Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 記念撮影はご勘弁!TOPMaya ≫ 記念撮影はご勘弁!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

記念撮影はご勘弁!

つづきです
 
イエローラブのめめちゃん
と、黒ラブのトリニティちゃんとドッグランに来ています。

 
 



道の駅で買った行ったお昼ごはんを食べまったり中・・・
 
 
100430h.jpg 
 
めめママのストールでおしゃれを楽しむトリちゃん
 
 
 
100430h1.jpg

おしゃれを楽しまないめめと・・・
 
 
100430h2.jpg 
 
マヤ  
 
 
ふたりはラテックスのパンダの取り合いっこ


100430h3.jpg 
 

このおもちゃは、ほ~んと好きなコが多いですねぇ~
 
でも誤飲しちゃうコも多いので要注意ですねっ


 
 


 
このドッグランは初めてなので、周辺を散策することに
 
 
ランがあるキャンプ場をぬけると、すぐに琵琶湖。
 
 
100430i.jpg 
 
人間には肌寒いくらいだったけど、ワンズには暑かったようで、マヤは琵琶湖に入るなりお腹を水に浸けてましたねぇ~。
 
 
泳がせてあげたかったけど、すぐ側が道路になっていて危険だったので足だけねっ
 
 
 
100430i1.jpg 
 
クールダウンもできたので琵琶湖をバックに記念撮影でもしよっか
 
 
 
100430i2.jpg 
 
 
お~~~~~いっ 食ってばっかいないで、こっち向けぇ~~~~
 
 
まともな写真撮れず・・・
 
 
  
 
 

ランへ戻る道、たんぽぽと記念撮影するが・・・
 
 
100430j.jpg 
 
みなさん、笑顔いただけませんか

 

100430j1.jpg 

なんだっ マヤのその訴える顔っ


100430j2.jpg 


つまんないよね・・・




100430k.jpg 

 
つまんなさそーなのに、まだしぶとく撮る飼い主
 
 
 
100430k1.jpg 

あっ、加工するの忘れてる・・・。

ハイハイ



100430k2.jpg 

めめママそれでもまだ撮りたいようだけど、写真なんかよりマヤの所に来たいようで



 
 

少し早いけど、ランを引き揚げ戻ることに。
 
 
その途中、時々遊びに来る公園にちょっと立ち寄り、懲りずにまた記念撮影・・・
 
 
100430l.jpg 

100430l1.jpg 

100430l2.jpg 

100430l3.jpg 

可愛いぃ~


100430m.jpg 
 
ちゃんと撮ろうとするとコレだぁ・・・
 
 
100430m1.jpg 
 
ムスッと顔

 
 
でもフリーにしてあげると・・・
 
100430n.jpg 
 
いい顔だっ
 
 
100430n1.jpg 
 
楽しそうだねぇ~
 
 
100430n2.jpg 
 
 
やっぱり、構えて撮るより自然の表情を撮った方がイイ写真になるねっ

  
 
 
 

 
 
さぁ~おうち・・・めめんちに戻りましょ~

 
この後、メインイベントが待ってますっイエイ











 
 
 
この続きはまた明日バイバイ














記念撮影はつまんない3犬たちにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

ぺろぺろされるのって、人は嫌がるけど、犬も嫌がってるよね。

めめの熱い思いを受け取ってくれてありがとね。マヤちゃん。

そうそう、この日のメインはこのあとだった。
なんか、ドライブも楽しかったし、充実した1日やったわぁ。

2010.05.07Fri 19:58 ≫ 編集
そうなんです!
なぜに、カメラを向けると仏頂面になるのか!
もっと笑えーーー!って思う・・・。

で、めめちゃんとぺろぺろ、かわいいです~♪
ダンナがね、見てて、“写真きれいー!”って言ってた。
だから、よろしくね♪


画像、やり直した?
おつかれ~♪

そろそろ、準備しようかと思ってるんだけど、
持って行くものでリクエストある?

2010.05.08Sat 08:18 ≫ 編集
なんだろね~
大阪ランでも実感したけど 改まってカメラ向けると笑顔出ずv-40
今回も揃いもそろっての無表情に爆笑でしたわv-411
めめ&マヤのお顔ペロペロ…
こんなん見たらほんとこのコ達仲良しなんだな~v-398って思うよ!
ドンはトリちゃんには目の色変えてお顔ペロペロするくせ、ロビンのお顔を舐めたことは今だかつてなしっv-399
2010.05.08Sat 16:47 ≫ 編集
memeママ♪
人間も犬もペロペロされるの
嫌いじゃないんじゃない!?v-398
ファンデーション取れるからヤだけどね(^^;)
「好き♪好き♪」て言ってもらってるみたいで
アタシは好きだよe-266
めめはほ~んと犬が好きだよねぇ~♪
めめとルナは呼んでも来てくれないもん(笑)
マヤやくぅちんにまっしぐら!
2010.05.09Sun 09:40 ≫ 編集
MARYAmama
人間もそぉだけど
「ハイ!並んでぇ~写真撮影ですよぉ~!」
て言われると顔がキュってなっちゃう!?
それと一緒なのかなぁ~??
やっぱり自然に撮るのが一番ね~♪

画像・・・
実はさ~リムーバに移したから
PCのは消しちゃってて・・・
で、リムーバのも消しちゃったでしょ~
だから写真自体が無くなったわけなのさぁ~
でも「もしかしたら!?」と思い
PCのゴミ箱見たら残ってたのっ!
だから縮小かけた状態で残ってくれてたから
まだ助かったのっ!
消すのはいつでも消せるんだから
やっぱり最後まで終わってから消さなきゃね・・・。
いっつも、「まっ、いっか」て思って先に消しちゃった時に限って
こぉゆぅことになるのよね・・・。

なので、この後の「ウフフ♪」もUP出来ますっ!

2010.05.09Sun 09:47 ≫ 編集
ドン母さん
お帰り~~!!
ブログからもつなびぃからも姿無かったから
「生きてるか??」て思ってたよっ(笑)

撮影・・・
アタシ思った!
人間も並んで記念撮影なんかする時
けっこー顔、こわばったりしない!?
だから、犬たちもそぉなんだよっ!きっと・・・たぶん(^^;)

人間も犬も、やっぱり自然な表情を撮るのが一番だね☆

めめはKOOとマヤが好きみたいねぇ~
たぶん一番、一緒に遊んでる時間が多いからだろうねぇ~
ペロってしてるの↑可愛いでしょ♪

ドンちゃんは・・・・・(笑)
熟女とオカマちゃんで(爆)
2010.05.09Sun 09:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

