Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第2回〇〇PartyTOP美味しかった♪ ≫ 第2回〇〇Party


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第2回〇〇Party

つづきです




朝からイエローラブのめめちゃんと、黒ラブのトリニティちゃんとドッグランへ行き、めめちゃんちに帰ってきました

 
 
この日のメインイベントが夕方から行われるんですっ
 
 
 
と、その前にちょっと休憩しましょ
 
 
トリニティちゃんとマヤはめめのミルクボーンを勝手に出してきて
 
 
100430o.jpg 
 
ガジガジ

 
100430o1.jpg 
 
カプッ
 

 

アタシたちも、帰り道に買ってきたおやつを食べましょ

 
100430o2.jpg 
 
あっ・・・マヤの視線が・・・
 
 
100430p.jpg  

 
ほっこりするねぇ~
 
 
 
100430p1.jpg 
 
マヤも
 
 
100430p2.jpg 
 
めめも食べられないよぉ~
 

100430q.jpg 
 
 
アタシとめめママは、いちご大福を
 
 
100430q1.jpg 
 
めめちゃん、それは無理だなぁ~

 
100430q2.jpg 
 
マヤも無理っ
 
 
トリママは、桜餅と豆大福。 1つ食べ終わると・・・
 
 
100430r.jpg 
                    ↑“め"が抜けてる^^; 

2つめは自分たちのかと思い、トリママにべったり
 
もらえませんっ
 
 
 
 
100430r1.jpg 
 
トリちゃんはかなりお疲れのご様子で、ママの膝でまったり
 
 
  
 
 
 

そろそろ、あの人たちがやって来る
 
 
なので、焼いちゃいますかっ
 
 
100430s.jpg

ホットプレートでイイ感じに湯気が出てきたよっ
 
 
何だと思うっ
 
 
 
正解は・・・
 
 
100430s1.jpg 
 
ジャ~ン 餃子
 
 
 
そぉですっ
 
 

第2回ぎょうざParty 

 

ことの始まりは・・・
 

GW初めに餃子をお取り寄せお取り寄せしようと思っていたんですアタシ。でトリママも一緒に買うと言うことで、じゃーめめママも聞いてみよう!と言うことでめめママも一緒にご購入。
じゃー一緒に食べようか!?て言うことになり、じゃーみんなも誘ってみよう!と言うことになり急遽、第2回ぎょうざPartyの開催と相成りましたもちろん全員参加となりました
 




 
 
焼けたころに、仕事だったお二方の登場ですっ
 
 
KOOの飼い主、yuukiちゃん & ルナの飼い主、ルナんさん お仕事ご苦労様でしたぁ~



フルメンバー揃ったところで・・・
 
 
100430t.jpg 
 
みんなとの瞬間、撮れんかったー ルナんさんに、も1回やらせ
 
 
だってこの人待てへんや~ん
 
 
100430t1.jpg 
 
KOOの飼い主さん・・・
 
 
いつも生中ジョッキをイッキ飲みだらか、こんな小さなグラスじゃ・・・
 
 
 
100430t2.jpg


何度も注ぎます手酌でねっ



アタシとルナんさんはビールの次は
 
100430t3.jpg 
 
スパークリングワイン
 
 
ルナんさんが持って来てくれたの(前回と同じ)はKOOの飼い主さんお気に召してるんだけど、アタシが持って来たのはお気に召さず却下


めめママも、ビール飲んで、ワイン飲んで、ビールに戻ってたね
 
 
100430u.jpg 

ワンズもお疲れだらか大人しいねぇ~



100430u1.jpg 

みんなの手作り、どれもこれも美味しいわぁ~
 

トリママが作ってくれた?作ったのはめめママか!? トリママレシピのドレッシングが美味しかった~
レシピ、くださいっ





とそこへ


100430u2.jpg
 
我が家ではキャベツやレタスが食卓に上ると、マヤにもお裾わけが待ってるから同じようにキャベツをガンミ
 
 
それはもらえませんっ



 


飲んで、食って、飲んで、焼いて、飲んで、食って、また飲んで・・・・
 
   
 

 
そしてデザートの時間



100430v1.jpg 
 

パウンドケーキを朝の5時に起きて焼いてきてくれたのは
 


100430v.jpg 

良妻と名高きKOOの飼い主さん・・・。お顔がお見せできないのが残念です

 
 
100430v2.jpg
 
 
めめママ作、ティラミス アタシ、ティラミス大好きなんですぅ~美味しかったぁ~

 
 
