Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ I love You ①TOPMaya ≫ I love You ①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

I love You ①

5月2日、GWまっただ中です!


☆あいloveゆう☆のゆうママさんに誘われて、行ってきましたドッグラン☆アイファー
 
 
 
ランに到着すると・・・
  
 
100502.jpg 

嬉しそうな顔してすっ飛んで来ためめちゃん
 
 
100502a.jpg 
 
めめ、今日も絶好調だねっ


100502b.jpg 


マヤも興奮してきたようです お尻の毛がモリッ
 
 
100502b1.jpg 
  
あっ、狙われた

 
100502b2.jpg 
 
もちろん、めめが


100502b3.jpg
 
めめを虐めるなーーーー
 
 
 
アンタたち、とばし過ぎてゆうちゃんたちが来る前にバテるなよっ
 
ちょっと、ゆっくりしてて下さいっ
 
 
100502c.jpg 
 
かと言って、めめママに抱っこされて寝るなっ



すると、めめのお兄ちゃんマヤを抱っこするって
 
 
100502c1.jpg 

マヤは軽いって、ぎょうざPartyの時も抱っこされてたよねぇ~
 
 
100502c2.jpg 
 
マヤも居心地がいいみたいで、お兄ちゃんのお膝でまったり~
 
 
すると、弟くんもマヤを抱っこすると言い・・・

 
100502d.jpg 
 
居心地悪いらしく
 
 
100502d1.jpg 
 
まぁー、そぉ言わずに








常連さんボーダーのターボくんとめめが楽しそうに遊んでいると・・・

100502e1.jpg 
 
 
それを見つめるマヤ
 
100502e.jpg 
 
絶対、ヤキモチ焼いてるよねっ


100502e2.jpg 

すぐにめめが側にやって来てくれて、マヤ嬉しそう
 
 
100502e3.jpg 
 
で、調子にのっためめ・・・
 
 
100502f.jpg 
 
 
すると・・・


100502f2.jpg 

マヤの反撃をくらうめめ
  
 

 
100502f1.jpg 

でも楽しそうだ
   
 
 



若者たちが遊んでいる中、年配組は・・・(笑)
 
 
100502g1.jpg 

まったりなトリニティちゃんと・・・
 
 
100502g.jpg 
 
行き倒れてる!?看板犬アイファー


アイファー、頭に血が上るよっ


 
 
熟年組がお休みの中、めめママがオモチャ(ぞぉさんボール)をポーイと投げると・・・
 
 
100502h.jpg 
 
全く逆の方向へ飛んで行き、自ら・・・
 
 
 
100502h1.jpg 
 
めめの言うとおりだ
 
 
 
100502g2.jpg 
 
  
 
 

 


めめの兄ちゃんたちは懐かしいこんな事を
 
 
100502j.jpg 
 
ママを跳び箱で飛ぶお兄ちゃん 
 
 

 
 
100502j1.jpg 
 
 
そして弟くん
 
 
お兄ちゃんが「もっと高く」と言い、それ以上無理なママはアタシにバトンタッチ
 
 
とっても懐かしかったな







と、そんな中・・・キターーーーーーー
 
 
100502i.jpg 
 
ボーダーのあいちゃんと、そのお友達GRのダイチくん
  
 
100502i1.jpg 
 
そしてこの方、ゆうちゃん
 
 
誘ってくれてありがとう 今日はヨロシクね
 
 
 
渋滞に見舞われ到着されたのがお昼頃・・・
 

早々ですがランチにしてからいっぱい遊びましょ
 
 
 
 
 
めめママの
 
100502k.jpg 
 
“湖北のおはなし”と言うお弁当。 めめママお気に入りです
 
 
 
そして、めめのお兄ちゃん&弟くん&アタシが
 
100502k1.jpg 
 
“近江牛大入り飯” ごはんがカレー風味なんですよっ 美味しかったよぉ~


  
 
 
 

 
ランチの後の様子はまた明日バイバイ
 
 









 


 




渋滞の中がんばって辿り着いてくれた、あいloveゆうちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

  


Comment

マヤマミちゃん めっちゃおいしそうなお弁当やん!!
と弁当に食いつく私!
いやー どっちかなんて選べないほど美味しそう!
そやな そやな 滋賀は近江牛もあるねぇ~
と大興奮する私です。
食い気に 遊び 収拾付かない 落ち着きのなさ…

