』て不思議!(笑)
ルナといい勝負で面白い人だねっ!

なんかねぇー、ルナが居ないとカメラ構える回数が減るのよ~
マヤの週末の散歩にはルナが必需品となりましたっ(爆)
2010.05.06Thu 11:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