100430v3.jpg 
 
ルナんさんも仕事帰りにわざわざマネケンのワッフルを買ってきてくれました
 
先日、京都駅で買おうかどぉしようか葛藤していたアタシ・・・見られてました

 
 
みんな、ありがとう 

 

100430w.jpg 
 
めめちゃん、もぉ目が開きませんね


うちのお嬢さんは何処へ

 
100430w1.jpg 

めめんとこのお兄ちゃんのお膝で爆睡でした





盛りだくさんな一日 
 
 
みんな、みんな、本当にありがとう













yuukiちゃん、帰りの車でF氏とケンカしなかったでしょうねっ 


 








  
 



と~~~~~~っても楽しかったマヤ&マミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

ぎゃぁ~~~~~っv-363v-405
ウマウマに視線が釘付けぇ~~~
しかも・・・しかも・・・
私のどぁい好きなおビールまで一気飲み・・・v-404
その場に行きたい・・・

ワンたちは幸せだけど、それ以上に飼い主さんたちも幸せだよなぁ~~
2010.05.09Sun 10:11 ≫ 編集
今日はグッドタイミングでメールをありがとうっ!
今日もかなり早朝から、掃除して買い物行って、ちょいとグッタリしてたら・・・元気いただいたわ・・・フフフッ

っで今、初マーブルケーキを焼いてるーっ!!
っで、ブログを見たら・・・

爆爆爆

笑ってしもたやないかーいっ!!
私・・・本間痛いって・・・イタイって・・・あかんって・・・爆

上着脱ぎーの、半袖なりーの、手酌しーの・・・やった?笑
またぼかしいれても、きもい顔が
うっすら出とるがなー爆

帰りは仲むつまじく~♥
ちゃんと、鍵を持って行ってごめんなさい・・・うふっ
って謝ったわ!←良妻
2010.05.09Sun 16:34 ≫ 編集
ここで食ったかぁ~☆
今回はちゃんと買えたのね?例のギョウザ(爆)

しっかし、パーティの前に和菓子食ってギョウザ食ってその他お手製サラダ食って…
ビール飲んでワイン飲んでビール飲んで…
でっ、数々のデザートっ☆
すごいよ!皆の胃袋っ!

…つ~あたしもかなり食べるので有名なんだけど
GW前から40年間丈夫と豪語してた胃袋が調子悪く…(泣)
きっとこの会に行けたならば取り残されてたはずv-40

いやぁ~、皆若いっ!!!
2010.05.09Sun 19:17 ≫ 編集
餃子美味しそう~~サラダもデザートも!!!

楽しいG.W.だったみたいですね~私も思いっきりリフレッシュしました!
でもまだ休み足りないけど。。このまま5月病になっちゃうのかなぁ~

↓のめめちゃん、マヤちゃんにチューってしててめちゃめちゃ可愛い!!
ホントに仲良しなんですね~モカにもそんなお友達作ってあげたいなぁ~

2010.05.09Sun 22:25 ≫ 編集
すっかりご無沙汰してしまって…
ごめんね

うわっ 美味しそう!!memeママめっちゃしあわせそうやしと思ったら
その下に またまた美味しそうなものが!!
いつ見てもめっちゃ楽しそうやわ~
yuukiちゃんの上着脱ぎーの、半袖なりーの、手酌しーの…
良く雰囲気伝わって 読んでても楽し~♪
ミルキーボーンを咥えるマヤちん 幸せそうよ!!

子供の予定が(部活)なかなかわからなくて… (イライラ
やっと予定が立てられました。
遅くなりましたが 来週 よろしゅうお願いします!!
楽しみだ!!
2010.05.10Mon 09:58 ≫ 編集
ダンクハハさん
犬も人間も幸せな一日やったですぅ~♪
ダンクハハも近かったら「来ませんかぁ~??」
てお誘いできるんだけど、流石に・・・ねぇ(^^;)
でも、もぉすぐルナ家たちと『ウフフ♪のグビグビ!!』でしょ♪
アタシもワラワラに参加させてもらいますねぇ~(^^)/
2010.05.10Mon 12:49 ≫ 編集
yuuki-chan
昨日は偶然に♪・・・ありがと☆