マヤちゃんもmemeちゃんも楽しそうやねぇ
2日は汗ばむほどお天気も良かったし 楽しんだんだろうな
続き楽しみにしてるよ♪ 
2010.05.11Tue 15:17 ≫ 編集
いつも感心して見てるけど、よくこんな躍動的な写真が撮れるねぇ~~
私はいつもピンボケv-406
今度ご教授いただきたいわぁ~~

飛んだり跳ねたり・・・いつも楽しそう。
なにより表情がイキイキしてるよね。

お弁当・・・美味そうぢゃぁ~~
おヨダが・・・v-396
2010.05.11Tue 15:34 ≫ 編集
上の方もおっしゃってますが、本当にこの躍動感あふれる写真、すごいです。
私にも撮り方の秘訣を教えてください。

レトリバー祭りですね~♪
皆元気いっぱいで楽しそう。
私は、看板犬アイファーちゃんの行き倒れ写真がツボでした。(笑)

人間跳び箱も懐かしい~~。
子供の頃よくやりました。
最近やってないな~。我が家の子供達も、こんな遊び知らないかも。
明日教えて一緒にやってみます!!
2010.05.11Tue 16:27 ≫ 編集
どやさ・・・笑
きっと誰も私を、私とわかるまい・・・笑

最近のめめちゃんは、何かキャラ?私の中で感じるキャラのイメージと変わってきた!!
本間会うたび、テンション超高いと私も思うーっ!!!
でも今から3歳手前くらいまでが、本間に1番の青春時代やもんなぁ~!
くぅの若い頃も、そうやったんかなぁ~
でも、けっしてマヤの若い頃とは違うけど・・・爆

あんた・・・ええ人や・・・。
しっかり次会う時、私のおでこに



って書いて、封筒に入れてくわ!笑
2010.05.11Tue 16:30 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.11Tue 16:38 ≫ 編集
先日はお世話になりました。
渋滞で遅れました。
相変わらずマヤちゃんめめちゃん元気ですね
写真がグット迫力あります
こんな写真撮りたいけど、なんせゆうは動きません
撮りようがないです・・・もっと動けなんて
つづき楽しみにしています。
2010.05.12Wed 00:00 ≫ 編集
aki-san
お弁当・・・美味しいよぉ~♪
そして・・・タイムリー!!
ルナんさから連絡あったかな♪

この日は暑かったよぉ~!
そろそろタライの季節になってきましたね☆
2010.05.12Wed 09:45 ≫ 編集
ダンクハハさん
極意をお教えしましょうe-284
いいですかぁ~!




“数打ちゃ当たる”ですがなぁ~(笑)

お弁当美味しかったですよ♪
でもアタシはダンク家で桶に入ってた
うどんが・・・うどんが・・・v-398
マヤと同じようにヨダレが!ヨダレが・・・!!
ルナんさんに、あの桶ごと持って帰ってきてもらったら良かった(笑)


2010.05.12Wed 09:53 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.12Wed 09:54 ≫ 編集
noah-san
躍動感・・・伝わってますぅ~??
それは嬉しいぃ~v-398
極意はね、数打ちゃ当たりますっ!(笑)
とにかく、いっぱい撮ればドレかはキレイに撮れてるか!?(^^;)
アタシの場合、相当の数を打ってるんですが
使える写真が数えるほどで・・・
打率悪すぎです(^^;)

アイファー、ほんと行き倒れてるみたいでしょ!?
でも犬って「そんな寝方辛いでしょ!!」て寝方しますよね!
まだマヤは、あんまりそんな寝方しないんだけど
ひっくり返って首曲げて寝てるコ多いですよね!
先代のGRはやってましたね~(^^)
2010.05.12Wed 09:59 ≫ 編集
食い逃げ犯へ。
“様”を自分で付けるなぁ~!
食い逃げしといて、上から目線かいっ!(爆)

連チャンで餃子を食べた天晴れなアナタに
おでこに“餃”て書いてやるっ!

めめ・・・
一番、エエ時期なんかもなぁ~
マヤもめっちゃ元気やったけど
今では・・・
年々、動きが鈍くなるんだろうなぁ・・・
淋しいなぁ・・・
マヤは魔病であって欲しいと思う飼い主でした(^^)
2010.05.12Wed 10:04 ≫ 編集
ゆうママさん
事故なく来て&帰って頂いて良かったです(^^)

めめとマヤを比べると
やっぱりめめの方が1歳若いんで
ずっと走ってますよっ!
マヤはバテますねぇ~
ま、自分でコントロールしてくれてるみたいなんで
飼い主としては助かりますが。
でも、やっぱり淋しいですねぇ~
いつまでも、じゃじゃ馬だと思っていたのに・・・。
2010.05.12Wed 10:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

