Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 偶然の再会。TOPMaya ≫ 偶然の再会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

偶然の再会。

GW前にして、なんだか疲れが出ていたマヤマミ・・・。
 
 
 
 
 
GW初日の29日はゆっくり過ごし、翌日の30日出動ですっ 

 

100430.jpg  
 
食べに行くんじゃないよぉーーーっ

 
この日はMaya号ではないんですねぇ~ 
 
 
 
 
なのに、マヤはアタシの隣に陣取り・・・
 
 
100430a.jpg 
 
 
その後ろに黄色いコが1犬と、黒いコが1犬。
 
 
おふたりさん、待っててね
 
 
 
向かった先はこちら
 
 
100430a1.jpg 
 
この中にドッグランがあるらしく、行ってきました。
 
 
100430a2.jpg 
 
山?じゃないなぁ・・・森?の中にあるので、背の高い木々がいっぱい。
 
 

ウズウズしているワンたちを早速ラン内へ放り込むと

100430b1.jpg
 
走りますっ
 

100430b.jpg   

この日、ご一緒だったのがイエローラブのめめちゃん   ※車はめめ号でした!
 


100430b2.jpg 
 
黒ラブのトリテニィちゃん
 
 
 
100430c.jpg  
 
 
そして以前、Rcafeでお会いしたことのあるチョコラブのらむちゃんがキャンプに来られてて、偶然に再会
 
偶然の再会、とっても嬉しいねぇ~
 
 
100430c1.jpg 
 
こちらは、はじめましてのイエローラブくん9歳って言ってたかな。名前!?名前・・・
 
う~ん、なんだっけなぁ・・・  忘れましたっ 笑ってごまかしてみたが・・・。
 
 
このコが男のコなんだけど、と~っても優しい~~顔をしてて でも写真撮れてなかった
 
 
 
 
このメンバーで遊びます


100430c2.jpg
 
 マヤはチョコラブらむちゃんが気になり、見つめ・・・
 
 
100430c3.jpg 
 
 
突進・・・ 
 
 
ぶつかったりはしないんだけど、親しいお友達以外にやるのは止めなさいっ
 
ビックリされるでしょっ 飼い主さんもビックリだよっ
 
でも、らむちゃんのママ&パパさんはマヤの“遊ぼう”だって分かって下さったので笑顔でいて下さいましたが、分からない方もいらっしゃるだろうし、ましてや小型犬の飼い主さんなんかが見たら『殺されるーーーーっ!!』なんて思っちゃうよ・・・
 

だから、お友達以外にするのは止めて欲しいーーーー



 
100430d.jpg 
 
めめは、ぴよ~ん♪ぴよ~ん♪と楽しそうに走ってるよっ

 
100430d1.jpg 

マヤの視線の先はらむちゃんだし・・・。 
 
めめ、ダメだよっ!て言ってやってよっ
 
 
100430d2.jpg 
 
めめ、可愛いぃ~
 
 
100430d3.jpg 
 
仲良しだね
 
 
 
100430e.jpg 
 
トリちゃんはお気に入りの壊れたサッカーボールで遊ぶんだけど、このラン斜面になってるからボールがコロコロ~と下って行くのよね。で、それを取りに行かないトリちゃん。だからママがブツブツ言いながら取りに行ったよっ

 
 
100430e1.jpg 
 
マヤとめめは1つのおもちゃを取り合いっこ
 
 
100430e2.jpg 

100430e3.jpg 

後ろ姿を見ても楽しそう




100430f.jpg  

100430f1.jpg 

 
遊んでいると、おやつハンターこと黒ラブのトリニティちゃんが、らむちゃんのママの腰にぶら下がってるトリーツポーチに気が付くと、全員・・・
 
 
100430f2.jpg
 
みんなで“ちょーだい♪” それはらむちゃんのだよーーーっ
 
 
しかし、ちゃっかりもらう3色トリオ


らむママさん、ありがとうございました


そろそろアタシたちもお昼ごはんにしますかっ




この日のお昼は行き道で道の駅に寄って調達。
 
 
100430g.jpg 
 
アタシとトリママが焼きそば&おいなりさんをチョイス。
 
めめママが助六と白いたい焼き可愛いなぁ~デザートに甘い物ををちゃんと選ぶなんて
 
 
100430g1.jpg 
 
いや・・・アナタたちのごはんじゃないからっ

 
アタシから貰えないと分かると・・・
 
 
 
100430g2.jpg
 
めめママの所に行き脇の下からガンミ 
 
貰えないってぇ~

 

 
ごはん食べて、もぉひと遊びっ
 
 
 
 
 
つづきはまた明日バイバイ
 
 
 














いつも一緒のマヤ&めめにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

このキャンプ場。
ファイブオーシャン奥琵琶湖・・・ですね♪
ここ、やっぱ良さそうですね。
ワンコ可のコテージもあるし、ドッグランまであって。
近くに泳げる場所もあるのかなぁ。
我が家がここでキャンプ張ってたら、こうやって遊びに来てくれる?
ふふふ♪

最後の写真のマヤちゃん、かわいい♪
しえるも今日、同じカエルさん着てるよ(笑)
2010.05.06Thu 15:48 ≫ 編集
おぉーーっ
どうやって3ワンが車に収まったんかなぁ~って思ってたんよぉ。
マヤは特等席やってんな(^^)

DAYキャンプしたくなるなぁ~ここっ
日陰もたくさんありそうだしー 夏涼しそう♪

何かめちゃくちゃ暑くなってきましたなぁ(^^;
急に夏になったみたい。。。
2010.05.06Thu 19:55 ≫ 編集
しえるママ☆さん
アタシもHP見に行ったらコテージはワンOKなのね!
もっちろん行く!行くーー!!
コテージに泊まりたいなぁ~♪
でもわざわざ泊まる距離でもないしな…(^^;)
でもやっぱり泊まりたいし…
勝手にいろいろ考えてたり~(笑)

泳げる場所も探せばあると思うよっ!

カエルちゃん・・・
この日、破れちゃったのよぉv-406
いちようチクチクしたけど
気に入ってたし、もぉ1枚買おうかと思案中…。
それに、しえるちゃんとお揃いだもんね♪

2010.05.07Fri 12:56 ≫ 編集
ルナんさん
車、しょーゆーことでした♪

背の高い木々も多かったから
夏でもすごしやすいかも!
ランはちょっと狭いのと
ラン内にも木が立ってるから
爆走チームにはちょっと危ないかもね~
見て走ってるか!?

DAYキャンプだと・・・
飲めないよっ!(笑)
2010.05.07Fri 13:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

