Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ MILK HOUSETOP美味しかった♪ ≫ MILK HOUSE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MILK HOUSE

ずっとずっと行きたかった、久しぶりに行きたかったMILK HOUSE行ってきました


かなり久しぶりでウキウキしてお店に入ると、奥さん(オーナーさん)が「今朝ね、〇〇さん、どぉしてらっしゃるのかなぁ~??て思ってたんですよー!!」と言ってくださいました。
 
一客なんですが名前も覚えててくださり、そしてそんな風に思ってくださるなんて本当に嬉しい限りです
 
 
 
 
いつものコースを戴いたんですが、美味しかったーーーーー

 
s-IMG_6133.jpg

前菜もどれも美味しいぃ~



あるお店でメインは美味しかったんだけど、前菜が・・・・・。

前菜なんだけど、されど前菜で、前菜が美味しくなかったらやっぱり行かないのよねぇ~。
 
お腹が空いてて一番に口に入る前菜が美味しくなかったら印象は悪くなるのかな!?
 
 
 
 
s-IMG_6135.jpg 

自家製パン これがまた美味しいんですよぉ~ お塩とオリーブオイルかけてね
 
 
 
s-IMG_6137.jpg   

今回チョイスしたパスタは、きのこのクリームソース
 
 
いっつも、白身魚のラグーを選ぶので今回はこちらで
 
これまた美味しいぃ~


 
s-IMG_6138.jpg 
自家製ベーコンのトマトソースも美味しそうだったぁ~
 
パスタは6種類くらいから選べるんだけど、本当にどれも美味しくって・・・
 
いつも悩むのよねぇ~



 
s-IMG_6139.jpg 
 
 
そしてデザート&コーヒー
 
クリームブリュレ、イチゴのショートケーキ、パンナコッタ、どれも絶品
 
アタシの大好きな物ばかり




やっぱり月に1度は来なきゃなぁ~
 
 
 






 



                 行ってみたいなぁ~と思った人!ぽちっとね 

                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 



KOOの飼い主さ~ん! お昼でもフォアグラ出してくれるってよっ!!また一緒に行こー!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