↑えぇ、このまんまでしたっ(笑)
あっと言う間に500mlを何本空けてたっけ!?
楽しかったねぇ~♪

今度は・・・♪♪♪
これまた楽しみ~♪
お邪魔します!ヨロシクです☆
2010.05.10Mon 12:55 ≫ 編集
ドン母さん
ハ~イ♪
ここででしたぁ~v-411
丸岡!美味しかったぁ~!
で、みんなでワイワイ食べて飲むから
更に美味しいんだよねぇ~♪
ドン母も参加して欲しい~わぁ~!
ちと遠いよね(^^;)
じゃ~ルナ家で!
前にルナちち「いいよっ」て言ってくれたよね!?
うん!言ってたハズ!(笑)
そぉゆぅ事だけはしっかり覚えてるアタシ♪

2010.05.10Mon 13:01 ≫ 編集
Starfield-san
モカ家もGWは盛りだくさんだったもんね(^^)
レイリノ家で宴会!?何食べた?飲んだ??
て想像しただけで、楽しそ~(*^^*)

めめのチュ~の写真、可愛いでしょぉ~♪
アタシもお気に入りの1枚(^^)
モカちゃんも保育園でお友達作ってるんじゃないのぉ~(^^)
彼氏作ってたり!!
マヤは全然モテないからなぁ・・・
2010.05.10Mon 13:05 ≫ 編集
いいな~♪いいな~♪
餃子パーチー。

参加したいヒト、ここにもいま~す♪
最近、こーゆー楽しいことをしていないから・・・
来週が楽しみなんですけど・・・。

でも、餃子の前に大福?
そんで、その後、飲むし、食べるし・・・。
うん!みんな若いな!
2010.05.10Mon 13:08 ≫ 編集
aki-san
犬も人間もみ~んな幸せな1日でしたよぉ~♪
yuukiちゃんは相変わらず面白いしねっ!

聞いた!聞いた!!
土曜、参加してくれるんだってぇ~♪
それから大阪に行くんだよね!?
また弾丸ツアーだねっ!(笑)
気をつけて来て下さいねっ☆
2010.05.10Mon 13:09 ≫ 編集
MARYAmama
もぉすぐだねぇ~~~!!!
ウッキウキ♪なんですけどっ♪♪
持ち物リストで追加しておかなきゃ!
胃薬(笑)
あ、ウコンの力も買っておかなきゃっ!

マーヤさんも胃袋の体調!?
万全にしておいてね☆
2010.05.10Mon 13:14 ≫ 編集
昨日買ったよ~ウコンの力6本パック(笑)
あと、酒♪
おつまみはね・・・ギリギリに買いにいく予定♪

体調万全にしてますよ~!
2010.05.10Mon 13:21 ≫ 編集
ガハハハハ…
違うことで一人大ウケ…
「コメントの投稿」の「Name」んところ、いつも自動で「ルナん」って出てくるんやけど
何故か今日みたら「Mの飼い主」って出てるし!!!(爆爆)
ガ~~~~っっ おもろかった。。。

いやっ失礼いたしました m(_ _)m

おっとのろのろしてたらもう次のネタに行ってまってる!!
ぎょうざぱーりー、最高に美味し・面白かったなぁ★
もっともっと居座りたかった(笑) いやまぢで!
ほんで、何? ドン母との距離を考えてウチでってか!?
かまへんで~~~ でもドン母、帰れるんやろか!?(笑)
ワタシがyuukiちゃん家に行くよかも~~っと遠いんちゃう!?
早朝から始めんとアカんな(笑)
2010.05.10Mon 13:57 ≫ 編集
MARYAmama
おぉ~~!!
パック買い!!(爆)

アタシはス~パ~買って行こう!

つまみねぇ~
生ハムとクリームチーズ買っていこう♪

おやつは・・・
300円以内じゃないよね!?(笑)


2010.05.10Mon 15:29 ≫ 編集
Mの飼い主さん
もぉ~!アタシが間違えたんかと思ったわー!
でもアタシはSやった(^^;)

楽しかったねぇ~♪
やっぱ時間は足りず・・・
当たり前だっ!
だって夕方からだもん!
次回の〇〇Party in過疎地は
始発で行かなっ!(爆)

ドン母、泊まりやでっ!(笑)
指ツンツンさせて「泊めて♪」て言うてたやん!
で、ルナんさんは『何かやってる・・・ほっとこー』て思ってたのを
アタシが「可愛くないからっ!!」て突っ込んだやん!
あぁ~マジでそんな事だけ鮮明に覚えてるぅーーーー(^^;)

で、アタシも・・・
「泊めて♪」e-141e-140(爆)
2010.05.10Mon 15:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

