Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ I love You ②TOPMaya ≫ I love You ②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

I love You ②

☆あいloveゆう☆ちゃんにお誘い頂きドッグラン☆アイファーに来ています。

 
 
お昼ごはんを食べ終え、さぁ~遊びましょ~


100502l.jpg 

めめやマヤがボールを追いかけようとすると、ボーダーの習性なんでしょうねぇ~あいちゃんがワンワン
 
 
めめは全然気にしてないんだけど、マヤは怒るのよねぇ
 
 
ボーダーの習性を分かって欲しいものだわぁ・・・


100502l1.jpg 

ごめんね、あいちゃん。
 
 
そんなあいちゃん、さっすがボーダー、動きが早い!早いっ!!
 
 
100502l2.jpg 

連写で撮ったんだけど、ターンする瞬間が写ってないし
 
どんだけ早いんだっ
 
 
100502m.jpg 

そしてあいちゃんは、ダイチくんととっても仲良しなんだね
 
 
100502m1.jpg 

こぉやって見てると、やっぱりゴールデン・・・いいなぁ~この優雅さ
 
 
100502m2.jpg 

当たり前だけど、毛が長いから動きのある写真になるよねぇ~


100502n.jpg 

大きなボールも小さなボールも大好きなダイチくん
 
 
100502n1.jpg 
 
めめんちの弟くんと取りあいっこ 

マヤ、邪魔するでないっ





いっぱい遊んだら休憩も必要よね
 
 
100502o1.jpg 

この日、トリニティちゃんはほとんど動かず・・・
 
ぎょうざPartyの日の疲れが取れてないそうです。
 
トリちゃん朝起きてママがGW中でまだ居るから、早く仕事に行って欲しそうだったとか





100502o.jpg 

マヤを抱っこしてたところを、めめママが撮ってくれてた
 
 
 
めめんちの兄弟くんたちがアイスを食べていると、集まるのはやはりラブ


100502p.jpg

 みんな集まってる写真はうまく撮れてなかったよ・・・。
 
 
 
この日のメンバーはラテックスのオモチャを破壊はしても飲み込まないと言うことで・・・


100502q.jpg
 
マヤのお気に入りのパンダちゃん(ラテックス)を出すと早速、自慢げに見せびらかしに


100502q1.jpg 

そんな事されたら欲しいよねぇ~


100502q2.jpg 

みんなの注目の的になっているのが、とっても嬉しいらしく



100502q3.jpg  
 
やっとGETできたダイチくん良かったね


100502r.jpg 

また投げようとすると、マヤも必死です
 
 
100502r1.jpg 

めめもご機嫌だねっ

100502p1.jpg 

マヤもご機嫌



100502s.jpg 

偶然にこんな3ショット撮れたよ



100502s1.jpg 

めめ顔近すぎないかいっ、めめの息遣いが聞こえてきそぉ~






100502t.jpg 
 
目がランランとしている、あいちゃん
 
 
間逆な・・・

100502t1.jpg 
トリニティちゃん



簡単に一緒に撮れるこの2犬


100502u.jpg 


でもマヤ・・・ブサイクゥ~~~
  
 
 
100502v.jpg 

まったりしている、ゆうちゃんを拉致しよう



100502w.jpg 


ゆうママさんにも協力してもらい、こんな可愛い写真が撮れました






ゆう&あいちゃん、ダイチくん、一緒に遊んでくれてありがとう
 
また一緒に遊ぼうね




 




 





 

仲良く遊べたワンズにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 









Comment

めめ、めちゃめちゃ楽しんでいるなあ(^w^)

いっぱい、めめの写真、撮ってくれてありがとう♪


マヤちゃんは、怒ったり、誘ったり、さらりと離れていったり、めめのねえちゃんだよね。
2010.05.12Wed 16:28 ≫ 編集
さっすが!
あいちゃん☆
ボーダーコリーはほんと動きがすごいよね~。
ディスクの大会…予選突破で決勝は、ボーダーまみれですもんっ(笑)
連写なのにこの動き!すげ~~~って感動☆

↑ダウニーっ!
その香りはドン父が『臭い』っつ~たヤツだぁっ!
気をつけろっ☆
やっぱ初回の怪しげな緑のやつが一番好きな香りだわ~。

2010.05.12Wed 22:32 ≫ 編集
いやあ~素敵な写真いっぱい撮ってくれて嬉しい
ありがとう・・・
特に最後のスリーショット素敵です。

ダイチ君は女の子に弱いの、いや優しいのよね
アイファーでもそうだった(笑)
あいの大好きなお兄ちゃんなんですよ!

あいと言えば、邪魔しいでしょ。
オモチャ取りに行くかと思えば、犬の動きを止めようとするし
そこがボーダーなんでしょうけど
マヤちゃんビックリだったでしょう ごめんね

又遊んでくださいね!楽しかったです。
2010.05.12Wed 23:10 ≫ 編集
memeママ♪
めめはいつもニッコニコで楽しんでるよねぇ~♪
マヤは・・・悪い顔してるよね(^^;)

マヤはめめにとってお姉ちゃん!?
おばちゃんは・・・くぅってとこか!?(笑)
2010.05.13Thu 12:44 ≫ 編集
ドン母さん
ディスクやフライボールなんか
ボーダーが多いんだろうねぇ(^^)
早さが違うもんっ!
でもこの前ロビンちゃんとディスクやってみて
楽しかったぁ~~~!!
マヤも出来たらなぁ・・・
絶対無理っしょ(^^;)
小さい頃、膝が良くなさそうだったから
獣医さんからストップされてたしな・・・
そぉ言う問題じゃないか!マヤの場合(^^;)

ダウニー
やっぱりグリーンか!
カ〇ンズでピンクの蓋のが安売りしたの!
サイズもけっこー大きかったの
買う気マンマンで行って、いちよう匂いだら・・・
違ーーーーーーーーーう!
売り場をうろうろして、もぉ1度匂ってみても
違ーーーーーーーーーーーーーう!!!!
で、諦めベ〇シアへ
そしたら小さめのボトルで3色あったのさ~
で匂ったんだけど、匂い過ぎて鼻がおかしくなってたわっ
一番『コレかな??』て思ったのがやっぱりグリーンの蓋だったのよっ!

お泊まりに合わせて、昨日の夜のうちに洗濯して
今日天気いいし干して、土曜持って行きたかったのに(泣)
やっぱり今日、もぉ1回買いにいこうかな・・・。
諦めきれない(笑)

2010.05.13Thu 12:53 ≫ 編集
ゆうママさん
最後の3ショット!
ゆうちゃん拉致した甲斐があったかな(^^)

ダイチくんも優しい男の子でしたね!
また会いたいですっ!!

またUPしますが5日にアイファーに行ったら
モモちゃんが来てたの!
会わせたかった~~!!

また一緒に遊べるといいですね(^^)
2010.05.13Thu 12:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

